1read 100read
2013年01月市況146: 【3632】グリー/GREE★2【株価停滞】 (437) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2766】日本風力開発【パネルと共に上がる】 (795)
【2484】夢の街創造委員会梶yミュートシティ】 (234)
【〜299円他】低位仕手株速報スレ 1 (237)
日本通信 【日本通信整理解雇で組合勝利判決2】 (532)
【4585】UMNファーマ (244)
実況!!デイトレーダーが集うスレ62 (620)

【3632】グリー/GREE★2【株価停滞】


1 :2012/12/21 〜 最終レス :2013/01/07
※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1352901415/

2 :
2ゲット

3 :
ジンガジャパン、「諸般の事情により」2013年1月に解散
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20121221-35026101-cnetj-nb

4 :
【経済】グリーの若手面接官「ずっと家庭用のゲーム作ってたんですか(蔑むように)」「任天堂の倒し方、オレら知ってますよ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356076693/

5 :
配当って火曜日買って水曜に売ってももらえるよね?

6 :
>>5
普通はそうだが、ここは配当ないから意味ない。

7 :
あれ?6月だけですか?

8 :
>>7
そうだよ。

9 :
>>8
どうもです・・・(-_-)

10 :
年内は1300割るかどうかが焦点

11 :
田中さん木を植える金があったら
自社株買いでもしましょうよ。。。。。

12 :
不遇の株

13 :
んで、タナカはいつ逮捕されるん?

14 :
グリーは目新しいことやってるようだけど、なんだか広く浅くって感じがするんだよ。
ストックオプションとか新タイトルとかIRで発表してたりもしたけど、自社回覧程度の内容。
何をやっても株価に反映しないってのは、結構重症だと思うんだ。

15 :
新作でドリランドやドラコレ以上のものがでてこないとダメだろうな。
このままだと飽きられて、iphoneやandroidネイティブに客がいってしまう。

16 :
アンドロイド端末が不安定すぎて、相当厳しいらしいんだよ。
IPhoneとかは安定してるからゲームが向いてるらしい。
これは、ゲームに限らずアプリ全体にいえることで、
素人だから、端末よりもアプリが悪いと思ってひどい文句多い。

17 :
あと4日か
もう見ないでもええわ

18 :
KONAMIの超看板ブランドのメタルギアを使い、
・カードバトルのノウハウを知り尽くしたGREEの精鋭が企画・運営し、
・ネイティブアプリで美麗&豪華な次世代カードバトルを目指した

メタルギアソリッド ソーシャルオプス(MGSSOPS) 課金は大失速
axelgames.net/2012/12/22/3759/

19 :
1Qの業績をキープしても下方修正を免れない。
安心の売りやで。

20 :
嵐のCM、あれイメージだけだよな。
中身やタイトルですらなくなった。
もうCMすることないんだろうな。

21 :
>>15
ドリランド以上(笑)
パズドラ以上の間違いじゃ?
やってみるとわかるが、もう追いつけないくらい離され過ぎ\(^^)/
安心の空売り銘柄やな

22 :
売り煽りが多いとあがるの法則

23 :
吹いたら売りで余裕w
デナと完全に差がついたよ・・・

24 :
終わった企業の株なんて噴いても売るだけやで。

25 :
>>24
上場しているだけでも立派な企業。
お前に終わった企業なんて言われるほどお前は凄いのか?
ワンルーム暮らしが生意気に!
働け、ボケ。

26 :
別に偉くないけどこんな糞プラットフォームがそのうち消えるのはアホでもわかる。

27 :
>>23
グリー素人なんだけどDENAとなんで差がついたん。

28 :
グリーの戦略ミスだろうな。広告代理店に騙されたんだと思うが
ここはすべての露出がゴリ押しだった。新聞全面広告の「インター
ネットを通じて、世界をより良くする」宣言とか、ドリランドの絵
かいたトレーラーで街中徘徊するとか、テレビの「ド・ド・ドリランド」
のCMとか目立つだけでいい印象まったくないし、デナの球団買うみたいな
地道で長期的な視点はゼロだった。ちょっと前韓流アイドルがゴリ押し
でヒットしたのと同じタイプだと思うね。

29 :
グリとモバに入ってゲームやってみればわかる、グリーは未だに脱法ガチャで一発狙い、客を客と思ってない運営等でグリー離れが続いてます。

30 :
ずっと上に大きな窓はあるが
ずっと下にもあるね
まずはそこから?

31 :
ドリラントバグでおかしくなったのよ

32 :
wwwww其々が希望を持って専門的意見、素人意見を書き込んでも株価の動きには
関係ありませんからw
明日は終値見てコメントすればぁ???

33 :
102

34 :
1Qで通期予想下限の4分の1も達成してない。
んあ人は減る一方で伸びる要素もない。
決算持ち越しだけは辞めとけよ。

35 :
>1Qで通期予想下限の4分の1も達成してない。
ここ決算期が他と違うからいつも納期関係でそうなんだけど

36 :
>>35
プッ なんだよ
決算期がほかと違うから納期関係って
まったく意味わからねえよ
グリーがどこに何を納品してるん?
6月決算だと、売上げ計上のタイミングがずれるんか?
知ったかは恥ずかしいで

37 :
デイの観測云々じゃなく結果はでてんだよ、グリーの負け

38 :
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′    _/\/\/\/|_
.       V            V      \          /
.       i{ (●)  (●) }i      <  メリィイクリスマス!!! >
       八  {ニニニィ,   八      /          \
.       / 个 .∨    } . 个 ',      ̄|/\/\/\/ ̄
   _/   il   ゙こ三/_  li  ',__

39 :
  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)  >>38

40 :
寄り売り旨すぎ銘柄やねー(^^)

41 :
1355で売り増し♪

42 :
安心の売りやで。

43 :
1360の吸引力www
こっからはそう簡単には落ちない

44 :
>>41
ara ara

45 :
1360から売り開始っす

46 :
祝!
4321ケネ20000達成! 上昇率10%超え
グリーとか下がらんのわかってんのにこんなの触ってるやつって…

47 :
もう年内たいして動かないだろうな。
1月の真ん中にklabの決算だと思うけど
どうせ悪いのでるだろうし、その辺まで動きなさそう

48 :
すげええええ。20400。離隔してやった!

49 :
今日も勘違いした方々がお亡くなりになってゆく。
売っとけって教えてあげてるのに。
何度も書いてるが、買うなら中間決算発表後。

50 :
グリー1360吸引力www

51 :
ケネ、ロット落として再度飛び乗り。うーーんすごすぎる
そろそろ余力切れか。今日はこの辺までだな

52 :
安心の1370で売り増し♪

53 :
楽しい展開になってきたな

54 :
どうせこの辺うろうろするだけだし買うなら金融や不動産がいいね

55 :
鎌首もたげたぞ
もたもたしてるとタベチャウゾ

56 :
配当上げだったら笑う

57 :
1379で余裕の売りまし♪明日は配当下げあるだろねぇ

58 :
1380
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′    _/\/\/\/|_
.       V            V      \          /
.       i{ (●)  (●) }i      <    ウリィィ!!!   >
       八  {ニニニィ,   八      /          \
.       / 个 .∨    } . 个 ',      ̄|/\/\/\/ ̄
   _/   il   ゙こ三/_  li  ',__

59 :
あちゃあBOXの底で売っちゃったのね
じゃー死のうね

60 :
うおおおおおおおおおお、みんなあたまいいな。
1380で買って権利を取って明日1400で売ればいいのか。
よしわかった買いだ。

61 :
後場デナが吹いたら、ここも下がらんな

62 :
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′    _/\/\/\/|_
.       V            V      \          /
.       i{ (●)  (●) }i      < キャイビュータ!!!  >
       八  {ニニニィ,   八      /          \
.       / 个 .∨    } . 个 ',      ̄|/\/\/\/ ̄
   _/   il   ゙こ三/_  li  ',__

63 :
空売り仕掛けた方がいいんじゃない?
日経が好調だとマイナスで引けるから・・・

64 :
1357で利確予定ですっ

65 :
ここって中間配当あるの?

66 :
【ゲーム】国民生活センター、オンラインゲームに関する相談事例と注意点を公開 クレジットカードやIDの管理徹底などを呼びかけ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1356403552/

67 :
このあたりをイタリーキタリー

68 :
シャープ死んだな
ロウソクが消える前に一瞬輝きを増すという
あれだったんだな

69 :
デナとの差が半端ない

70 :
  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)  >>58

71 :
  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)  >>62

72 :
デナの邪魔するんじゃねえよw

73 :
うおおおおおおおおおおお、なんか下がってきてるぜええええええええ。
>>65
例年無いから今年もたぶん無いw

74 :
驚異のクソ株

75 :
入金!入金! 損 失 補 填!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

76 :
かいぶたー
        /l, -‐. ´: : : : : : : :  ̄: : ..`. . 、
     _i : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
   ∠ : : : : : : : : : : : : : ; : : : ハ: : : :.: : : : : .ヽ
    /: : : : : : : : : : : :':/l : : / 丶 : : ト; : : : : :丶
    /: :/: :.' : : : : /: .:/ !: ./  `.:、: l !: : : : : : `、
   i: :, : : ,' : : : -A-/-‐ヒ/´    `乂_l:_!_: : 、: i
   l: : : : : : : ;/:ノ __       _ ヘ: 、ハ: ,.: .:. :!
..  │: : : : !: :i ,,;"  ゙`、   ,,:''  ゙`、 lヽ V : : : l
   l: .:/ニi: :l ''    `   ''     `. }/: : .: : l
   |: :{  (l: :l              ( ヽ .: :/V
   |: :ヽ、 !: l   ``         `` _丶 ヽ     
   |: : : : ‐!: l、              (l l  ノ∧ 
   |: : : : : :V: :\    ーr-┬-r '   ヽ  ̄   '、  べー!
   |: : : : : : : : :: : `>  ゝ __ノ  -‐.´ヽ___ノヘ
   |: : : : : : : : : ;イ l ` フ=く_}ヽ: : : : : |'.    ∧

77 :
>>76
闇の炎に抱かれて消えろ!!!!!!!!!!!!

78 :
田中は何を考えてるの。。。

79 :
これだけ買い豚が多いと上がらないの法則ww

80 :
>>61
その考えで何度失敗してる?もうデナとグリーは連動しないのだよ。

81 :
今日も寄り売りでこずかい稼ぎの日(^^)

82 :
1374で余裕の売り増し

83 :
寄り売りとかw
儲かった?

84 :
この銘柄邪魔なんだけどw
他の市場に行ってくれないかな
デナの足引っ張らないでよ…

85 :
グリーがあるからデナの動きも非常に読みやすくなるんだが

86 :
>>84
ごめん。。。(´・ω・`)
GREE、高校の生徒会を舞台にした恋愛ゲームを配信開始
http://news.mynavi.jp/news/2012/12/26/066/

87 :
いつになったら俺の2239に戻ってくるんだよ

88 :
糞しかない。。。

89 :
だから離隔しとけって教えてあげてたのに。離隔ってかもう損義理だと思うが。

90 :
>>89
     ∧__∧  
    ( ・ω・)  
    ( ヽ   lヽ,,lヽ;,チュイィィィン
     /⊂〓(  |二二⊃ ・,'
    ( / ̄ と.、>>
          しーJ

91 :
不動産と証券買ったら即儲かった
さようならグリー永遠に

92 :
じゃあもう来ないでね

93 :
>>92
うん来ない
Rのない世界に行きます
ちゃお♪

94 :
売り増し

95 :
どうせ上は1400手前、下は1300手前で途中停車するのに
もう積極的に買いも売りも行けないよ
やらなきゃ良いけど
腹立つから、1372〜5で売り、1362〜5で買い、5000株づつ両建てにしたよ
ざまあみろ>中の人
悔しかったら動かしてみろよ

96 :
嫌でも来月23日前後に雲がねじれ起こして値動きが軽くなる。
資金がネット株には回帰して来ないので今は動かないが、来月の雲ねじれは非常に重要になる
貸借倍率は未だに好貸借だから、材料が出てきっかけがあれば上がりやすい。
下がっても1306円までだから、来月23日前後以降に期待。

97 :
雲なんて・・・ここは?
10/22も11/14からの一週も何も関係ないレンジで動いてるだけ

98 :
どこで売っても儲かってしまう

99 :
来月23日とかテクニカル関係なく糞決算で暴落の方が怖いw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【5411】JFE HD 【安値などいらぬ】 (235)
【7164】全国保証【どうでしょう】 (399)
【9437】NTT docomo ドコモ (416)
【6255】NPC Part9【タカ狂売り推奨】 (739)
【7954】EMCOM HD 【もうだめぽ】 (700)
不動産セクター総合111 (241)
--log9.info------------------
【大道手品師】天河磨月を語るスレ【風船飲み】 (245)
守屋一朗を語るスレ (285)
宴会でこんな手品すると嫌われるぞ (251)
デビット・カッパー・フィールド (241)
手品曲芸版BAR喫茶形式スレ7号店 (225)
メンタレスト ロミオロドリゲスJr (460)
電撃ネットワーク (233)
●● マリック関係 ●● (303)
☆☆☆3カードモンテを語ろう☆☆☆ (258)
メンタルマジックができる奴はお話上手 (737)
魔術師Dr.レオンの全体的まとめ (855)
お気に入りのトランプはなに?のスレ (655)
嫌なマジシャンはここでたたけ (265)
ステージマジック (344)
【おこちゃま】南海子【それがウリ】 (629)
★★★【手品 種明かし関連情報】★★★ (243)
--log55.com------------------
「ニコ生」 チャンドラー中西 「セックス中毒患者」
日本で欧米基準でのリベラルと言えば誰?
福山義浩、金展克、無量光(今吉光二) ★5
日本国万歳で1000を目指すスレ
反原発派は国益無視の国賊だ
☆ 私学助成金を廃止して国立大学を無償化すべき ★
日本侵略にレジスタンスしようin政思板
あぼーん