1read 100read
2013年01月東洋医学38: 言いたい事言って立ち去るスレ。 (684) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トリガー鍼灸★★教えて梅安先生part3★★本治方 (467)
言いたい事言って立ち去るスレ。 (684)
治せないやつ、俺様に聞け! [あまし限定] (371)
鍼灸柔道整復師学校を出ても貧困無職が多い。その四 (716)
鍼灸質問相談室パート2 (640)
★遠隔気功について語ろう★ (687)

言いたい事言って立ち去るスレ。


1 :2012/07/24 〜 最終レス :2012/12/26
どーぞ

2 :
カツ丼くいてー

3 :
10月に食えるじゃんw

4 :
3ヶ月待ち?
なんちゅー生活してんだ、俺。ww

5 :

私ゃ もう行かんよ(笑)

6 :
シンアツシンより効くのなんてねーし

7 :

ポチ!どこ行ったんや?





















めゑ〜。

8 :
恋のボンチシートか(笑)

9 :
二度漬けおことわり!

10 :
来月の夏休みはディズニーランドに行くぞー!

11 :
>>10
Tampaですか?

12 :
接骨院いくな嫌がらせアンケートやめれ!

13 :
>>12
それが抑止力になってしまう自分の手技を呪え。w

14 :
>>11
いえ、アナハイムです。

15 :

一言言うてええんか?

















めゑ〜。
すっとしたな(笑)

16 :
水牛は新聞の無断転載の下らんブログやめろ!

17 :
アナハイムいけたらいいな
いいや行くぜ

18 :
あー柴漬けくいてー

19 :
帯に短し襷に長し。。。。(;つД`)

20 :
>>17
とりあえず来月、偵察に行ってきます。

21 :
あー 煙草吸いてー
止めてだいぶたつけど ときどきね
喫煙者の方なに吸ってんの?
これ美味いっていうお奨めある
ちなみに わしはアメスピのオーガニック吸ってた
一番美味かったのはゲルベゾルテかな

22 :
普通にセブンスターがうまい

23 :
わかば
一度吸うと、やっつけ仕事な荒々しい味が病みつきに。
財布にも優しいです。

24 :
キャビン、キャスター系はダメだな

25 :
暑い

26 :
ニュース
http://speedo.ula.cc/test/r.so/uni.2ch.net/newsplus/1343275010/1?guid=ON

27 :

あつい!今度は花子はどこ行ったんや?!

















みゅうみゅう〜。

28 :
なんやねん花子て
象か?

29 :
ちなみにゲルべゾルテは砂漠の狐と呼ばれたロンメル元帥が愛飲していた煙草として有名

30 :
ヒトラーには嫌われるなw
禁煙、健康食の人だから

31 :
健康で50代で死んだ

32 :
ヒットラーは極端だったからな。
健康食と言うよりは菜食だったし、嗜好品はチョコレートだけだったし。
因みに、私の銘柄はJPSです。

33 :
マニアックなタバコだね
(-.-;)y-~~~

34 :
>>32
何故に同じもんを。ww

35 :
>>33
チェリーとかに比べれはメジャーな方でしょう。
>>34
・・・・・えっ?

36 :
>>35
チェリーは生産中止になったけど、宇崎竜童夫人の阿木ヨーコが吸ってたよ。

37 :
ミスタースリムのメンソールを吸うとインポになる。

38 :
ヒトラーはユダヤ人のために大いに働き
その功績によりボリビアで天寿を全うしましたとさ

39 :
http://speedo.ula.cc/test/r.so/uni.2ch.net/newsplus/1343386048/l10?guid=ON

40 :
今、ウチの猫に鍼したら全力で逃げられたうえに近寄ってこない・・・orz

41 :
田中角栄は記者が田中邸を訪れると、「これ、飲んでくれんか」とオールドバーを手渡した。
必ず「やる」ではなく
「飲んでくれんかね」と言って差し出したそうだ。ささいな事だが、こんな人生の機微を今の政治家にもってもらいたいものだが…

42 :
オールドパーな

43 :
>>42
打ち損じだ許せ

44 :
老眼だから、>>42で指摘されるまで気がつかなかった。w
でも、>>41もオールドパーって読んでたよ。ww

45 :
ところでアメリカでは9.11自演だと言ったら捕まるんやろ
なんちゃらっていう法律ができたよな たしか

46 :
>>45
そんな法律が出来たのですか?
今でも米政府の自作自演と言っている人がいるのですね。

47 :
今でもアルカーイダのテロだと信じている人がいるんやな  
脳みそは入れ物ちゃうで 動かしてなんぼやでw
米政府の自作自演とはちょっと違うがのうw
アポロが月に行ったてのは嘘だとわかってる?

48 :
「アポロは月に行ってない論」と「911自作自演論」は有名な陰謀論ですね。
アポロの方はよく知りませんが、両陰謀論とも論破しつくされていますね。

49 :
あーさよか

50 :
さよですわ

51 :
羊のままが幸せか

52 :
いまふと思ったんやが この東洋医学版に常駐している女性いるん?

53 :
自分はライオンやと勘違いしてるやろ

54 :
>>48
たしかアポロのそれは
映画化されたかと。

55 :
カプリコン1ですか

56 :
>>55
そうそう。

57 :
暑いんだよ

58 :
雨降りそうだな
自転車なんだけど

59 :
まぁ涼め。
http://www.youtube.com/watch?v=ETZuh9D8LY8&sns=em

60 :
仕事終わり
生ビール 
ぐびっ ぐびっ (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ


61 :
東大卒の同窓会
http://www.youtube.com/watch?v=sDmhgiW6D6g&sns=em

62 :
仕事終わり
生ビール 
ぐびっ ぐびっ ぐびっ ぐびっ ぐびっ ぐびっ ぐびっ ぐびっ ぐびっ ぐびっ(〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

63 :
締切まで−1日。。。(;つД`)

64 :
やっぱり視点とゆとりがいないと梅安軍団のRーレスばっかりだな

65 :
あほ ここはRースレや

66 :
なんや 今日は酔っぱらってしもた
大阪にいたころのことがやたら浮かんでくるわ
睦美ちゃん 元気でおるか?
あの晩 ドアを開けなかったわしを恨んでいるか?
ちょうど こんな感じやったな・・・
http://www.youtube.com/watch?v=4k7diOdvMH0

67 :
あああと一人〜

68 :
男のRー見てもな

69 :
ドンドン!
睦美「金返せコノヤロウ!」


70 :
>>69
まあまあやな  一応及第点

71 :
締切まであと−2日。。。(;つД`)

72 :
打てば響くようなボケ ツッコミができる奴はおらんのか

73 :
>>72
呼んだか、毒蛇先生。

74 :
ツッコミにも愛が必要なんやで
愛はあるのか 愛は

75 :
10回中に一回、はっとすること言うからなあ(笑)

76 :
ケツに鍼刺してもらったらケツ毛ボーボーになったんだが、、
ケツ論としてケツ流が良くなったからなのか?

77 :
で、コテハンの本当の実力はどうなの?
スネークから見てランキングしてみて

78 :
くちだけばんちょうはげ

79 :
>>77
なんの実力や?
ボケ ツッコミのか?

80 :
とりあえず、仕込み終了。。。と。

81 :
梅安>ゆーさん>ぴ>ケンメリ>古典嫌い>ゆとり>ジョン>一条>ボーンズ>>>>>>>>>>>>オーソ

82 :
>>81
何でここに私が入っているのか分かりませんが、せめて梅安氏の前にして
もらえませんか。梅安一派は嫌がるでしょうが。

83 :
失恋列車はどうしているんだろうか

84 :
回送中やがな(笑)

85 :
>>81
なんやこれ?
Rのでかさか

86 :
マスターベーションの速さだろw

87 :
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

88 :
>>85
爆笑w

89 :
あー仕事したくねー
キンキンに冷えたビール飲んで、寝ていたい。

90 :
学生時代、モヒカン頭だった先生はここにおらんかね??

91 :
当時23歳 色っぽいの〜
http://www.youtube.com/watch?v=w-dHwRQ5uLk

92 :
>>91
オヤジ涅槃で待つ…
モーホーなんですか?(笑)

93 :
もーほーではなかった
と わしは思っとる
養父があんな感じだったから勘違いされたのでは

94 :
あと3日。(;´Д`)

95 :
タロウで23,000発!

96 :
>>91
そもそも色っぽいとか言っている時点でモーホーだわ。
気色悪ー

97 :
梅安役だけはオレがやるのが適任だと思うw

98 :
>>96
男の色気がわからんか
おこちゃまはKGBじゃないAKBでずりせんしとけや

99 :
奥さんが日勤なので役目の洗濯と掃除が終了。
これから図書館行って昼飯を食べに行こう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
柔整士、整体師向のコンサルティング (606)
長生学園 (240)
【柔あはき】新兵器・超音波大活用【能率向上】3 (703)
インチキだらけのマッサージ器-17 (901)
「代替医療のトリック」に反論は? (529)
バイタルリアクトセラピー (578)
--log9.info------------------
【湾岸】エデンロック & ロイヤルトン (274)
質問スレッド (307)
【ギブミー】MICHAEL FORTUNATI 【アップ!!】 (357)
【LOFTの地下】浜松MAHARAJA【有楽街】 (456)
【バブル】青山King&Queen【ドンペリ】 (225)
渋谷AVALON (578)
マジカルカフェについて( ゚Д゚)教えろ (741)
ソウルステップ最高! (380)
【レコード】オークションの常連さん【CD】 (310)
◆ 君の瞳に恋してる♪ (200)
SEB70は最後の神 (233)
【ナンパ】alife【ディスコ】 (395)
エリア&赤坂ロンドクラブ (478)
我が青春のDISCOin広島 (230)
IDにdiscoが出るまで踊りまくれ! Part3 (668)
【渋谷に】9 LOVE J【フカーツ】 (679)
--log55.com------------------
【四国】徳島道・高知道・松山道・高松道・他 6
☆☆首都高を考える 67☆★
名神高速道路・新名神高速道路 part41
▼埼玉県の道路事情 その21▲
【横浜・川崎】神奈川県の道路事情 24【相模・湘南】
【23区】東京都道路総合スレ 26【多摩】
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part76
【名駅】名古屋を中心とする中京大都市圏【栄】