1read 100read
2013年01月streaming実況89: きゃりーぱみゅぱみゅの避難所☆1115 (790) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マターリ専用】AKB48「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」2 (608)
太陽所 (256)
ゲームWednesday 機動戦士ガンダム バトルオペレーション特集 #2 (667)
ニコニコ生放送実況 Part3623 (951)
BATTLEFIELD 3 実況 (402)
批判所 やすひろは神 (624)

きゃりーぱみゅぱみゅの避難所☆1115


1 :2012/05/23 〜 最終レス :2013/01/08
公式サイト
http://www.kamattechan.com
子供ノノ聖域(公式)
http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog
パーフェクトミュージック(所属事務所)
http://www.perfectmusic.jp/
YouTube
http://www.youtube.com/user/vivaru
MySpace
http://www.myspace.com/kamattechan
【配信】
ニコニコ動画のコミュニティ
http://ch.nicovideo.jp/community/co20278
ustream 「神聖かまってちゃん☆たまに」
http://www.ustream.tv/channel/5431530

【Twitter&blog】
mono
http://twitter.com/tombomono
ちばぎん
http://twitter.com/SKCchibagin
みさこ
http://twitter.com/SKCmisako
http://fashionjp.net/soen/blog/misako/
劔樹人(マネージャー) 
http://twitter.com/tsurugimikito
http://ameblo.jp/tsurugimikito
http://www.eyescream.jp/blog/author/tsurugi/
PM(所属事務所)
http://twitter.com/perfectmusicjp

【セットリスト、配信履歴などのまとめwiki】
http://wiki.livedoor.jp/skcwiki


前スレ
神聖かまってちゃんの避難所☆1114
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1337698372/

2 :
こいつを永久追放しようぜ!

3 :
youtubeライブの実況はどの板でやるの? > きゃりー

4 :
http://www.youtube.com/user/kyarypamyupamyuTV

5 :
ジムキャリーがすきだ

6 :
え、スレのタイトルが違います!
しかも私の名前と前のトリで!
偽むらさきです。

7 :
なんでぱみゅぱみゅのスレになってんだよっww

8 :
このスレタイだったら誰も気付かないだろ…

9 :
おはよう!避難所はここですか?

10 :
このスレタイでも無問題

11 :
神聖かまってちゃんの避難所1115立ってるよ。
どっちで進行するの?

12 :
違います
いぬはいぬすれにお帰り

13 :
>>6
言い訳すんなカス
てめえがやったんだろゴミ女が
まじで余計なことすんなやRクソR

14 :
むらさき1115のテンプレ貼ってよ

15 :
>>12
豆しぱみゅぱみゅの時はどうもお世話になりました^ェ^

16 :
はい。

17 :
神聖かまってちゃんの避難所☆1115
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1337772854/

18 :
はみはみ

19 :
はむはむ

20 :
はぬはぬ

21 :
はうはう

22 :
はおはお

23 :
はみはみ

24 :
私じゃないんですけどね。

25 :
きゃりーさんはトークが上手だとおもったら、生主さんだったんですね。

26 :
アルバム『ぱみゅぱみゅレボリューション』のコメントを書こうとして、いきなりその後の2日間、エクスタシーでハイになったような状態がずっと続いて、すべての意識が高速でぐるぐる回り続けて、ずっと話してるか、ずっと歩いてるかしかできなくなった。
結局自分と誰かを傷つけることにしかならないRとドラッグに逃避して、どこまでも嫌なやつに徹する事でどうにか凌いだ。
50時間以上かけて、僕が書けたのは一言だけ。「ぱみゅけて」。そして、気が付けば、スタッフの何人かが同じような状態に陥っていた。どういう事だ? でも、きゃりーぱみゅぱみゅは、こんな苦しみにずっとひとりで耐え続けてきたのだ。なのに、俺は何を書いているんだろう

27 :
9分考えた。
森羅万象によって万物は等しく与えられてるというが
僕たちは図書館で頑張っちゃったんで神に選ばれたのです。
web上に復讐劇。
真夏のウィルス。
gEtmOREtraffic.
きゃりーさん僕はかの日から学んできたスクリプト言語も習得してきました。
つか今CDが売れないとか音楽不況とか糞の泣き言だよねっまぢ
んでネット普及のせいだとかワロスバスター!wwwwww
人間界に魔法を唱えられる少なくなっちゃったの。
魔法の世界にリンクできる人間が少なくなっちゃった。
最近ね本屋さんの紙にのってるバンドのライブを見たよー*☆
よかったよ*でもね親父の仕事姿を見てるようなカンジ
びっくりするような世界にいけなくて金かえせって感じだった!
金はらってないけど
きゃりーちゃん、
魔法で子供の恐ろしさ、驚異を唱えられる魔法使いがいなくなっちゃってるよー!たいへんだーぎょえー!!!!!
みんなべつにフロンティアに行ける切符を必要としないみたい!!
フロンティアを冒険するのは楽しいのにねっ(>_<)
??????????????????????????????????
_??????????????????????????????
.????????????????????????????????????????????????????????????????

精霊は君と共にきゃりーぱみゅぱみゅ!

28 :
そういえば、きゃりーさん、漫画にもなってました。

29 :
才能があるって孤独だなー

30 :
キャンディーキャンディーキャンディキャンディキャンディ(((o(*゚▽゚*)o)))

31 :
と思いました☆

32 :
ぱみゅける、ばみゅけるとき、ぱみゅけて。

33 :
ちょっと思いました☆

34 :
なかなか埋まりません。・°°・(>_<)・°°・。

35 :
ぱみゅ三段活用☆

36 :
うめっ

37 :
魔法というと、わたしは魔女っ子メグちゃんです

38 :
ぱみゅ〜

39 :
個人的にはサリーちゃんです

40 :
助っ人(=´∀`)人(´∀`=)うれしい

41 :
シャランらシャランら
ヘイへへいへへい
シャランら!!!

42 :
男だなんて、おもったら!
大間違いよ、女の子!

43 :
ぱみゅけますw

44 :
ぱみゅっ人かも〜ん

45 :
二つの胸の ふくらみは!!!
なんでもできる 証拠なんだよっ♪( ´▽`)

46 :
ぱみゅぱみゅ!

47 :
サリーちゃんは、すみれちゃんがすきでした

48 :
段々ぱみゅぱみゅの避難所になってきたw

49 :
メグメグ!

50 :
てくまくまやこん
てくまくまやこん
きゃりーちゃんにな〜れ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

51 :
メグちゃんと言えば、あらびき団にいました。

きょうかーん きょうかーん 共感してください♪( ´▽`)
あの方も魔法がかかっていました

52 :
ぱみゅさんは、魔法をかけてくれる側でしたw

53 :
ぴゃみゅーーーー

54 :
マハリク マハリタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

55 :
めぐちゃんときょうかーんの人は違う人だよ!
きょうかーんはみちゃこだよ!

56 :
あんあんああんあん!あんあん!あんあんああんあん!

57 :
ぴゃむ ひゃむ あん あん 

58 :
>>55
あら(^^)まちがえちゃった


59 :
魔法のくにからやってきた
ちょっとお茶目な女の子
きゃりー きゃりー
魔法のことばをとなえると
愛と勇気がとびだすのっ

60 :
きゃり〜のまほうでねむります。
ぱむはむ…

61 :
おやすみぱむぱむ

62 :
魔女っ子メグは〜 魔女っ子メグは〜
あなたのこころに 忍びこむっ!!!

63 :
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*
:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。
..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
魔法のくにで、良い夢を

64 :
つーけま、つーけま、つけまつげ☆
実はつけまつげよりまつ毛エクステの方が
仕上がりが自然で、好きです☆

65 :
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・
*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚
・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。
.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。
..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・' *:.。. .。.:*・゜゚・*
こんな夢みたい

66 :
807 :訂正 その2:2012/05/23(水) 23:29:43.30 ID:dogAIC9I0
森羅万象によって万物は等しく与えられてるというが
→ 天は人の上に人を創らないという言葉があるが
僕たちは図書館で頑張っちゃったんで神に選ばれたのです。
→ 学生時代に不遇の時を過ごしてきた私たちは、努力によって成功を勝ち取ったのです
web上に復讐劇。
真夏のウィルス。
→ の子さんの快進撃のメタファー
gEtmOREtraffic.
きゃりーさん僕はかの日から学んできたスクリプト言語も習得してきました。
→ Get more traffic = もっと経済を活性化しなさい = CD不況に対する言及

つか今CDが売れないとか音楽不況とか糞の泣き言だよねっまぢ
んでネット普及のせいだとかワロスバスター!wwwwww
→ そのままの意味
人間界に魔法を唱えられる少なくなっちゃったの。
魔法の世界にリンクできる人間が少なくなっちゃった。
→ 音楽業界に「子供 」が少なくなった
ここで言われている「子供」には、さまざまな意味が内在している。
というか、本人が完全にフィーリングで書いているため、定義は曖昧。
文脈から推測するに、1 ローファイな魅力を持っていたり、2 革新的であったりする存在の意。
最近ね本屋さんの紙にのってるバンドのライブを見たよー*☆
よかったよ*でもね親父の仕事姿を見てるようなカンジ
びっくりするような世界にいけなくて金かえせって感じだった!
金はらってないけど
→ サカナクッションに対する言及。
パフォーマンスはハイファイ=大人だが、革新性や現実乖離性に欠け、見ていても驚きがない=オヤジの背広=地に足が付いている。
きゃりーちゃん、
魔法で子供の恐ろしさ、驚異を唱えられる魔法使いがいなくなっちゃってるよー!たいへんだーぎょえー!!!!!
→きゃりーぱみゅぱみゅのビジュアルイメージが革新的でファンタジックなため、ある種のシンパシーを感じ、彼女に対して語りかける形態を取っている。
みんなべつにフロンティアに行ける切符を必要としないみたい!!
フロンティアを冒険するのは楽しいのにねっ(>_<)
精霊は君と共にきゃりーぱみゅぱみゅ!
→フロンティア = センスオブワンダー、ファンタジー、革新性を表象している。
きゃりーぱみゅぱみゅと神聖かまってちゃんは共にフロンティアを冒険しているが、現在の音楽シーンにはそのような存在が少ない。
そのために、音楽業界も衰退しているのではないか、という想いが込められていると思われる。


67 :
おはよーねむだるー
たるたるー

68 :
今日沖縄いくゆめみたー
なのに悲しいゆめだった。。。

69 :
2年を聴こう

70 :
2年後に今の自分をわらいとばせてるかな?
そう信じられないよ
でも信じるよ
言霊って大事だからね

71 :
あ。だれもいないってやっぱさみしいもんだね

72 :
ここかわいいAA置き場とかにすりゃいーじゃん

73 :
ここは魔法のくに。リアルとファンタジーがRます。なーんて☆

74 :
2年は、聞く人にそれぞれの2年後を想像させたり、
2年前の自分の立ち位置との違いを感じたりしますよね。
ひとりとして同じ人生はないからこの曲は無限に拡がるかんじ。

この曲聞いた人が2年後笑い飛ばせてますように
シャランラ*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

75 :
熱帯の海はとてもきれいですよね。
ラグーンに拡がるエメラルド、オフショアのコバルト

76 :
珊瑚に群がる熱帯魚。
ルリスズメダイ、ナンヨウハギ、ツバメダイ、チョウチョウウオ
リーフはお花畑みたいです。
一転、リーフのエッジから外、外洋は深くて暗くて静かです。
こわいけど、でもちょっとエッジから離れてみます。
鯨とかシャチたちは海の砂漠、外洋を旅します。

77 :
海は豊かねっ☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・
*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚
・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。
.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。
..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・' *:.。. .。.:*・゜゚・*
ざぶーーんざぶーーん

78 :
海はひっろいな おーきいなっ
ちゃーららっ うーみっ
ちゃーららっ うーみっ
うーみっ

79 :
早く埋めろよここ

80 :
はい。
埋めるのむずかしいです。
わたしの身の廻りの実況するしか…

81 :
伊丹十三さん、子供いたのね

82 :
厳格で気難しい、理論派…めんどくさいお父さんだなー

83 :
宮本さん、あったかい人だなぁ

84 :
伊丹さんの愛情は厳しいな…

85 :
一夜漬けで大人になった、とか

86 :
ひざまくら好き過ぎw
あなたならきっとできるとおもうの、か。頼もしい宮本さん。

87 :
ああ、お葬式。みたみた。小学生の子供にポスターの絵まかせたのね

88 :
あれ、自宅だったのね。
初監督のプレッシャーね。1984年か。

89 :
映画は僕の人生の煮こごりだ

90 :
撮影中も奥さんとばっかり一緒にいるとかw甘えんぼ

91 :
伊丹さん天才だけど
宮本さんの後ろ盾あってこそのご活躍ですね
まさしく、あげまん

92 :
潮干狩りの季節ですなー

93 :
潮干狩り、もう4月に2回行きました。
横浜の野島公園、タダですよ。
毎年行くので、セミプロです。とるのうまいです。
えっへん。

94 :
コツはですね。
まず日取り。大潮の干潮を狙います。
ちゃんと潮見表で調べる。
一時間半前位から始める。

95 :
私は海にマリンシューズで入ります。
夢中になって我を忘れてがっつり濡れるので、下の着替え持ってきます。

96 :
持ち物
ザル、洗濯ネット、バケツ、タオル、軍手

97 :
私の採り方
海に入る。
ザルで砂ごとすくう。
ザルを揺すって砂を落とす。
あさりをバケツか、洗濯ネットにいれる。

98 :
わお!本格派ですねー!
とったあとの味噌汁がおいしそう\(^q^)/じゅる

99 :
新鮮なので美味しいですよー。
レッツゴー潮干狩り☆

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
永井先生(永井浩二)VSまことVSしんすけ(ゆとり)VS佐々木健介VS横山緑 (273)
太陽所 (256)
【ニコニコ】まことPart880【生放送】 (1001)
AKB48 in ジャパンポップカルチャーコンサート2012(ワシントン D.C.) (456)
小泉純一郎2027 (1001)
【ニコニコ】まことPart879【生放送】 (1001)
--log9.info------------------
続々・黒崎めぐみアナウンサーのスレ (664)
NHKニュースおはよう日本 Part2 (695)
NHK静岡放送局スレッド -6- (649)
【BSニュース】上代真希さん その1 (571)
【DEEP A】西堀裕美 其の15【J-POP 80】 (542)
世界ふれあい街歩き 17th St. (677)
【あした】みいつけた! 7脚目【わらおう】 (705)
【NHK名古屋】櫻木瑶子【ほっとイブニング】 (420)
【おはよう日本】鈴木奈穂子part27【NHK朝の顔】 (548)
【NHK仙台】高橋さとみアナ part2 (394)
【癒し系美人】横山亜紀子part4【NHK仙台】 (355)
サラメシ 1食目 (204)
【海外NW】島津有理子 ぱあと20【100分de名著】 (909)
【NHK松山】塚原愛アナpart7【俳句王国】 (979)
チョン目線■ニュースウォッチ9■売国NHK (852)
【乾杯】小野文惠アナ 15ガッテン【深読み】 (723)
--log55.com------------------
胡蝶綺 〜若き信長〜 その一
荒ぶる季節の乙女どもよ。part3
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Part530
BORUTO ボルト 〜NARUTO NEXT GENERATIONS〜 47
【アニメ】 ワンピース Part206 【ONE PIECE】
名探偵コナン249
名探偵コナン243
ゲゲゲの鬼太郎 6期 妖怪ポスト77通目 【IPなし】