1read 100read
2013年01月共産党7: 最低の共産党員・角田裕育 (399) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最低の共産党員・角田裕育 (399)
共産党は「左版ナチス」共産主義は「左版ナチズム」 (244)
公明党の実現力と共産党の姑息さが証明されました (537)
【釜ヶ崎と生活保護】 (343)
公明党の実現力と共産党の姑息さが証明されました (537)
共産党よ名前を変えろ!!! (587)

最低の共産党員・角田裕育


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2013/01/07
民商に加盟する経営実態のない会社代表。
一介の俄党員なのに中央委員会でーに入りたいと言い出し拒否される。
武蔵野市義選挙に独自立候補し、トップ当選で党を見返してやると息巻く。
だが64票のだんとつ最下位で落選。供託金没収で借金まみれ。
選挙で明らかになった長期の精神病による薬物依存の実態。
民主党の福田衣里子議員にストーカー行為のうえ自分との縁談を捏造。
昨年末には役所内での暴力行為により逮捕された。
仲間を売り反省文を検察に差し入れ 、起訴猶予にしてもらっている。
裏切りの事実を隠し不当逮捕と闘う資金のカンパを呼びかけた詐欺行為。
こんな無様な共産党員を慰めてあげましょう。

2 :
武蔵野市議員選挙で最下位落選となった事実は
この一覧表が得票順位で並べているからわかりやすい。
http://go2senkyo.com/elections/201109094434.html
トップ当選して、バカにした党を見返してやると言った結果が、これ。
2011年東京都武蔵野市議会議員選挙
当 1915票  本間 雅代 55 女 共産 
当 1597票  橋本 繁樹 39 男 共産 
当 1209票  斯波 稔  56 男 共産 




落 64票  角田 裕育 32 男 無所属 (共産党員ではあるが独自の立候補)

3 :
>>1
党中央委員会でトップになりたいくて機関誌の仕事がしたいと言った角田裕育。
しかし赤旗の筆記試験で落とされたのも当然。 既出だが、
角田裕育が逮捕されたこと。 役所に押し掛け暴力沙汰。
http://www.labornetjp.org/news/2011/1225kobe
これは会費払って自分で書くサイト。
主述関係も句読点もおかしい。 作文の基礎中の基礎すらできてない。
中卒なので東大出の専従にバカにされたというが、これでは小学生。

4 :
前スレで、相変わらず角田裕育は同じ事を繰り返していたな。
共産党を批判した市民は逮捕されるというスターリン妄想。
実は逮捕されたのは自分なのに、シャバに出たら自分のことを他人のことにする。
あと「基地外」とも書いて中傷していたな。これも自分のこと。
角田裕育は専門医から精神病であると診断され、長期にわたり薬物費の公費助成。
選挙に出たから公になってしまって、これまた他人のことにしようとする。

5 :
日本共産党員・角田裕育のスターリン妄想w

6 :
日本人でないのに党員には成れませんよ。
前スレで証明済でしょ。

7 :
一般党員なら問題ないはずだ。
しかし、監視の目は厳しい。
やっていることをいつもそれとなくうかがわれている。

8 :
国籍が無いと入党できない規定が共産党にあったかな?
かつては国際共産主義運動があったから、国籍は無関係だったが。
その後になにか変化があったか?

9 :
推薦人による入党申込みのあと、「一週間程度、いろいろ調査がある。犯罪歴とか、普通の人であれば気にする必要はありません。一応形式的な調査をする必要があるんです」と言われた。
離党、除名があればその経緯など把握し、あわせて国籍など調べているんだろう。


10 :
第2章 党員
 第四条 十八歳以上の日本国民で、党の綱領と規約を認める人は党員となることができる。党員は、党の組織にくわわって活動し、規定の党費を納める。

11 :
「けんか」と「いじめ」は違うということが井上にはわかっていない。


12 :
「普通の人であれば気にする必要はありません」
角田裕育は普通じゃないだろ。脳が完全に狂っているから。

13 :
橋下徹がR地区出身とか父親がRということを言われると過剰反応するのと同じで、
角田裕育は精神病とか中卒とか父親が神戸のしょうもない精神科医ってことを言われると
過剰反応するんだよな。

14 :
尼崎の角田見てると血の影響ってあるんだな〜とオモタ。

15 :
暴力団民主集中オモニ

16 :
尼崎は非常にガラの悪いところだ。
関西では一ニを争う、在日暴力団の多いところ。

17 :
同胞のヒエラルキーは白丁、ペクチョンという披差別階級の歴史からよくわかる。
頂点に立つ支配者は、下層階級を家畜のように残忍にこき使い、搾取する。
朝鮮民族にはいまでもその血が脈々と流れていて、我々の国のR差別よりひどい。

18 :
見えを張って分相応な生活をしないから、借金地獄。借りた金は自分の資産だと思っている。
韓国では狭い路地裏にも大型の高級車があふれ返っている。
あさってのことを考えない。だからギャンブル地獄に陥っている。パR依存症のかなりが、貧乏人の在日だ。
自分の感情、行動にブレーキがかけられない。これは国民病のファビョン。

19 :
韓国の豚生き埋めの残酷さ
http://pink-tantei.com/pinknews/2011/02/49340/

20 :
滋賀のイジメ自殺事件の犯人の家庭も朝鮮人R出身の親がいて、家族はグチョグチョに乱れた性生活をしていたらしい。

21 :
Rと搾取と殺人の朝鮮民族サティアン・尼崎角田御殿

22 :
角田美代子被告が話した2億円の食器棚
http://dream.mainichi.co.jp/hope/servlet/AuthNews?uid=NULLGWDOCOMO&k=mid&id=20121022k0000m040105000c
まるで北朝鮮だね。

23 :
>>18
その高級車はナマポ詐欺で所有。

24 :
失礼、南鮮の話だったか。
日本でもそうだが。

25 :
「かくた」「つのだ」と読むのが主流だが、
「すみだ」と神戸のほうでは言うんだな。
やはりハングルの影響か?

26 :
>>25
角田姓は婿はんのだから。

27 :
ニンニク臭い、
エラが張っている(朝鮮語を話すとそうなるらしい)、
目が三角に釣り上がっている、
アングラ的なRをマジでやっている、
働かない、
夜行性、
ギャンブル依存症、
見え張り、
嘘つき、
自己顕示欲の権化、
すぐに手を出す暴力体質、
自分勝手で謝罪しない、
他人のプライバシーを触れ回る、借金地獄、
これらがすべてあてはまる人物は在日だと疑って警戒したほうがよい。

28 :
ハングルでよく語尾で「すみだ」というのは、どういう意味?

29 :
角田、井上決裂の発端は?

30 :
角田は誰とも決裂していない。
もともと孤立していた。
それで入党して組織の中で威張ろうとした。
しかしそんな器ではなかった。

31 :
朝鮮人が入党できんだろう?

32 :
>>31
問題の蒸し返し。
つまり、通り名を名乗り、本人の周辺をざっと調べても在日かどうかわからないとき、
本籍調査はどうしてやるのか、ってことだな。
市役所の戸籍は、簡単には部外者は閲覧できない。
また、共産党はこうした点で、在日とか犯罪歴を独自に調べる秘密ルートがあるのか、
という問題に置き換えられるわな。
どうなんだろうね共産党の秘密は?

33 :
>>32
前スレの結論は、朝鮮人だったろ?

34 :

個人のことはひとまず置いておいて、一般論として。
まさか、地元の




市会議員が?

35 :
今になってこの話題になったのは、
出身地の神戸で角田しかもよみも珍しいスミダの
事件が起きたから。

36 :
尼崎ドラム缶殺人事件の角田美代子の身内(で逮捕)なの?>>1

37 :
尼崎と神戸は離れている。
同姓というだけでしょ、客観的に見て。
よくわからないが。

38 :
>>31 民青も日本国民でないと加盟できないが、加盟のとき戸籍チェックなどはなくて在日朝鮮人でも入れたという証言があります。

39 :
やっぱり生活保護不正受給者じゃねえか

40 :
>>1
神戸市役所で職員に暴行したらしいが。

41 :
外国人だったにしても、優秀なら入党されて迷惑じゃないでしょう。
角田裕育は国籍とは無関係に迷惑だった。

42 :
彼がいるだけで周囲の空気は殺伐としてくる

43 :
マルクスやエンゲルスでも入党できないよ。
名誉党員というのもあるが、日本人一人しかいない。

44 :
ご大層な。
またまた議席倍増だなんてよく言えたものだね。
日本共産党は自分の置かれている内外の状況を直視しない。
だれもかれもあくびしている。

45 :
トップ当選の妄想して最下位落選した角田裕育が入党できた。
それは共産党が同じ体質だから。倍増なんてあり得ないだろ。

46 :
議席倍増したいなら、執行部総退陣し、民主集中制を廃止し、生まれ変わります と懺悔しなければならない。
また、戦後左翼の利権体質も改めて出直します とね。

47 :
熱烈な共産党員を見ていると、
つくづく、
哀れな奴だと思わずにはいられない。
民主集中独裁を刷り込まれた哀れな猿。
思考の、感性の、
おっと、逆じゃなければいけない。
感性の、思考の
余白を、
すべて宮本チルドレンの民主集中独裁絵巻で予定調和させた、
哀れな、
しかし、
警戒すべき猿。
それがこちらの思い描く日本共産党。
どうだ!?

48 :
角田裕育のご都合主義には辟易。
自分の不祥事を批判された時は、共産党への批判は犯罪だから逮捕だと妄想。
自分が共産党から邪魔者扱いされると、批判を許容しない党は独裁と非難。

49 :
角田は塀の外?

50 :
出たり入ったりの繰り返しで今はどうしてるやらw

51 :

2012年10月27日15:15

法律の勉強を再開しようかな

 知る人は知ってるけど、法律家志望だった。司法書士→弁護士の道を歩むつもりだったけど、上京した途端、弟子入り志願した弁護士さんが亡くなってしまい、その方の紹介で知り合った出版関係者のツテで今日に至ったのが本当のところだ。
 
 司法書士の試験は上京前1度しか受けていないけど、不動産登記法が鬼のように難しくて合格点に及ばなかったけど、他科目はほぼ合格点前後に達していたから、勉強に専念すれば2・3回で合格したと思う。
 復習すれば、もう一度学んだ知識を復活させることは出来るし、若干試験問題の傾向は変わっているので、対策を練れば良いだろう。まあ、勉強し直して損をすることはないだろう。

 ただ、弁護士の友人・知人は「弁護士は今止めとけ」と言ってくる。ロース―クール設立で合格者が大幅に増員したせいで食うや食わずの人が多いそうだ。司法書士は特に定員を増やしていないから、大儲けできなくても食ってはいけるようだ。もう一度、やり直してみよう。

角田さんは
どうも理解しがたい人物です???????

52 :
iPS元研究員の森口先生と、とてもよく似ていらっしゃいますよね   
角田さんの性格がですよ

53 :
井上静とどちらが異常者か?

54 :
何を考えようと個人の自由ですし、学歴で人を差別するつもりはないのですが、角田さんは中卒の学力でどうやって弁護士を目指すのか、その方法を教えて欲しいものです。
司法書士の国家試験も難関ですよね。虚言壁とは断定しませんがどうも彼のブログ見ていると、常人にはちょっと理解困難な、一風変わった人に思えてしまいます。
私の感想なんですが。
【53】さん、ところで、私は井上さんという人物はまったく知りませんのでお答えできません。

55 :
経済学者になって大御所先生の後継者になるとも言ってましたね。
それにしては角田経済学とかいうブログを作ってまったく更新してない。
少し書いたのは経済関係のこんな本があるというだけの話。
政治家になるというのもトップ当選のつもりが最下位という話がありましたね。
53のことは簡単です。
角田という人は自分が言われた事を他人にそのまま言う癖が相変わらすということ。
彼が人の悪口を言うと、それは先頃自分が言われたことなのですね。


56 :
大卒でも難しい試験に中卒ではどうか。
それでも努力して力を付ける人はいる。とても少ないけど。
角田裕育は違う。彼は中卒以下。
専門用語どころか日常会話程度の読み書きすらできない。
だから赤旗で働きたいと言っても採用されなかった。

57 :
ほとんど更新がない経済学のブログで
角田裕育は持論を説くどころか
経済にからむ本を紹介するだけ。
それを読んだ感想すら書かない。
それでいて、自分がその本の著者と
同じ知識をもっていると錯覚している。

58 :
角田裕育は自分が言われた事を他人の悪口に変えて言う。
このうち最も頻度が高いのは、精神異常者というもの。
角田裕育は精神病で専門医の診断を受け長期にわたる
精神病薬の治療をして慢性化して公費助成を受けている。
こんな人を選挙に出すことはできない。
立候補すればプライバシーではなくなり公開せにゃならぬ。
だから党として立候補させられないだけでなく
当人のためにも立候補はやめるべきだった。


59 :

2012年08月29日20:28
「神戸市教育委員会と兵庫県警による言論弾圧を究明する会」発足のお知らせ
カテゴリ教育問題
逮捕から10ヶ月も経過してしまいましたが、「神戸市教育委員会と兵庫県警による言論弾圧を究明する会」を発足させることにしました。メンバーに元神戸高塚高校教員の高橋智子さんなどがいます。
 ライター仲間もいち早く逮捕直後から支援を表明してくれていましたが、「きちんとした、準備をした上でやろう」ということで時間をかけました。大津市教育委員会の事件等で教育委員会という組織の正体が白日の下に曝け出されようとしています。
 教育委員会の多くは学校不祥事をチェックするどころか、隠蔽する機関に成り果てているのが実情です。しかも暴行に及んでいない私を強引に「暴行」したことにして、逮捕・監禁したのは兵庫県警相生警察署の元署長である石本一博という人物です。
 この人物は生徒指導係という部署に現在配属されています。この部署は非行・イジメ・体罰から青少年を守り、健全育成するのが目的の部署です。こんな人物が配置されていてどんな人間を育てるのかと言いたい。
 私の事件は兵庫県警ー神戸市教委のラインで行われた言論弾圧に他なりません。是非、皆さんのご協力をお願いします。当面は兵庫県警と教育委員会への公開質問状及び署名を出すつもりですので、署名の名義だけでもご協力頂ければ幸いです。

角田さんのブログなんですが、これも理解しがたいですよ。何のために署名が必要なのでしょう?救命する会?
昨年、警察に現行犯人逮捕された事件は、当のご本人が状況も含めてすべてご存知のはずです。
一年も前の事件なのですから、今頃署名集めをしていったい何を究明するのですかね、どうも理解できません。
ご自身の主張される不当逮捕や言論弾圧が事実ならば、警察相手に訴訟を起こすべきでしょう。何もしないで署名集めしたいの?
まったく理解できませんね。角田さん。

60 :
日本共産党にも、こんなのがいるんだなあ。
権力政党の中国共産党に腐敗党員が増えても仕方ない

61 :
>>59
署名だけでなくカンパも募っていた。
しかし弾圧と闘うためと称しながら
実は運動仲間を権力に売って反省文を検察に差し入れていた。
これを批判されたら、逮捕されて辛かった。早く釈放されたかった。
だからから仕方ない。などと言っていた。
ならそれを隠してカンパとは何事かと言われた。
彼はその意味が理解できない。知能の問題だろう。

62 :
どう見ても、共産党とは関係ない人をいじるのは悪趣味だよ。

63 :
>>60
違うだろ。
衰退して弱小野党になった日本共産党。
だから過去にはありえない出来損ないを入党させた。
>>62
なりすましか?
前に角田裕育は党大会に出てないとブログで否定した。
なぜか党員であることは否定しなかったが。
しかし赤旗に掲載された党大会の写真にはっきりと姿が写っていた。
そしたら合成写真という荒唐無稽な否定のレスがあった。

64 :
>>69-61
角田裕育のブログでは非難のコメントがあった。
警察に逮捕され仲間を売るとは失格だと。
すると角田裕育は、もう活動をやめると言ったら
検察官から続けてもいいだろとリップサービスで
言われたから「お墨付きをもらった」と大いばり。


65 :
>>63
前スレで朝鮮人とわかったんだ。
党員資格無いよ。

66 :
それで、いちおう正規に入党したはしたが党員じゃない、とか
中央委員会で働かせろと言ったが赤旗の記者となるには国語力で失格だった、とか
そういう話になったということか。

67 :
赤旗記者は試験もあるし、戸籍も提出だよ。
大笑いもいいとこ。

68 :
司法試験一次試験
あなたが、”司法試験を受験したい”と考えたとします。
もしあなたが中学卒・高校卒・短大卒なら、一次試験から受験しなければなりません。
もしあなたが大卒であり、また大学に在学中でも所定の単位(後述)を修得しているなら、
二次試験から受験できます。
つまり、中卒や、高卒・短大卒の人が、司法試験受験生の大多数をしめる大学生・大卒の人と
同じラインに立つための関門が一次試験なのです。
一次試験の内容
一次試験は、二次試験を受けるのに相当な教養と一般的学力を有するかどうかを判定するものです。
試験科目は、短答と論文からなる一般教育科目と、外国語です。
一般教育科目は、人文科学・社会科学・自然科学の三分野から出題されます。
外国語は、英語・フランス語・ドイツ語・ロシア語・中国語から一つ選択します。
配点は、一般教育科目の短答300点、論文300点、外国語200点です。
これを、午前中外国語2時間、午後一般教育科目4時間で解くわけです。
どうも角田さんは司法試験に一次試験という難関があること知らないようですね。

69 :
無知は恥ずかしいですよね、司法試験がどういうものかご存知なかったのですね。角田さん。
中卒のあなたには一次試験が課されます。
法律の条文や解釈に貴重な時間と労力を費やすよりも
早急に高等教育を受けてやり直しをされれるか、大検パスされて
大学法学部そして法科大学院に入学されることをお勧めします。
頑張って弁護士になりましょう。

70 :
wikipeの角田裕育が自分で書いた以外ありえない記述によると
定時制高校に行き卒業してないが一部の科目を大検で取得したとのこと。
ただし有名大学をいくつも受験したがすべて落ちた。
どの大学もみんな試験の当日に体調が悪かっと言い訳。
入試のない通信制の大学で勉強しようと登録したが一単位も取得してない。
この経緯がほんとうかも不明だが、大学を卒業または一般教養の単位取得を
しようという意思はあったかもしれないが実際にはまったく取得していない。

71 :
【70】さん、確かに。wikipeの彼の「経歴欄」は自画自賛的な角田さんの
ご自身の宣伝のような記述としか思えません。ご自分で書かれたと思えて
なりませんね。
以前、wikipeの彼に関する「エピソード欄」は公平な視点で紹介されていた
ように感じましたが、今日確認しますと、民主党福田依里子衆議院議員の事務所
から、[角田さんの旺盛な自己顕示欲、自画自賛的大言壮語、虚言癖に辟易云々・・・・・・]
という記述と、2011年の武蔵野市議会議員選挙で僅か64票という得票数で
泡沫候補であったという具体的事実などの記述が消去されています。
どなたの仕業なのでしょうか。変な人がいますよね。これもご本人なのでしょうか?

72 :
つまり角田裕育は司法試験を受けようにも一般教養でつまずく。
また大学に入ったり必要単位の取得もつまずく、というより
一度試みたらしいがまったく駄目だったということだな。

73 :
>>70-71
前に角田裕育は、中傷誹謗を2ちゃんねるに書きまくったうえ
他人のwikiに嘘を書いて貶めてやったと笑っていた。
その異常者ぶりが話題になってた。
そして自分のwikiに自分で書き「要出典」や「検証」と貼られてばかり。
自画自賛しかも根拠もなければ周知の事実にも反している。
「労働問題・教育問題全般に造詣が深い他、政治経済問題や
司法問題にも明るく幅広い社会問題を得手としている」
なんて、よく恥ずかしくないなと思う。
「ブログや自サイトで衆議院解散時期や景気観測はほぼ的中」
などと書いてあるが、既に話に出たとおりブログはほとんど更新なし。
精神病による妄想虚言だから、女性国会議員と結婚なんてことも書く。
その議員は現実には最近ほかの男性と結婚している。


74 :
精神病患者は党員に成れないよ。
時々、認知症のひどくなった有名党員が除名されてる。

75 :
入党するだけなら検査も申告もいらない。
だから持病があってもわからない。
党職員になるなら健康診断がある。
角田裕育の健康が問題になったのは
党職員になりたいと言い出したことと
選挙に立候補するという時のこと。

76 :
2012年8月17日 – 角田裕育の「だから記事にできへんねん!」 .....
64票のなり損ないやけどね(笑) 実を言うと、ある国政選挙区に
「あそこは角田君が出るべきだ」なーんて民主党から言われたりする
今日この頃で来年、ホンマにそうなったらどうしようかと思うの ...

角田さんのブログに以前こういうのがありましたね。
2011年の武蔵野市議会議員選挙で僅か64票という最低得票数で
泡沫候補であったという事実を、ご本人はどのように受け止められたのか?
民主党から「国政選挙に出るべきだ 」と言われたのですかね?
なぜかiPS元研究員の森口先生と、とてもよく似ていらっしゃいますよね。
角田さん。   

77 :
>>75
創価学なら、無審査でも共産党は審査するよ。
戦前なら数年、戦後でも70年代までは数ヶ月待ちが普通だった。

78 :
そういえば、昔は共産党に入りたいという人がいても、
社会的地位がいちおうの人であったり文化人として有名だったりした場合ですら
審査が厳しくて信用を得ようとボランティアで赤旗配達を一年やっても入党させて
くれなかった場合まであったそうだ。
でもこのところ共産党は自分から入りたいという人は乏しくて、
逆に党から入党してくれと頼まれても断られるなんてことになってしまったそうだ。

79 :
だから、角田さんは党員ではないんだね。

80 :
気なっていましたが、【53】さん、一連の【もっこす】さんでご登場の人は、
まさか角田さんご本人では?
そう思えて仕方ないものですから。
ご本人でしたら、私は歓迎したいですね。
別にお名前も正体も明かす必要の無い舞台です。
もっと忌憚のないご意見をどんどん披瀝していただきたいものです。
ぜひ、お願いしますよ。角田さん。

81 :
2ちゃんねる、特に、共産党板であたしを知らない人がいるのか?
ショック!
死ぬ。

82 :
いずれにせよ蚊帳の外w

83 :
>>78-79
だから従来は共産党員になれるはず無い人を
入党させてしまい問題を起こされて後悔する
という事態の深刻さがこのスレの趣旨でしょ。

84 :
現に問題起こしてるし朝鮮人だしぃ。、

85 :
うぜえ、お前はRの事でも語っとれや。

86 :
もう、除籍されてるよ。
本人は知らないだろうが。

87 :
角田裕育はこのところ連続的に暴力事件を起こしている。
逮捕もされている。
だから異常な書き込みが、これまで執拗だったのに急に失せた。
共産党としては、無関係を装いたくて党員じゃないと言うだろう。

88 :
除籍というのは、指導部だけで決定できるんだ。
本人とは連絡を断つだけ。

89 :
角田の数少ない支持者・三重のヒツジこと辻正人
(偽名)
村松 行之
http://twitter.com/muramatu_
http://ja-jp.facebook.com/muramatuyukino

なぜか名古屋に住んで生活保護で悠々自適な生活しています。
異臭漂うフケだらけの白髪頭、ヘルパー付き添い車椅子で脳外に通院している。
当時ラジオライフを読んでR盗聴をしたと告白している。

90 :
>>89
その人は角田裕育が取材と称して会いに行った人でしょう。
それも6〜7年くらい前。とうに昔のこと。
支援者じゃない。
フェイスブックでも友達になっていない。

91 :
角田てさスミダと読むの?ひょっとして身内に角田美代子ているの?
ドラムカンに死体いれるなんて、あの女子高生R殺人ドラムカン詰め
の共産党員の子供とラップするので聞いてみたんだ。

92 :
だいたいはカクタとかツノダと読むけど少数派のスミダなんだよね。
その読み方と神戸出身というのが同じ。

93 :
角田裕育は共産党に入党していたが、
指導部から除籍されたということか。

94 :
@レイバーネットの
「神戸市教育委員会と兵庫県警・生田警察署が
言論弾圧〜取材中のフリージャーナリストを逮捕」
という有料の書き込み
Awikipeに掲載の「角田裕育 経歴」の書き込み
この内容はどう考えましても、角田さんご本人が自画自賛の
自己宣伝目的で書き込みされたのかなと思えてしまいます。
角田さん、いかがでしょうか?
そして別件です。
前回の掲示板でも、今回の新しい掲示板でも【53】さんのように、
なぜか井上さんとおっしゃる人物名を挙げて、一発罵倒のような卑劣な
文言を執拗に繰り返し書き込みされた人がおられます。
まさか角田さんとは思いませんが、一発罵倒は何の目的なのでしょうか。
書き込みされた人にお伺いしたいと思います。
お教えください。

95 :
井上静 中傷
で検索
井上静 精神異常
でも過去の経緯が分かる。

96 :
>>94-95
94 井上という人は、共産党を批判した人。
右派とか保守派ではなく新左翼でもない立場から共産党の堕落を問題にした。
良い政策の場合は積極的に支持してきたので「赤旗」には何度か出ている。
これを保守派が利用した。「比較的シンパの人からも批判された共産党」と。
これに眼をつけたのが角田裕育。党から失われた信用を取り戻そうと井上を誹謗。
95のように同じ事を繰り返す。検索して出るのはことごとく角田が書いたこと。
つまり自作自演。共産党を中傷する精神異常者という非常識なもの。
これで党から喜ばれると信じている。
角田の書く事は、同じ内容、語彙が乏しい、漢字や助詞が間違っている。
主部と述部、文と文の関係が不明確。接続詞は無くたまにあれば不適切、など。
レイバーネットのお粗末な文と同じ。これが赤旗で不採用の理由。これを角田は
中卒だから学歴差別されたと言っている。学歴ではなく学力の問題なのに。
執拗なのだが、角田が逮捕されるとピタリと止む。釈放されるとまた始まる。


97 :
狂気というか病気というかの投稿が止んだとき、角田裕育は逮捕されていた。
角田が逮捕されると、投稿が一切されなくなる。
先月は酒の席で店で暴れ警察に通報された。身元引受人がみつかり釈放された。
そしてまた投稿が復活した。このくりかし。
そのほとぼりも醒めない先月29日、角田裕育はまた暴力事件を起こした。
原発問題の取材で知られるフォトジャーナリストの講演会に来た角田は、
会が終ったあと講演を聞きに来ていたある人に殴り掛り大騒ぎになった。
殴られた人は負傷した。角田はRされてまた逮捕だろう。

98 :
共産党は平等に、すべて最低w

99 :
椎茸農家はわかってない。
「最低」とは何か。
政治的に、それなりのことをしてはいるが
色々と駄目なことがあって振るっていない。
そういう意味なら、共産党はみんな最低ということが言える。
そうではない。
読み書きなどごく普通の教養や簡単な社会常識すら持ち合わせない。
ストーカー、妄想虚言、暴力行為、知能と精神の障害と疾病。
だから角田裕育は最低の共産党員ということ。
そんなのを入党させるようになってしまったことは党の問題だが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
共産党よ名前を変えろ!!! (587)
なんでも反対共産党(笑) (426)
【911陰謀】共産党が語る【イルミナティー】 (708)
慰安婦ネタで統一教会の信者獲得に加担する共産党 (392)
格差社会の貧困層に共産党のよさを説いてもらうスレ (788)
共産党入党で人生が狂った奴ら大集合! 3 (629)
--log9.info------------------
TERAvsC9vsWizardryOnline (527)
EverQuestUEQ2X  無料英語サーバー Part2 (544)
【L2】N鯖専用スレ 11鯖目【和PvP鯖】 (731)
【メタバース】Blue Mars Part3【CryEngine2】 (241)
ARK FRONTIER 時空漂流 Part2 【量産型クリゲー】 (203)
【3DMMO】SevenSwords【iPhone】 (268)
【TERA】キャスタニック専用スレ Part1 (259)
【無料UO】UOGamers:Revelation 1【海外エミュ】 (697)
【緊急速報!!】平野 綾が自宅で自殺?! (207)
週刊少年サンデー速報スレッドcomic69 (387)
【ネタバレ】週刊少年マガジン速報スレッド 9号 (870)
国擬人化漫画『ヘタリア』原作者の性別詐称発覚!!! (569)
【雑誌】週刊少年チャンピオン速報スレッドVer.62000【ネタバレ】 (875)
国際まんが博鳥取、「来場目標300万人」をいつのまにか「来場目標なし」に大胆な下方修正の大爆死! (243)
新番組を評価するスレ 6953 (593)
【切っておk】糞テロアニメ撲滅スレ6【テロップ詳細報告】 (737)
--log55.com------------------
【デレステ】スターライトステージ★7951
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2585
セーラームーンドロップス★11
【雑談】白猫プロジェクト 1186匹
はがねオーケストラ part39
ららマジ第257楽章
【アズレン】 アズールレーン Part1887
【ウイイレ】Winning Eleven2018 part18【アプリ】