1read 100read
2013年01月自己紹介4: 【鼻毛の】ギリシャY【最果て】 (532) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イジメについて中一が語ります (354)
【なまら】デンデンの一人旅【かわいい】 (926)
害虫イナリの隔離病棟 (428)
(=゜◇゜) Part.2 (978)
ポロリンの新年から自己板住民に物申しますからね (240)
僕ともんじゃ焼とスィーツとPART54 (699)

【鼻毛の】ギリシャY【最果て】


1 :2012/11/07 〜 最終レス :2013/01/05
そこはすべての鼻毛が行き着く先…

2 :
おRー!!

3 :
※前スレ
【コキたて】ギリシャX【ヒーヒー】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1344258199/
【当方完全プロ志向Vo】ギリシャW【全パート急募】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1336968315/
【アースゴイスゴイスゴイ】ギリシャV【アーヤバイヤバイヤバイ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1331705503/
【濃密ヨーグルト】ギリシャU【パルテノ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1326296243/
【ジャポネーゼども】ギリシャ【投資しろ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1319770475/

4 :
マンチン禁止

5 :
きねんかきこ

6 :
鼻毛

7 :
R

8 :
R

9 :
R

10 :
ばっちい流れなので今日からさわやかな日記を書きます

11 :
飛行機雲が交差してきれい

12 :
喰らえっ!!
鼻毛サーバー!!

13 :
鼻毛脇毛耳毛へそ毛すね毛禁止

14 :
今週末はフットサルの大会だ。がんばろう。

15 :
(●´−`●)紅葉が綺麗だよ

16 :
ゲーハナ

17 :
紅葉といえばタイムゾーン

18 :
ゲーハナ禁止!!!

19 :
わらた

20 :
大佐楽器やるんですか?

21 :
今度ボクと鼻毛対決してください!

22 :
あ、さわやかじゃない!

23 :
さっぱりすっきり
使い始めてそこそこ経つけどガスールちょっとは効果出てるのかな

24 :
池袋ルミネB1かパルコ5FにあるMARKS&WEBのも使ってみよう

25 :
オシャーギリェ・・・

26 :
こっち偽リシャのほう?

27 :
ジャスミンライス好き
オールドタイランドまた来よう

28 :
今日はアミティエも行けたしトゥーエルの場所も分かって良かった

29 :
(しかし抜き出すのに時間かかるなぁ…)

30 :
激辛ペヤングは鼻血だしつつもウマかったんですがイカスミペヤングやったら吐きました。がんばろう。

31 :
最近毎日鼻血だしてます。これはいよいよ。がんばろう。

32 :
エロいこと考えすぎですな

33 :
あんとnさんはアイドルポスターに穴を開けた最後の世代ッッッ

34 :
小池里奈のポスターください

35 :
>>27
行ったことあるんですかと思ったら違った!!

36 :
1年前までさかのぼりました:D

37 :
鼻毛と鼻血が止まらず目肩腰とあごも痛いので歯医者にいきました。

38 :
噛み合わせが悪いらしく、右ばっかで噛む癖がついてたので即オペとなりました。

39 :
すると先生は割り箸で歯を一本一本トントン叩き始めました。
次に左側の歯を割り箸でナデナデしました。

40 :
カフェでセーラムライトを嗜む。
それが私の句読点。(´ω`)yー

41 :
あまりの原始的オペに唖然とする私をよそに先生は割り箸でひたすらトントンナデナデします。

42 :
五分後、カチカチしてみるとなんかあごが左に動いた感じがします。
不思議とあごの痛みもありません。

43 :
三叉神経がどうこう説明してましたが文系には頭がマンピーでした。
肩こりも軽減し、頭痛もぴたりと止まりました。鼻毛は止まりませんでした。


44 :
林檎事変用メモ
楽器隊ずれてたら悲惨なので確認。
丸の内Eフラ
幸福F
文明開花Fシャープ

45 :
幸福論Eとばかり思い込んでてびっくり。カポってますよねこれ。

46 :
iTunes死んで文明だけ音聴くの難しいので一番自信ないけど一応努力してみます

47 :
>>46
お願いします!ベースもアンプ直ですか。亀田さん歪みまくってますけど。

48 :
ブードゥーあるんで持ってきます

49 :
R依存症募集中(口の堅い)

50 :
片想い中

51 :
>>48
おお!もし何か歪み系余ってたらミッシェルコピバンの仮さんに売りましょう!

52 :
ここ見てる形で椎名林檎、東京事変のバンドスコア持ってて不要であれば買います!
鍵盤スコアが欲しいのです

53 :
音楽部門賞(´ω`)yー
ttp://www.youtube.com/watch?v=AjQQ3ocGHWY

54 :
昨日夢でシャーギリさん外国で紛争巻き込まれて死んで
現地での隠し子がスポーツ新聞の表紙出てた

55 :
>>53
あんまロリっぽくないです:-<

56 :
>>54
全世界にばら撒き済みです

57 :
今朝見た取引先のメール
「あとでゴレンジャーさせていただきます」わろた
「それでは失恋します」抜いて殿堂入り

58 :
最近木曜深夜の小池里奈さん見るために生きてます。病気でしょうか。がんばろう。

59 :
やっぱりあごが痛いんですが病気でしょうか。がんばろう。

60 :
うにさんのイラマチオンイマラチオン判別法ですが、イマラのマラに意識がいってしまいやっぱり間違えます。がんばろう。

61 :
事変のキラーチューンを超える素敵コード進行の曲教えてください。
ギター的でない進行コピるとハアハアします

62 :
超えはしないと思うんですが並ぶとは思うYUKIのドラマチックとかはどですかでん

63 :
この蔦谷好位置さんの曲達は基本的にビクンビクン出来るんじゃないかと

64 :
YUKI()

65 :
嘘です申し訳ありません(__)

66 :
菅野よう子()坂本真綾()新居昭乃()

67 :
純粋なひねくりっぷりだと往年のスティービーワンダーは相当キテました。

68 :
私の音楽の先生はビートルズとスティービーワンダーとビョークです

69 :
今年もワッパ祭り:-)
【バーガーキング】BiKingおふ【食べ放題】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1352869039/

70 :
今年の歌姫はカーリーレイジェプセンですか。

71 :
ストーンズの新曲と思われるやつ聴いたんですが超ロックしてました。
何がすごいってミックジャガーがあの歌唱法維持できてるのが超です

72 :
日本だと永ちゃんがそういう立ち位置を継承するんでしょうか

73 :
Cher Lloydさんがいいです
うぉんちゅーばっく、うぉんちゅーばっく、うぉうぉんちゅーうぉんちゅばっ!

74 :
パンナさんスレが見つからず鬱

75 :
がーん()

76 :
みんなで決めよう鬱スレ オブ ザ イヤー 2012!
【エントリースレ】
電気屋(自己紹介板)

77 :
いまのヤングは学園祭で何やるんですか。ボクらの時代は全員ニルヴァーナでした。

78 :
R死体

79 :
黒ワッパはウマいんですか。目が離せない!巨大黒ワッパで白目失神の全記録ですか。

80 :
>>76
立候補します

81 :
>>70>>73
ふたりともいい感じの一発屋で甲乙つけがたいですね
ナウなヤングたちはラッドなんちゃらとか凛としてなんちゃらとかなのでしょうか
長いバンド名が覚えらない…これが加齢

82 :
ぼくはテイラースウィフトちゃん!

83 :
みんなで決めよう鬱スレ オブ ザ イヤー 2012!
【エントリースレ】
1. 電気屋(自己紹介板)
2. 【東京】ジョイタイムでオフ【渋谷】(突発OFF板)DAT落ち

84 :
今から池袋ゴールドラッシュハンバーグ誰か

85 :
すみません

86 :
みんなで決めよう鬱スレ オブ ザ イヤー 2012!
【エントリースレ】
1. 電気屋(自己紹介板)
2. 【東京】ジョイタイムでオフ【渋谷】(突発OFF板)DAT落ち
3. サハラから(自己紹介板)

87 :
>>85
明日!

88 :
ギターマガジンの横山健率は異常

89 :
メモ
ttp://blog-imgs-49.fc2.com/k/a/n/kanasoku/014l_20121115030819.jpg
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-26912.html

90 :
なんでグラビアアイドルってボールに乗っかってピョンピョンするんですかね

91 :
池袋の山頭火なくなってた:-O

92 :
ラーメンというよりあそこのネギメシが好きだったんですが仕方ないので山頭火カップ麺にします。

93 :
ダサ県やぬしぱらかぜいひまこはるみ林檎鬱日記エントリー待ち

94 :
なにか忘れてる気がします

95 :
この続きだった:D
832 ◆DENKI/PA/M sage 2012/10/20(土) 12:56:23.33 ID:???P
guerrilla radio聞いてるよ
歌えそうか練習中

96 :
さまよい中…
【なんかエモいコピバン】
鬱ボーカル 電気屋
鬱ギター 県民
ギター ギリシャ
ベース エィス
ドラム うに

97 :
11/18付にて動いているコピバン:D
【ミッシェルコピバン】
ボーカルギター エィス
ギター ギリシャ
ベース 仮ぱみゅ
ドラム さつま
【椎名林檎東京事変コピバン】
声弦 通豚
六弦 ギリシャ
四弦 ディス麻呂
鍵盤 ちあーき
太鼓 とがし

98 :
HRHMコピバンのリズム隊誰か…

99 :
やべえ文明開化全然聞いてなくてさっき聴き始めたけどこれドラム楽しー
ではあしたよろしくです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ID砲丸投げ in 自己板 72投目 (850)
『自己板投票所』を作る『自己紹介』をしよう^−^ (230)
(*´-`) 小 料 理 屋【はしご16軒目】 (987)
ξ・ _・) (861)
まべに148/35G ◆807KOenrSc (782)
【年中】蒼★3【規制多し】 (762)
--log9.info------------------
【ニコニコ】チーム湯豆腐を語るスレ★3 (316)
東方GTAについて語ろう part15 (689)
【ニコ生】腹毛おじさんファンクラブ3 【顔長くないよ】 (542)
【アイドルマスター】ジュピター動画アンチスレ【木星】 (352)
【葬式出ずに旅行?】宮司浜の野口絵美 EMI【できそこない】19 (919)
ぐるたみんスレ ニコニコ歌ってみたpart9 (648)
【まゆまろ】じー(ドイル)【ニコ生】 (201)
【ニコ生】静雑【ダビスタ生主】 (690)
オレがニコ生でコメBANされた理由 (418)
ニコ生の生主って人生終わってるよな。利用されてるのに (200)
【TDN】真夏の夜のR夢【シンメトリーDB】277本目 (661)
【クリプトン】初音ミク vs GUMI【インターネット】Part46 (320)
【D+劇場】はくこう、糞博士、ター、ゆうや【+たつを鮫】その5 (647)
【ニコ生】 茶香 2 【そろそろ本気出す】 (873)
【ニコ生】 ちーめろでぃ アンチスレ Part17【木嶋めろでぃ】 (861)
ニコマス 議論隔離スレ 297 (425)
--log55.com------------------
☆☆★THE ALFEE 第299幕★☆☆
ELLEGARDEN part36
渡會将士part1
WANIMA 17CHANCE
GLAY統一スレ843
L'Arc-en-Ciel 2897
B'z統−スレッド Vol.2647
the pillows 282