1read 100read
2013年01月そば・うどん42: 【うどんそば】山田うどん21杯目【ラーメンパスタ】 (325) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【玉子】出石そばをたべよう 壱七枚目【とろろ】 (530)
【山形】冷たい肉そばPart1【河北町】 (270)
【男の】ソバカス500円【そば】5杯目 (268)
南越谷駅の改札をでたところの蕎麦屋 (474)
にしんそば (580)
やっぱりそばにはとろろだよな (283)

【うどんそば】山田うどん21杯目【ラーメンパスタ】


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2013/01/04
埼玉県南部を中心に展開する安価うどんチェーン店「山田うどん」
人気メニューは、野菜かき揚天を醤油ベースのタレで煮込み卵でとじた「かき揚丼」
普通のかき揚丼とはまったく別の食べ物ですが、なかなかの味です
逆に、笑いをとりにいってるとしか思えないメニューがしばしば登場するのにも注目です
うどん、そばの味は本格的なものを期待するより「駅の立ち食いそばが郊外でも食べられる」
という感覚でいると良いでしょう
※幹部社員による批判封殺行為がめだちますが適当にあしらっていきましょう
山田うどん公式サイト
http://www.yamada-udon.co.jp/index2.html
前スレ
【メヌー増えて】山田うどん20杯目【迷走中】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1338786381/

2 :
>>1

3 :

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□■■□■■□■■■■■■
■■■■■■□■■■■□■■□■■■■□■■■■□■□■■■□■□■□■■■■■■■
■■■■■■□■■■■□■■□■■■■□■■■□■■■□■■■□□□■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□■■□■■■■■■□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□■■■■□■■□■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■■■■■■
■■■■■■□■■■■□■■□■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□■■■■■□■■■□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■■□■■■■■■
■■■■■■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□■□■■■■■□■■■■■■
■■■■■■□■■□□□□□□□■■■□■■■■■□■■■□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□■■■■■□□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■■■■■■
■■■■■■□■■■■□■□■■■■■□■■■□■□■□■□■■■■■□■■■■■■
■■■■■■□■■■□■■□■■■□■□■■■□■□■□■□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□■■□■■□□■■■■□□■■■■■□■■■■■□■□■■■■■■■■
■■■■■■□■■■■■■□■■■■■□■■□□□□□□□■□■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

4 :
つけ汁フェアってのぼり出してるのに店内何も無しだから

5 :
んなことよりサバ味噌復活させろやカス。

6 :
  ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// <  今帰ったぞー!
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

7 :
そんなことより
シチューうどん復活させて定番メヌーにしろや!!wwwwwwwwwwwww

8 :
丸亀のわさびいなりに対抗して
生姜いなりを発売したら受ける事うけあい

9 :
テレビ朝日「お試しかっ!」にて、行って欲しい
お店の募集があります。
皆様の力で、タカトシ他芸能人達を悶絶させてあげましょう。
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/contents/boshu/0910/form.html

10 :
それをやるにはメニューが少なすぎる

11 :
全国ネットだし
地元の埼玉でさえ誰でも知ってるというレベルでもないのに
所沢周辺の本部社員はなにか勘違いしてる

12 :
(^o^)山田うどん(^o^)毎日山田うどん(^q^)

13 :
うどん丼ください、セットで

14 :
>>10
セット入れると結構あるから
できないこともない
全国に店舗ないのがネックかもしれないが・・

15 :
1位がたぬきうどんだったら笑える
どんだけボンビーな客らばかりなんだよと

16 :
かきあげ丼セット
たぬきうどん、そば
天ぷらうどん、そば
朝定納豆
朝定カレー
カレーセット
パンチセット
肉汁うどん、そば
餃子
チャーハンセット
はい10個
ほぼ正解だろ

17 :
>>16
バカ糞社員、クソこいて寝ろ!! カス!!

18 :
てれたまでCMくらいやれよ
タレントは公式サイトの不細工な餓鬼で

19 :
風が語りかけます うまい うますぐる 山田うどん!!

20 :
昔、半額デーやってたよな。復活してくれよ。

21 :
↑やってねーよ!カス!!

22 :
こいつ天カス

23 :
金券半額返還みたいのはやってたよな

24 :
とにかくゴキブリ遭遇率が高すぎるんだよな山田は。まずはそこからなんとかすべき。

25 :
  ∧_∧
 (´・ω・) 美味しそうでつねぇ
.c(,_uuノ

26 :
(^o^)鼻から うどん出してもいいですかっ

27 :
フロアのおばさんが不慣れだと皆不機嫌。どこかでやってた感のプライド満タンで配膳間違い。プライドがあるらしく一切謝らない。
逆に客が気を使って「間違えだけどどこれを食べますよ」って言ってた、
氷水をあらかじめ用意してなくて誰かが入ってから用意するから入口を見てなくてオーダー優先順番間違い。g件おてん

28 :
明日、納豆定食だなぁ。

29 :
無駄なメヌー減らして かき揚げ丼セット480円にしてくれ
カレーセット は400円で

30 :
ならチャーハンセットは360円だな
お新香は別料金でいいよ、どうせ食べないから

31 :
漬物盛り合わせは無いんだ

32 :
山田に入って気ずいて貰えないってほんと辛いよな。

33 :
呼び鈴(ブザー)置くべきだと思うんだ山田は。特に混雑してくると客への目配りがなってない。

34 :
すいませーんって言いながらウィンクすればいいじゃん
築いてくれるよ

35 :
しば漬け不味いよ〜
あの怪しげな色のたくあんの方がいい

36 :
ドアに鈴が付いてるんだけど、コンビにみたいな音にしないと駄目だな

37 :
山田の店内アナウンスウザいしいらん TBSラジオでもかけとけや

38 :
すいませんの一言も言えないくせに
店員が気付かないだとかでキレるひとって
外食しちゃだめだと思うの

39 :
>>33
呼び鈴欲しいよね。
ただ、山田の場合は「チリンチリン」とか言うのではなく、
バスの降車ボタンみたいのがいいな。
押すと厨房で、でっかいブザーが鳴って、
「つぎまいります」とか紫色のランプが点灯するようなやつがいい。

40 :
広いとこなら呼び鈴あったらいいが
声出せば届くような狭い山田には不要だろ

41 :
すいませんの一言も言えない奴が偉そうなこと言うんじゃねーよ

42 :
                         _ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、
              . ィ            r'::/ ::ィ:::::::::::j:::::::ヽ::::\
,._.._ .......、._    _ /:/l!            | ::|::/ |::::::::∧:::レ::l:::| :::::rヘ
ヽ :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|          l ::仏_ノヘ:/ ー- ハ:::!::::::|::::i
 ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、          /::::リy=ミ ' ィ=ミ /:::::!::::/:::::!
  ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、..._      |::::{xx     xx/::::::「)'|:::::::|
  ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、      lハ:仆 ..._ヽフ /:::: /´ |:::::::|
 "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `      ?Y::::ソ勺 7イV_  !:::::::!
  .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.    __  |::/ 爻___ん'´ッ'⌒ヽ! :::::!
    //:::::       ',        (__,、\/ /‐―一弋{、  /  ̄_)
   ' /:::::       .:';          \ ' {      :::\   /~::!

43 :
>>41
なんでやねんww
俺はどっちかというと「すみません」が言えないコミュ障叩く側だwww
どこだっけ日高の方のなんとか公園の近くに広い山田あるだろ
あのあたりならまあ、あってもいいんじゃね?って話だ

44 :
(^o^)すいませぇーん かき揚げ丼セット 温かいうどん くださいな

45 :
「すぃぁせーん」「おねがぃしぁす」
で良い
店員忙しそうな時はピンポンは欲しいやね

46 :
最近行ってないなー
昔俺もかき揚げ食べてたけど
まだかき揚げ人気なんだw
まだセットで550円?

47 :

俺ぐらいの山田フリークになると、
店員さんに、そっとウインクすれば
わざわざ声を出さなくても、一回で
3人ぐらいの店員さんが、とんでくるけどな…
おまえら、まだまだ甘いな。。。

48 :
        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/

49 :
客で
アイコンタクトや
目があったときに軽く頷くが
スミマセンと同義の人がいたが
ごめん、
うざいっす
そういう客に限ってそれに気づかないとキレだすんですわ
うざいっす
小さく前習えみたいにちょこっと一瞬手を動かすだけの人とかも勘弁してください

50 :
壁o^) …… カキアゲドン クダサイ

51 :
>>49 ホントにいるのかね、そんな客、見たことない。
それは、あんたがそういう雰囲気を出してるんじゃないの?
こっちの店は入店着席からワーワー言うから客も大声で店員呼ぶぞ。

52 :
いるだろ。割合的には1%に満たないだろうが
店員からすれば1日に数人みる可能性があるってこった
つか、ちょっとのアクションで気づいてもらえそうな店員の雰囲気ってどんなんだよwwww

53 :
>>52 いるだろ。って
根拠は?見たんだよね? 普通に書いて。見てないか。
>>52 ちょっとのアクションで気づいてもらえそうな店員の雰囲気 って?
国語力ゼロ。ゆとりさん。こんなスレで行間なんか誰も読まないよ。
そんなことより日替わりセットの意見が聞きたい。

54 :
いるよっていうか飲食に限らず
客商売だと似たような経験普通にするけど
正直迷惑客だよね

55 :
国語力…
>>53には言われたくないなあ

56 :
>>53は客視点だからしょうがないだろ
普通外食でそこまで毎回チェックなんかしないしね
ただそれを、私わかってます風に言うからおかしい
アイコンタクト客は中高年男性に多いな
目があったときに頷いたりする
ちょびっと挙手は女性客に多いかな
あと見てて笑ったのが
すーっと入ってきて、片付けが済んでない席に座っといて
水もなけりゃ注文もとりに来ないとかなんとか言ってブチギレして帰って行ったオッサン
いくらなんでも自己中すぎるわwと思ったな

57 :
パRで勝った日
「おばちゃーん、カツ丼セットのうどん大盛りね。かき揚げもつけて。」
負けた日「おいババァ、たぬきうどん、汁多め!!」

58 :
ナマポの国のパJス専用店

59 :
オレはあのかかしマークがすきなんだよ

60 :
案山子印のパチンカスマーク?

61 :
>>59
昔のカントリーラーメンはカカシの帽子が違ったんだよね〜

62 :
そういえば いつの間にか レジの所の紙マッチなくなってたな
これも禁煙化の流れかしら

63 :
土日の朝の飲酒組はどうにからなんかね?

64 :
>>56
Rよ、バカ店員!!

65 :
>>64
何が気に障ったのかのか詳しく

66 :
かき揚げ丼セットバカに早く出てきた。
あまり熱くないところをみると作りおきだな

67 :
うどんは全店とも冷凍麺なの?
時間かかるしコスト上がるのに思い切ったことするよねぇ
店名が富士そばだとうどんは売れないのかな?
本当にうどんは美味かった

68 :
>>67
生麺よか冷凍麺の方が調理時間は速いらしいよ。

69 :
チャーハンは味付きレトルトを炒めただけってこと?

70 :
炊き込みご飯のようなもののレトルトパックを
玉子タマネギカニカマ足して炒めただけ

71 :
チャーハン味が薄いんだよ もっと味濃くしてくれ
後なんで醤油テーブルに置いてない店多いんだよ?
味覚障害者が 醤油ガンガン使うの防ぐ為?

72 :
えっ
醤油おいてあるで?
どこの店だよ

73 :
ソースは置いてないが醤油はどの店でも置いてるぜ。
隣の卓に移動してることはあるがたまたまじゃないか?

74 :
パンチうまい

75 :
山田クン、またもや先を越されたねw
http://news.ameba.jp/hl/20121112-370/

76 :
>>71
醤油くださいって言えないの?

77 :
えっと、しょ、しょうゆ…ウワァァァン、ナンダヨォォ!!!

78 :
埼玉北部の店は 醤油置いてないとこ多いよ
もちろん餃子など醤油 使うメニューの時は おばちゃんが 注文品といっしに醤油持ってきてくれるけど…
醤油大好き人間のオレとしては醤油完備して欲しいんだよね

79 :
醤油はな、常温だと鮮度が落ちるんだよ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1351831165

80 :
ヤマ〜ダうどん

81 :
新党結成
「日本山田党」
山田各店舗でセットメニューを注文すると、みんな党員になれるよ

82 :
>>81
綱領ぐらい書けよw

83 :
大同団結します。必ず。
生姜焼きは定番に戻すべき。

84 :
モツで作ってたスタミナ丼もな

85 :
ぶ厚い生姜焼きってかなり売れてたよな
何でやらなくなったんだろ?
時々火が完全に通ってないのあったから食中毒でも出した?

86 :
肉汁うどんの肉多すぎじゃね
食う方としては嬉しいからいいんだけど

87 :
あらら

88 :
>>86
山田らしくない?

89 :
>>26
調子に乗るなよ

90 :
唐揚げください

91 :
m

92 :
                  _ ‐..::  ̄ ̄ ::::... 、
                . r'::/::::イ:::::::l:jハ:::::ヽ::::\
                . |:::|::/‐|:::::::l/┤ハ::l:::|:::::rヘ
                .. l:::仏≦ヘ::/ z≦ハl:::|:::::|::::|
                /::::リ ヒソ ′ヒソ /::::l:::/:::::|
___________  |::::{        /::::::「):::::::|
|             | |  lハ::仆 .._ −   /:::: /´:|:::::::|
|             | |   Y::::ソ勺j゙~~|イV_  |:::::::|
|             | |    |::/ 爻_|__|´ッ'⌒ヽ:::::::|
|             | | nnn ソ /----||n +{、  |:::::::|_______
|___________|_|("二)0 ̄ ̄ (こ)~~___ノ ̄ ̄ ̄/|
   _ |__|_|_                      //

93 :
まち板で山田のメニューの調理時間を測ってる人がいる

94 :
>>93
暇人がいるもんだ〜w

95 :
他の店まで調べて基地レベル

96 :
パスタっていつから提供開始したの?

97 :
さびれた中富店にいた
愛想の良いヤンキーなお姉さん、いなくなったね
彼女一生懸命やっていたのにな。。。

98 :
ブラック企業
山田食品産業さん
社員だけならともかく
パートバイトまでブラックの体制押し付けないでください

99 :
さてはお前、惚れてたな、だいたいわかる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
讃岐うどん29玉目 (304)
*** 年越し蕎麦 何処で食べる? *** (706)
徳島のうどん屋3 (731)
日本三大うどんについて語ろう (811)
【富山】今庄のうどん・そば 6杯目やよ【高岡】 (668)
箱根そば・生そば箱根Part.17 (370)
--log9.info------------------
激論★「大富豪」or「大貧民」 (205)
新しいトランプゲームを考えるスレ (363)
【ハンゲーム】俺になんでも質問してね【7並べ】 (500)
【プラスチック】トランプのカードを語る【紙】 (255)
【モバゲー】大富豪を語るスレ【対戦アプリ】 (290)
ブリッジ (278)
【 豚の尻尾 】 (617)
ポーカーでロイヤルストレートフラッシュを出した人っている? (212)
コントラクトブリッジ (315)
ナポレオンについて語らないか (638)
大富豪!! (448)
トランプ板自治・ローカルルール・名無し議論スレ (342)
【本気で】イカサマ技術を語ろう (324)
新しいゲームを考えるスレッド (216)
トランプタワー (206)
トランプマジックの種教えてやるよ (341)
--log55.com------------------
【安定の棒演技】三原舞依アンチスレ40【ポーズすべてがすしざんまい】
肴24196
実質11167
きっずの噂1128
プール開きpart.2700
別館★羽生結弦&オタオチスレ10240
【ホモ】銀魂なんでもあり雑談スレ93【ノマ百合】
肴24197