1read 100read
2013年01月streaming実況8: 【まちやスタイル】カツヒコ12【生存確認】 (958) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【まちやスタイル】カツヒコ12【生存確認】 (958)
ニコニコ生放送実況待機スレ (316)
【福島原発】事故対策統合本部記者会見【iwakami】 (426)
神聖コテっちゃん配信者スレ☆148 (641)
さりゅさりゅライブ (202)
太陽所 (256)

【まちやスタイル】カツヒコ12【生存確認】


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2013/01/10
みんなお互い様、賛否両論あると思うけど、僕は真摯に受け止めるよ。
スティッカムアカウント
http://www.stickam.jp/profile/katuhiko
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co40146
カツヒコユースト
http://www.ustream.tv/channel/1875035
カツヒコチャンネル
http://il.youtube.com/user/katuhikodesuyo
カツヒコツイッター
http://twitter.com/katuhiko
カツヒコマイスペース
http://www.myspace.com/1004170918/videos
前スレ
【まちやスタイル】カツヒコ11【生存確認】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1336685501/

2 :
>>1乙ヒコ

3 :
塩見隆介たん、おあよー。
必死でがんばってるみたいだけど
2ちゃんばかしやってないで他のことがんばればー?
忘れてることあるよねー?

4 :
ハゲ羨ましい、Rよ!

5 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0eCPBww.jpg

6 :
>>5
メガネ無しヒコかっこいい

7 :
渋いね

8 :
実年齢プラス10歳は老けて見えるな
あんな生活してればそりゃ老化も加速するよな

9 :
60代と言われても信じてしまう風貌

10 :
画質が悪いからしわとかよく見えないけど
実物はかなり老けてそうだよね
髪に白髪も混じりだしたら完全な爺さんに見えそう

11 :
ペパレーゼに怒鳴る動画が消えてショック

12 :
最近ではこの動画が地味にワロタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18707079

13 :
週末に大雨とか台風で出れなくてキレルのをみてみたい
台風のばかがよーー

14 :
>>12
死ぬの怖くないはずなのになw

15 :
カツヒコに尖閣問題について聞いてみたい

16 :
領土問題については日中韓が併合することで解決するのが「夢」らしい
戦前に大東亜共栄圏を叫んだ夢想的左翼主義者に通じる
クラシックな価値観をカツヒコは持っているようだな

17 :
      / ̄ ̄ヽ       俺がかつて生み出したアーティスティックな嘘の叫び
     /(●)..(●)|      
     |  'ー=‐'  i      その響きはPeerを駆け抜け、社員は俺を称えた
     入    人     
   /´  `ー一´ `ヽ    だが形無き職業の価値もまた、形無き幻に過ぎない
   /  、      ,  |
  /   ノ        |  l     錆びた椅子の座面から一斉に飛び去っていくダニの群れのように
  (  y'l       l_ |
  ヽ ヽ.        |' }    すべては俺の元から消えていった
   \ソ`ー─‐一ヾ/
     |    ij  ノ      アフィも生命も、瞬きの間にパジャマを洗濯したママさえも
      |   |.   |
     |    |   l       そして、今日も俺は当てもなく自宅を巡る
       i'  ,}  ,ノ
      l   | /        空しく侵害を主張する著作権法を横目に
      |,_、|,/
       (゙  ))        そこに何が書いてあったとしても、俺が配信を止めることはもうなくなった

18 :
>>16
夢想以外の何物でもないな。
実現なんて無理すぎるwww


19 :
こいつに時事問題について質問するのはやめとけ
知ったかぶりでところどころ間違ったこと言うくせに指摘すると切れる

20 :
最近フレオンばかりだな。

21 :
20歳ごろのカツヒコの写真見てみたい
いつくらいから禿げてきたんだろ

22 :
バーベキューやらないのか?
まぁ
誰も参加せんけどね

23 :
カップ麺食いながらカツヒコの動画見てたら
途中でカツヒコがRしてるとこ映してた
最悪だ(  ´ω`)

24 :
ポンコツ2級だからな

25 :
ホント真面目に歌ってんだよ、ふざけてなんかいないんだよ僕
僕真面目で好きで歌ってんだよ
自分としてはキモチヨク歌ってんだよ
でも歌えないんだよ。でも歌いたいヨ…

26 :
まきかどケンタッキーZERO

27 :
このハゲ最近は外配信しねーな

28 :
カツヒコさんの素敵な所は、あの頭、頭身、滑舌!

29 :
あんな程度は
外配信でも何でも無い
内容と程度が低すぎるわ

30 :
カスヒコ

31 :
【まきやの怪物】カツヒコ【まきやのカリスマ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1348469756/

32 :
まるたんとは東京でいつ落ち合うの?

33 :
明日台風の影響で風強そうだけど外歩くのかな

34 :
酒や!酒や!酒こうてこい!

35 :
仕上げはいきみとうがらし

36 :
カツヒコの台風中継〜町屋駅前より〜

37 :
今日も同じTシャツ・・・
室内でも同じものを着たきり雀
不潔すぎて殴りたくなる

38 :
台風にキレるのまだー?

39 :
このクソハゲのところは勝手に録画が再生される設定にしてやがって無駄に重くてウゼーよ
スティッカムはニコ生やユーストと違って切れても自動で再接続して復帰しないのもクソだ

40 :
あのおばちゃんとはまだ付き合ってるの?

41 :
雨に打たれたりはしなかったようだな
良かった

42 :
ぺこる
http://neetmarket.net/dic/wp-content/uploads/2011/02/g6f8b1.png
https://twitter.com/i/#!/search/?q=@chirorunx&src=typd
ぺこる鍵垢で男と遊ぶ約束してる・・・・・
おわた・・・・おわた・・・・・
ブスも確定したしおわた・・・・・
ぺこぐそちゃんなんでや・・・
http://twittaku.info/view.php?id=251874850895958016
http://twittaku.info/view.php?id=251875688318132224
最初から信じてなかったが
http://jbbs.livedoor.jp/music/15602/ まことしたらば
http://jbbs.livedoor.jp/radio/23942/ ぺこるしたらば
まるパクリやん
ぺこるはイラストまでトレスだよ
もう人の真似しなきゃ生きていけないんだな
http://iup.2ch-library.com/i/i0752496-1348916353.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0752497-1348916491.jpg
ぺこる
http://com.nicovideo.jp/community/co1489163
いよ
http://com.nicovideo.jp/community/co1497339
同じキャラかこれ

43 :
うわぁ〜、台風うまそ〜
じゃあこの台風にイキミをかけて…
んぐ、んぐ、うま、台風、うまい

44 :
hage

45 :
てす

46 :
神足裕司−知性=カツヒコ

47 :
カツコヒって悟り開いてるよな

48 :
悟り開いてる人間は自転車を罵りません

49 :
×悟り開いている 〇開き直っている

50 :
頭がパカっと開いていろんな物が出てきそうだな

51 :
hageだぁから〜
hageだぁから〜
伝説の〜
hageだぁ〜から♪

52 :
女を物としてしか見てないのも問題あるなw

53 :
「どうですか配信具合は?中々、いいかんぎぎゃないか。」
「はい、今日も生存確認の一環として、いつものようにさりげなーく」
チリンチリン
「ばーか!ぎてんしゃの糞が!ここは歩道ぎゃないか!!」

54 :
町屋のUMAカツヒコ

55 :
最近実家に帰らないな

56 :
メガネ曲がりすぎだろwワロタw

57 :
あぁ メガネ直してやりたいw

58 :
髪は逆だってるし今日はすげえなw

59 :
オレンジのタオルは何か意味あるの?

60 :
リアル平八だな今日は

61 :
最近ハゲ隠し覚えたなハゲ

62 :
ワークマンで売ってるような服着てるな今日は

63 :
このクソハゲは顔だけ見ればそれほどデブには見えないけど腹スゲーんだよな

64 :
>>53
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

65 :
南部虎弾みたくなっとるw

66 :
少しやつれてきてるぞ
あんだけメシ食ってて痩せてきたら死亡フラグじゃないのけ

67 :
年齢的に老けてたるんできただけじゃね
つーかメガネなんでこんな歪んでるんだ

68 :
お互い様イズムから来るタカリ症といい
故人に鞭打つような発言といい
韓国との併合を夢見ているところといい
荒しの書き込みじゃないがどうもチョン的なんだよなカツヒコは

69 :
朝から医療に渇!ヒコ

70 :
喝だったorz

71 :
カトゥヒコは今日も配信やるのぎゃ?

72 :
連休中日のカツヒコは都内OLとズッコンバッコンの予定です

73 :
>>72
なるほろ。今日はR配信なのぎゃ。

74 :
>>68
やはり、あいつは人間のクズだな。

75 :
カツヒコからPC取り上げたら自Rるだろうなw

76 :
「お金無いからね。」

77 :
やきよから配信か

78 :
やきよきゅうおうか

79 :
お金ないからって、謙遜だとおもったら
おごってくれってことなのか。そんなやつ高校以降聞いた事無いw

80 :
しかもおごられたあと100%相手ディスるからなw

81 :
それにしても分からないな…。
何でそんな性格的に酷いなら、なんで固定ファンとかついているんだ?
まるたんとか自然薯さんとか?
カツヒコの精神年齢はどうみても子供並みだぞ。

82 :
今日も金無い発言してるね

83 :
自転車とか車をなぜか憎んでるから一切利用しないっぽいねw
カツヒコ「車怖いよ・・・怖いよ・・。」

84 :
カツヒコは他の人が誰もが思ってるけど怖くて言えないことを堂々と言ってくれるからだろ
俺もそうだし好きな人はそういう部分に惹かれるんだろう

85 :
>>81
カツヒコってシーマンに似てるよな
キモい生き物をモニター越しに観察する感覚がさ
なんつーかペット感覚なんじゃねぇか
それと羨ましくないから妬みの感情が沸かないっていうのもあるかもな
そういう奴は安心して下に見れんだろ
これでイケメンで髪フサフサだったら見下せないもんあぁ

86 :
>>85
シーマン。。なるほど納得w

87 :
カツヒコに悩み相談とか出来ないよね。
まともなこと言えなさそうだし。

88 :
悩みとかいったら「死ぬことは怖くないから」とか言われるのが落ち

89 :
でもカツヒコの考え方とかってかなりまともだよね
お互い様の精神とか政治のこともいろいろ分かってるし
あと創価に対しての意見もかなりまともなこと言ってたよね

90 :
自分に甘く他人に厳しいやつがお互い様とか冗談にもほどがある

91 :
カツヒコのお互い様理論は
阿Q正伝の主人公の阿Qの精神勝利法と同じで
自己肯定の為の手段だからなぁ
他人が共感できるようなもんじゃない
カツヒコと同じ精神構造の奴は共感できるかもしれんが

92 :
金に余裕が出来たら、まきかどケンタッキーやってほしいね。
あさしビール飲みながらケンタッキーにかぶりついてるカツヒコに
向かって、癲癇持ちのトラックドライバーが突っ込む。
虫の息のカツヒコが最後に一言↓
               「お、お互い様・・・」
この動画配信やってくれたらカツヒコは俺の中で神認定だなw(´ー`)y─┛~~

93 :
お金ないからね

94 :
髪の毛もないね

95 :
あるのは食欲だけ

96 :
性欲もな。なぜカツヒコは性生活について語らないんだろう
風俗よく行ってるだろうに

97 :
風俗に行ってるカツヒコは
現金を小額しか所持しないというポリーシーからも想像できない

98 :
風俗詳しいからそっちにお金を注ぎ込んでると思ってまちがいない
食欲と性欲には素直だからね

99 :
カツヒコの性生活は秘密のベールに包まれてるよな
Rーとかしてるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【twitch】PC版DARKSOULS 配信実況スレ (246)
ユーストリーム実況 part1 (563)
【ぷりん】DQRTA実況スレ★122【復活】 (829)
批判所 (1001)
ヒハンジョ (370)
ニコニコ生放送実況待機スレ (316)
--log9.info------------------
SEB70は最後の神 (233)
【ナンパ】alife【ディスコ】 (395)
エリア&赤坂ロンドクラブ (478)
我が青春のDISCOin広島 (230)
IDにdiscoが出るまで踊りまくれ! Part3 (668)
【渋谷に】9 LOVE J【フカーツ】 (679)
【パラ】今日からパラパラ覚える人のスレ【リスター】 (316)
【南九州】マハラジャナイト九州【限定】 (385)
▼非NOVA系▲MAHARAJA福岡▲vol.2▼ (615)
 【名古屋MAHARAJAグループ】  (615)
【六本木】AREA【日拓】 (610)
【( ´_ゝ`)】都二位をハケーン【報告】 (320)
釈迦曼・テレガリ・イスカン・カルチェラ (396)
(´・ω・`)知らんがな (710)
【元名古屋レジャー】 エスペランザ 【オープン】 (537)
Whitney Houston Part.5 (510)
--log55.com------------------
関西のコンサートホール8
NHK FM Part24
シャルル・デュトワ Part 15
Wikipediaのクラシック音楽
-++セルスレッド6・フォン・カラヤン++-Nr.66
最強セルスレッド6とは一体何者
【最高】今日聴いた演奏会の印象【失望】 Part.5
ベートーヴェン ピアノソナタ総合 その36