1read 100read
2013年01月伝説の58: 聖飢魔II-23 (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
卑龍★マスターベーション★奇形児 (845)
真空メロウ (506)
伝説のトリップテスト (357)
アベフトシ(`皿´)後援会15 (464)
布袋寅泰が町田康に集団暴行 (249)
博多めんたいロックを語ろう 2 (633)

聖飢魔II-23


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/16
前スレ
聖飢魔II-22
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1331951258/
★過去ログ・CD売上などのまとめサイト
http://www.geocities.jp/seikima2_matome/
好きな事を語れ!

2 :
>>1
乙!
しかも好きなこと語っていいなんて神!

3 :
>>1
乙カレード
色々と開き直っちまったなw

4 :
私の両親は、父が出勤するときに母が父の唇に行ってらっしゃいのキスをいつもしていたんだけど(今はしてるか知らないけど)閣下は行ってらっしゃいのキスとかしてもらいたいタイプ?
ちなみにうちの家庭では、父は上げ膳据え膳タイプ。ご飯をお代わりするときは母がご飯をよそってくるのが普通。
両親の寝室はダブルベッドで夫婦並んで一緒に寝てる。風呂も大体いつも夫婦一緒に入浴してるみたいなんだけど、閣下はどういう夫婦生活してるのかな?

5 :
いってらっしゃいのキスは、仕事場に連れて行くから、余り意味がないタイプ。
ご飯よそうのは当たり前で、ベッドもダブルだよ。
お風呂は男尊女卑だから、閣下が先に入って「おーい」って声かけられたら、一緒に入って背中を流してあげるの(≧∇≦)


じゃね?

6 :
>>5
閣下はやっぱりいつでもどこでも嫁さんを連れていきたいタイプなのかなぁ?そうなるとやっぱり嫁さんは専業主婦限定だよね。
うちの両親の場合、風呂に入るタイミングは母が先だったか、それとも同時だったかな?まぁ、気がつくと一緒に入浴してる感じ。

7 :
専業主婦じゃないと、時間あわないよね。。。
脚本家や小説家とか漫画家みたいな家で仕事する職業でも無理っぽいかも。

8 :
前スレとちっとも変わらんのな(呆

9 :
執筆家は担当者と打ち合わせとかあるからね。
会社の新年会や忘年会とかもあるし。
締め切り前の漫画家は特に修羅場らしいし。

10 :
>>8
前よりは自重するつもり。

11 :
既にイタイぞw

12 :
>>11
素直じゃないんだからっq(>_<、)q

13 :
閣下に(^з^)-☆ Chu!

14 :
既にイタイぞw

15 :
イタイとか、言われると快感なタイプなんだろうな

16 :
>>15
別にマゾじゃないよ
だから、いじめないでね.・°(>_<) °・.

17 :
B子さんは、実はドSだったと思う。
隠し子や浮気騒動で、プライドを傷つけられてドSっぷりがヒートアップしたのかな?

18 :
普段、気が強い女の方が八方塞がりな状況に陥った時、プッツンいきやすかったりする。
真面目な人の方が鬱になりやすいのと同じ傾向だな。

19 :
閣下はマゾ?サド?
どっち?

20 :
閣下は女性に顔面騎乗位とかされるの好きかな?69とか好きかな?

21 :
B子は気が強い女なんじゃなくて、単に見栄っ張りでプライドか高かったんだろ

22 :
一般人を中傷するなんて
すばらしいファンだな

23 :
B子も(元)ファンだよ
そして、こんな話「中傷」でもなんでもないでしょう
今更なに偽善者、人徳者ぶってこんな所をのぞいているのやらw

24 :
最近ここや他の聖スレで、やたらアレコレ噛み付くやつがいるけど
ひとりであちこち巡業してるのか?
ご苦労なこったw

25 :
こんな話「中傷」でもなんでもないか
すごい感覚だね

26 :
>>25
かわいそうな人だし
それ以上言っても無駄だと思うよ

27 :
じゃあ、今現在も閣下の嫁さんとして献身的に尽くしているという現嫁を褒め称えてみる。

28 :
ヲチ対象信者やA子や現嫁の話には擁護がいないのに、B子の話になるといつも擁護が急に現れるね。
何故?

29 :
>>28
思い込み乙

30 :
最初の頃はヲチ対象信者も2ちゃんを見ては、自分のブログでファビョってたけど最近は皆スルースキルを身につけてる。

31 :
B子はこんなとこ見ないでしょ。
もしも、見ていたとしたらB子は閣下に未練があるのかなと思ってしまうw

32 :
現嫁のスルースキルも上級者レベル。

33 :
ファンアートのサイトとかって、閣下が少なくてさみしいや。
圧倒的にライデンが多い気がする。
絵描き信者の多くがR宗なんだろうな。

34 :
ライデンはゼノンとワンセットだから、ゼノンのファンアートも割りと多い方。

35 :
逆になんで今頃B子を叩くのかな?
もう10年以上前のことなのに。ファンが焼きもち焼く対象でもないでそ。
誰か個人的に想う処があるのかと思ってしまう。

36 :
一番描きやすそうなのはジェイルっぽいけどね。

37 :
A子と現嫁は自分から閣下に言い寄って行ったけど、B子の場合は閣下の方から言い寄って行ったみたいだから、そこが気になる。

38 :
閣下は、おでことアンテナのバランスが描くのがむずかしそう。

39 :
L宗なのに閣下に見初められたってのは確かに気になるよね。
D宗が閣下に告白されるよりも優越感は高い。棚からボタ餅状態。
「私ってば、ルーク宗なのに、デーモンに告白されちゃった★」
「私はルークが本命なんだけどぉ、デーモンがどうしてもって言うんならぁ付き合ってあげよっかなぁ〜★」
てな感じか?

40 :
閣下の新年最初の掲示板もブログもまだアップされてないけど、お正月の家族旅行中かな?

41 :
グアムかな?
ハワイかな?

42 :
>>39の様な妄想も繰り広げられるから、以外と情報の少なくとB子話が案外盛り上がるのかな。
というか、ここでB子の事を聞きたがってるのはずっと1人の新参な気がするけどW

43 :
B子の話がそれそうなのにそれない。

44 :
>>37>>39
B子はDに言い寄られたんじゃなくて、
Lに相手にされなくなって、Dに鞍替えしただけなんでしょ?
そしてまんまとはまったD。
確かに二股w
A子が先だっただけで、B子だって出来ちゃったんだしww

45 :
確か、サドとかマゾの話がそれてB子の話になっちゃったんだよね。
で、閣下ってサド?マゾ?ノーマル?

46 :
A子→あまりにも不愉快な女で腹立つから話したくない
限奥→文字通り現在の奥だから嫉妬してしまうので話したくない
B子→ちょうどいいw

47 :
>>44
結局、弄ばれてたのは女の方ではなく、閣下だったという、横溝正史作品ばりの衝撃の結末。

48 :
閣下はピュア〜
(^з^)-☆ Chu!

49 :
自分のファンの中から身体で女選びするからロクな事にならないんだよ。

50 :
閣下、幸せになれ〜☆
( ^▽^)浴ヲ☆

51 :
>>49
今の嫁さんとは上手くいってるみたいだから、良かったじゃん。

52 :
もし今の奥さんと別れちゃったりしたら、私が次の奥さんになりたいな。閣下大好きっo(^o^)o
(^з^)-☆ Chu!

53 :
閣下大好きo(^o^)o
閣下大好き〜(^Д^〜)閣下大好き(^o^)/
(^з^)-☆ Chu!
(^з^)-☆ Chu!
(^з^)-☆ Chu!

54 :
>>52
その頃には、お前さんの大好きなオ|は役立たずにw

55 :
>>54
そんなことないもん!
イジワル言わないで!
q(>_<、)q
閣下のオ|をバカにしないでっ!!
( ̄^ ̄)

56 :
閣下は指での愛撫がテクニシャンだったような。。。

57 :
閣下に抱きしめられるだけで、私はドキドキして濡れちゃうよう
(*>▽<*)

58 :
>>44
ルークはそうそう信者に手出さないからB子がしびれ切らしたんだよ

59 :
>>58
結局、A子もB子も性格は似たり寄ったりだったのか。。。

60 :
>>57
うるせえよ、Rw

61 :
二股騒動で世間をにぎわし、腹違いの子供がいるバツイチ男と結婚した現嫁って実はスゲー性格が良いような気がする。
閣下と結婚って、割りと覚悟がいることだろ。

62 :
で、現嫁って存在するの?

63 :
閣下〜、私のオR舐めて〜o(*^▽^*)o
きゃふきゃふっ

64 :
私、時々自分のイビキで目が覚めるの。
閣下と一緒におねんねする時に私のイビキが聞かれちゃいそうで、はじゅかしいっ
.・°(>_<) °・.

65 :
>>60
×R
○ジジイ

66 :
>>61
追っかけする程ファンなんだから、大万歳だろうよ。

67 :
キチガイの遊び場になってるな
冬休みだからか?

68 :
さほど人数はいないようだけどなw

69 :
そりゃキチガイがわらわらいたら怖いしね

70 :
閣下を想う気持ちは誰にも止められな〜〜いっ
(^з^)-☆ Chu!

71 :
怖いつーか、キモいな

72 :
>>71
閣下宗は皆こんな感じだよ。個性的な人が多いよねw

73 :
個性的の使いどころがww

74 :
私は違うっていいたげなのが笑える

75 :
(閣´∀`下)デレデレ

76 :
魅惑のデーモンキッスだぞぉ〜!!
(閣^з^下)-☆ Chu!

77 :
個性的=控えめな表現
って感じ?ww

78 :
>>46 すごく核心をついてる気がする
そういうことか

79 :
B子は元々もD宗だったよ。
B子がずっと狙っていて、閣下がはまって落ちた。
石川ひとみの「まちぶせ」みたいな。

80 :
まちぶせwww 
結構歌詞よく読むと陰気で、執念を感じる内容だよね。
石川ひとみみたいにかわいらしいアイドルが歌ったから緩和されたものを、
明菜あたりが歌ったら怖かったよね。

81 :
「待つわ」と「まちぶせ」が時々ごっちゃになる。

82 :
まちぶせはユーミンの作品
本人があの歌詞歌ったのを想像してみろ
怖えええぞ

83 :
「まちぶせ」の歌詞の女性はちょっと根性悪でプライドが高そうなイメージ。
「待つわ」の方は、可愛いけど女性からカマトト扱いされてしまうウブな娘。好きな人と結ばれたいけど周りの女性達が嫉妬して邪魔してる感じ。

84 :
あみんとわらべが時々ごっちゃになる。

85 :
男が書いてるのにあほかw

86 :
「まちぶせ」はリアルな大多数の女性像。
「待つわ」は男性の理想(願望)の女性像。

87 :
「まちぶせ」も「待つわ」もどちらも素直に好きって言えないから、結局どちらの歌詞の女性も意中の相手とは結ばれない結末のような気がするんだけど。。。
「まちぶせ」はアピールはしてるけど、アピールの仕方が色々とからぶってる気がするし、「待つわ」は軽くストーカー的な感じが漂う。

88 :
で、閣下は結局
「待つわ」系の女と「まちぶせ」系の女、どっちがタイプ?

89 :
どっちが好みかはわからないけど、閣下自身は「まちぶせ」系のアプローチをするよ。

90 :
「待つわ」はストーカーなんかじゃないもんっ。純情なんだもんっ。一途なんだもんっ。
だから私は閣下を待つわん(^з^)-☆ Chu!

91 :
じゃあ「まちぶせ」はツンデレ系だな。

92 :
妄想がとまらないなw

93 :
現奥は「まつわ」系?

94 :
≫92
妄想を現実にするよっ
(^з^)-☆ Chu!

95 :
「奪うわ」系

96 :
恐いわ.・°(>_<) °・.

97 :
ちなみに閣下はユーミンよりは中島みゆき派だよね。

98 :
「ファンどもの嫉妬なんて糞くらえだわ」系

99 :
さすが現嫁はメンタルが超強ぇなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伝説!! STRAWBERRY FIELDS (312)
BOOWYはロックのカテゴリーに入るのか? (591)
【CiA】クラッシュインアントワープ・3【Antwarp】 (630)
TOSHI 275 (882)
伝説のトリップテスト (357)
【Live】King Crimson part III【ブート】 (971)
--log9.info------------------
【好き】好き避けの見分け方part27【嫌い/ゴメン】 (640)
元彼有りの女性って非Rの確率高い訳だが その2 (606)
。〇゜ 電車の中の恋心(社会人編) 7両目 ゜〇。 (451)
インスタント脈あり判定会議 part★104 (369)
好きな相手が居る時無意識にしてしまう仕草★13 (718)
□□バイトで一緒のあの人がスキ!! part85□□ (215)
披露宴に呼ばれるのは迷惑2 (722)
会いたい人へ Part 4 (945)
想い人にいいたいことを書き込むスレ (779)
相談者の立場に立って考える恋愛相談室★53 (430)
恋愛感情がない・分からない 17 (630)
あなたの顔面偏差値を教えます☆PART1050 (706)
『この人が好きだ!』気付いてしまった瞬間を語れ (474)
いんげんが298円だった。。。 (493)
本気で二次元のキャラに恋をしてる人専用3 (849)
【指導員】教習所内恋愛Part59 【教習生】 (233)
--log55.com------------------
【甲板】大航海時代Online 陸戦スレ【ダンジョン】
アークロード part1
【FEZ】ファンタジーアースゼロ糞豚村スレ1163
ドルアーガの塔RoB職スレ19スキル目
【BlackDesert】黒い砂漠 Part64
The Tower of AION Part617
悪徳運営 GONZO
グラナド・エスパダ キャストボイスディスカッション