1read 100read
2013年01月学習塾・予備校28: 【去年までの】河合塾千種校 Part88【俺じゃない】 (605) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【センター】大堀 求part4【生物T】 (657)
【センター】大堀 求part4【生物T】 (657)
偏差値90以上とって★HP掲載【高偏差値】2 (582)
【反日教育】栄光ゼミナール【歴史捏造】 (399)
個別教室のトライ part1 (424)
【センターから】湯木知史【医系小論文】 (505)

【去年までの】河合塾千種校 Part88【俺じゃない】


1 :2012/11/04 〜 最終レス :2013/01/10
●生徒の個人名を出すのは極力禁止です
●個人の誹謗中傷は控えましょう
●自習室の席取り行為、おしゃべりなどの迷惑行為は禁止です
●過度な下ネタは控えましょう
●スルースキルも身につけてください

◆別スレ
 河合塾千種校避難所
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/21000/1305281798/
 規制等で書き込めない人はこちらで
◆前スレ
【唐揚げ】河合塾千種校 Part87【R】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/juku/1342971519/

◆河合塾
 PC版:http://www.kawai-juku.ac.jp/
 モバイル版:http://www.kawai-juku.ac.jp/i/ij-info.html
 Kei-Net:http://www.keinet.ne.jp/
■千種校クラス表
YT 名大医進EX
BX 名大理系EX
GX 名大文系EX
AC 国理EX
SC 国文EX
Y4-5 ハイ国医
M4-5 名大理系
M5-7 名大文系
B1-5 ハイ国立理系
H6-8 ハイ国立文系
C5-7 ハイ私立理系
C8-9 ハイ私立文系
CX 私立文系

2 :
去年までの俺じゃない

3 :
俺たちは、一分前の俺たちより進化する

4 :
人間は半年で体の細胞のほとんどが入れ替わるってドラゴン桜で言ってた

5 :
肝心の脳細胞は殆ど入れ替わらないけどな

6 :
それは言うな

7 :
センター試験の前日の俺はどんな気持ちでいるんだろう?

8 :
冬期の高木の講座の代行の先生ってもう発表されてんの?このまま結局高木が講座をやらなかったら詐欺だろ。高木の名前で金を集めるだけ集めて。ハイ終わりって…

9 :
本館専用自習室ってトイレが外にあるし不便じゃないか?
北館の方が綺麗だし広いしトイレあるし便利じゃない?
わざわざ本館に行く理由がわからん。
単に授業のあとに近いから本館のとこ行ってるのか?

10 :
>>8
気持ちは分かるんだけどさぁ…
講習とかのパンフには「事情により講師変更の可能性も」
とかって書いてあるんじゃないの?
最初から講習する気無ければ詐欺的だろうけど
しょうがないんじゃない?

11 :
>>9
そういう理由で4階が混むからだろ

12 :
>>10高木が病気になるのは仕方ないとしても1ヶ月たってもどの先生が代行なのかを言わないのはキャンセルを防ぐためなんじゃねぇ?高木が来るって期待させたままっていうのは詐欺だろ…

13 :
北館の自習室と本館の自習室ってどっちがイケメン美女多い?
イケメン美女に囲まれて勉強したい

14 :
本館のが多いよ
だから北館には来ないでね

15 :
マルチ先生‥‥

16 :
ぼっちとキョロ充ってどっちが人生勝ち組なんかね?

17 :
ぼっちもキョロ充も勝ち組には関係ない
リア充だろうが、なんだろうが勝ち負けには関係ない

18 :
アホな質問だな

19 :
ぼっちだろうがキョロ充だろうが
本人が楽しかったら勝ち組だろ
他人からの評価は知らんけど

20 :
丸地先生今までありがとうございました

21 :
何があったん

22 :
>>21
病気で亡くなった
んで今日豊橋で通夜らしい

23 :
板書したノート見るのつらい
あと一年で定年だったのに

24 :
最近ここ勢いないな

25 :
防衛大本試験だったな

26 :
防衛大学を滑り止めとして受けてるのって何人くらいかね?

27 :
無勉無勉

28 :
本館の専用って混む?
それといちいちトイレ行くのに休憩退出しないといけないの?

29 :
混んでる

30 :
もう11月か・・・
そろそろ本気出すわ

31 :
それでも本人は滑り止めのつもりかもしれない

32 :
もうとっくに本気出してんのに点数あがらないのはどういうことなんですかねぇ…(震え声)

33 :
俺はまだ本気を出してないだけだ…、さ、最後のセンタープレで良い点取ればええんや…(震え声)

34 :
センタープレ12月2日とか近すぎワロタ…

35 :
も、模試なんて関係ねえ…
本番で結果を出した奴が受かるんだ(涙声)

36 :
北4自習室常連組集まれー\(^o^)/

37 :
解散!

38 :
ブースが仮眠室になりつつある

39 :
爪噛むやつ多すぎワロタ・・・

40 :
赤本ってどうやって借りるの?誰かおせーて

41 :
まず北館1階のPCから会員登録
やり方わからんかったら聞けば教えてくれる

42 :
……思ってたよりめんどくさそうだw
聞いてみるよ、ありがと

43 :
高木って病気になってたの?
丸地先生といい河合塾講師って激務なんだな

44 :
受講証チェックが有ったときに授業中にゾロゾロと入ってくる奴らは潜りなのかな?センター地理は20人近く潜られてるのか

45 :
出てくんじゃなくて入ってくるの?

46 :
いつもは教室満杯だけどチェックがあると20人分くらい少ないのよ。で、授業中に入ってきて満杯になるの。 チェックは授業前だからね

47 :
へえ、そういうシステムなのか
ザルだな

48 :
授業中に大量に入ってくるから圧巻だよ。恥ずかしさの欠片もない

49 :
まあ本気でウザイならチューターにでもこの事言えばいいんじゃね

50 :
邪魔されるわけではないから別に良いんだけどね。潜りっていうと少数だと思ってたから感動したの。

51 :
地理の生徒が水曜の方に流れてくれるおかけで最近席がかなり開いてて助かる

52 :
火曜の地理はかなり減ったからなぁ
潜りでも人の邪魔にならなきゃいいんじゃね
遅れて入ってくるのは正直ウザい

53 :
わざわざ人の受講証使って潜ってるやつもいるしな

54 :
>>43
丸地先生は元々具合悪そうだったしなぁ
59歳とは思えなかったよ
高木は知らんが

55 :
先生も潜りが授業中ゾロゾロ入って来るのに苦笑いしてた
まぁそんなことしてまで潜りたいものなのかねぇ

56 :
潜りバレた奴のリアクションみたいから誰かチクってみてよ

57 :
物理の村松さんか松村さんは
「受講証チェックの後何人入ってくるかなって思ってたんですけど、あまり入ってきませんでしたね…」って残念そうだった

58 :
>>56
トキさんの授業だな言うなら
潜りは許さん人だし

59 :
通常授業ならともかく夏期講習でやってた奴らは犯罪だからね
金払ってればいいけど

60 :
トキさんに惚れた

61 :
ジョインジョイン

62 :
先生からすると潜りはそんなに嫌じゃないらしいね
自分の授業を受けに来てくれるわけだからな
ただ、自分の授業を抜けられるのは相当嫌らしいけどw

63 :
今の時期オープンがつづけてあって、センタープレも2週間後にあるのにお前ら潜りが云々ってすげーなww俺もその心の余裕が欲しいわ…
毎朝二階のセンターのカウントダウンを見るのが辛くて仕方ない…

64 :
トキは潜りが多すぎて苦情来たから建前として潜り禁止って言ってるだけ
本人は大歓迎

65 :
オープンも駿台の実践も爆死しすぎてもうやる気でんわ

66 :
今までで最大のミスは化学Tで大高先生のとこに潜りにいかなかったことだ
チキッてた‥

67 :
あれ?化学Tの授業って二つあるの?

68 :
>>67
EXのクラスとそうじゃないクラスの二つだよ
どっちも先生は素晴らしいんだけどね‥

69 :
ドMなら高田先生確定

70 :
高田先生の授業なんか嫌で違うのに行ってる

71 :
結局、講師も塾生も人だからなあ
合う合わないはどうしても出てくる

72 :
そのとおりだ。結局やるのは自分だから伊江で気持ちいいくやればいい

73 :
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \     
   /   ( ●)  (●) \  もう完成尻ぃ図も終わるのかぁ〜
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

74 :
i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i    !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i|  / |   / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i!   /,_ ┴─/ ヽ      |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i||     (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ       ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii        / ,,__,ニ、、 ノ( |           i|i!|i|
|i        | Y~~/~y} `, ~ |  そ、そんなー…   |i
!.          | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く                 .!
i        / <ニニニ'ノ    \               l

75 :
授業中5分に一回死にそうなため息ついてた奴そろそろ死んだかしら

76 :
明日から本気出す

77 :
モチベの上げ方教えろくださ

78 :
なんJ落ちてて草生える

79 :
名大オープン迫る

80 :
名大オープン終る

81 :
人生も終わる

82 :
そして始まる

83 :
新たな1年が

84 :
いつまでも続く多浪人生へ…

85 :
やめろ…
やめてくれ

86 :
でもやめられない

87 :
模試の英語が意味不明で全然解けなかったから、
今日復習したんだけど長文の大問1の復習で5時間かけてもうた、、、
これってやっぱダメかな?

88 :
それで得たものがあるなら問題ないだろ

89 :
だけど時間掛けすぎだと思う
あんまり時間がないから細かいところは置いておいて
下線部とか全体の理解くらいでいいんじゃない?
英語よく出来ないから偉そうなこと言えないけど

90 :
高G自習室って平日の夕方頃いつも空席ある?
誰か情報頼む

91 :
11月全然勉強できてないわ…

92 :
>>90
自分で見に行けよ

93 :
この一年、全然勉強できてねえわ…

94 :
パズドラ楽しっ

95 :
もうダメぽ…

96 :
おばさんにティンコ見られた

97 :
実戦シリーズは出る意味あんの?
センター数学は無駄な気がしたが…

98 :
じゃあ出なきゃいいじゃん
同意求めんなよ

99 :
完成終わってもう実践始まってんの?
最近塾行ってないからよく分からん。
いつレギュラー授業終わる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★スクールIE 21校目 個別指導★ (573)
ブロードバンド 代ゼミTVネット (11) (694)
市進学院について語ろう part 32 (416)
【代ゼミ】代々木ゼミナール 横浜校2【港町】 (866)
【マスマ】湯浅弘一【ビクス】 (533)
【願いよ】高松高等予備校【届け】 (765)
--log9.info------------------
ティアーズ・フォー・ティアーズ (921)
ビリー・ジョエル Billy Joel Vol.3 (325)
婆グルーピーってどうなのよ?Part7 (837)
クリアデンス・クリアウオーター・リバイバル (358)
☆★☆カイリー・ミノーグ萌え〜☆★☆ (628)
【元ジェネシス】 Phil Collins 【禿】 (731)
ミニーに首ったけ2 (336)
AORについて語るスレ 13 (825)
BANGLES (バングルス)っていいよね。 (758)
ベリンダ・カーライル/GO−GO’S (376)
来日情報@懐メロ洋楽 (800)
ローリングストーンズ Part2 (857)
今聞いてる懐洋楽の曲名をひたすら書き連ねるスレ17 (962)
あ〜と 【KAJA】 ぬ〜ぼ〜 (766)
Air Supply☆エア・サプライ (424)
マーク・ノップラー ダイアー・ストレイツ part2 (384)
--log55.com------------------
60代の奥様(ID梨)その16
■■芸能有名人の噂2295■■
□□□チラシの裏922枚目□□□
===ヨコハマの奥様スレッド(IDなし)その11===
妊娠【前期】12週〜21週までの奥様 268
海外旅行が大好きな奥様 38
【ネタバレ】映画大好きな奥様154【OK】
書いたら願いが叶うスレ¥122¥