1read 100read
2013年01月生活全般35: 見逃したテレビの内容を教えてもらうスレ23 (544) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
わざと咳払い、鼻すすり等する人って嫌ですね7 (549)
【アンチ限定】子供の写真入り年賀状 2013年版 (302)
その神経が分からん! part305 (735)
面白いコピペを貼り付けるスレ 59 (580)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part206 (481)
●福島産を食べ続けた大塚キャスターが白血病に● (331)

見逃したテレビの内容を教えてもらうスレ23


1 :2012/08/13 〜 最終レス :2013/01/08
このスレはドラマ、映画(は、同板の結末2スレへ)以外の番組で気が向いた善意の第三者が質問にマジレス(=回答であって感想ではありません)するスレです。
【質問する際のお約束】
・なるべく正しい番組名と、特に知りたいテーマがあればそれも書いてください。
・質問の前に番組の公式サイトをチェックしましょう
・スレ内に同じ質問、回答がないか検索しましょう
・テレビ番組板、テレビドラマ板の番組スレも見てみましょう
・すぐに回答がつかないこともあります。待ちきれない場合は自力で検索するのも手ですよ。
 ※検索の仕方は>>2
・文章でなく動画リンクでの回答でもよければ『動画リンクOK』と明記してください
・回答をもらったら、お礼のレスを忘れずに。
【回答者へのお願い】
・うろ覚えでもまずは書いてみてください
・感想はスレ違いですのでご遠慮ください
・他の人の回答に間違いを見つけたらフォローをお願いします(揚げ足取りは無しで!)
・回答がかぶったとしても全く問題はないので、重なっても答えてみましょう。
◆禁止事項◆
荒らしではない質問者、回答者、定期まとめへの煽りや揶揄、中傷
 ★書式不備、言葉遣いが気に入らない等なんらかの理由で答えたくない人は華麗にスルーで!
 ★意味不明なレスやおかしなレスもスルーしましょう。いちいち反応するとスレが荒れる元です。
未回答が増えてきたら、まとめもしてもらえるといいと思います。 まとめテンプレは>>2参照
【関連】
映画・小説・ドラマetc.の最初〜結末が知りたいスレ4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1340457514/
簡単にテレビ番組内容を知りたい、答えたい人のスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1324644420/
※結末16スレの住人で宮城、統質という言葉で質問者を認定揶揄、的外れと称し回答者粘着する荒らしがくるのでご注意下さい
  最近は巧妙になり、上記パターン以外もあるので注意です。
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1334673296/

2 :
【未回答まとめのテンプレ一例】
未回答まとめです。質問をみて覚えてるのがあれば回答をお願いします。
『自信ない』or『勘違いかも』→覚えている事を書けるだけ書こう。
以前の質問で答えられるものがあったらご協力お願いします。
回答の時は質問元のアンカーでお願いします。
>>レス番号 質問番組名など
回答の時は質問元のアンカーでお願いします。
#次回まとめは>>レス番号からです。
【検索の仕方】
「番組名(一部でも可) 出演者名(メインゲストがいい) 特に知りたいテーマ(キーワード) 日付」
↑を検索窓に入力する。例えば、 「アメトーク 米倉 家電 未公開」とか。
ただ、放送終了後すぐだと公式や番組表ばかりひっかかることが多いので、数時間経ってから検索するのがお勧め。翌日ならもっとヒットする率が上がる。
検索してもヒットしない場合は他のキーワード(出演者名、テーマ)に変えてみる。
毎週やってる番組はwikipediaに番組の項目が存在してる場合がよくあり、企画内容が
こと細かに記されていたりする(特にバラエティ)。また、放送直後に更新されることもある。
過去
14 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1256201518/
13 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249200173/
12 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1242570785/
11 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1236608068/
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1194141965/
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1178887042/
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1169326258/
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1161271126/
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1153712726/
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1142759620/l50
初代スレ http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1127742371/

3 :
番組レビューサイトです。
呪いの儀式が行われる育霊神社と依玉姫|不可思議探偵団
http://tv-blog.blog.so-net.ne.jp/2011-01-24-2
結構他の番組も多かったです。
すイエんサーなどあります。
http://blog.livedoor.jp/mado2wien/archives/cat_50024905.html
レビューサイトです。他にも番組レビューサイトあったら追加してください。
# ┗徹子の部屋 ( 20 )
# ┗金スマ ( 30 )
# ┗スッキリ!! ( 5 )
# ┗はなまる ( 33 )
# ┗SMAP×SMAP ( 5 )
# ┗エチカの鏡 ( 8 )
# ┗たけし美容医学SP ( 13 )
# ┗美の女神が教えるキレイになる1分ワザ ( 10 )
# ┗キミハ・ブレイク ( 2 )
# ┗たけしのみんなの家庭の医学 ( 57 )
# ┗サプライズ ( 9 )
# ┗メレンゲの気持ち ( 26 )
# ┗ソロモン流 ( 25 )
# ┗ビューティコロシアム ( 23 )
# ┗世界弾丸トラベラー ( 1 )
# ┗グータンヌーボ ( 1 )
# ┗ロンドンハーツ ( 15 )
# ┗やりすぎコージー ( 5 )
# ┗情熱大陸 ( 6 )
# ┗知っとこ! ( 10 )
# ┗ためしてガッテン ( 28 )
# ┗スタジオパークからこんにちは
http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10811403546.html


4 :
このスレによくくる頭の可哀そうな自演荒らしちゃんの実態
◆一番最近のパターン「時折「宮城」や「統失」などの言葉を入れたありもしない番組の質問をする方がいますが、これはこのスレでは有名な
荒らしです。また、「ヤギのパケ゜婆」といって質問者を認定荒らし。同時に自分のききいたい質問をドラマなどでしてることがあります。
ここに君の知りたい事はわりと詳しく載ってるよ 参考にしてねwww」という言葉と共にURLを貼り付ける
人も同じく荒らしなので、未見の人も認知して徹底スルー、もしくは専ブラを使ってる方は「」の言葉をあぼんワードに登録
していると便利です。
※最近の追加パターン宮城(みやぎ)と書いてAA荒らし
そして以下のパターン
「もうここには宮城県の人間は書き込んじゃ駄目
ってことにすればいいと思います
とにかくあそこに住んでる人にキチガイがひとりいてここに常駐しているので」
「てか、おまえは自覚ないんだろうね」から始まる長文コピペ他、
「結末スレへの報告荒らし」 「Rホモ荒らし」 「トラブル禿げR」「パラドックス」
他では前スレに延々AAを貼り付けたり、回答も質問もせずに個人批判に終始する人もいますが、それも荒らしと変わりません。
荒らしの特徴にあわない番組質問者を荒らしとして排除するのはやめよう。
【わかったこと】
その荒らしはIDを1日に何度も変えることができ、ID変えながら自分にレスして会話。
最近はラテ欄という言葉を使いたがります。
ここは機能してないといったセリフ。
荒らし本人の質問者は叩かれず、回答がつき、無礼なことをしても叩かれるどころか擁護され

5 :
【外部の参考サイト】
NHK http://www.nhk.or.jp/
TBS http://www.tbs.co.jp/index-j.html
日本テレビ http://www.ntv.co.jp/
フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
テレビ朝日 http://www.tv-asahi.co.jp/
テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/
テレビ王国 ドラマあらすじ情報 http://www.so-net.ne.jp/tv/dramalineup/index.html
番組公式サイト一覧(Yahoo)http://dir.yahoo.co.jp/News/Television/Shows/
・個人サイト
笑っていいとも資料室 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/
Music TV(各音楽番組のオンエア内容)http://www.musictvprogram.com/index.html
ドラマハウスCheerful(ドラマ情報)http://cheerful.pupu.jp/
どらまにあ(ドラマのあらすじ)http://marikoblog.seesaa.net/
月光環(スタジオパーク、ごきげんよう、グータンヌーボ他)http://www.3sy.net/
役に立つドラマレビューサイト過去ドラマレビュー
http://www5a.biglobe.ne.jp/~rei-a/menu/kakodrama.htm
スペシャルドラマ日記
http://www5a.biglobe.ne.jp/~rei-a/menu/special.htm
現在のドラマなど
http://www5a.biglobe.ne.jp/~rei-a/
http://cheerful.pupu.jp/
http://doramania.gozaru.jp/ http://drama.chu.jp/
ライアーゲーム
http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/
プリズンブレイク
http://prisonbreakfan.blog85.fc2.com/page-23.html
砂時計
http://asipon.com/archives/54374853.html
ミュージックステーション、うたばん、HEYはここを見るとわかるサイトです。
http://www.musictvprogram.com/index.html

6 :
>>1乙です
質問ばかりでなく、わかる質問にはどんどん答えていきましょうね
ギブアンドテイクの精神でスレを盛り立てましょう!

7 :
>>4の修正バージョンがありました。
このスレによくくる頭の可哀そうな自演荒らしちゃんの実態
◆一番最近のパターン「時折「宮城」や「統失」などの言葉を入れたありもしない番組の質問をする方がいますが、これはこのスレでは有名な
荒らしです。また、「ヤギのパケ゜婆」といって質問者を認定荒らし。同時に自分のききいたい質問をドラマなどでしてることがあります。
最近はこれに糖質だとバレた荒らしが住人を「アスペ」と言って対抗するようになりました。気を付けましょう。
ここに君の知りたい事はわりと詳しく載ってるよ 参考にしてねwww」という言葉と共にURLを貼り付ける
人も同じく荒らしなので、未見の人も認知して徹底スルー、もしくは専ブラを使ってる方は「」の言葉をあぼんワードに登録
していると便利です。
※最近の追加パターン宮城(みやぎ)と書いてAA荒らし
そして以下のパターン
「もうここには宮城県の人間は書き込んじゃ駄目
ってことにすればいいと思います
とにかくあそこに住んでる人にキチガイがひとりいてここに常駐しているので」
「てか、おまえは自覚ないんだろうね」から始まる長文コピペ他、
「結末スレへの報告荒らし」 「Rホモ荒らし」 「トラブル禿げR」「パラドックス」
他では前スレに延々AAを貼り付けたり、回答も質問もせずに個人批判に終始する人もいますが、それも荒らしと変わりません。
荒らしの特徴にあわない番組質問者を荒らしとして排除するのはやめよう。
【わかったこと】
その荒らしはIDを1日に何度も変えることができ、ID変えながら自分にレスして会話。
最近はラテ欄という言葉を使いたがります。
ここは機能してないといったセリフ。
荒らし本人の質問者は叩かれず、回答がつき、無礼なことをしても叩かれるどころか擁護され

8 :
気持ちはわかるが必死になって荒らしの相手をしてると性格曲がるよ
ほどほどにね
基本スルーでいきましょう

9 :
アメトークでの納涼もったいないトーク集未公開オモシロ場面
勝俣&華大&フジワラ石塚&宮川大輔&千鳥どういうのがありましたか?

10 :
前スレまだ残ってるんだが

11 :
どうせ誘導連投で埋め立てるんだろ。

12 :
誘導連投という事実はありません。
言ってるのは荒らしだけです。

13 :
>>10
前スレも残りが少ないのでこのままにしておきます。
現行スレで質問してきました。失礼しました。

14 :
>>12
以前あったよ。
今回も、早くも956で一回目が来たし。

15 :
お試しか!
(1)話題の激安ステーキファミレスで帰れま10のときの教えて下さい。
1050円極上ロースVS1029円絶品ハンバーグVS衝撃特大ステーキ…人気1位は?
初登場佐藤健朝まで大食い…激安(秘)裏側とは?
(2)新婚タカ挑戦食物繊維の多い食べ物ベスト10は?

16 :
>>15
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=euc-jp&fr=slv1-divx&p=%a4%aa%bb%ee%a4%b7%a4%ab%a1%aa

17 :
乙。

18 :
前スレ埋めてきました。
どなたか未回答まとめをしてください。

19 :
>>18
無意味な埋め立ては荒らしと同じです。
今後、やらないでくださいね。
容量も余裕だったし。

20 :
>>19
前にあった、AA荒らしのときは何も言わないのに
スレの効率のために埋め立てたら文句ですか?
荒らしのお仲間?

21 :
TBS系列
有田とマツコと男と女
新企画!一般人が超高額商品を売り込み
ゴロウ・デラックス
ワインをボトルでがぶ飲み…泥酔大宮エリー
この2つの詳細教えて下さい。

22 :
>>18
埋めたのは効率?
確かにAA荒らしとは違うようだけど。

23 :
サタデーバリューフィーバー グレートアンキング
八嶋VSインテリ芸能人ガチ暗記
観光名所100覚えよ
名セリフ30分(秘)暗記術と
ぶらぶらサタデー
「有吉くんの正直さんぽ有吉くん、苦手なセレブタウン・白金高輪でまさかの大興奮!」
白金高輪激安自然食バイキング瑛太まさかの正直発言ってなんだったのでしょうか?

24 :
容量かぁ・・・

25 :
>>970
>リアルスコープZ
>スゴい日本!!金メダル1097個獲得!!モンドセレクション(秘)審査現場緊迫の裏側TV初潜入
>の詳しい内容を教えてください。特に
>ベルマークの会社や仕事の内容の部分が気になります。
wikiに詳しく出てます。
モンドセレクション
専門家などの大勢のスタッフが審査をしている。
スタッフの中には日本人の料理人もいる。
表示どおりの成分も調べている。
日本企業の出品が多いので受賞企業も日本が多い。
受賞するとパッケージに掲載することができる。
売り上げが上がる。
ベルマーク
戦後ということもあり、学校には満足な備品や実験道具もないため
教師が新聞社に支援のための依頼したのがきっかけ。

26 :
名医が解決!人間ドックTV
知らずに進行する病の兆候とはなんでしたか?
4人の名医が芸能人の体を徹底チェックしてわかったことは?
衝撃の事実にゴルゴ絶叫、武田修宏にも危険とは?
渡部建・奥山佳恵・具志堅用高
お願いします。

27 :
>>18
何で違うスレ誘導していたの?

28 :
>>25
ありがとうございます。
ベルマークの従業員、バイトの内容、給与について詳しく知りたいのでお願いします。
ベルマーク何か仕事が紹介されていたと思うんですが。

29 :
さんまのスーパーからくりTV
俳優T仰天恋した女が美魔女に!?カラオケ爆笑じいさん紅一点ラグビー美少女
詳しく教えて下さい。

30 :
>>28
ベルマークの仕分け作業のことでしょう。
ベルマークのサイトにも説明がありますが、
ベルマーク送付の時に特に決まりがないため、各企業別ではなく混ざった状態で
送られてくることが多いので、送られてきたベルマークを会社毎に分けて
計算して、各参加企業会社に送る作業のようです。
ベルマークのサイトのトップページ右側に
仕分け・計算の協力者を募集の告知があります。
ttp://www.bellmark.or.jp/news/701/621.html
テレビに映っていたのは財団の人かもしれませんが、
仕分け作業のみだけなら、無償のボランティアだと思います。

31 :
>>30
それではなく、番組で社内で集計してる人がいたということなんです。
社員がそういう仕事をしてるのか、バイトなのかどうなってるのかってことで
確か本社は銀座で一等地にあるんですが。

32 :
anの求人で来た人がいたけど、時給の話なんてあったのか・・・
過去の求人があった
ttp://www.bellmark.or.jp/news/information/175/557.html

33 :
>>32
an?

34 :
ライオンのごきげんよう教えて下さい。
ヒーロー演じたイケメン俳優トリオ
桐山漣が宙吊りで痛かった部分は?
現役慶応ボーイ鈴木勝大が子供たちの前で大恥
三浦涼介は女優母を泣いてハグして大熱唱
それぞれ詳しくお願いします。

35 :
徹子の部屋、結婚・出産を経験し8年ぶりの出演、坂下千里子さん教えて下さい。
TVカメラマンの夫とは4年の交際を経て結婚。二人の子供にも恵まれ幸せな毎日を送っている中、
今年になって夫が「子供と本当の意味で接し合えるのは10歳まで」という理由で会社を辞めてしまったという。
フリーの仕事をしながら子育てを手伝う夫から、妻・千里子さんへの不満や、その他のトークお願いします。

36 :
anの求人なら最初はバイトか?
>>32のサイトも正職員登用になってるし。

37 :
極嬢ヂカラPremium
人気映画裁判!濃厚ラブシーン名演技アカデミー賞作品SP
“ブラックスワン”のバレエのために1人Hはアリ?
ハリポタほかの内容詳しく教えて下さい。

38 :
カスペ!「逃走中 沈黙の巨大迷宮2」
教えて下さい。
井上裕介 V.I 梅田彩佳 梅宮アンナ 菊地亜美 白鳥久美子
スギちゃん DaiGo ツネ 猫ひろし 藤森慎吾 的場浩司 眞鍋かをり 宮澤佐江 矢口真里 山崎静代
ビッグバンVI参戦大激走で意外な素顔ってなんですか?
AKB宮沢&梅田が大ピンチでまさか何があったんですか?
猫ひろし本当の走力とは?
巨大ショッピングモールを舞台にV.I、宮澤佐江ら16人が、賞金108万円の獲得を目指して90分間の逃走劇
ショッピングモールはどこ?
初参戦のV.Iは「僕の本名は“勝利”っていう意味だから絶対に勝つ」と自信を見せる。一方、DaiGoは「メンタリズム的に逃げやすい経路を選びたい」と作戦を立てたそうですが
結果はどうなったのでしょうか?

39 :
今夜くらべてみました
道端VSフジモン美対決爆笑の自分磨き法紹介シェリー汗だくで挑戦
の詳細を教えて下さい。

40 :
おノロケででたカップルの年齢、付き合いきっかけなど詳しい内容を教えて下さい。
ややホラー数字マニアの彼が彼女に強制するコト
今夜体の一部をプレゼント
美容師とネイリスト(同業者の職場恋愛?)のカップルが登場。彼女を溺愛している彼は「会えない寂しさを癒やすため、彼女のプリクラを枕の中に入れて寝ている」と明かす。さらに、「気持ちが高まると街中でも愛を叫んでしまう」

41 :
タカトシの時間ですよ!
超天才を作る教育SP詳しく教えて下さい。
くぼた式…究極育児にママ芸能人が大奮闘や、トシの(秘)育児術公開

42 :
>>38
 今回はVを起こすんじゃなくて小さなメモリを掘り起こす作業なのでかなり
不確かです。お許しを。
 ビッグバンVIはあまり記憶に無いのだが、行動的で優しかった気がする。
猫ひろしは走力はあったものの、建物内だったので袋小路に自ら入り、あっと
いう間に捕まる。
 DaiGoは(笑)そんな能力ないから、ヘタレで隠れ続け簡単に捕獲。しかし、
手品やってるDaiGoよりは人間味があってよかったかな。
 「AKB宮沢&梅田が大ピンチでまさか」うーんなんだろう??思い当たら
ない。ラテ欄特有の思わせぶり誇張かなあ。
 印象に残ったのは、男女がペアになる指令のとき、チャラ男こと藤森慎吾が
脅威の速さで一番人気のAKB宮沢とペアを成立させたこと。チャラ男ダテじゃ
ない!梅宮アンナがなかなか男性陣から声が掛からなかったのは…なんか痛々
しかった(笑)。しかし、結局ペアになれなかったのは菊地亜美であった…。
 的場のアニキが一番行動的でカッコ良かったなぁ。的場とペアを組んだ眞鍋
も男前に戦っていた。
 スギちゃんの印象もない。たぶんあまりワイルドじゃなかったんだろう。
 しずちゃんは、スタート数秒で捕まった。鍛えた体力を見たかったのだが。
 小さなメモリはこんなとこです。
 あ、ショッピングモールは、おれも知りたい。手がかりは、埋め立てた海に
程近い、周りは山でものすごい田舎の雰囲気。御殿場に海はないし、横浜の僻
地の様な雰囲気だが聞いたことないし、ロケ地としては東京から遠くはないと
思う。誰か教えて?

43 :
ちなみにこの子が「菊地亜美」さんです♪
http://images.star-pedia.com/big/2012723/Q3BGXKPBJ6.JPG

44 :
 ごめんごめん。結果書かなかった。
最後、的場のアニキが残ったが、十数秒?(30秒以内だったと思う)
で捕まり、自首もいなく(あれ?今回自首制度あった??)、賞金獲得者は
いませんでした。
 ストーリーとしての「クロノス社のサトシ」というのは、さっぱりわか
らない。
http://www.fujitv.co.jp/tosochu/result.html#prev2012828
ここ読んでちょーだい。あ、結果も出てたね。

45 :
↑はほとんどガセです
連投荒らしはスルーで

46 :
>>38
>ショッピングモールはどこ?
おそらくこれは番組の中では説明されてないと思うけど
実況スレでは「越谷」「レイクタウン」という書き込みがいっぱいあったから
その辺の可能性が高いと思ったのですが…>>42海に近い?
越谷レイクタウンなら池があるらしいからそのことなのかな?
>>45
「↑」っていうのは>>42-44のこと?
「ほとんどガセ」って具体的にどこがガセなんでしょうか?
「海に近い」のあたり?
少なくとも的場浩司が残り15秒で捕まって終了したのは間違いないと思いますが
とりあえず>>1に書いてある通り、間違いに気づいたのならちゃんとフォローしてあげた方がよいのではないでしょうか。

47 :
おじゃマップ

大好評視聴者の結婚式に極秘潜入で感動サプライズ香取&ザキヤマ&石原さとみ&タッキー豪華
の詳しい内容を教えて下さい。夫婦の年齢、なれ初め、サプライズなどについて。

48 :
まさかのホントバラエティー イカさまタコさま

ハンバーグ&かつ丼&ステーキ&天丼&ピザ7大外食チェーンSP詳しく教えて下さい。

49 :
>>46
ありがと♪
あー、越谷か!ここでしょ!
海みたいのある♪レイクか!(海、ガセでした(笑))
へぇー。こんど言ってみよ。
さて、おれは敵も多いし、しょーがない感じだよ。
でも、ありがと♪

50 :
フジテレビの番組で首都大震災で飛行機や鉄道はどうなりましたか?

51 :
タカトシの時間ですよ!

超天才を作る教育SP教えて下さい。
くぼた式…究極育児にママ芸能人が大奮闘
トシの(秘)育児術公開

52 :
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2012夏
うっかり見逃してしまいました。教えて下さい。
●“予言の12月が迫る…地球は滅亡するのか”Mr関が紛争地へ潜入もうひとつの秘密結社消された天才科学者&極秘兵器
●UFOの謎
●オウム日本侵略計画
●ダイアナ悲劇の真相
●全米続発ゾンビ事件AKBが持つ幸運手相
“Mr.都市伝説”関暁夫がオーストリアを訪れ、フリーメイソンの中のもう一つの秘密結社について
カンニング竹山ら“都市伝説テラー”が、「全米を震撼させたゾンビ事件」「ダイアナの悲劇15年目の真相」などの都市伝説を解説した内容


53 :
ミュージックステーション昨日、教えてください。
新生AKB48が前田卒業後…初生出演タキ翼ファンモン吉井サカナクションが独占テレビ出演トークなど
1997年名曲中学3年の感想とランキング

54 :
爆報!THE フライデー
芸能界(秘)お金の噂SP人気司会者逸見さんの息子が衝撃告白
借金12億円…火だるま地獄
「笑点」の名物レギュラータレントのYや、元祖大食いタレントのSが登場。元アイドルのSは、当時の化粧品や衣装代は全て自腹だったという驚きの過去
誰のどういう話がでたか詳しくお願いします。

55 :
>>42>>44
ありがとうございます。
小さなメモリってなんだろう・・・

56 :
アスペには一生わからんよ

57 :
>>55
>>46には何かないですか…実況スレの情報には価値がないですか…
一応Wikipediaにも載ってたのでお知らせしておきますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Run_for_money_%E9%80%83%E8%B5%B0%E4%B8%AD#.E5.8F.8E.E9.8C.B2.E3.81.AB.E3.81.A4.E3.81.84.E3.81.A6

58 :
>>56
また糖質の精神病荒らしがでてきたの?しつこいね。

59 :
>>55
本人じゃないからわからないけど、小さいメモリっていうのは、多分頭脳の記憶
記憶を頼りにってことじゃないかな?
テルマは自分が叩かれるとすぐに名無しで擁護するけど
別な荒らしが出てきて荒らしても無言だからね。
荒らしのことは>>7のパターンのままなので読んでおくといいかも。

60 :
嵐にしやがれ
公開嵐の24時間テレビ密着舞台裏&感動シーン
二宮イタリア大使館で絶品冷製パスタを作るのレシピについて教えて下さい。
「未知との遭遇-」では二宮和也がイタリア料理に挑戦。バルディ・ビルジリオシェフから、簡単に作れる冷製パスタのレシピを教えてもらう
嵐がメーンパーソナリティーを務めた「24時間テレビ35-」に番組カメラが潜入。各自のコーナーの舞台裏をドキュメント形式の映像で紹介した部分です。

61 :
>>59
>本人じゃないからわからないけど、小さいメモリっていうのは、多分頭脳の記憶
>記憶を頼りにってことじゃないかな?
おそらくこれが正解でしょう。
アスペ呼ばわりもおかしいけどこの程度のことを読み取れないのもどうかと。
それにしてもテルマはいいやつなのか悪いやつなのかわかりませんね。

62 :
ここ楽しいな♪
みんな、おれんとこで批判とかしてくれよ(笑)。カソスレナノヨ
本スレさん、>>46 さんにお礼は必要よ。
このあたりをし忘れるか、きちんとするかでスレの質が違ってくると思う。
説教臭くてごめんね♪
小さいメモリってのは、ウニの軍艦巻きぐらいのおれの脳みそってことです♪

越谷でオフ会でもすっか(笑)。本スレちゃんも含め悪い人いなそうだし。
迎えにいってやるぞ(笑)

63 :
>>61
本人じゃないから、念のため聞いただけじゃないの?
勝手に思い込むのもよくないしって。
テルマはここを荒らしていた人物。
反省したかどうかはとっても微妙。

64 :
A−Studio
コブクロ止まらないパンへの愛秘蔵の名曲TV初公開ってどういうのでしたか?
どこかで見れますか?
トーク内容、取材ででた話など詳しく教えて下さい。

65 :
ぼくの夏休みという昼ドラの最終回を教えてください。

66 :
こんなスレがあったのか
もっと早く見つけていれば、ビューティフルレイン楽しめたのに(´;ω;`)

67 :
テンプレ読んでくださいね。
ここはあなたたちが来るところではありませんので。

68 :
>>66
ぜひわかる質問があったら答えてあげて下さい。

69 :
アシタスイッチ
ゲスト: 市川猿之助(トークゲスト) 佐藤健(トークゲスト) 名越康文(スタジオゲスト) 前田公輝(スタジオゲスト)
司会田辺誠一 中田有紀の番組。
市川猿之助と佐藤健が語る役者になったきっかけ
意外な秘話はなんでしょうか?
月に1度は食事に行くほど仲が良い二人が、役者という職業に就いたきっかけとは?
佐藤は、子供の頃に見たある番組に影響を受けたことを明かし、市川は初めてドラマに挑戦したときに、香川照之が世話をしてくれた話など
詳しく教えて下さい。

70 :
>>66奴隷スレにようこそ

71 :
荒らしのパターンに奴隷スレが新パターンかな?

72 :
ありえへん∞世界
波乱万丈消えた有名人大追跡8を教えて下さい。
60年代御三家同期歌手1個4億円○○販売
夏の日の1993…ガンに
ゲストは小林星蘭と栗原類。“あの人、最近何やっとんねん”では、紅白出場したデュエットソングを歌う歌手や、双子ユニットの現在はどうだったんでしょうか?
“ありえへん高級車オーナー”では5000人を束ねるオーナーや、脱サラして成功した男性など
お願いします。

73 :
リアルスコープを教えて下さい。
長沼先生が教える科学未来SPで
放射能測定できる最新携帯電話
南極&火星(秘)お宝公開が何だったか
生物学者・長沼毅氏が、科学技術の最新情報を紹介。水を使わずにコーヒーや赤ワイン、泥などの汚れを落とす洗濯機
佐藤勝利、菊池風磨らがカレー味のさくら大根作りに挑戦してどうなったか。

74 :
美肌と健康の秘訣「水」の知られざるパワー
若さを保つ驚きの水の飲み方
大ブームの予感セレブ愛飲”水素水”や潤い美人になる体の水分比率まで、水の秘密の効果
はなまるカフェ沢村一樹さん
三人息子との微笑ましい夏エピソードや12年間演じた浅見光彦シリーズ卒業秘話
趣味がこうじて本まで出した沢村さんの特技ってなんですか?
月曜日は「友近のハッピーマンDAY」。
今回は今大注目のものまねタレント「坂本冬休み」
本人公認の爆笑&激似ものまねメドレーをスタジオ生披露どういうことやりましたか?

75 :
そういえばやっさんってのがいたな
もうはなまるの回答しなくなったね

76 :
テレビ東京の極嬢ヂカラPremium
人気映画裁判
濃厚ラブシーン名演技アカデミー賞作品SP
“ブラックスワン”のバレエのために1人Hはアリ?
ハリポタほか教えて下さい。

77 :
今日のはなまるカフェの部分を教えて下さい。
全日本女子バレー・木村沙織選手
ロンドン五輪〜銅メダル獲得までの壮絶舞台裏&大会前に不調を吹き飛ばした仲間からの言葉とは?
オシャレ好きな木村選手の知られざる素顔など
大竹しのぶさん
同じ業界で活躍する娘・IMALUさんと情報を交換しているという大竹さん。娘さん息子さんへの本音や、家族で通うとっておきの隠れ家、さらに生朗読とは?
お願いします。

78 :
テレビはー、
10月ドラマ。
●匿名探偵 10月 金曜 23:15 テレ朝
 高橋克典さん。特命係長とかかってるみたいよ?
「鍛え上げられた肉体の主人公が美女達とベッドインし、そこで得た情報を
元に難事件を解決」?そのままじゃん。
●笑っていいとも 12:00 フジ
テレフォン・ゲスト、踊る大捜査線の「昔の」上司3人組だよっ。
おしまいっ

79 :
↑本当に本当に間違えました。ごめんなさい。↑

80 :
仰天クイズ!(珍)ルールSHOW
ご覧になった方、最終回を教えて下さい。
絶対に元に戻らない?最新片づけ&掃除SP
脳のタイプで方法が変わる?簡単収納術!
最新!便利(秘)グッズ
プロの技から家庭でも簡単にできる技まで、最新の片付け術や掃除術が登場。ゲストの杉村太蔵は「物をたくさん置かないようにして、捨てるようにしている」と自身のルールを
部屋が汚れる原因をタイプ別に紹介等よろしくお願いします。

81 :
今日テレビ東京でやってた映画「運命のボタン」の結末を教えて下さい。いつの間にか寝てた…

82 :
>>79
また荒らしが沸いてますね。

83 :
さんま御殿教えて下さい。
ゲスト新井千佳 羽野晶紀 河中あい くわばたりえ
土屋アンナ 新山千春 藤本美貴 前田典子 益若つばさ
松本伊代 道端カレンの詳しいトークについてです。
親バカ(秘)芸能人ママ祭息子がうるせー○○
松本伊代が大ショックザリガニ夫にブチ切れさんまをアホ呼ばわり
「全員ママSP」
テーマ「私って親バカだなと思う時」では、松本伊代が高校生の息子との話や
「“1日手つなぎ券”をあげるから」と物をねだられるとつい何でも買い与えてしまうと告白。しかし、結局手をつないでもらえず、何度もだまされているなど
詳しくお願いします。

84 :
>>82可哀相な荒らしさん分かってますよ

85 :
恋愛応援バラエティ!もてもてナインティナイン
鳩山太郎 田村幸士 Emi 竹田恒泰
スター一族の御曹司&ご令嬢第2弾を詳しく教えて下さい。
親族にまつわる品を鑑定
(秘)生活などお願いします。

86 :
>>84
どういうこと?

87 :
荒らしが自己擁護してるだけ。
最後に句読点も何もついてないから丸わかり。

88 :
>>48
ハンバーグ…(デニーズ)
ファミレスのデニーズ、店名が「ダニーズ」だったことがある!?→[ホント]
むかし米国でのこと。ダニーズで営業してたが、近隣に同名の模倣店が…本家が改名した。
かつ丼…(かつや?)
パR店、場外馬券場とかの近くに展開する首都圏のかつ丼チェーン店。
外食店の多くでは、メニューにカロリー表示がしてありますが、かつやのメニューには!?→[カロリー表示がない]
立地もそうですが、そもそも運営会社のターゲットは男性客であり…

天丼…(てんや)
野菜は工場でカットされパックに、厚さ大きさ一定で揚げ具合も…店舗には特別のフライヤーがあり、具に衣をつけ投入すればコンベアで自動に揚げあがり…
サメの天ぷらをだしてたことがあるってホント!?→[ホント]
季節のメニューの何点か盛りのひと種として
美味しいそうですが…

89 :
イカさまタコさま見てる人がいるようなので
昨日のSP見た人がいたらお願いします。
もうダマされないゾ!!ネットのイカサマ話を今夜イカタコが検証
14の技
ウエスト激ヤセの技
1分で小顔になる技
パリパリ餃子焼く技
風邪をひかない(秘)技
携帯電話がつながる
など覚えてるのは、あげた技の答えと他も教えて下さい。

90 :
>>89
・携帯電話
◎アンテナマーク3本(バリ3)立ってても、繋がりやすいということではありません。
→持っている携帯が影響を受ける受発信の基地局の強さを表示しているだけだから… 初詣とか新年ハッピーコール(?)しようとしても同時利用者が多いと繋がらないなど、、、
◎ビルの中では窓際に近寄るよりも、ビル中心側に寄ったほうが繋がりやすいことがある。
→ビル、建物によっては室内用基地局(アンテナ)が設置されているから、、、ドコモの天井設置タイプを例示 探してみてねだって
◎なんかの番号(コマンド)を押すと、その機体だけ(世界にひとつだけ)の番号が表示される。
→シリアルナンバー?製造番号表示 米○○#だったかな

91 :
イカタコ見てるやついんの?じゃあ先々週とその前の週のも頼むわ
あ、できるだけ詳しく書けよ?

92 :
>>90
14の技のうち、携帯だけみてるのかな?
5つははっきりでてるようだけど・・・

93 :
>>89
・ウエスト激ヤセ
壁や地面に叩きつけると大きく跳ねるスーパーボールを使います。このボールを肛門の位置に押し付け、お尻の筋肉をキュッと絞めつけてボールを落とさないようにします。その状態のまま日常生活を行います。(注意:ボールは直接肛門には付けない。下着の上から…)
そうしたら、、、
被験者3人(ウエストたっぷんタップンのオバ、婆さん) 期間:1週間(?) スーパーボール:2人は1.5センチ 1人は2センチ
→結果は3人ともに減少 2人は5〜6センチ
股間にある筋肉が鍛えられ、それに追随して他のインナーマッスルが、、、また姿勢が良くなることで、、、
1日中ボールを挟んでいる必要は無く、1日○○分でいいのだとか

みき良介(?俳優)の なんとかブレスとかいう呼吸方法のダイエットでもお尻をキュッと絞めて行うのだという出演者のコメントあり。

録画してないし、細かいところは覚えていませんし
番組全部は見てませんよ ハイ!

94 :
自演乙。目的は?

95 :
スレを機能不全にすること。

96 :
>>93
お疲れ様。

97 :
お試しかっ!
超過酷人気定食チェーン店で帰れま10
加藤茶絶叫大連敗…初の全品食いについてと
激安デカ盛り裏側を教えて下さい。

98 :
板がおかしい?

99 :
>>90>>93
詳細にありがとうございました!
1分で小顔になる技
パリパリ餃子焼く技
風邪をひかない(秘)技
こちらなどもわかる方、お願いします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最近知ってびっくりしたこと 167 (838)
年齢を重ねてわかったこと 2 (725)
年齢を重ねてわかったこと 2 (725)
↑これと↓これのスレタイを合体させるスレッド 8 (933)
木村拓哉がウザイ 17タコ (285)
旅行に一緒に行けば、友達の本性がわかる Part19 (565)
--log9.info------------------
【笛】加藤シゲアキ【ピングレ】 (291)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN (930)
安田章大の〜7 (892)
仲間見捨ててNEWS脱退で山下智久の好感度 (941)
●●●食$24●●● (282)
フレンチキスに負けた山下智久が遂に握手会を決行 (207)
山田涼介がいると世界が腐る (639)
渋谷すばる中田あすみ熱愛 (204)
とりまえずIDをちぇきしてみるスレ☆94 (238)
てすと (508)
自走Part33 (640)
【8人】過去のNEWSについて語るスレ【6人】 (325)
愛あるがゆえに石鹸に鬱るスレpart5 (229)
ポー℃5 (205)
■田39田■ (820)
えごいすとの犬【14】 (396)
--log55.com------------------
空冷VWを楽しもう ワッチョイその3
【TOYOTA】トヨタ SAI part17【HYBRID】
【DS】プジョーシトロエングループの高級車ライン6
【MAZDA】NDロードスター Vol.228【幌専用】
JZA80スープラについてマターリ語りましょう 65
【SUZUKI】4代目 ソリオ&バンディット Part31
【三菱】新型RVR part21【ジャストサイズコンパクト】
ランドクルーザー200 part57