1read 100read
2013年01月入院生活41: 【年齢】おまいらのスペック教えて下さい【病歴】 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●入院中にネットするにはどうすればいいの?● (498)
■ 入院することになったらageるすれ (945)
自宅療養者のほんわか雑談スレ2 (502)
■ 入院することになったらageるすれ (945)
入院中の良い思いで (519)
ナースさんの透けたスリップ(Rライン)3 (241)

【年齢】おまいらのスペック教えて下さい【病歴】


1 :2008/07/20 〜 最終レス :2012/12/25
おまいらの年齢とか病歴とか何科で入院中なのか…など
何でもいいから晒せる範囲でおせーてけれ。
ちなみに自分は循環器内科と眼科の両方で入院中。
退院見込み、あと1ヶ月…以内には一時退院したいな(´・ω・)=3

2 :
2歳

3 :
3歳

4 :
4歳

5 :
後妻

6 :
おまいら! www

7 :
34歳 猛毒 腎臓内科
病歴 ケジラミ

8 :
よほどヒマなんだな

9 :
36歳 脳卒中で脳外科
入院2ヶ月目
リハビリの毎日。暇。

10 :
33歳、咽喉科にガンで入院1ヶ月半。
声帯を取るかもしれないがまだわからない。
いつごろ一時退院できるかな。
肝機能も低下してるから検査長引いてるけど。

11 :
44歳男内科に糖尿病で入院
もうすぐ眼科に引っ越し

12 :
18歳
心臓血管外科に入院中
心室中隔欠損症と大動脈弁閉鎖不全
心肥大やらなんやら
手術するせいで内定とれてた就職、ダメになっちゃった\(^O^)/

13 :
54歳
麻酔科(ペインクリニック)、整形外科、リハビリテーション科
難治性慢性疼痛
ここの病院は初めての入院10日目

14 :
18歳 ネフローゼ

15 :
仕事中に転落して右脚付け根を骨折
39歳独身
もうすぐ入院2ヶ月になる

16 :
脳内出血 35(♀)
やばかった…
やっと集中治療室からでられたよ
暇すぎて 余計なこと考えまくりw

17 :
29(♂)
消火器科
胃潰瘍(二回目)
胃潰瘍による重度の貧血有り←により入院に至る

18 :
27♀
R癌で入院1か月半
しかも2回目orz
結婚出産はあきらめた。できるだけ転移なしで長生きしたい。
>>12
内定取り消しならまだいいよ、次がある。
自分なんてクビなったよ('∀`)アハハ

19 :
21 ♀ 内分泌膠原病科 全身性エリテマトーデス 3日目

20 :
32歳 ♀ 舌癌
来週から2週間ほど入院予定。
やっと入院決まった!早く切ってくれぇぇぇええ!!

21 :
20♀
切迫早産で入院2ヶ月目
(´・ω・`)

22 :
40歳♀ 肝機能障害 入院5日目
病歴:左右R癌
来春、子宮筋腫手術の予定あり
ついてないよな〜さすが大殺界orz

23 :
17歳
機能性胃腸症
筋緊張型頭痛
線維筋痛症
まぁ、科は想像にお任せww退院見込みなしで高校やばいww

24 :
二十歳

微小変化型ネフローゼ症候群
発病して2年たちます

25 :
既婚、31♀
本日退院ですが子宮外妊娠で8日入院…。2度流産し、3回目で子宮外妊娠…。しかも卵管ではない超珍しい所に着床したらしいです。
4回目の妊娠が怖いです。また子宮外とか流産だったらどうしよう…

26 :
21♀
摂食障害
統合失調症
ぜんぜん元気だし、食べられないだけなのに..
今塗り絵からスタートな自分。
もう8ヶ月目
これから先\(^O^)/オワタ
普通の生活がしたいけど、鼻からチューブはもう嫌だ。
私自信長生きしなくていいから、その分の寿命をみんなに分けたい。
チラ裏ごめんなさい。

27 :
>26
〉食べられないだけ
いやいや(;_;)
食べられなくなって入院しなきゃいけなくなるほど大変なんだよきっとー〉〈
自分の体大事にして、早く良くなる事を願ってますよ☆食べれるようになるといいですね♪
私は薬の副作用で吐き気がひどくて何も食べる気になりませんが…

28 :
>26です。
今日一時退院してます。
明後日から閉鎖病棟...
>27さん
ありがとうございました。すごい嬉しかったです。
ありきたりな言葉でごめんなさい。
みなさんの病気が早くよくなりますように!!

29 :
>>24
大事にしてくださいね。
私も、ネフローゼでした。37♂ 今は、透析しています。

30 :
35 ♀ 子宮頸癌再発転移にて抗がん剤治療中。
健康だった頃に戻りたい。仕事に戻りたい。

31 :
>>30
がんばれ!
負けるな!

32 :
>>31ありがとう°・(ノД`)・°・。ガンガル

33 :
19男
身長176cm
体重61キロ
筑波大学2年生
イケメン
50メートル走6.8秒
シャトルラン133回

病名:Rー中毒

34 :
↑ウケると思ってんのかねぇ〜!

35 :
50メートル走たいしたことないお

36 :
ネフローゼ入院中にバセドウ発症orz

37 :
19女
アキレス腱切りました…
来週手術なので不安です

38 :
>>37
手術うまくいくといいですね。
そんな私は1年半前から白血病で、年明けに骨髄移植予定の32女です。

39 :
38さんありがとうございます。
38さんお大事にしてください。

40 :
24 悪性リンパ腫

41 :
24歳 ♀
急性肺炎
ついでにメニエール
入院初日

42 :
41さん
初日なかなか眠れないと思いますがお大事に

43 :
35歳

肝機能が悪く肝生検で入院。
六人部屋で周りの奴等のイビキが酷くて
3時間位しか眠れない。
余計に悪くなりそうだよ。

44 :
18歳ネフローゼ症候群 発病して13年 身長140ちょいしかない 本当に治るのかな

45 :
ミニモニ。加入を目指してイキロ(´X`)

46 :
スマソ 自分 男です ミニモニ。は無理っす(´Д`)

47 :
>>46
ちょ…。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか能力磨いて、ガンガレ

48 :
サンクスだお(´Д`)/

49 :
22♂
20の時に骨髄異形成症候群を患って骨髄移植。
現在DVHDが悪化して入院中。

50 :
みんなガンバレ

51 :
22♀
人格障害と自傷の悪化で精神科閉鎖病棟
10日
ラムネ(お菓子の方)が好きなのに売店だと毎日売り切れ
しかも高い

52 :
働け

53 :
>>44ウチも18だけど、発症は去年の12月(17)です。13年ですか…辛いですね…。ウチはネフローゼ入院中に超偶然にバセドウも発症しました…

54 :
>>42
41です。ありがとう、今日退院したよ。
やっぱり初日は眠れなかったけど、個室だったから二日目から楽に過ごせた。
携帯みつかって禁止って言われて返事遅れてスマソ。

55 :
個室で携帯ダメなんて珍しい病院だな
とにかく退院オメ!
自分28毒、緑内障手術で入院中
つか網膜剥離も併発ってもうだめぽwww

56 :
>>55
自分も去年、緑内障手術したよ。
眼圧上がりだしたら再手術って言われて、手術から半年で25とかまで上がった。
けど、ダイアモックス出されて13〜14に今は落ち着いてるよ。
術後1年半位だけど、欠損も進行してないし、視力も矯正だけど1.0くらいまで戻ったよ。
剥離もあったけど、今んとこ落ち着いてる。
ちゃんと診察受けてりゃ、そんなに簡単には失明しないよ。
無理のない程度にガンガレ!

57 :
みんなガンバレ!!

58 :
25♀。
成人スティル病
早く退院したい働きたい痩せたい

59 :
>>44
大丈夫
僕も17で身長140台だよ。
ちなみに拡張型心筋症(発病10年)
(´・ω・`)のんびり行こう

60 :
17♀
潰瘍性大腸菌
今年2回目の入院で高3のこの時期に卒業できない予感\(^o^)/
もう嫌だよ…

61 :
17♀
メニエール病
突発性難聴
小児のご飯がこんなに多いとは思わなかったよ(´・ω・`)

62 :
18歳女
バセドウ病


63 :
追記
薬物依存症もあるから、明後日から閉鎖病棟へいってくるお
大学1年なのに、お母さん、ごめん 頭冷やしてくる

64 :
>>62
私もバセドウだよ。
事故で骨折したんだけど、目眩があって、調べたらバセドウ。
投薬受けたけど、二種類どちらも服用して急性肝炎。
先週甲状腺全摘した時、声帯の一部切除で声がまだ出ないよ。
バセドウも薬物依存も、どちらもお大事に。

65 :
26♂
内科 消化器科
潰瘍性大腸炎〈特疾〉慢性胃炎
ウィルス性胃腸炎
まだ一週間 部屋にDQNがいるため 辛い

66 :
36♀
頸椎損傷
杖と車椅子生活

67 :
32♂
バージャー病
両足の血管が一本ずつしか流れてない。
誕生日に病名判明。
素敵な誕生日プレゼントだこと

68 :
>>64
摘出手術をなさったんですか……大変でしたね。心情お察しします。
64さんも、どうぞお大事になさってください。
そしてありがとう。

69 :
67さんと同じくバージャー病(別名ビュルガー病)31♀
バイパス手術4回目もう嫌だ、お陰で禁煙できたけど

70 :
28女
糖尿病増殖性網膜症
さんかい手術やったけどだめで左目潰れた
右もちかいうちに潰れる
みんなお大事に(´ω`)

71 :
18才女子、統合失調症再発四回目の入院。今回始めて閉鎖病棟だから嫌だ。入院ごねたら医療保護入院になった。
陰性症状がキツイ。

72 :
30毒女。車にひかれ頭蓋骨折(といっても小さなひびのみ)で二週間入院…。
体はほぼ元気なので既に退屈だ…

73 :
67だけど>>69さんは手術できるだけ良いと思うよ。俺なんてバイパスする血管が一番深いところにあって器具が届かない恐れがある難しい手術らしく、仮に手術しても直ぐに詰まってしまうらしい。現在は物凄い量の薬と運動療法のみ
今異常悪くなったらそれこそ足の切断しかないみたい。
もっと早く気づいてたらまだ手術して良くなったとか……
一年半ずっと筋肉痛だと思ってたんだよなぁ〜(笑)

74 :
今異常→×
今以上→○
訂正

75 :
73さん私もバージャー病で闘病し続けバイパス手術してもすぐ詰まり両腕の静脈も使い果たし、もう使える血管無く足が潰瘍になり壊死して切断を宣告されましたが旭川医科大学病院だけでのみ治せると今、入院中です

76 :
下肢血行再建イパス手術は上手くいき救肢する為に筋皮弁という複数回の移植手術に向けて備えてる最中です全国から切断て言われた患者さん来てるんでHP見てみて下さい。長文すいません

77 :
旭川医科大学病院・第一外科で検索してみて下さい。TVなんかにも出てる名教授で電話で相談にものってもらえますから。私ももっと早く気付いてれば…この1年入退院の繰り返しです

78 :
73です
>>76-77さんありがとう
調べてみます。

79 :
お互い頑張りましょう。
特定疾患医療の認定は受けました?別名ビュルガー病で難病指定ですよ。

80 :
30歳 `ン付いてる
噂の拡張型心筋症、糖尿病、右目の白内障・・・
頑張ります

81 :
>>79
自分、札幌に住んでるんですが各都道府県によって免除される金額がちがうようなんですが、実際はどのくらい免除されるんでしょうか?
因みに、現在申請中です
スレ違いの質問ですが申し訳ないです。なかなか自分と同じ病気の人に出会わないので…

82 :
81さん私も札幌ですよ。
女性が1割という難病指定ビュルガー病で私の場合3ケ月で受領者証届きました。
免除額は収入によってみたいですが私は昨年度非課税だった為、自己負担金0と説明されました。

83 :
私の場合、腱と骨が露出してる状態まで壊死している所救われ、即入院、もうすぐ一月経ち2回手術しています。昨年は札幌で2回、まさか旭川医大に名医がいるなんて思わないし…

84 :
33 ♂
中枢性尿崩症・・・・か?と思われて検査入院したけど、心因性多飲ということで片付けられた。
入院費用&検査費用ががが(吐血)


85 :
阪神JF負けたらなんでもSHIMASU
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1228997730/

16:コーツィ◆gO3iTPqJJM 2008/12/13(土) 13:45 fc5OQC0v0
1着になる確立75%
2着になる確立95%
3着になる確立100%!
つまり複勝買えば160%の確立で当たるのでR!
 
21:2008/12/13(土) 14:54 MwPb5xrvO
>>16
3着に入る確率が百パーセントなら、1、2着の確率はゼロだろがカス
3着までに入る確率ならまだ解るけど
 
後悔してR
 
22:コーツィ◆gO3iTPqJJM 2008/12/13(土) 14:58 fc5OQC0v0
日本語も読み取れないゆとりはR

24:2008/12/13(土) 15:09 j1Q3IxEmO
>>16を読んで心底呆れた
ネタで書いてるにしてもひど過ぎる
ほんとに頭がおかしいんじゃないの?

86 :
23♂
急性骨髄性白血病
8月に退院したばっかりなのに先月に再発
年明けに移植予定
誕生日&年越しは病院かな??

87 :
34歳 ♂
骨巨細胞腫
9月から10月上旬に入院。11月に再入院、7週間目。
入院生活板が心の支えです。(┰_┰)

88 :
34才♂
真珠腫性中耳炎
入院12日
術後10日
12/26退院予定
耳鼻科入院中
耳以外はいたって健康で消灯&起床時間の早さには今だに困惑。

89 :
28歳♀
胸腺腫、重症筋無力症
入院8ヶ月目。
外科での約3ヶ月間を経てその後神経内科に転科。
そろそろ退院のヨカーン。

90 :
>>89
同じく重症筋無力症 29歳♀
今回は早く退院したい。

91 :
43♂右足ガス壊疽・糖尿病で入院45日目年明けに皮膚移植手術予定

92 :
16才女子、慢性腎炎 食事が薄くて暴れたくなる(T_T)
外出同伴で許可おりたよ。

93 :
病歴は5才から少しずつ悪くなっていった。入院7回目。いまだに小児腎臓内科入院。

94 :
27歳
ベンチプレス:ややケツアゲで115kg×2
スクワット:パラレルで140kg×3
右肩の腱版断裂、インピンジメント症候群
左肩のインピンジメント症候群、腱版の裂傷疑いあり
左膝、時々ずれる
とりあえず年明けに右肩の手術決定
1年間のパワートレーニング禁止

95 :
>>94
スポーツ選手やそういう趣味の人って、あせるのか?過信するのか? 完全に再生しない状態で無理するから、以外に再断裂で再手術って人多いから気をつけてね。

96 :
うちの妹もはたちすぎまで主治医の関係で小児科でしたよ・・・

97 :
>>94
お前のようなやつに健康保険を適応するのかと思うと反吐が出る

98 :
>>97>>94のどこに食い付いたのかがわからない

99 :
勝手に無理なトレーニングして体壊して、
保険で治してくれっていうのに腹立つんじゃ?
趣味なら自己責任で、と

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
入院中の良い思いで (519)
  入院中にされた浣腸   (630)
【味は?】今日の病院食【食材は?】 2 (876)
(ノ ゚Д゚)おはよう 入院生活 (411)
(´・ω・`)を付けて入院患者が雑談するスレ (513)
盲腸な野郎、集まれ!虫垂腫れた!切った! (319)
--log9.info------------------
ジョジョの奇妙な遊戯王2スレ目【戦闘破壊】 (403)
カードキングダム専用スレPart32 (238)
【遊戯王】紋章獣を語るスレ part2【紋章王】 (520)
【PCG】ポケモンカードゲームpart64【ポケカ】 (257)
【遊戯王】暗黒界を捨てる【グラファ蘇生 21回目】 (201)
【遊戯王】極星・極神デッキスレ六柱目【三極神】 (234)
【PM】プレシャスメモリーズ57 (931)
【BS】バトルスピリッツ質問26ターン(16スレ目) (930)
【ヒーロー】遊戯王HERO総合スレPart78【バリア】 (241)
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 244【ブシロード】 (927)
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart86 (778)
【遊戯王】機械族が戦局を掌握するスレ【42機目】 (251)
【MTG】 ネット通販を語るスレ 14店目【ショップ】 (679)
【MTG】青スレpart30 (588)
【ヴァンガード】総合質問スレ Q.07 (907)
遊戯王は何故嫌われるのか 11 (866)
--log55.com------------------
白鵬の解雇を実現させるスレ
明生力
今場所はアホ豚鵬と馬鹿竜の引退場所
なぜ白鵬と照ノ富士はは八百長覚醒したのか?
【署名運動】白鵬の横綱昇進取り消しを要求する!【change.org】
●ID砲丸投げin相撲板(ノ・ω・)ノ⌒●
白鵬はホモ
【立ちあい】木村晃之助【五月蝿い】