1read 100read
2013年01月格闘技135: 反ホモ運動!格板からホモを追い出せ! (314) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
兄貴**ダニエル・ギタ**リアル熊先生 (406)
クイントン“ランペイジ”ジャクソン (280)
【AAC戴冠】久保田武蔵のベストバウトを決めるスレ【トム戦の悲劇】 (456)
【大晦日】ティム・シルビアさんを愛する会 11【来日予定】 (511)
格闘家の入場曲其の36 (728)
餃子の王将 (480)

反ホモ運動!格板からホモを追い出せ!


1 :2012/09/17 〜 最終レス :2013/01/07
ホモ消えろ

2 :
反ホモ運の総裁選、ロンダ・ラウジーに一票投じます

3 :
そんなこといってっけど
ホモとガチで戦って勝てるの?

4 :
ホモレスとか尾崎あっきが一人でやってるだろ

5 :
>>1
お前がタンクトップに腕を通すとき俺は必ずどこかでお前を見ている。
絶対に忘れるな。

6 :
ホモを追い出したら、R、ロリコン、レズ、ショタコン、R、死姦、等々が
流入してきて、取り返しがつかなくなるよ。

7 :
ノンケの悲鳴きもちいきもちい

8 :
>>7
ホモはノンケには手出さないってのは暗黙の了解だろ

9 :
だが誘ってくるノンケを掘るのは仕方あるまい

10 :
ホモは性欲だけの化け物

11 :
その化け物に対して無謀にも挑んでくるノンケ







仕方ないですよね(雄)

12 :
後楽園ホールで大規模な反ホモデモを計画している

13 :
ホモって馬鹿だよね
男でRできるなんて常軌を逸しているwww

14 :
ホモ板を焼きつくせ!

15 :
2ちゃんしか居場所がない腐敗者達なんだから(笑)
好きにさせてやろうぜ。
世間じゃ暗くてブサイクな汚いツラした連中なんだからさ(赤っ恥大爆笑)


16 :
静岡にしか居場所がない汚いザーメン顔の格闘家って誰だぃ?

17 :
ホモの肛門は激臭

18 :
ホモの肛門は激臭

19 :
↑セットノンケ焦ってるね

20 :
ホモはいい加減にしなさい!

21 :
もう時効だから白状するが高校時代にホモをリンチしたことがある。
当時俺は2年。空手部でバリバリ頑張っていた。
あるとき空手部主将Rの弟で俺の友人である剣道部のTが同じ剣道部の3年のKに部室で迫られ"シゴキ"と称し耳を舐められ肛門に指を突っ込まれたらしい。
余程ショックだったのかTは1週間程学校を休んだ。
事情を知った俺と友人はTの兄貴で空手部主将のRに報告した。
しかしRは「腹立たしいが報復は良くない。教師に相談させる」となんだか弱気。
俺と友人は復讐を決意。
Tには俺たちが復讐するから先公には話すなと念を押し放課後に空手部の部室にKを呼び出しボッコボコにした。
Kは3日間入院した後、学校を辞めた。
口を割らなかったのか俺と友人には何のお咎めも無かった。
正義感からやったつもりだったがいざ終わってみると空手をそんな形で利用した自分が情けなくなった。
でも後悔はしてないない。
腐れホモはボッコボコにすべき。

22 :
ホモは格板から出ていけ!

23 :
【スレタイ】
静岡のザーメン顔の格闘家とそのストーカー
【本文】
ストーカーが2ちゃんを荒らして規制されたって本当?

お願いします。

24 :
>>21
分かる。俺も似たような経験がある。
俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。

25 :
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度ととホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。

26 :
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。
空手を習って本当に良かった。

27 :
ホモの肛門は激臭

28 :
ホモの肛門は激臭

29 :
空手って本当に素晴らしいですね。

30 :
空手をすればホモと交われる









空手たまんねえ

31 :
どちらかと言うと柔道の方が最高じゃね?
ところで皆はこの二人をどう思うよ?
http://i.imgur.com/XNK0S.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2911016
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%
82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9_%E5%8F%8D%E9%80%86%E3%81%AE%E3%83%AB
%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5_LOST_COLORS

32 :
寸止め空手の追い突き、順突きを計測した実験がある。
ボクシング、キックボクシング、日本拳法みたいなその場突きと、伝統派空手の突進からの突きの威力でどちらが強いか?
結果は、その場突き。なぜならピョーンと突進して着地する瞬間、勢いが殺されてさらにバランスをとるために腰の回転力が肩まで行かない。
一撃必殺だからコンビネーションブローより一本、みたいに言われるが実は威力が低いんだな。
「歩み足」と呼ばれる追い突き。
これも同じように着地の瞬間に威力が死ぬし、さらに左右の足を入れ替えるために回転力を生み出す腰のひねりが無い。
結果、手打ちに近くなる。
※伝統派空手の技は力学的に弱いんだよ。モーホだし
「格闘技の科学〜力学と解剖学で技を分析!〜」
吉福康郎著
ソフトバンククリエイティブ株式会社発刊

33 :
やはりその場ケツマン突きの方が高威力という事が証明されたな。

34 :
けっきょくホモネタとか、くだらなくて汚い話ばかりでうんざりですね
つまらないとい言うかいい加減呆れるわ
万年くだらない書き込みばっかでキリが無いし
このスレでホモスレは終わりにしませんか?
いつかは真剣な格闘技の議論にハッテンするのかと思ってたけど
具体的な話も出ないみたいだし
っまんねーから専プラのログも削除して二度と見ないわ。

35 :
けつRLOVE

36 :
>>34**
自慢じゃねぇが、やった人数を手帳につけてみたわ。
自分が精子出した回数をカウントし、
相手をイカせたとかRだけとかはカウント無しな。
それでも月に10〜15人だから1年で最低でも120人。
それを6年続けているからトータルはまあ700人〜800人くらいだ。


37 :
ホモの肛門は激臭

38 :
ホモの肛門は激臭

39 :
オイいい加減にしろよ
カスみたいなホモネタ書きやがって
本当プライドとかないんだな
どのスレみてもくだらない書き込みばかり
全員イライラしてるだろこの状況には

40 :
>>39
リアルじゃカミングアウト出来ないから2ちゃんで荒らすしかないんだろ

41 :
>>40
馬鹿ノンケwww

42 :
>>41
うぜーよRカス


43 :








 ス
  プ
   レ
    イ

44 :
ネタスレなんかもホモが荒らしてすぐ終わるよね
挙句の果てには、格闘グッズや10代の格闘ファンのスレも・・・
人が居なくなるわけだw

45 :
うん、確かに最近のホモは調子に乗りすぎだな。
ルールを守れないなら出て行ってもらいたいね。
かわいそうな人達だよ。
でも、あまり規制や削除をし過ぎるのもどうかな。
ルールが厳しすぎると板全体がつまらなくなるからね。
もう少し考えて書き込みをして欲しいな。

46 :
>>1
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

47 :
いい歳したオッサンがニヤニヤしながらホモネタ書き込んでると思うと寒気がするな
面白いと思ってんのかな?

48 :
ホモネタは規制や削除をしすぎるくらいのがいいでしょ
格闘技とまったく関係ないし、気持ち悪いスレばっかだから目に見えて人減ってるじゃん

49 :
ノンケ焦る焦る

50 :
ああ、確かに最近ホモネタ大杉だわな。
かなり格板が過疎ってるのも、ホモネタ書く奴らの影響も大きいだろうな。
ルールを守るのは当然のことだが、ホモネタに至ってはそれ以前の問題だわ

51 :
つまりホモネタが格板を支えてるという解釈で良いか?

52 :
>>48
しかし、規制されたのは唯一人、ホモを叩いていたノンケという事実。

53 :
>>51-52
さっさとRよニート

54 :
>>53
直接会って話しませんか?

55 :
俺は中立の立場だが、ここまでの意見をきいて
9:1の割合でホモが正しいと思う

56 :
>>53
事実を言っただけで切れると言うことは、完敗ということでいいかぃ?(笑)

57 :
10代の格闘技ファン見てきた
最悪だな

58 :
ホモは首を吊ってR!非生産的かつ資源の無駄遣いだ

59 :
なぜ、規制するべきホモを規制せず、そのホモと戦った勇気ある者を
運営は規制したのだろうか。

60 :
スティングやリッキーマーティンのようなアーティスト、ブランドファッションデザイナーと言った生産的かつ創造性に溢れた連中はどう説明するんだね?

61 :
>>60
何言ってんのお前?
そんな話どうでもいいんだバカ
単純に板違いだって言ってんだよ
普通に格闘技について書き込んでる奴等に迷惑だって考えないの?
多少なら許せるが度が過ぎる

62 :
荒らしで規制されるのは東海ネットのユーザーに迷惑だって考えているかぃ?(笑)


63 :
度が過ぎたんで許してもらえなかったのは、規制された勇者じゃないのかぃ?(笑)


64 :
>>62
意味解んない
真面目な話しでホモネタ書き込んでるのは面白いから?暇潰し?

65 :
ホモの肛門は激臭

66 :
http://mimizun.com/log/2ch/k1/1346391636/
↑ホモ荒らしが低学歴なのがバレて自分で削除依頼出したスレ
とりあえず貼っとくね

67 :
>>64
わかるだろ?

68 :
http://logsoku.com/thread/qb5.2ch.net/sec2chd/1311960106/
とりあえず貼っとくぜよ(笑)

69 :
>>67
>>66の削除依頼だした奴の頭のレベルだと面白いと思って書き込んでんだろうね

70 :
ザーメン顔のスレ勃てて自演してたのは暇つぶしなのかぃ?
それとも同じ静岡県民として、特別な感情があるのかぃ?

71 :
>>70
静岡って何?
あと面倒くさいだろうし普通に書き込んでいいよ
少し真面目に意見交わそう

72 :
わざわざ携帯で書き込む方が面倒くさいだろ?

73 :
ホモはノンケを掘りたい
ノンケはホモに掘られたい
それだけだろ?

74 :
>>72
いや、やりやすいよ

75 :
>>74
縦読みも斜め読みも出来ないんだが、お前は何を言ってるんだ
>少し真面目に意見交わそう(キリッ
バカスw

76 :
別に必要ないだろ
何か意見ある?

77 :
携帯ノンケきもちいきもちい^^

78 :
低学歴がバレて一橋がどうとか捨てセリフ吐くも
すぐに削除依頼出して隠蔽とかwダサすぎるwww

79 :
女性最高!

80 :
とりあえずつまらんからホモネタ書くヤツはR
ゲリバみたいに専スレ作ってやってろカス

81 :
>>78
AA貼って運営に規制されるのは恥ずかしくないのかぃ?

82 :
はあ?
いつ俺がAA貼って規制されたの?
普通に書き込んでんじゃんw

83 :
これまた香ばしいなw

84 :
おっ、ここのところ見ないと思ったら、このスレでご活躍ですね(笑)

85 :
ホモネタ書き込んでるバカは取り敢えず静岡だのAAだのソレ位しか言い返す手段がないんだろうな

バカだから(笑)

86 :
↑肛門ヒクヒクさせながらそんなコト言われてもなぁ・・・

87 :
関係ないのに反応しちまうぜよ(笑)
スルー耐性が全く身に付かないぜよ(笑)

88 :
ホモの肛門は激臭

89 :
格闘技人気はホモに支えられている部分は否定できない

90 :
そもそも格闘技人気なんかないだろ

91 :
バカなのがバレて削除依頼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

92 :
>>79
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
格闘技は格闘技、エチーはエチー。別物だよねぇ。

93 :
ホモは全員強制収容所行きで処刑すべき。この国のために。

94 :
ホモと格闘技は表裏一体

95 :
>>94
違うよ、ホモの裏はレズだよ。
Rの反対はRじゃないんだよ、Rだよ。

96 :
>>92
別物というよりホモRの劣化したものが格闘技だな

97 :
つまんね
3年くらい前から何言っても同じことばかり

98 :
人類誕生以来ホモRは続いているからな
3年くらいじゃそりゃ何も変わらんよ

99 :
最初の人間はアダムとアダム
イヴいらねぇ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
            ムエタイ−18             (931)
卍 貴之 卍 小比類巻15 卍 太信 卍 (602)
*イケメン* アルトゥール・キシェンコ 7th *トロマン* (299)
【鳥肌】高田延彦口調で語るスレ【鉛の空気】 (698)
【ライト級】BJペン Part1【世界最強】 (866)
【生涯】藤田和之【現役】 (946)
--log9.info------------------
船戸与一 2 (513)
小説って・・・おもしろいか? 2 (528)
海外クラシック新刊スレッド5 (874)
貫井徳郎 Part5 (519)
ミステリーイベント総合・避難所 (228)
ミステリーのタイトルしりとり (311)
都筑道夫PartU (588)
倉知淳 part4 (388)
新・毒薬 劇薬 火薬 睡眠薬 麻酔薬 病原体 検査薬 (322)
大沢在昌 partY  氷舞 (932)
さあ轟け! 石崎幸二スレ!part3 (282)
法月綸太郎スレッド その5 (317)
似鳥鶏 (629)
金田一少年は占星術殺人事件をパクってない!2 (491)
小栗虫太郎 その3 (222)
財布を拾ってもネコババしそうな作家 (249)
--log55.com------------------
【MP】トランスフォーマーマスターピース アンチ03
【ふうせん】風船 3 個目【バルーン】
【萌え】男・美少年フィギュア総合スレ22【燃え】
宇宙戦隊キュウレンジャーのおもちゃ キュータマ2個目
【RIOBOT】千値練総合 15チネル【1000Toys】
MaxFactory figma -フィグマ- 496人目(c)2ch.net
凸△シューティングゲームのトイ総合≫煤cSTAGE-24
仮面ライダー総合/DX玩具改造遊び方その他色々スレ