1read 100read
2013年01月競輪52: ■■■■■■ 渡邉 晴智 ■■■■■■ (891) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
きっと頭が悪いんだろうな 可哀想に 3 (605)
【小心翼翼】 中川誠一郎◆11:3=B 【大外駆り】 (500)
牛山貴広選手を応援しよう (679)
【当たれば】決目打ち投票専用スレ【大儲けや】 (773)
【競輪】サテライト【場外】 Part3 (336)
枠複・枠単は要らないと思う人→ (386)

■■■■■■ 渡邉 晴智 ■■■■■■


1 :2009/02/18 〜 最終レス :2013/01/12
前スレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1206779739/
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1155050568/
選手プロフィール
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membprofile?SNO=012826

2 :
ほくろ

3 :
ハゲ

4 :
>>1
>>1

5 :
晴智頭で流すのがおいらの得意技w

6 :
age

7 :
いちばん信頼できるマーカー

8 :
はるとも、おぐりゅー、かみやまが追い込みのトップ3だな

9 :
顔がキモい

10 :
でかいホクロw

11 :
初日11R 特選想定番組
@渡邉晴智
A山崎芳仁
B三宅伸
C荒井崇博
D平原康多
E有坂直樹
F渡部哲男
G岡部芳幸
H紫原政文

12 :
なんじゃい、南関の馬が三人いるのに平原と組まされるとは

13 :
11R 特別選抜予選
1渡邉晴「平原君」
2山崎芳「いつも通り。ギアは4.08で」
3三宅伸「渡部君」
4荒井崇「自力」
5平原康「自力」
6有坂直「北日本3番手」
7渡部哲「自力」
8岡部芳「山崎君」
9紫原政「荒井君」
←D1 F3 A86 C9

14 :
地味選手

15 :
【1】渡邉晴智(静岡・73期)
(東王座が終わってからは)普通に練習してたんですけど、
途中に一回村本(大輔)と栗田(雅也)の家にお邪魔して練習しました。
栗田が僕らを連れて先行したいと言ってくれたので、その通りに一緒にモガいてきました。
それ以外は自分の練習をして、感じは悪くなかったし良い感触で来れたので今回は頑張りたいと思います。
昨年ダービーを獲ってからもう一年も経ってるんで、連覇を意識しないで一日一日をこなしていきたいと思います。
岸和田は何年か前にS級シリーズで走って以来。
あまり自分の中ではイメージはないですね。明日は平原に全て任せます。

16 :
他地区の山崎も平原も先行してくれるのは、人望あるから?

17 :
もちろん(^з^)-☆Chu!!

18 :
渡邉晴智
「今日は平原君が”行く”とだけ言ってくれてたので、
どう仕事するかを考えてたんですが、何かする必要もないぐらいのスピードでしたね。
とにかく強かった。今日の2着はでかいですよ。
平原君が強かったっていうのもあるけど、その後ろを回ることが出来た自分の運もあると思います。
デキに関しては見てもらったとおりですよ」

19 :
さすが晴智さん!準決確定です

20 :
海老チャン待ち!海老でタイ取ったるゾー!

21 :
>>20 タイ取るぞ〜!!のほうがうまかったね

22 :
11R ゴールデンレーサー賞
1井上昌「自力」
2平原康「自力」
3渡邉晴「海老根君」
4渡部哲「自力」
5山口幸「井上君」
6香川雄「渡部君」
7伏見俊「平原君」
8濱口高「山口君」
9海老根恵「自力」
←H3 @58 C6 A7

23 :
海老根を守るすごい競走をしたのになんで静かなんだここは?

24 :
はるともさんはいい人なんだ。
叩くことはしまい。

25 :
さすが晴智さん

26 :
>>23
今みたがちっともすごいとは思わなかったが…
お前目玉腐ってんじゃないか?

27 :
>>26
頭が腐ってる奴乙。
素人にはわからないから(笑)

28 :
失礼、玄人の方でしたかw
やっぱ玄人と自称できるレベルになると
一般人とは、見えてるものがちがうのかなぁ(苦笑)

29 :
お花畑が見えてんじゃね?
メンヘラの脳内フィルターは凄いなw

30 :
10R 準決勝
1井上昌「自力」
2濱口高「村上君」
3神山雄「武田君を信頼」
4村上義「展開に応じて自力」
5渡邉晴「五十嵐君」
6五十嵐力「自力」
7武田豊「自力」
8坂上樹「濱口さん」
9香川雄「井上君に離れないように」
←@9 C28 F3 E5

31 :
五十嵐の勢いに乗って優出や!頼む!

32 :
きのうは捲られても最後まで海老根をかばってたな

33 :
昨日は権利ないレースだからね 前をかばったんだね
準優勝も三着まででいいんだから 狙うは優勝のみ

34 :
決勝キター

35 :
明日は晴智流し決定だな

36 :
今日の晴智の走りはさすがとも思うが、一歩間違えば落車事故を起こしかねない危険な走りだったぞ。
あんな狭いところをよく突っ込めたと思う。

37 :
落車を恐れてたら
マーク屋は勤まらんよ

38 :
>>36
大仏にやられた石橋の敵討ちの為だよ

39 :
今日の走りは凄かったな、明日も頑張れ

40 :
誠ちゃんの後ろかー?捲ってチギレソー。

41 :
南関三番手は先行条件だろう?
後方に置かれたらすかさず切り替えあるよ多分

42 :
σ'_'σ

43 :
>>41
ないよ。晴智が南関連携で切り替えたとこなんて見たことない。
どれだけラインを大事にする男かわかってないな

44 :
>>43
はいはい、下手な分析ご苦労様。

45 :
仁義の男です!直線ダッシュで差す。

46 :
43へ 確かにラインは大事にするだろうが
記念ならともかくG1決勝だよ 後方に置かれたら仕方なく切り替えるだろうよ

47 :
まず後方に置かれないからww

分かってないな競輪をwww

48 :
後方に置かれないし切り替えもないね

49 :
>>44 うざっ

50 :
11R 決勝
1村上義「最後の一滴まで力を振り絞って自力で」
2渡邉晴「千葉勢追走」
3武田豊「先行、捲り、追い込み何でもやって優勝を狙う」
4加藤慎「村上さん」
5海老根恵「自力」
6山内卓「中部近畿4番手」
7山口幸「加藤君」
8鈴木誠「海老根君」
9兵藤一「武田さんにすべて任せる」
←@476 B9 D82
渡邉晴智
「五十嵐は後ろから攻めるって言ってくれてたんです。
あとは武田さんが先行したっていうのをうっすら覚えてるぐらいだけど、ただ前に踏んだらコースがあった。
あの位置で五十嵐が頑張ってくれたから、僕にチャンスが巡ってきた。
今日は前2走より感じが良かった。連覇のチャンスが残っている限り頑張りますよ」

51 :
9番手になろうと切り替え無し。

52 :
海老根が捲りになったら
高松宮記念杯の時みたく
仁義なき内差し
こいつ、最後の最後には汚いことする。

53 :
>>46
G1だろうが切り替えなし。晴智がどれだけ海老根を大事にしてるかわかってないな。

54 :
そうだよ切り替えなんてありえないよ 海老が捲り
直線勝負だよ

55 :
>>46
記念決勝だろうがダービー決勝だろうが絶対に切り替えないよ。
この一戦で選手人生の全てが終わる訳じゃないからな。

56 :
淋タロウ馬鹿過ぎてワロタ
知ったかぶりにも程がある! 去年ダービー勝てたのも、準決でエビちゃんが小嶋相手に無欲の逃げをしたから
決勝で山崎に引っ張ってもらった印象が強いが、準決突破出来なきゃ優勝はないんだし
それに南関の自力No.1の海老蔵を捨てる訳ない

57 :
昨日の晴智の立ち回りはすごいわ。
コースも車間もギリギリの所を、涼しい顔して凌いで二着を確保
心情的には、A級時代から見てきて、罵声をたくさん浴びてきた海老根に勝たせてやりたいが
今の晴智は四角からの伸び、コース選びが抜群で、突き抜ける雰囲気がでまくりだね
東王座も、武井の斜行がなければ、晴智の優勝だったと思うし

58 :
晴智から流してきた!
頼むぞ!

59 :
信義はあるが仁義はなしっかな
しっかり固めるけど、新田の初G1阻止とかさ

60 :
>>52>>59
あの時は直線でインが空いたから突っ込んだだけ。 新田が一番外踏んでてインががら空きなのにそのまた外に踏めと言うのか?
もう少し勉強してからレスしなよ。
恥じさらすだけだぞ

61 :
>>46


62 :
>>46見事に切り替えたなwwwww

63 :
どこで切り替えたんですか?直線まで鈴木の後ろにいたように見えたんですけど。教えてください。

64 :
切り替えようがなかっただけ

65 :
>>64
切り替えようと思えば村上流してたとき行けただろ。だから晴智は切り替えないんだよ。
何度言えばわかるの?
リンタロウくん

66 :
南関のスレってほんとどこも幼稚だよね

67 :
リンタロウが名無しでID変えてうざいな

68 :
岸和田 日本選
3/8 S級決勝/11R 7着
3/7 S級準決勝/10R 2着
3/6 S級GDR賞/11R 7着
3/3 S級特選予選/11R 2着
名古屋 G3 3/28 〜 3/31
佐世保 共同春 4/16 〜 4/1

69 :
晴智より立派なマーク屋は居ない

70 :
立派かどうかは知らんが義を重んじる感があるな
熱いものを感じるよ
以前、村本に番手譲って3番手まわった時のコメントに感動した
『村本はタイトルホルダーだから村本の前は回れない』
内心は悔しくてしかたないはずなのに本当に潔よかった
侍だな
グランプリで9番手になろうと切り替える選手じゃないよ
自力で例えると村上みたいな魂をかんじる

71 :
>>70
そうか?
宮杯のイン突き優勝には、
「おいおい、新田に譲ってやれよ」と思ったがw
        

72 :
4角回ればいいんだよ
そこもまた潔い

73 :
良くねーよ。
そもそも失格スレスレのイン突きは潔くないw
       

74 :
いいんだよ
それが競輪道なんだから
失格はよくないけどな
競輪において一番大切なのは競輪道だろ
それがわからない奴はバカ

75 :
あのイン突きは見事だよ。

76 :
新田に遠慮する必要もないしな

77 :
>>70
新田と連携外れてたし
インがぽっかり空いてたから踏んだだけだろ?
もう少しいろんな競輪競走をみて勉強してから発言しなさい。
恥かくだけだぞ。

78 :
あれは展開上、インが開いていたからね。
追い込みなら、みんな突っ込んでいくよね。

79 :
70の方じゃなくて>>71

80 :
11R 初日特選
1吉田敏「自力」
2豊田知「四国の後ろ」
3渡邉晴「海老根君」
4佐々木則「自力」
5山内卓「吉田君」
6関根幸「南関3番手」
7小倉竜「佐々木君」
8馬渕紀「地元3番手」
9海老根恵「自力」
←H36 @58 C72

81 :
○○君のおかげです

82 :
何だかこいつのファンって妄想だけが膨らみすぎの痛いのが多いよな

83 :
↑こいつのアンチって
晴智だけじゃなく
ファンまで叩くえげつないキチガイみたいのが多いな

84 :
>>83
アンカーくらい覚えようね

85 :
11R 太閤賞
1小嶋敬「自力」
2有坂直「地元の後ろへ」
3吉田敏「自力」
4一丸安「吉田君」
5渡邉晴「位置決めず。番手勝負はない」
6中村淳「木暮君」
7山口幸「小嶋君」
8佐々木則「単騎で自力」
9木暮安「いい位置取って自力。かき回します」
←@7 B42 G H6 5
渡邉晴智
「後ろには関根(幸夫)さんがいると思ってました。
余裕はあったけど、後ろを見る余裕がなかった。誰も来ないと思ってたけど、今日は海老根のおかげですね」

86 :
晴智ありがとう!!!!

87 :
10R 準決勝A
1渡邉晴「木暮君」
2永井清「先行主体」
3北津留翼「自力」
4一丸安「松岡君」
5木暮安「自力」
6西本龍「北津留君」
7加藤慎「永井君」
8鰐渕正「一丸君」
9松岡健「自力」
←D1 A7 B6 H48

88 :
今年もドリームには選ばれるのか?

89 :
11R 決勝
1加藤慎「小嶋さん」
2渡邉晴「海老根君」
3木暮安「力を出し切る競走」
4豊田知「中部ライン追走」
5海老根恵「自力」
6中村淳「木暮君」
7小嶋敬「自力」
8白戸淳「南関3番手」
9有坂直「切替えなしで関東ラインへ付ける」
←D28 F14 B69
渡邉晴智
「木暮は俺がとやかく言う選手じゃないし、全て任せていました。
中団と思いきや番手までいきましたからね。あんなにダッシュがいいとは思わなかった。
冷静に走ってくれました。全く詰められなかったけど、2着で良かったです」

90 :
今日はチャンス!

91 :
299勝

92 :
300勝で優勝だ!

93 :
今日勝てば300勝なんですか?

94 :
300勝リーチだよ!
期待してます!

95 :
ハゲトモー

96 :
そろそろバルトモの落車セールが始まるよ。

97 :
ハゲ金返せ!
ヘルメットからはみ出すくらい長髪にして前見えなくなって落車しろ

98 :
2→3 ならあんのに馬鹿野郎

99 :
ハゲトモ ハゲトモー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【瀬戸風バンク】松山競輪【全日本選抜上陸】 (307)
【最強】ヤマコー引退【支部長】 (298)
【GPへ向けて】ガールズケイリン10【勝負駆け】 (698)
【池田牧人】函館競輪3【手書きフリップ】 (504)
競輪のいろはをおしえてくれないか (312)
【傍若無人】競輪場の糞ジジイ【無駄に長生き】 (634)
--log9.info------------------
国立感染症研究所 (206)
新型インフルエンザ総合スレPart70 (603)
スーパーインフルエンザ拡大中 (666)
【またブーム?】おまえらの街のマスク装着率 (897)
ヘルペス (842)
【他の話題は】クレベリンについて【厳禁】 (251)
【パンデミック・フルー】岡田晴恵って【H5N1】 (776)
【季節性】インフルエンザ予防接種料金報告 (298)
へんな病気に感染した (369)
神戸のインフルはケムトレイルのせい? (267)
【備えあれば】新型インフルエンザ備蓄スレ27【憂いなし】 (764)
マスクが無い (657)
豚インフルエンザ総合スレ (363)
【試食】食べちゃった備蓄を報告するスレ3【報告】 (658)
【厚生労働省崩壊】木村盛世マンセー (309)
脳衰爆走団「コイヘルペス」対策室 (277)
--log55.com------------------
富士山大噴火 Stage 7
【原発】原発情報3960【放射能】
【原発】原発情報3958【放射能】
【原発】原発情報3957【放射能】
房総沖の巨大地震で津波が沿岸部都市を丸飲みか?
【原発】原発情報3955【放射能】
【原発】原発情報3952【放射能】
【月兌原発】デモ総合スレ【アベ政シ台を言午さない】