1read 100read
2013年01月情報システム17: 【NOS】日本オフィス・システム【弁当】 (687) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【IT】フリーランスのエージェント【58登録目】 (306)
【祝】SMSデータテック【初スレ】 (681)
シンフォームについて語ろう【PART8】 (322)
日立グループ用語 (244)
Accenture Technology Solutions part11 ATS (359)
【IT】フリーランスのエージェント【58登録目】 (306)

【NOS】日本オフィス・システム【弁当】


1 :2012/07/08 〜 最終レス :2013/01/06
薄給でタダ飯がうまい
今日も井和田の無料弁当メシウマ!
  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

2 :
Pert6だからwww

3 :
おれは知ってる、食い逃げの犯人はエテ吉

4 :
Sってオッサンは池沼ですか?気になって眠れない。

5 :
sラだろ?

6 :
典型的な老害会社

7 :
シーディーセンターの使えないオッサン連中って会社から
「不要な連中」とみなされているわけじゃん。
なのにどうして会社を辞めないの?
辞める度胸も転職する能力も資格を取る気も反抗する気概もない。
ただしがみつくだけの会社のお荷物。
こいつら見ていると吐き気がするんだよ。
倉庫でくだらないダンボールいじりなんてやってさー
プライドないの?ねぇww

8 :
せやな

9 :
CDセンターってマダオの巣窟じゃん

10 :
いわたの弁当って結構うまいよな

11 :
情シスを廃止して役立たずのオッサンどもは解雇すべき。
とろくさいし融通はきかないし態度はでかい。
こんなクズどもがハゲに媚売って高給むさぼってるんだぜ。
全部外部委託かクラウド化すべき。

12 :
誰だよまた弁当食い逃げしたやつ!

13 :
sugarさんだろう
知恵遅れだからどれが自分の弁当か分からないんだよ

14 :
転職成功した俺に教えてくれ。
昇級はいくらだったんだ?

15 :
>>14
転職成功のオマエは、
昇給はいくらだったんだ?

16 :
コネ入社してCDセンターで働いている奴ってどうしようもないゴミだと思う。

17 :
そうでもないだろ。
冷静に考えて、九州から東京に憧れて出てきて、Fラン大学から新卒でこの会社入って、一生懸命ガラパゴスオフコン関連の仕事して手取り15万なのと、
ニートやプータローしてて親に働けって言われてこの会社入ってダンボール作業して手取り15万なのとでは、どっちがクズ人生かって言ったら前者じゃね?
そんなわけで転職成功者さん(笑)の給与額期待age

18 :
せやな あんさんの言う通りやわしもそう思うで おRやで

19 :
そうでもないだろ。
冷静に考えて、九州から東京に憧れて出てきて、Fラン大学から新卒でこの会社入って、ダンボール作業して手取り13万なのと、
ニートやプータローしてて親に働けって言われてこの会社入って一生懸命ガラパゴスオフコン関連の仕事して手取り13万なのとでは、どっちがクズ人生かって言ったらどっちもじゃね?


20 :
さすがにIの偉いさんでも馬鹿息子の就職先の世話まではできなかったか

21 :
ねずみ男キモいんだよくっせー勘違い馬鹿

22 :
今日は吉野家の特盛り牛丼と豚汁だお(o^∀^o)
明日は松屋で大盛カレーだよ(o^∀^o)

23 :
だおだお気持ち悪い

24 :
>>22
おまえか弁当食い逃げしてる奴!!

25 :
   ________
  |          <、
  |    / __ヽ_ <´
  | 「 ̄( ヽ)(/) ̄
  (6     っ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ∩___><   パパのコネで上場企業に入社wいい思いしてやるぞケケケ
   | _ ̄ ̄ ̄>  \__________
      ̄ ̄ ̄

26 :

     /  ̄ ̄ ̄ \    <お前、明日から倉庫で肉体労働な
    /       / vv
    |      |   |
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\

27 :
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \

28 :
お前ら故郷帰らなくていいのかよ?
水害で大変なのに。

29 :
つらい辞めたい

30 :
辞めれば?

31 :
だから間接の企画とか総務とかコンサルとか人事とか
わけのわからん連中を全員倉庫で働かせて退職に追い込めばいいんだよ
エスエスクラブとか中身空っぽのことやってるわけじゃん
あいつらのお遊びのために会社は傾いてるんだからね。

32 :
社員の夢をかなえる会社
社員の夢をかなえる会社
社員の夢をかなえる会社
社員の夢をかなえる会社
社員の夢をかなえる会社
社員の夢をかなえる会社
社員の夢をかなえる会社
社員の夢をかなえる会社
社員の夢をかなえる会社
社員の夢をかなえる会社

僕の夢は転職することでした!社長!
その夢は会社のおかげでかないました!ありがとうございます!

33 :
LED蛍光灯に変える金あるなら俺のPC変えてくれよ!
まだXPなんだけど?
電源入れてから起動するまで20分ぐらいかかるんだけど、
朝会社来てPC起動してからNX勤怠(笑)に入力すると遅刻になるんだけど?
20分早く来ようとすると京葉線各停本数なくて1時間ぐらい早く出ないとだめなんだけど。
だから、毎日1時間残業つけてる。

34 :
LED化して浮いた電気代って給料にまわってくるんだよね?
楽しみだなぁw

35 :
おまえらって本当にすごいよな
天下りじじい連中の雇用と高給のために、
信じられない安月給で毎日毎日ゴミみたいな仕事をしているわけじゃん
マゾなの?
尊敬するわ。
だってまともな神経だったらやってられないもん

36 :

倉庫で肉体労働とか、まともじゃないぞ
IT企業のやることか?
自分のやってることに疑問を持てよ いいように利用されているだけだぞ

37 :
でも九州戻って農業はイヤなんです。
あとIT企業じゃないです。
よく勘違いする人いますけどね。

38 :
仕事があるだけ有難いと思え

39 :
嫌な会社だな

40 :
知ってた

41 :
お前らはゴミだよ
どうしようもない負け組、奴隷。

42 :
せやな

43 :
俺たちって人生終わってるよな

44 :
転職も出来ずにしがみつくだけの惨めなオッサンを見ていると
マジで吐き気がするわ

45 :
ゲヘヘゲヘヘゲヘヘ

46 :
哀れな奴隷達に合掌

47 :
なにもかもつかれた

48 :
死にたいですぅ

49 :
CDCは会社の希望だよ
マダオ 知的障害者 コネコネ野郎 売れ残り
エース級がそろってるじゃん

50 :
うぜえええええええええええええええええええ

51 :
おまえら人生につかれすぎだろう。
来世でがんばれ

52 :
こんだけ薄給で糞みたいな仕事なら誰でも疲れます
こんだけ薄給で糞みたいな仕事なら誰でも疲れます
こんだけ薄給で糞みたいな仕事なら誰でも疲れます
こんだけ薄給で糞みたいな仕事なら誰でも疲れます
こんだけ薄給で糞みたいな仕事なら誰でも疲れます
こんだけ薄給で糞みたいな仕事なら誰でも疲れます
こんだけ薄給で糞みたいな仕事なら誰でも疲れます

53 :
給料安くて朝がつらい

54 :
タコ社長を生で見たけど、
単なるチビで薄毛の親父じゃねーかwクソワロタわ

55 :
自己申告に芝移動希望って書いた。
芝の連中だけ快適な環境でぬくぬくと仕事してやがってずるいんだよ!
何人か段ボールセンターに送るか過酷な環境のボロビルに異動させるべき!!

56 :
SHIBAで昔働いてましたが、オフィスも狭いし汚いしそんなに快適じゃないですぅ
基本的にKの脂ぎった下品なオッサンの奴隷ですし

57 :
>>56
いやいや、潮見よらはマシ

58 :
潮見に仕事はない。
一日中ネットサーフィンと喫煙だけの極楽浄土。

59 :
この会社にまともな仕事あんのか?w

60 :
ダンボール運んだ後の酒がうんんんめえええ

61 :
>>59
ありまへん

62 :
>>55
環境ねw
物理的なことが不満の上位にあるのなら、まだ幸せだね。
お笑いだな。

63 :
>>62
同じくだらない仕事するなら、せめて環境だけでも良くしないとって事だろ。
芝も決して良い所とは思えないけど、潮見よりはずっとマシだと思うわ。
少なくともでかい地震で死ぬことはない。

64 :
わかる気がする。
京葉線各停が30分ぐらい来ない。
どこに出るにも不便。
入口のドアがキーキー軋んでぶっ壊れてて貧乏臭い。
トイレが自動水洗じゃない。
お湯がでない。
お客様に会議室のドア馬鹿にされる。
空調がまともじゃない。
部屋の中、よく虫が飛んでる。
マシンルームが結露する。
弁当が盗まれる(笑)
いろんな人から聞いた愚痴まとめるとこんな感じ。
ほかにある?

65 :
給料が安い

66 :
ライン職がヴァカでクズだという点では芝も潮見も倉庫も同じアルよ

67 :
だいたい芝は、ガラパゴスなんだよ。
芝の賃料を、芝の連中の給料からさっ引いて潮見で働いてる連中と公平にすべき!
芝の奴ら森も行ってねぇだろ?
倉庫とか、OTさせるべきだろ。
てか、移転させちまえよ!

68 :
>>67
会社が赤でも芝単体では黒なんだよ。
赤字で少しでも時間を惜しんで仕事して数字を稼がないといけない中、森で遊ばせてもらってるんだから文句言うな。
それに倉庫やOTは仕事がなくてアイドル中の奴の仕事だろ?
そんな暇な奴は芝にはいない。

69 :
聞いたかみんな?
使える俺らが芝行ってやろうぜwww
かわりに芝で使えない奴らを潮見と倉庫送りな!

70 :
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  潮見も芝も同じ底辺会社の奴隷社員同士…
  |     (__人__)'    | 仲良くして欲しいお…
  \     `⌒´     /

71 :
>>67
芝がガラパゴスというのは正解。
まあ芝もやってることは時代遅れ。
外に出たらぜんぜん通用しないよな。
Kに切られたら、はいそれまでよ〜 

72 :
CDCの池沼を司馬に送り込もうずwww
同じKの出身らしいから仲良くやってくれるだろうwwwwwww

73 :
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい
うどん屋になりたい

74 :
>>69
自部門の業績さえも黒にできない奴らが「使える俺ら」って何の笑い話だよ。

75 :
>>74
ネタにマジレス恥ずかしいw

76 :
芝って営業活動しなくてもKから仕事降ってくるんだろ?
赤字になることなんてあり得るの?
楽でいいよな。
アホ営業とつきあわなくて良いのもうらやましいわ。
人事と面談まだ間に合うかな?

77 :
だから芝はKの情シスの単なる下請けなんだってばよ
時代遅れのガラパゴスシステムを延々改修するだけ
スキルなんかつかないってば
病んでる人間も多い

78 :
>>77
NICEを使い続けているお前らが他社のシステム指して「時代遅れのガラパゴスシステム」って何の笑い話だよ?

79 :
ガラパゴスシステムをいじれるのはガラパゴスに強いふぁいんくる〜(笑)の当社だけですwww

80 :
あぁ、でもわかる気がするわ。
結局オフコン脳で、どうしようもないんだよな。
NICEもそうだけど、今時NOTESはないわw
あれも廃止すべき!

81 :
芝が羨ましいなら素直にそう言えば良いのに。

82 :
はい、楽そうだし環境良いし、とってもうらやましいです。
芝の連中、Rばいいのにって思ってますw

83 :
だーかーらー
芝はそんなに綺麗なところじゃないっつーの
オフィスも狭いし、ガキみたいなオッサンやオバサンによる陰湿ないじめもあるんだよ
表面的には良さそうに見えるけど、内実はギスギストゲトゲしてるんだ。
異動届出してみろよ一度働いてみれば判るから。

84 :
聞きましたか社長!
芝の連中は、ぜひCDCで働きたいそうです!!
さすがファインクルー(笑)

85 :
倉庫 VS 芝
底辺同士 ファイッ!

86 :
倉庫で働くオッサン連中ってどうしようもないよね。
なんのスキルも技量もない。転職も出来ない。
社会人としての価値ゼロのゴミ集積場、それが葛西

87 :
芝で働く連中もどうしようもないよね。
ガラパゴススキルしかない。転職も出来ない。
社会人としての価値ゼロのゴミ集積場、それがいふぁいんくる〜(笑)

88 :
そもそも司馬は長く居座る奴が多くてかなり性格の歪んだ奴が多い
人の出入りが少ないから排他的。自分が「デキル」と勘違いしてるお馬鹿さん多し。
あと、売れ残りお局婆は職場のがん細胞。
これは潮見でも司馬でも共通事項。 (´ー`)y-~~

89 :
86、87だけ見ると…ガラパゴススキル「すら」ない葛西の方が不利かな。
88は的外れ…じゃなくて面白くないから無効。
さあ他にもっとグッサリ言ってくれる人はいないかな?

90 :
目くそ鼻くそを笑う

91 :
どっちが目糞で、どっちが鼻糞かはっきりさせようぜw

92 :
芝は優秀な人材が豊富やと思うで
若手がよう頑張っとるからな
芝歴長いとずっとそこにいるのがねきついさかい

93 :
芝が目糞って事ですね?

94 :
>>92
でも辞める子多いし
将来性ゼロだし

95 :
>>16
あーわかったわかったKのことかww
あいつって毎日マスクしてるよなwなんかの病気なの?キモイよ

96 :
 自分が「デキル」と勘違いしているんだったら、
ガラパゴスに将来性が無いことくらい自覚してるよな?
だったら、とっとと転職なりアクション起こしているのが普通だろ。
 倉庫、ダンボール梱包、ガラパゴス……やっている仕事の内容は、
どの現場であろうと、世間ではどこいっても全く通用しないゴミスキル。
 だから己が「デキル」と考えていようと、いまいが、転職なんてできない馬鹿ども多し。
 社員が誰一人自覚していないのは、会社の将来性。
お前ら今回の賞与で不満爆発してただろ?あれだけ安い賞与なのに、
会社は連結で2Qの純利益が2400万円の赤字をたたき出している。
逆を言えばあれだけ安い賞与だから純利益が2400万円程度の赤字ですんだって訳だ。
言わなくても分かると思うが、賞与が安い、薄給って事は業績が悪い証拠って事だ。
しかも、年内12月決算では2億円の純利益が出るとの予想。おかしくね?
お前ら奴隷社員や投資家を騙してんだぜ。
だから優秀や社員ほど、このブラック会社の将来を見越して、
どんどん早期から辞め、転職していく。

97 :
長文書いちゃう俺様デキル!!
まで読んだw

98 :
>>97
いや正論でしょ
ただ改行があれだな。
これから若手の流出は多くなるだろうね。もうなってるかw
こんなとこで律儀にお勤めする必要なんてねーもんな。

99 :
俺に言わせれば、こんな会社に最初から入っちゃう時点で大したこと無いわけで、
以下略

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パナソニックITソリューション【PITSC】 (941)
日本SEってどうなの? PART4 (476)
NTTデータカスタマサービス 6故障目 (341)
【祝】SMSデータテック【初スレ】 (681)
【虫の息】NTTデータシステムズpart4 (530)
岐阜のITについて語ろう! 4 (247)
--log9.info------------------
【酒】アトピー呑んべぇさん その2【飲み】 (552)
世界自然療法師館について (257)
バンドエイド キズパワーパッド (218)
アトピーで唇カサカサ・・・ (761)
コラーゲン、ゼラチンでアトピー軽減! (815)
頭皮の皮にあいた毛穴を見入ってしまう人のスレ (431)
★ダニ・ハウスダスト専用スレ★ (356)
皮膚科医7人がガイドライン修正を要望 (764)
千葉でおすすめの皮膚科は? (846)
【漢方軟膏】紫雲膏・太乙膏・中黄膏 (861)
          苦い  青汁  まずい (368)
【ステ】ダイアフラジン最強伝説【脱出?】 (308)
プラセンタ療法について (499)
=尋常性白斑Part6= (401)
【鼻水】アレルギー性鼻炎19【鼻づまり】 (863)
◆◆花粉症 関東地方 総合◆◆ Part18 (942)
--log55.com------------------
【アメリカ】バイデン氏、トランプ氏が米大統領選を「盗もうとする」ことを懸念 (Bloomberg) [爆笑ゴリラ★]
【愛知】偽物と知らず「偽物大麻」購入男と販売の少年・少女4人逮捕 名古屋市 [Lv][HP][MP][★]
【CB】変なスレ・困った★報告処 雑談ok ★332 [すらいむ★]
【株価】NYダウ平均株価、一時1400ドル超下落。感染「第2波」懸念。6月12日01:47 [記憶たどり。★]
【国税庁】「マルサ」が摘発 116件で、脱税総額は約93億円 これまでで最も少なくなりました [孤高の旅人★]
【近く判決】年金だけでは生活できない…老後の生活保障、法廷で問う ★3 [蚤の市★]
NYダウ1800ドル安 「第2波」懸念で下げ幅史上4番目 [蚤の市★]
【NY株暴落】1861ドル安 12日 [オクタヴィアス5世★]