1read 100read
2013年01月streaming実況127: 【twitch】PC版DARKSOULS 配信実況スレ (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
USTREAM 原子力資料情報室より今回の原発についての会見中継 (406)
【ニコ生&Stickam】ぺるしゃう【豚】 (664)
鬼束ちひろ new album「剣と楓」試聴会 (275)
小泉純一郎2027 (1001)
ニコニコ生放送実況 Part3623 (951)
【CNN】海外ニュースStreamingをウオッチするスレ【BBC】 (632)

【twitch】PC版DARKSOULS 配信実況スレ


1 :2012/08/25 〜 最終レス :2013/01/03
 

2 :
gj

3 :
http://ja.twitch.tv/brandon505

4 :

ていうか新ステージ攻略してないな

5 :
スムージングMOD入れるらしいぞ

6 :
FULLHD MOD入れるっぽい

7 :
転送先多いなー

8 :
みんなブランドン見てるんだよね?

9 :
なにも変わってないように見えるけど

10 :
元から入れてあってバージョンをあたらしくしたみたいだな
今の奇跡はなんだ?

11 :
なにこのフォースみたいなアイテム

12 :
何このアイテム

13 :
暗いとこで効果がありそうだ

14 :
このアーマーかっこいいな

15 :
ひょっとしてこれが一定時間闇魔法を無力化するやつか?

16 :
このアイテム確か、闇魔法を弾くバリア貼る奴だったか

17 :
確かアルトリウス防具買ってたな

18 :
すげえ入り組んでるな

19 :
ブランドンは周回? 初めから見てた人いる

20 :
>>19
一周目だよ
この人は去年のダクソ発売日にも24時間配信してた

21 :
闇弾くのかっこいいけどあんま効果を感じないな
http://up3.viploader.net/game/src/vlgame056157.jpg

22 :
一周目でもウーラシール強いな 苦労しそう

23 :
アルトリウス防具って以外と強靭低いのか

24 :
ニコニコでもやってる人なかなか新エリア行ってくれん…

25 :
闇魔法威力ハンパないな
これ準結晶槍並みの威力なのか?

26 :
ワロタwwww

27 :
さわぎすぎw

28 :
まじワロタww
隠し扉開けてくるのかよwww

29 :
かなり入り組んでて楽しそう、日本じゃ2ヶ月先とか……

30 :
ぼこられると一瞬で死ぬな

31 :
火力wwww

32 :
敵いすぎだな

33 :
倒してったほうが早そう

34 :
こういう入り組んだステージ…わかってるじゃんスタッフ

35 :
なんにもねえ

36 :
闇魔法火力高すぎ

37 :
マニュすさんが強すぎる

38 :
ボス!

39 :
うわっやばいだろこれw

40 :
Manus, Father of the Abyssだと

41 :
尻尾切れそうwww

42 :
尻尾切れそう

43 :
動きがアグレッシブすぎるwwwこういうのを待ってたんだよ!

44 :
与えるダメージが・・

45 :
なかなかやりごたえありそうなボスじゃん

46 :
ガードしても意味ないのか?
削り半端なさそうだもんなあ

47 :
楔のデーモンはあれの似姿だったんか

48 :
初めて相撲コンビと対峙した時以上の絶望感を感じる

49 :
完全体楔さん作ったやつマジナイス
こういうボスを待ってたんだよおおお

50 :
あれが最後のボスですかね

51 :
楔サン完全体つよすぎだろwww

52 :
アルトリ大盾で安定か

53 :
魔術キャラで勝てる気がしねぇwww詠唱中R余裕でしたされそう

54 :
攻撃範囲広いし旋回速度早いし移動速度も早いし火力も半端ない

55 :
うわー

56 :
腕とか破壊できんのかな

57 :
これかてんのか?

58 :
一週目でこの火力か

59 :
ちなみにこいつが落とすソウルで新しい派生が出現します

60 :
シフの素早さとも違うし別ゲーに見える

61 :
うわこれむりだろwwwww

62 :
髪の毛抜けますか?

63 :
ちょwww

64 :
なにいまのwww

65 :
コンボw

66 :
5連コンボぐらいしてくるのか

67 :
マヌスさんつよすぎんよwww

68 :
これ尻尾切れるの?

69 :
ww

70 :
切れるよ

71 :
切れるのか、切るのかなり苦労しそうだ

72 :
所詮、覚えゲー

73 :
5連コンボかw
うかつに近づいたら血祭りにあげられそうだな

74 :
ほとんど硬直しないな

75 :
モーションが派手でしかも最初の予備動作に釣られて転がると全部狩られるなwwww

76 :
俺7周してるけどこいつの7周目とか勝てる気がしない

77 :
今までで最強ボスかもしれんな

78 :
俺もそんぐらいで飽きて放置して最近またやり始めたんだけど、これはちょっと勝てる気がしない

79 :
コンシューマーのほうは周回してる人はどうなるんだろうな 難易度が別になるとは思えないが

80 :
これは強制キャラリメイク祭りのヨカン

81 :
>>79
初見ステージで7周目とか泣きたくなるな

82 :
難易度下げられたら困るぜ
公王みたいに時間かかったら無理ゲー化する訳でもないからじっくり構えてやれるボスは貴重

83 :
やっぱり楔サンやべーな。。。

84 :
ハメ抜けできれば案外楽かも

85 :
尻尾狙うならジャンプで手を振り下ろした後か

86 :
難易度別にしたら内部処理ややこしそうだよね ていうかブランドン明らかに火力不足だよな。

87 :
デモンズの炎のボス思い出したよ

88 :
何打今の魔法www

89 :
なんだw

90 :
魔法まで使ってくるんすか

91 :
何このシースのイベント戦みたいな全体魔法は・・・

92 :
尻切るの大変そうですね

93 :
なんかいけそう

94 :
ペンダント見つけてなかったら泣いてる

95 :
あああああああ ペンダント撃ちすぎたね

96 :
尻尾切りにチャレンジしてほしい

97 :
魔法後すぐ避けねえとヤバイな

98 :
広範囲魔法→バリアで防ぐ→そこを狙って腕薙ぎ払い
こいつのアルゴリズムどうなってんだ
フロムがガチで殺しに来てるようにしか思えん

99 :
日本人で配信してるとこってないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKB48×JKT48 LIVE @ JAKARTA  3 (228)
「本スレ」ニコニコ生放送実況part1 (243)
そんせみちぇめっちょふぇん★1029 (270)
太陽所 (256)
ニコ生 萌え声4 (337)
太陽所 (256)
--log9.info------------------
近所のパン屋で俺は『パン耳』と呼ばれてるのが発覚 (766)
vipで鉄拳TT2 (527)
ニート・無職・フリーター・人生詰んでる奴あつまれ〜! (932)
ブサイクな女装子で慣れ合おうぜwwwwwwwwwwwwww (629)
VIPでトレネしようぜwwwwwwwinTW (487)
【ショタ】ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…【腹痛】 (436)
今描いてる絵を晒していこうぜ (363)
ガチでセンター無勉の奴とかいるの?wwwwwwwwwww (267)
ガールズ&Rァーの冷泉久子ちゃんは高血圧かわいい (276)
勇太「くみん先輩との部活動」 (465)
【26日新規】VIPで無料化したTERAやろかwwww【PK鯖シャラ】 (636)
魔法少女まどか☆マギカのQBちゃんはマミさんの友達?可愛い! (300)
「キノの旅」のキノちゃんほど妊娠させたい娘って居ないよな? (658)
勇太「こたつ?」 (254)
パRで15万勝ったからお前らに配るwwwwww (372)
穏乃「憧の教典?」 (298)
--log55.com------------------
『パンプキン・シザーズ−Pumpkin Scissors−』岩永亮太郎Part88
からかい上手の高木さん part67
【月マガ】ボールルームへようこそ 21次予選
【天空の扉】KAKERU【クリーチャー娘の観察日誌】26
FLIPFLOPs ダーウィンズゲーム 12
夜麻みゆき part43
新テニスの王子様 Golden age176(+340)
【さよなら私のクラマー】新川直司13【君嘘】【ワッチョイ有】