1read 100read
2013年01月家庭34: 実兄実弟の嫁がムカつく37【コトメ・コウト専用】 (720) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【使い古しも】みんなで雑談327【リンパッパも】 (421)
■ ■ ■ 今 日 の ト メ 148 ■ ■ ■ (666)
消費税を下げて、法人税と所得税を上げれば良い (299)
▲▲奴隷なるパート&バイト 辞めたい愚痴スレ▲▲ (340)
園に入れてるのに働かないぐうたら主婦っているよね (797)
【ヲチは難民板で】レス禁止吐き捨てスレ 12 (588)

実兄実弟の嫁がムカつく37【コトメ・コウト専用】


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2013/01/09
非常識な兄嫁・弟嫁を持つ小姑・小舅 立場の人、思う存分語りましょう
次スレ立ては>>980 お願いします。

<前スレ>実兄実弟の嫁がムカつく36【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346546127/

2 :
>>1

3 :
お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃぁあああぁああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃぁああああん!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!お兄ちゃんのRをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!Rモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
子供の頃のお兄ちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
就職決まって良かったねお兄ちゃん!あぁあああああ!素敵!お兄ちゃん!素敵!あっああぁああ!
大学受かった私も来月からお兄ちゃんと二人暮らしで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!なにあの女!!!!あ…お兄ちゃんもなんだか楽しそう…
も し か し て お 兄 ち ゃ ん の 彼 女 ?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!殺してやる!!あんな女殺し…て…え!?見…てる?お兄ちゃんが私を見てる?
お兄ちゃんが私に手を振ってるぞ!お兄ちゃんが私に駆け寄ってくるぞ!お兄ちゃんが私に笑いかけてるぞ!!
お兄ちゃんはビッチを放置してるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはお兄ちゃんがいる!!ざまみろビッチ!!ひとりでマスでもかいてな!!!
あ、お兄ちゃああああああああああああああん!!あああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあお兄ちゃあん!!お、お兄ちゃん!!お兄ちぁああああああん!!!
ううっうぅうう!!私の想いよお兄ちゃんへ届け!!私の愛するお兄ちゃんへ届け!!

4 :
・長兄嫁が私の部屋に貯金箱その他を盗みにきて犬にKOされた
・母と嫁母が兄嫁のタンス調べたら盗品が色々出てきた
・返品か長兄一家引越しかで親族会議
・次兄嫁「次兄くんが跡継ぎになれて財産総取り」と勘違い
・嫁同士で殴り合いの喧嘩して二人とも入院 ←いまココ

5 :
>>4
壮絶すぎてどこから質問していいのか分からんけど
兄たちはなんて?

6 :
>>5
長兄「妹が嫁と仲良くしないのが悪い」
次兄「兄貴が兄嫁をきちんと管理してないのが悪い」

7 :
キチのすくつだなw

8 :
わんこGJ
殴り合いで熱い友情が芽生えた嫁同士の視線の先にいるのは…

9 :
ttp://image01.wiki.livedoor.jp/z/e/z_portalegre/21195c7c2fe50392.jpg

10 :
>>6
長兄おかしいw
仲が悪くても盗難は人としておかしいだろw
しかしわんこはGJだな
長兄嫁の逆恨み→わんこKOには注意してあげてね

11 :
>>10
うん、犬への報復が一番怖いので兄嫁が退院するまでに引っ越す
ただの骨折と打撲だからすぐ復活してくるだろうし
長兄嫁は「犬道楽の小娘ニートに大金やブランドバッグはふさわしくない」と思って盗りにきたんだって
在宅仕事で生活費も相応分を母屋に納めてるのに知らなかったみたい

12 :
言っちゃ悪いがそのロクデナシども製造元の親は何してんの?

13 :
父母と親族と嫁母は兄二人をがんばってシメてる
次兄嫁の両親は「せっかく片付いたんだから返品だけはやめてくれ」と言ってるみたい
犬は外敵を離れに侵入させてしまった責任を感じて落ち込み気味、夕飯を辞退してきた
いまもベッドの足元で守ってくれてるけど、ときどきお腹きゅるんって鳴ってる

14 :
わんこかわいいな!
でもな、腹が減っては戦はできぬ、だ

15 :
嫁2人とも返品で確定じゃないのが逆に怖い

16 :
>>4自身が警察に被害届けを出せればいいのだが、家の体面もあるから難しいかな。
>父母と親族と嫁母は兄二人をがんばってシメてる
嫁母は自分の嫁を〆るのが先だろうに。

17 :
盗癖クズも銭ゲRも怪我しただけで問題は何一つ片付いてないよね
旦那が嫁〆ないって事は嫁と同じく家族を金でしか見てないって事なんじゃね?
姻族とはいえ他人なんだから他人の金に口出しなんてやっちゃ駄目だろ…

18 :
>>13
元気ないのはそういう理由ならいいけど、義姉に乱暴されて打ち身の傷を負ってたりしない?

19 :
>>18
親族で会議してる間に獣医さんに診てもらったから大丈夫。朝は餌も食べたし
兄嫁たちは病室で罵り合って病院から追い出されました。
今の状態で離れまで這いずってはこれないだろうけど、戸締まりに気をつけて過ごします。
長々とお邪魔しました。

20 :
>兄嫁たちは病室で罵り合って病院から追い出されました。
エテ公かよ・・・
護身用に催涙スプレーを薦めたくなる環境。

21 :
>>20
>エテ公かよ・・・
だからワンコも頑張って立ち向かったんだな

22 :
跡取が総どりだった時代もあったが
あたりまえのように親の老後の面倒はみていたし
兄弟姉妹に困ったことがあれば面倒をみて、下手したら持ち出しすらあったんだがなあ
義務を忘れて権利だけ主張する人が増えたね

23 :
昔は財産相続でなく家を継ぐって感覚だったから、目減りさせるわけには
いかず相続するのが総取りしてたんだけどね
代替わりに度に切り分けしていたら家なんて直ぐに消えちゃうから

24 :
だから田分けなんて言葉もある訳だし

25 :
ローマ帝国だって、兄弟に2分割したせいで急速に衰退した。

26 :
>>4には悪いが、面白過ぎて腹いてぇ。
2匹のエテ公が病院追い出されてどうなったか気になる。

27 :
>>24
「田分け」は「戯け」の語源ではないよ

28 :
よし!ワンコに相続させよう!!

29 :
そのワンコと結婚しますので、私に遺産をヨロシク

30 :
負の遺産もあるのにねぇ。
相続って響きに夢見過ぎな人も増えた気がする。

31 :
突然涙を流す人形に相続させてはどうか

32 :
>>31
マヤ、恐ろしい子・・・・・

33 :
>>30
ヒキパラスレに行くと、そんな勘違いニートがいっぱいいるぞw

34 :
>>27
何言ってんの?

35 :
弟嫁がショボいバイトを掛け持ちしてるせいで私が追い出されそうになってしまってる
弟嫁、事故ってRばいいのに

36 :
働けば?

37 :
>>35
いきなりそんな物騒なこと言い出すDQNは
大抵そいつ本人の方が悪いと相場が決まっている

38 :
>>35
弟嫁もお前には「Rばいいのに」と思っているから心配するな。

39 :
最近レス主の方が叩かれる要素満載なカキコが多いよなー

40 :
携帯ちゃんだもの、仕方ないよね。

41 :
兄嫁が私の車を盗んでそれを己の弟にプレゼンツしようとしてたよ\(^o^)/
会うたび「姪へのお祝い★」とかいってに物や金をせびってきたり
私が両親にテレビ買ってあげたり、エステつれてったりするとわざわざメールでいやみ言ってくるような人だから
もともと仲良くする気なんてなかったけど、これを機に本格的に距離をおくことにしたよ。
結婚祝いも出産祝いも、なんなら引っ越し祝いもくれてやったけどくれてやったけど、もうなんもやらんわい
ちなみにお祝い返しは一切もらってませんから。
車を盗んだことについては
「本当の仲のいい姉妹だと思っていたから義妹ちゃんの不用品を有効活用してあげようと思った。」
って全く理解できない超理論を被害者面で言われたよ!
「どーせ乗らないんだからあげればいいじゃん」とか言いやがった実兄ごと疎遠決定ですわ。

42 :
>>41
いや、普通に盗難届け出せよ…

43 :
>>41
両親はなんて言ってるの?
それによっては両親ごと疎遠にならないといけなくなるよ

44 :
妹「この枕もちゃんと枕らしくなってきたなぁ」
妹「最初はただの枕カバーだったのに」
妹「お兄ちゃんのお、Rーティッシュ毎日毎日少しずつ詰めたら」
妹「1年たたずに立派な枕になったよ!」
妹「お兄ちゃんに抱きしめられて寝てるみたいですぐ眠れるんdグゥ・・・zzz・・・」

45 :
盗難っていっても未遂なんですよね。
免許ない兄嫁が弟クンを駐車場までつれてきて
「はい、お姉タンからのプレゼントだお☆」てやったみたいで。
そこでまともな人間だった弟クンが異常を察知して兄嫁を問い詰めて
うちまで謝りに来てくれて事件が発覚したみたいな。
それが昨日の出来事
電話で母に愚痴ったら予想以上に激怒して今晩実家にて家族会議ですわ
なんか兄嫁ってうちのお実家で同居狙ってるっぽいし
先々考えてきっちりツブシてきますwww

46 :
気色わる..

47 :
お、乙…
兄もおかしな人っぽいし、2人まとめて思いっきり潰してやってくださいw

48 :
プレゼントっったって、キーがなければどうしようもないじゃん。
車いただくつもりでキー盗んでたなら充分窃盗だと思うし、キーなしで車プレゼントしようとしたなら兄嫁馬鹿すぎ。

49 :
人の金でいい事した気分になるやつは、糞。
人を動かしていい気分になってるやつも、糞。
同居したら確実に、自分は何もせずに自分だけがいい思いする事に
全力をささげるだろうね、その糞兄嫁w

50 :
>うちのお実家で同居狙ってるっぽいし
前に園のママ友?が兄嫁と知らずに(ry・・・
と書き込んでた人?

51 :
スマソw
あれは義兄嫁のスレだったわ(たぶん)w

52 :
そうか、そういえばしっかり鍵盗られてた。
全然未遂じゃない立派な窃盗じゃん…
自分の危機感の薄さに今更気が付きました
これは気を引き締めて今夜の話し合いに臨まなきゃですね
兄嫁のことを他で書いたことはないです

53 :
こりゃあ、結果報告が楽しみだぁね☆

54 :
なんで自演してまで続けたいの?

55 :
兄嫁さん乙です☆

56 :
どれが自演で、どれが兄嫁?
アンカーよろしく。

57 :
>>52
鍵盗られてたんかいwww
どこからどう見ても窃盗だよそれwww

58 :
>>50
41、45は実兄の嫁だから、義実家での同居狙い。
50のは、義兄嫁からみて、義弟嫁の実家狙い。
上は理屈上まだ有りだけど、下は理解の範疇外の全くの他人の家狙い。

59 :
>>58
そんな案件があるのか。尼崎の事件みたいでgkbr

60 :
>>58 
時に、あれはどうなったかなー。

61 :
兄が婚約しました。
兄のことを世界一愛してるのは私なのに、どうして他の女と結婚するのか理解できません。
やはりRでしょうか?
私と兄は毎日「愛してる」と伝えあってきましたが、Rはしていません。
男の人にはRできるパートナーが必要なのでしょうか?
兄と私がRするかどうかはいずれ兄と話し合うとして、とりあえずこの婚約を破談させたいです。
よい方法を教えてください。

62 :
釣り師不合格。粗悪すぎます。

63 :
マジレスすると
世界一愛してるからと言って世界一愛されてるとは限らないことと
家族愛と夫婦愛は微妙に違うことを早目に理解した方が
この世で幸福になれる近道だと思うよ
今いくつが知らんが、愛情と執着の区別がつかないと相手が誰であれ幸せにはなれんよ

64 :
マッパで外走って「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せなーい!」って叫べば、破談にできるぞw

65 :
だからオタクは…

66 :
ああ、すまん。よく聞くフレーズなんで、実際はどんなジャンルで使われてるか知らないんだw

67 :
>>61
兄とRすれば全て解決すると思うよ。
兄妹の体の相性は最高なので。

68 :
兄(31)よりも自分よりも年下の兄嫁(25)。
大学中退してフリーターしてた産廃みたいな兄のどこを好きになったのかがいまいち理解できない。
兄を婿養子として家系的にも物理的にも持っていってしまい、
今まで兄が受けていてくれた親の干渉は、結婚しても実家近くに住む私に降りかかってくる。
注意欠陥障害を自分からカミングアウトしてくれたけど、
ぶっちゃけ兄にも似たような兆候があるし
(兄夫婦は成績傾向や考え方が似たり寄ったり。国語はめちゃくちゃできても数学が絶望的に出来ない、オタク、ネトウヨ)
二人とも長子だからか多少メンヘラ気味なので子供が出来たら中絶を勧めてやろう。

69 :
>>68
なにいってんだこいつ 親をどうにかしろよw

70 :
二日続きで残念な出来の深夜の釣り師か。このスレな人に目を付けられちゃたかな。

71 :
発達障害は遺伝的要素が大きいからね
お兄さんが注意欠陥障害の疑いがあるなら、ご本人も同じ事が言えるんだよね

72 :
>>71
68は国語が絶望的にできない方なんだろうなw

73 :
兄嫁がムカつくというかうざい
ブランド崇拝?みたいな価値観があるらしく、それを持っていない人=可哀想という思考
勝手にすればいいのにわざわざ自分の持ち物を「これいい物だからコトメちゃんも買えば?」と言ってくる
例えばハイブランドの財布やバッグなどなど十万〜数十万の物
今使っているのを気に入ってるからと言うと「買えない人ってみんなそう言うよねw」とニヤニヤ
うちの母がブランド好きでお下がりやプレゼントでよく私にくれるので高級品の良さも分かるけど
好きな物を使ったり持ったりする事に嫌味を言われ続けて面倒臭い
財布はエ○メス、バッグはヴィ豚、キーケースはグッ○というカラーと統一感のなさにもウヘェと思うし
「無名だけど良い物(使い勝手や持ちや素材)」という概念がないみたい
好きなら勝手にやればいいのにいちいち引き合いに出されたり比べられて疲れた…

74 :
「ぷらだのぶどう」になればいいのにw

75 :
兄と離婚調停中の嫁が姪の学校の運動会に乗りこんできた
姪の成長した姿が見たいとかなら同情もできた
でも暴れて運動会めちゃくちゃにしてやると言って乗りこんで来たらしい
余りに怪しい雰囲気で学校に来たので警備係やってるPTAの知り合いが
お嫁さん来てると教えてくれて兄が捕獲に向かったんだが
救護用テント倒すし止めに入った事情を知ってる先生に張り手喰らわすしで
今まではお嫁さんを追い出した酷い夫とその家族という図式が
行動派の嫁のおかげですっかり覆りました
姪にその姿を見せないで済んで本当によかった
それにしても酷い姑・小姑連合だと思われてたみたい、母と私と妹(´・ω・`)

76 :
まぁ、結果的によかったじゃん、
と明るく流すしかないね、乙でした。
しかし、自分の子供の運動会が目標の破壊活動って何?
子供可愛くないの?旦那と>>75、ウトメへのあてつけが
愛情を上回っちゃったの?

77 :
多分かわいくないんじゃない

78 :
>>75
姑小姑ってだけで色眼鏡で見る人はいるから。
1人が「そうに違いない」と言い出せば、それが事実になってうわさが広がるんだよね。
っていうか、それだけ暴れたのに姪御さんの目に入らなかったっていうのは
不幸中の幸いだけど、
そんな根も葉もない噂を流すような土地柄だと、
この騒ぎが姪御さんの耳に入るのも時間の問題だと思うよ。
お兄さんに気を付けるように言ってあげたらどうかな。

79 :
兄と話し合った結果、私がそこまで嫌がるなら結婚を取りやめると言ってくれました。
ほうぼうに迷惑をかけることになりましたが、兄はこれからも傍にいてくれるようで、私は幸せです。
相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました。

80 :
ふーん

81 :
(σ- ̄)ホジホジ ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

82 :
>>75
兄上の離婚条件が有利になるということで前向きに。
それにしても、学校に麻酔銃を常備しておくべき時代になったのかな。

83 :
てっきり彼女と別れてくれると思っていたのですが、恋人付き合いはそのまま続けるようです。
意味がわかりません。
兄が世界一愛しているのが私であることは、子供の頃から言葉と態度で何度も示してくれているので間違いないです。
それでも男性という種は、健常な子供を残すための異性を求めずにいられないのでしょうか?
私は兄を心から愛しているので、兄以外の恋人を作るなど考えたこともないです。
一時の劣情で相互理解の足りない女と付き合うのは間違っていると思うのです。
兄と彼女を別れさせるための良い方法を教えてください。

84 :
兄は妹の望みに全て応える義務があるよね。常識的に考えて。

85 :
キチガイは構われるのが目的
レスを付けないのが一番のキチガイ荒らし対策
好きの反対は嫌いではなく無関心

86 :
うん。触るな喜ぶだけだから。

87 :
>>84は自演

88 :
>82
猟友会必要なレベルじゃね?

89 :
正月までまだ日があるというのに家族で実家に帰るのが今から憂鬱だわ・・・
息子が誰に似たのかやけに優秀で、家計的に私立の中学に入れてやるなんて考えもせずに地元(ド田舎)の
公立中に入れたというのに県立トップ進学校→現役超一流国立大学→大学院ときて
誰でも知ってるような一流会社から4月の第一週に内定もらってきた。
で、お盆とかに帰る時に弟嫁が空気読まずに言うんだよ
「息子君は私弟(国立大卒)君に似てよくできて〜〜」とか
「○○家の家系の男は優秀で〜〜」とか
「トンビが鷹を〜〜」とか。自分も思ってるけどお前が言うか?
私を上げずに父と弟を上げたいんだろうけどお前の息子さんが針のむしろ状態だぞ?
夫がいつ怒り出すんじゃないかとハラハラしてたし、弟嫁以外本当に居心地悪い感じだから正直行きたくない・・・

90 :
>>89
ほうっておくしかねーべよ
その馬鹿、そのうち息子に刺されて御仕舞いなんじゃね?

91 :
>>83
とりあえず兄にR膜を破ってもらえ。
話はそれからだ。

92 :
>>91
誰、アンタw

93 :
                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは61へのレスを読んでいたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか61がレスしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

94 :
暇人が自演で釣りしてるのか

95 :
>>61は性別書いて無いから弟の可能性もある

96 :
>>89
そこまでイヤなら夫の実家に帰ればいいじゃん。

97 :
正月にどちらかの実家に行かなければならないわけじゃないから
自宅で過ごしたらいいんでないの?
つーか、なぜ止めないんだろう?

98 :
そりゃ、実家とは関係悪くないからじゃないの?
空気読まない弟嫁が一人、アホなだけで。

99 :
>>75
どんな理由で離婚調停中なのか興味あるわ〜
兄嫁さん、娘の運動会を妨害しちゃうくらいだから、
よっぽどの恨みつらみを持ってるんでしょうね
お兄さんに姉妹がぶら下がって離れないのかしらね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【窃盗】泥棒〜手癖の悪い家族・親戚【万引き】 (685)
【憎い】両親がもの凄く嫌いです【うざい】2 (861)
母親がRばいいと思う (838)
小姑むかつく81コトメ (775)
【成人した子】我が子が引きこもり【成人に近い子】 (277)
バカ嫁の愚痴を書いてうさを晴らそうぜ (311)
--log9.info------------------
新書34 (459)
「ノルウェイの森」について語ろう (317)
【京都の渋沈】大垣書店 4【炎上マーケティング中】 (204)
日本の書店の衰退を食い止めるのはもう無理なのか? (824)
●重松清7● (918)
【早大】早稲田の古書店【高田馬場】 (207)
三島由紀夫のおすすめエンタメ&戯曲 (303)
小説読むことで身につく力ってなんかあるの? (901)
【amazonレビュー】醜い嫉妬レビュー【1つ星】 (498)
落合信彦 ノビー・ザ・グレート 2 (532)
■■■新聞連載小説■■■Part14 (739)
【ものぐさ】岸田秀【精神分析】 (289)
岩波文庫総合スレッド 11 (918)
教祖劣化! 藤本憲幸氏 V (482)
森瑤子 Part8 (373)
【ビジネス】自己啓発書籍総合ス・1【精神世界】 (252)
--log55.com------------------
希少部位情報交換
地元のおいしい焼肉屋を紹介しよう。
焼肉屋での恥ずかしい体験談
【大久保】 鯉 登 り 【小滝橋】
酒飲まない奴は焼肉屋に来ないでくれる?
焼肉を食う奴は日本人じゃない その1
日本人経営の焼肉屋ってどれくらいあるの?
【まかない】焼肉店店員の集い【今日もカッパ】