1read 100read
2013年01月B級グルメ106: ∈統一スレッド【モスバーガー】part98∋ (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SHOP99/ローソンストア100の食べ物について語ろう 98 (596)
滋賀県のB級グルメ (234)
【24時間営業】マクドナルドに泊まる術【難民】 (704)
【安くて】新潟のランチ【うまい】 (301)
【サイゼリヤ】イート・ラン【食い逃げ】 (759)
SHOP99/ローソンストア100の食べ物について語ろう 98 (596)

∈統一スレッド【モスバーガー】part98∋


1 :2012/12/21 〜 最終レス :2013/01/08
★モスバーガー公式HP
http://www.mos.co.jp/
前スレ
∈統一スレッド【モスバーガー】part97∋
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1350989410/
◆お約束◆
※スレ立ては>>950以降に立てる事。
※モスバーガーに無関係の話題は避ける事。
※無意味なコピペを繰り返さない事。
※荒らしはスルー推奨、決して相手をしない事。

2 :
2げと
1乙

3 :
                      |:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                  |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                    |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                      |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|
                  {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ
                   ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    >>1乙ぱい
               , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
                  /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //
              /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、
             ,/            {:}          `ー'- ニ_
          ,/         _∠     |l     \ ,      \
      /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
     /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
    〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
     `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
          ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
      _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
    //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
  / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
 /\V|                          /
./   ヾ.、                  ,. ' ´

4 :
一体何時になったら逮捕してくれはるんでっかぁ??
吐いた唾飲み込まんとけよJスが

5 :
それでもモスが好き。

6 :
age

7 :
いちょつ

8 :
モスコミュール

9 :
>>4
そう怖がるなよw

10 :
マックに負けないクーポンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
http://uploda.cc/img/img50d5b6af95428.png

11 :
>>10
はいはいグログロ

12 :
かわいいドリルRかよ

13 :
日付と価格が見にくいな
修整した
冬メニュー最高!
ttp://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm59641.jpg

14 :
なにこれ腸?tんk?

15 :
それも私だ

16 :
今どきこんなグロ貼ってドヤ顔w

17 :
エログロ最高やけんジャンジャン貼ってや
寒い時こそエログロや
のぅ?

18 :
張ってるのはマクナル信者だろうなw

19 :
逮捕されるまで延々と貼ったらんかい!
ワシも協力するでぇ〜
エログロ貼ったくらいで逮捕なんかされんちゅうのw
通報厨悔しいのうw悔しいのうw

20 :
>>19
前のように毒入れたと書かないのかよw

21 :
>>19
いかにもアホそう
まさにアホの見本やな、おまえは

22 :
毒を入れたって書いたって馬鹿がまだ言っとるんかwww
その書き込み出してみいやw
ついでにエログロ貼ったら逮捕って言っとる奴もお前か?w
どんな罪になるの〜?w早よう言ってみいやww

23 :
マックもモスもゴミだから5年以上行ってないっしょ?
行くとしてもフレッシュネスかサブウェイで事足りるっしょ?
乞食やないねんからマックやモスなんか行かないっしょ?
ピカァ!ピッカピカァー!っしょ?w
下痢便ナプキン再販したら買いに行ってやるっしょ?w

24 :
毒を入れたと書いたのは
モス信者
放射能の毒性を突かれ
言い訳が
放射能の話題を「毒を入れたと」摩り替えた
モス厨の犯罪は「虚偽R等罪」

25 :
自白による刑の減免
前条の罪(虚偽R等罪)を犯した者が、
その申告をした事件について、その裁判が確定する前又は
懲戒処分が行われる前に自白したときは、その刑を減軽し、
又は免除することができる(刑法第173条)。
通報モス厨が自首したら減刑されるよ

26 :
>>25
自首するのかお前はw

27 :
ホットコーヒーとアップルパイが喰いたい

28 :
今日はモスチキン10本食います

29 :
久々にモス来たら限定とあったので角煮食べてみた
結構すき
次来たらかき揚げいってみたいな
いつまでやってるか知らないけど

30 :
モス厨は刑法第174条にも該当しそうな事を
やらかしていると思う

31 :
>>29
季節限定っていつまでなんだろうね
かき揚げと角煮両方たべたけど、個人的にはかき揚げの方がおいしかった
サクサクじゅわーで、タレもおいしいしごはんに合う

32 :
>>30
あなたは刑法に抵触していますよ

33 :
カRテがHPのメニューに載ってないのはなぜ?
店頭のメニューにはあるのに

34 :
店員「いらっしゃいませ」
>>1「モスバーガーとオニポテセットください」
店員「お飲み物はいかがなさいますか」
>>1「アイスウーロン茶で」
店員「かしこまりました、店内でお召し上がりですか?」
>>1「持ち帰りで」
店員「かしこまりました、ご注文を確認いたします。モスバーガーお一つにオニポテセットお一つですね?」
>>1「はい」
店員「では、お先にお会計が620円になります。」
>>1「サッ」
店員「1000円からお預かりします。380円のお返しです。出来上がるまでこちらの番号札をお持ちになってお待ちください。」
サッサッ、ジュンジュワー…サクッサクッ…ブリュリュリュリュプピー、ブボッ
サッサッサッサッ
店員「番号札10番のお客様!お待たせいたしました。モスバーガーお一つにオニポテセットですね?こちらがご注文の品です。ありがとうございました!」
>>1「ハムハムゴクン、モスうめえ」

35 :
>>31
いいなー
角煮は残念ながら一緒にたのんだ飲み物(オニオンスープ)が合わなかった
かきあげ頼めたら次はお茶にしようかな

36 :
明日からメニューリニューアルでフォカッチャ復活だな

37 :
オニオンスープは意外にりんごパイと合う

38 :
>>29
>>31
3月です

39 :
近所のモス、前よりポテトが長くなった
真ん中辺りがちょっとしんなりしてるのがすごく好みで嬉しい
フォカッチャ楽しみ

40 :
Rミッシリ?

41 :
みんなはモスのポテトって好き?
俺はポテトだけ唯一カリカリの某店のポテトが好き
それ以外はモスが圧勝何だけど
ポテト二種類位扱ってくれれば良いのにって思う

42 :
単品半額クーポンだせやボケクソカスモス

43 :
半額クーポンなんて出したら客層悪くなるからな
半額クーポン出ないことに不満なDQN客は消えろ
こっちは満足してんだよ

44 :
クーポンて何があるの?
登録がめんどくて存在を忘れてた

45 :
フォカッチャとかいうのいらねー
普通のコロッケバーガー売れよ

46 :
無料クーポン持ってるから半額クーポンはいらないな

47 :
おみくじひいたら中吉が出た(上から2番目にいいやつ)
それでフォカチャセット640円が100円引きの540円という情けないしょぼさw
大吉でもセット200円引きとかか?w単品半額くらいだせや、人間のクズだなモスw

48 :
バーベキューフォカッチャとコロッケフォカッチャ食べてきた。
どちらも美味しくなかった。
特にバーベキューフォカッチャ。
そもそもフォカッチャと中身がうまく馴染んでいない。
これならモスバーガー食べた方がマシ

49 :
誕生日メールが来た。
なんかクーポンつけろよ。ただおめでとうだけならいらん。

50 :
50♪

51 :
>>49
お誕生日おめでとう!
やっぱりモスが好き。

52 :
    ∧,,∧
   ( ・ω・)
   (_..っ(⌒)フ`:.__/(_  今日のお昼はヤキソバを食べます。
    しーJ~ ∠_::_(__/
        \_UFO_/


     ( ´・ω・)
___( J⌒J ______
     \~υ~   |\
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ショボボボボボ・・・・


    
     (;´・ω・)Σ ビクッ!
___( J⌒J ______
     \~π~   |\
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /ベコン!\

  あっ!!
  ∧,,∧
Σ(;´・ω・) ショボーン
(_J⌒J______
 ̄\~川~   |\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /ボトッ!!\

53 :
下痢便ナプキン美味い?

54 :
商品のモスバーガーの劣化がひどくてワロタw
バンズは堅いし、パティ含め、全体的に前のようなジューシーさが全然ない。

55 :
今日バーベキューフォカッチャとコロッケフォカッチャたべた。
俺はコロッケのがうまいわ、バーベキューなんか味が薄く感じた
リピはないな、コロッケはワンチャンあるかも。

56 :
ハバネロフォカッチャ以来食ってない

57 :
>>41
モスの芋芋しいポテト好きだぜ
細くてカリカリのは油っぽく感じてしまう
フォカッチャ評判良くないんかな

58 :
知らね
懐かしいから今日食いに行く

59 :
使用済みの生理用ナプキンみたいな商品は何時から?

60 :
モバイルクーポン自分用メモ。
都内の会員の場合、注文はいずれも1種類につき3人前まで。
モスおみくじクーポン
<期間:12/26 7:00〜来年1/14 23:59>
【大吉】325番 680円→530円 バーベキューフォカッチャ ポテトSセット
【中吉】???番 ???円→???円 ???
【小吉】925番 680円→630円 バーベキューフォカッチャ ポテトSセット
【小吉】???番 ???円→???円 ???
(注意事項)
・クーポンは事前にモバイルサイトにアクセスし、「おみくじ」抽選に参加して
獲得しておく必要がある。
携帯から http://mos.jp/omikuji/
抽選参加権は1日1回、期間を通して3回まで。
・クーポンを使用する場合、事前にモバイルサイトでクーポンを有効化して
利用可能なクーポン画面を表示させた上でレジに提示する。
一度有効化されたクーポンは閉じると破棄され、繰り返し使用できない。
サイトの画像から推測すると、中吉がコロッケ100円引き、
小吉のもうひとつがコロッケ50円引きかな。

61 :
クーポンの大吉、バーベキューのセットが540円になるってやつだよ。
中吉と変わらない?

62 :
□見せるクーポン
12/25 10:30〜12/28 4:59
ベーコンレタスバーガーMMセット 500円
12/25 14:00〜12/28 4:59 ※期間中14時から
ジューシーチキンフィレオ 250円
てりやきマックバーガーMMセット 500円
12/21 10:30〜12/28 4:59
ダブルチーズバーガーMMセット+ジューシーチキンスナック 590円
マックフルーリーマーブルオレオ(R) 190円
チーズバーガーハッピーセット+ポケモンカレンダー 560円
12/21 14:00〜12/28 4:59 ※期間中14時から
ダブルチーズバーガーMMセット 500円
12/21 5:00〜12/27 10:30
マックグリドルベーコン&エッグ・チーズ朝セット 370円

63 :
□HPクーポン
12/14〜12/28
チーズバーガー+ポケモンカレンダー 400円
12/14〜1/3
マックフルーリーマーブルオレオ 190円 ※1枚で1個まで
クォーターパウンダー・チーズMMセット 540円
ダブルチーズバーガーMMセット 490円
ビッグマックMMセット 540円
てりやきマックバーガーMMセット 440円
ジューシーチキンフィレオMMセット 490円
えびフィレオMMセット 490円
フィレオフィッシュMMセット 490円
ベーコンレタスバーガーMMセット 490円
ソーセージエッグマフィン朝セット 340円
メガマフィン朝セット 390円
12/21〜1/3
チーズバーガー ハッピーセット 350円
チキンマックナゲット ハッピーセット 370円

64 :
大吉出た人スクショくれ

65 :
http://i.imgur.com/EDfIV.jpg

66 :
バーベキューフォカッチャはなんで改悪して出すのかなー
値段も作り方も材料も以前と全く同じので出せよ
まだコロッケの方がうまかったわ

67 :
バーベキューフォカッチャ改悪過ぎワロタ
これならマクドの復活メニューの方がまだマシ
食べにくいだけでマズいソーセージ、ソーセージやフォカッチャと全然合わないソース、すべて最悪

68 :
モスなうフィッシュバーガー食ってるけどホントうめぇな モスじゃがチップス食ったことあるやついる?

69 :
フォカッチャ食べて改悪理解した。
バーベキューは以前の甘辛いソースでは無く野菜を煮込んだトマトベース。ソーセージにイマイチ合ってない。
コロッケは中に小さく切ったベーコンが入ってる。ホクホクした食感の中に歯ごたえあるから違和感。
どちらも楽しみにしてただけに残念。

70 :
前回のは知らんけど、バーベキューフォカッチャ美味かったよ
コロッケはフォカッチャじゃなくバーガーで喰いたいかなぁ

71 :
おみくじは3つで大中小
大150円引き 中100円引き 小50円引きでFA?

72 :
とびきりハンバーグサンドプレーンにパテ追加のWメニューはよ

73 :
2000円クーポン買いにいったらまだ取り扱ってないって言われた
都心だともうやってんの?

74 :
モスの店舗1400店の内、クーポンを発売するのは
1000店(昨年は700店)

75 :
R周りにイボやオデキまみれの尻を見たことあるか?

76 :
クーポンあっても出すのめんどくさくて使わないなあ
ポテトセットのクーポンじゃなくて、ナゲットセットとかオニオンフライセットとかのクーポンがあればなあと思う

77 :
久々にモス
最初はやっぱとびチー
リニューアル直後に食べたときは、デミソースか何かのあまじょっぱさに
チーズ感が負けてる感が気になったけど、なんかもうこんなもんだったような気がしてきた
そしてバーベキューフォカッチャ
以前食べた記憶がないから改悪かは知らんが
んーこれ、バーベキューですらない?
トマトソース?はスパイシーでもなく、ボンヤリした感じで
なんか水っぽいのが入ってるなーってだけ
なぜバーベキューの名を冠した?
直火で焼いたからってだけでバーベキューソース味じゃないって?
曲がり|も特別なものでもないし
これで360円は、ないかな。正直注文の時点でそんな気はしてたけど

78 :
BBQはあのソーセージに焦げ目とか欲しかったな

79 :
家族がバーベキュー買ってきたんだが…これで360円もすんの?
モスバーガーかモスチーズのが絶対良いわw

80 :
それでもモスが好き。

81 :
おみくじフォカッチャしか無いの?
大吉
小吉
大吉
当たった
まずそうだから使ってないw

82 :
コロッケもバーベキューも食べたけどわりとガチで不味いな…
レギュラーメニューだけでいいわやっぱり

83 :
三日連続中吉だよ。
なんなんだよ。

84 :
今年はもう行く必要なさそうだな。
来年に期待モス上げる

85 :
一昨日バーベキュー大吉
昨日  バーベキュー小吉
今日  バーベキュー小吉
コロッケとはいったい・・・?うごごごごご

86 :
>>85
おまいの大吉とおいらの中吉を代えとくれ

87 :
セットのドリンクに飲みたいのがない。
ドリンク差額出せば他のもセットで買えるようにしてくれたらな。

88 :
全くだ。
差額支払ってクラムチャウダーとか注文できるならともかく、
それができないセットクーポンに用はない。

89 :
>>88
クラムは+20円位で変更できなかったっけ
こないだファッキン行ったらバーガーとポテトのセットあった
真似てくれないかなー

90 :
>>89
あ、クーポンの話ね
失礼

91 :
バーベキューフォカッチャ食ったけどこれソーセージが細くなってないか?
昔のはもっとぶっとかったと思うんだが

92 :
>>91
気のせい
昔からぶっとくなかった

93 :
俺のRに入りきらん肉棒なんてないぞ?
馬並みの太さでやっとぶっといと言えるんやぞ!
分かったか豚野郎ども!

94 :
三回しかチャンスが無いのに、コロッケばかり出たw
クソ過ぎていらねーわ

95 :
>>94
文句言うくらいなら御神籤引くなよw

バーベキューフォカッチャ想像していたのと全然違って糞マズイ…
中のソースはドロッとして臭いし…

96 :
別に変な臭いはしなかったけど、思ったよりも少し小さめ

97 :
コロッケ食ったけどベーコン合わんわ
ジャーマンポテト風ならにんにくと黒胡椒効や粉チーズ効かせた方がいいしソースいらん
普通の挽き肉のコロッケの方が芋の甘みがソースと合っていい
自分で買った訳じゃないからいつめのフォカッチャ期待して食ったらベーコンの素っ気ない味が広がってがっかりしたww

98 :
【外食】モスバーガー苫小牧店、モスチキン売り上げ5年連続日本一達成 [12/29]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1356766475/

99 :
>バーベキューフォカッチャ
チリドックの焼き直しと思ったが、
意外にうまかった。リピートするもか。
あと食ってるとき、カレー味もありかなと思った。
そのうちどっかだ出すだろカツカレーバーガーwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
天麩羅で一番美味いのは! (352)
鯖水煮缶 15 (813)
【卵】たまご何回かき回せば気が済むん?【玉子】 (275)
マクドと言えや!!(ダサい奴は) その6 (916)
餃子の王将で今食いたいものpart40 (702)
☆コッテリ−脂身がなにげに好きな人・part4−コッテリ☆ (278)
--log9.info------------------
太田裕美さん12 (861)
dream【3人時代】松室麻衣、長谷部優、橘佳奈 3 (719)
プリンセス プリンセス Part9 (786)
★森高千里★統一スレ【12】 (893)
【アシタ】キンモクセイpart42【東京タワ〜♪】 (236)
松本伊代 (302)
甲斐バンド (260)
スカパーでレッツゴーヤングの再放送決定 PART3 (294)
☆ピンクレディー☆ (236)
【五年後厨】GAROを語ろう【放射脳】 (934)
PAMELAH (714)
キャンディーズ Part72 (611)
木綿のハンカチーフよりいい曲ってあるの? (833)
小松未歩 part79 (706)
【水色の】あべ静江【お水顔】Part2 (467)
浜省、チャゲアス、安全地帯、徳永英明 (443)
--log55.com------------------
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4883
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4884
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4885
おっさんずラブ 公式関連愚痴スレ★23
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4886
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4887
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4888
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4889