1read 100read
2013年01月自衛隊30: 自衛官候補生 part32 (222) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
真駒内駐屯地だおパート2 (611)
\\\海自鹿屋ってどうよ Part.9/// (540)
デブは自衛隊をやめるべき (376)
AKB48好きの自衛官 (383)
自衛隊ってやっぱホモが多いのか (371)
自衛隊の本質と戦争 (367)

自衛官候補生 part32


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/01/05
前スレ
自衛官候補生 part30(実質part31)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1354373590/

2 :
スレ立て乙です

3 :
自衛隊なのにたばこ吸うってどうよ?
体資本なのに自ら金払って体力落とすって…

4 :
自衛隊に限らず公安職は喫煙率高い。
やっぱ頭の良さかね。

5 :
そう言う場合は悪さと言うんだよ

6 :
喫煙=頭悪いは違うんじゃないかな

7 :
>>6
まぁそうだけどさ。
でも公安職って他の公務員試験と比べて簡単だったり科目少なかったりするじゃん?
高校とか大学も同んなじだけどさ。レベル低いところはガラ悪いやつ多いじゃん?
少しは関係あるんじゃね?

8 :
なんかこいつ性格悪そうだな

9 :
まあ図星だからなにいわれても仕方ないかな

10 :
>>7
うん、そうだね。
じゃあなんで君はここにいるの?
類は友をってやつ?

11 :
軍からタバコ風俗酒ギャンブルとったら何が残るんだよ

12 :
ホモ一択

13 :
坊主頭のおっさん

14 :
>>10
なんで自衛官は喫煙率高いのかってことにこう思うってことこたえただけなんだけどここにいちゃいけないの?

15 :
軍とタバコの繋がりには深い歴史があるんだよ

16 :
煙草休憩って言葉も最初は軍隊だしなw

17 :
自衛隊は軍じゃないよ!

18 :
昔ならまだしも喫煙が体に悪いって分かり切ってる現代においても吸い続けてるってのがなぁ。

19 :
>>14
あなたは自衛隊という組織に所属、もしくは所属しようとしているんだよね?
自衛隊をレベルが低いと上から目線で言うなら、レベルの高いあなたはここにいるべきじゃないと思うよ。

20 :
>>18
個人の自由

21 :
>>19
なぜあなたにそんなこと言われなきゃならないの?俺がどこにいようが俺の勝手。

22 :
じゃあ喫煙率も俺の勝手ってみんなおもって吸ってるじゃね

23 :
>>22
うん。だからただ高いのはこういう理由なんじゃないかって言っただけ。
誰も吸うななんて言ってないが。

24 :
俺の勝手だって言って吸ってもタバコは周りに悪影響及ぼすからな

25 :
>>23
黙れ田舎もん
お前はみんなに嫌われてんだよ
早く消えろ

26 :
>>24
悪影響って何?
お前は実被害被ったのか?
嫌なら出ていけよ

27 :
>>18
身体に悪いものがことごとく淘汰されていったら、楽しみの無い管理社会になってしまうで

28 :
>>25
感情的になる奴のほうがいらない。

29 :
>>27
体に悪いことが楽しいことなの?
体に良くて楽しいことだってたくさんあるけど?

30 :
>>28
私もあなたをいらないと思ってます。
半年ほどROMった方がいいと思いますよ?

31 :
公安系国家公務員<<その他国家公務員と比べてる上に自衛官候補生スレにいる時点でお察し

32 :
>>31
防衛省にだけ異常な数の喫煙所が設置されてるの知らない?

33 :
横レスだけどわざわざそんな数字知るわけないじゃない。
何言ってんのこの子(困惑)

34 :
もう何言っても話にならんし、ちゃんと入隊したら喫煙者にタバコ吸ってるやつって
頭悪いレベル低い楽しみがそれしかないのかっていってこいよ
このスレでここまで鬱陶しがられてるんだから孤立は必至だろうがな

35 :
タバコ吸ってるのは底辺、自衛隊も底辺、お前も底辺

36 :
>>33
煽られてブチ切れちゃったマジキチくんだから放っておこうね

37 :
>>34
だから何で俺の思ってる理由をしゃべっただけでここまで叩かれなきゃならんのか理解できん。図星だからか?
もし図星じゃないならちゃんと、いや、そうじゃなくてこういう理由で喫煙率高いんじゃないかな?って言えばいいだけじゃん。

38 :
こういう人ってみんなに鬱陶しがられてるの気づかないんだよね。
ま、自衛隊入って孤立したらいいと思うよ。

39 :
>>37
このスレは喫煙率の高さの理由を議論するスレじゃないから、どっかにスレ立てて議論して来なよ(お前うざいから消えろって意味だよ^^)

40 :
何故議論をするでは無く叩かれたのかわからないってんなら、お前には集団生活は無理だわ

41 :
来年入隊・受験目指してるスレ住民に自衛官は頭悪いとか喧嘩売っておいて
図星とか関係ねーよ
なんで叩かれてるか理解できないwww
喫煙者云々より自分の馬鹿さ加減理解してほしいな〜

42 :
まぁID出ないから自演し放題なわけだが、これで釣りだとか思ってんなら色々お粗末だな

43 :
だね。
お顔真っ赤でレスしてて笑えたわ。
本当に滑稽としか言いようがない^^

44 :
ま、けっきょく喫煙者の人間性なんてこんなもんってことだな

45 :
一嗜好品程度でここまで荒れるとは…

46 :
これがあるべき姿だよ

47 :
希望勤務地ってある程度汲んでくれるかね
広報官の方が空きのある駐屯地三つほど提示してくれたからそのうちの一つを希望しようと思ってるんだけど

48 :
6だけど俺のレスで荒れるとは…
すまない。
まぁ考えは人それぞれだし自分の意見を無理矢理他人に押し付ける行為は良くない。
これは自衛隊に入隊してからも同じで、それを理解し合わなければならないと思うとマジレスしてみた(笑)

49 :
(笑)ですべてが台無しだわ

50 :
>>49
だよね(笑)
すまん(´・ω・`)

51 :
俺3だけど、タバコの疑問はNGだったりしてた?
つーか喫煙者おおすぎィ!!

52 :
いや全然

53 :
喫煙所に近づかなければ特に問題ないんじゃないの

54 :
タバコに関しては軍歌にすら出てくるからなぁ
軍とタバコの関係は深い
雪の進軍聴いてみ?

55 :
コカコーラは体に悪いけど
俺はコカコーラを飲むことが楽しみのひとつだ

56 :
喫煙者は喫煙所でタバコすって休憩する時間ができるから。

57 :
Rやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。
反原発デモでhンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日
街宣車に乗り、騒音を撒く朝鮮人
構図は全て同じです
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg
ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。
だから、朝鮮人は大音量で街宣車を走らせる。
原発サウンドデモ=ソント
在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派()弁護士が異様に沢山付くのも
弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。

58 :
タバコはいいけど勉強と運動しないやつはまじ芯でね

59 :
>>51
俺はアホな嫌煙者を叩いてたけど喫煙者ではないよ
むしろタバコは嫌いだ

60 :
>>59客観的に見たらあなたのほうが異常だと思うけどね

61 :
>>60
お前の方が異常だよ
団体行動はお前には無理いい加減気付けよ
なんかお前って可哀想

62 :
>>60
今までの流れがあってもそう言えちゃうお前って…
人生お先真っ暗だなマジで洒落抜きに

63 :
噛みタバコじゃアカンのか

64 :
陸なんかは知らんが
海はかなり分煙が進んでるから喫煙者と非喫煙者がかぶることはまずないぞ
それに教育期間中は吸える時間なんかも決まってるし
そんないがみあうほどのことでもない

65 :
いがみ合う?
日本語おかしいべ

66 :
>>61
>>62
この過剰反応で2人の人間性がわかるわw
ま、おまえらもがんばれよw

67 :
自衛隊に入ったら休日の服とかどうするの?家からある程度もってけるのかな?
服に興味あるとカマ扱いされる?
俺、オシャレだからそーゆーとこで目立つのはちょっと嫌だな

68 :
>>61>>62なんでそんなに攻撃的なん?

69 :
自分で自分を擁護する気持ちはどんなみんですか?
惨めっすねー

70 :
そんなに語りたいなら別スレ建てて一人でやってくれ

71 :
>>67
自分でおしゃれっていうのは、カマよりナルっぽいな

72 :
東京にじ募集の合格発表1月上旬言うとったけど4日ごろ?

73 :
7日じゃない

74 :
>>67
持っていける。がピアスとかはアウト

75 :
私服でジーンズ着用が不可、という駐屯地もあるぞ。

76 :
なるほど〜
私服も着れるやつは限られてるんだな
現役の人達はあまり服に興味ないのかな?
遊び好きそうなイメージだけど
答えてくれたやつサンクス

77 :
非リアで大した服のバリエーション無いから
制服指定のが楽だし助かる

78 :
>>75
なぜジーンズ

79 :
前期のみ終わらして辞めたら任期満了って事で、満了金でるって
区隊長に言われたのに未だに支給されない件

80 :
えっ

81 :
任期満了になるまえにやめたら金はらえじゃなかったっけ

82 :
『品位を保つ義務』として
折り目のついたスラックス以外の私服は
警衛に入出門止められる所もあるんだよ

83 :
自衛隊支給の靴って走りにくいって本当?
登山用の靴下とかあった方がいいのかな。
まだ気が早いが少し気になった

84 :
>>82
具体的に駐屯地名を答えよ!

85 :
>>83
半長靴は普通の訓練時は中敷変えて、行進訓練の時はそれに加えて登山用の靴下つかうと捗る

86 :
あけおめ!
今年は受かりますように

87 :
あけましておめでとうございます
おまいら今年からよろしくな

88 :
今年もよろしくな。駐屯地で会おう

89 :
今年からお前らよろしくな

90 :
↑ こ と わ る !

91 :
2013年は嫌な予感がする戦争か大震災か

92 :
あけおめ
野郎共今年からよろしくお願いします。

93 :
あけましておめでとう
現役海だけど空に四月から転官するよ。
みんなよろしくお願いします。
3曹なりたいなら海オススメだよ。
人が足りないから陸と空より昇任しやすいよ。

94 :
あけRとよろ

95 :
靖国で逢おう

96 :
>>95
たったの31円w

97 :
正月太りすんなよー

98 :
>>93
じゃあなんで海から空に変えるの?

99 :
天皇陛下万歳

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■自衛隊ニュース速報&雑談スレ■■194 (630)
北部方面仔牛鯛 (296)
【第11飛行隊】ブルーインパルス展示課目13 (443)
GCI Vol.22 (237)
【可愛い】 女性自衛官専用 part.4 【綺麗】 (737)
行二の防衛技官 3.5 (ボイラー、電気、木工他) (752)
--log9.info------------------
初心者限定!スノボをマターリ語るスレ 13ターン目 (398)
【パウダージャンキー】 妙高エリア〜関・シャルマン火打 Vol.4 (414)
【靴】スキーブーツ総合14【靴】 (412)
【イゾラ・イースト・ウエスト】●ルスツリゾート2● (612)
[子供死亡]トマム[星野リゾート] (203)
【phenix】スキーウェアを語れ【SOS】 part1 (227)
斑尾高原スキー場・タングラムスキー場2 (503)
【乾雪】中国地方のゲレンデ54【湿雪】 (873)
滋賀県のスキー場 7だ (351)
【初心者】フリースキーを始めよう6【レベル限定】 (475)
▲△北海道のスキー場 part21 △▲ (493)
【雪質】 安比高原スキー場3 【極上】 (649)
【高すぎる】村上佳菜子アンチスレ67【自己評価】 (566)
海外スケーターつぶやきPart8 (974)
【伝家の宝刀】浅田真央アンチスレ249【錆び錆び】 (290)
【TES8位PCS2位】鈴木明子アンチスレ46【タナボタ世選出場】 (416)
--log55.com------------------
【広島県】ピカッとチンするヒロシマ市釣り情報
魚を持ち帰る(氷・保冷剤)クーラーボックス 33
GO!GO!九ちゃんフィッシング Part.7
シーバスなんでも相談室41
シーバス釣れるルアー売れるルアーpart27
【磯】ヒラスズキ【サーフ】part8
PEライン総合スレ51
福岡釣り9