1read 100read
2013年01月ジャニーズJr59: 【あむあむ】羽生田挙武Part2【はむはむ】 (320) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Sexy Zone and Sexy Boys (266)
阿部顕嵐 1 (282)
【俺が中学生らしい服】高地優吾【教えてやるよ】 (778)
【奇跡の】part1000っす【美青年】 (555)
ズニア紺総合17公演目 (381)
さねやす (378)

【あむあむ】羽生田挙武Part2【はむはむ】


1 :2012/08/01 〜 最終レス :2012/12/29
前スレ
羽生田挙武 Part1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1316086451/

2 :
あむにゃああああ

3 :
あむあむのリトルあむあむをあむあむしたい

4 :
パート2おめでとうございます!

5 :
埋めてくれた人ありがとう
もっと盛り上がれー!

6 :
ようやくパート2か
やっぱりあむは人気無いな

7 :
ようやくパート2か
やっぱりあむは人気無いな

8 :
ていうか常駐は一人であとはきまぐれに書き込むだけだからな
そら回らんわ

9 :
あむたんのダンスエロいよあむたん誘ってるのかよあむたん

10 :
あむにゃのあむあむをはむはむしたいな

11 :
あむぅ

12 :
あむむを独り占めしたいな

13 :
ここって
あむたん呼びの人と
あむにゃ呼びの人と
はむはむ呼びの人と他数名しかいないよね

14 :
いや全て同一人物

15 :
あむたんはオレだけのもの

16 :
自分だけのあむにゃ

17 :
いーや
俺だけのあむちゃん

18 :
上三つ同一人物?

19 :
だめ!はむはむは俺だけのもの

20 :
>18
明々白々

21 :
あむたんは絶対に渡さない

22 :
あむあむをヘンタイどもから守ってあげたい

23 :
あむたんが可愛すぎて困ります
どうしたらいいですか?

24 :
あむうううう

25 :
あむにゃとにゃんにゃんしたい

26 :
全裸のあむにゃに猫耳としっぽと靴下だけはかせたい

27 :
あむたんをギュッとしたい

28 :
あむあむのサラサラの黒髪をはむはむしたい

29 :
あむたんの猛っているリトルあむたんをプニプニしたい

30 :
あむあむは巨根

31 :
あむむのかわいい租チンをはむはむしたい

32 :
あむあむのスタイルが黄金比率なうちにヌード写真集を出すべき

33 :
イメージビデオ「あむあむとはむはむ」もシクヨロ

34 :
約一名が必死にはむはむ広めようとしているけど何なの?
何なのはむはむって?

35 :
約一名が必死にはむはむ広めようとしているけど何なの?
何なのはむはむって?

36 :
あむあむのはむはむ

37 :
約一匹が必死にはむはむ毛嫌いしているけど何なの?
平和なあむスレ荒らすなよ

38 :
いやだからはむはむって何?
別に毛嫌いしてるつもりはないけど意味不明だからね
いつの間にかスレタイにまで入り込んでるし

39 :
はにゅうだあむ略してはむ

40 :
はむにゃああああああああああ

41 :
あむあむのほうが可愛らしいと思うけどなあ
はむだとハムみたいだし

42 :
そこであむたんですよ
あむたん可愛いよ食べちゃいたいよあむたん

43 :
久々にきたらスレタイのはむはむって何なんだ

44 :
あむを助手席に乗せてドライブしたい

45 :
あむにゃのグラビアブルーレイはよ

46 :
はむはむとかセンスの欠片もないわ

47 :
こんなに可愛いあむたんなんでたまにすっげえブサイクな写真があるんだろう

48 :
前髪切りすぎなときがある

49 :
あむにゃあああああああああああああああ

50 :
あむにゃあああああああああ

51 :
あむぅ・・・

52 :
他に言う事ないのかここの連中は

53 :
はにゅううううううううう

54 :
×連中
○こいつ

55 :
あむあむをひざの上に乗せたい

56 :
そしてあんなとこやこんなとこをモミモミしたい

57 :
ブサ可愛いあむあむ

58 :
デカ鼻細目チビ

59 :
はむはむをはむしたいな

60 :
あむたんをあむたんあむたんしたい

61 :
自分だけのあむあむはむはむあむにゃあむむぅ

62 :
生意気そうだけど二人きりになると甘えてくるんだよあむたんは

63 :
あむあむかっこ可愛いよあむあむ
颯くんとの同期トークもっとみたい

64 :
昨日のあむあむ凄くかっこよかった

65 :
ナニソレ?蔵?

66 :
FNSうたの夏祭りでしょ?

67 :
FNS出てたの一曲だけ?

68 :
あむあむをイカせたい

69 :
あむたんに抱きつきたい

70 :
はむはむの情報が少なくて悲しい

71 :
はむはむとずっとはむはむしていたい

72 :
あむぅーぱむぱむといちゃいちゃしたい

73 :
中学最後の夏であむたんR失っていないか心配

74 :
最近急に垢抜けたね

75 :
あむたんが欲しい

76 :
あむあむとハムをはむはむしたい

77 :
あむあむとハムハムでよくここまできたなw

78 :
あむあむとはむはむしかないな

79 :
はむはむのあむあむをはむあむしたい

80 :
身体が綺麗そう
裸が見てみたい

81 :
脇もあそこもツルツルそう

82 :
はにー大阪お疲れ様

83 :
【セクサマ8/13 2部】「颯くんは挙武くんのこと好き?それとも大好き?」ってカンペに速答で「だいすきっ?」って言ってくれた! ふうあむ両想い(((o(*゚▽゚*)o)))
【セクサマ8/13 2部】「挙武くんは颯くんのこと好き?それとも大好き?」ってカンペにドヤ顔で大きく両手を広げて「だあ〜いすき?」ってやってくれた!ふうあむ両想い(((o(*゚▽゚*)o)))

84 :
相思相愛かよ

85 :
【セクサマ8/15_2】上手花道「岸くんのことどれぐらい好き?」ってカンペ見つけた瞬間ニヤニヤする颯くん。タイミング見計らって花火みたいに飛び上がって(これくらい!)って手で大っきい丸作ってくれてた\(^^)/満面の笑みで岸くんへの思い爆発させる颯くん超可愛い!

86 :
ていうかこいつどんだけ積んでその席確保したんだよってそっちの方が気になるわ

87 :
妄想だよ
許してやれよ

88 :
あむあむ夏休みほぼなしだけど夏期講習とか出なくていいの
ズニアの仕事が予想以上に多くなって成績さがって親御さんが苦渋の決断を下したりしないよね

89 :
そんなん心配するくらいなら元々入れたりしないだろ

90 :
そんなに心配するほど活躍の場ないだろ

91 :
そんな心配がないくらい学業が残念だったからJr入りを認めたんだろ親も

92 :
なになにコレ
あむたんに対する嫉妬?
顔も可愛くて頭も良くてお金持ちのパーフェクトだから僻んでるの?

93 :
今のところ頭いいエピソードはない

94 :
嫉妬見苦しいです

95 :
てか単に人気ない

96 :
神宮寺とシンメになったけど人気の差が歴然としてて見てて可哀想になる
まだれいあとの方が良かった

97 :
あむにゃもう社会人5年目くらい
http://pic.prepics-cdn.com/runntann/15886909.jpeg

98 :
大人っぽいよね
背以外は

99 :
はにかむはにーかわいいよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松村北斗 (219)
ヲタを晒すスレ (555)
【松竹座】少年たち【日生劇場】 (313)
ほっしゃん。似の高地何とかについて語るスレ (932)
PZ 2011 【3】 (440)
ズニア情報スレ 1 (287)
--log9.info------------------
何故邦楽アーティストは海外で売れないのか?2 (591)
The Pains of Being Pure at Heart (555)
James Blunt vs Daniel Powter vs James Morrison (960)
ジャーニー Journey (258)
【eno】アンビエント・ドローン系3【kranky】 (457)
【Oh!】 Switchfoot スイッチフット 【Gravity.】 (842)
Hostess Club Weekender (268)
大津波が襲ってきたときに聴く洋楽 (313)
The Velvet Underground VIII...and Lou Reed (498)
【Fletch】DEPECHE MODE Vol.12【修正】 (309)
BRUCE SPRINGSTEEN 19 (289)
スティーリー・ダン[Steely Dan] ★ part14 (685)
TOM WAITS (421)
フジロッカースを潰すスレ393 本スレ 編 (272)
XTC 13 (830)
Natasha Bedingfield ナターシャ・ベディングフィールド (698)
--log55.com------------------
htmlの文法がめちゃくちゃなサイト多すぎ
ホームページ作ったらどうやって宣伝してる?
twitterブーム早く終わんねーかなー
FLASHだけあれば良い(HTML&CSS不要)
大阪のWeb制作会社で働いてる人集合wwwww
【Web制作管理】自治スレッド 2
monospaceでHP【2】
かんたん相互リンク使ってる奴集合!