1read 100read
2013年01月製造業界135: 【自動車・油圧・電子】 KYB株式会社 (254) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★大分キヤノン・キヤノングループその14★☆ (330)
大王製紙ってどうよ11 (361)
マツダで働く正社員 6 (341)
月島機械ってどうよ? (239)
【廃止しろよ】東レ【既得権益】 (334)
石川サンケン 製造10課 (923)

【自動車・油圧・電子】 KYB株式会社


1 :2012/05/26 〜 最終レス :2013/01/03
最近どう?

2 :

('仄')パイパイ


3 :
ここって一流?
給料いい?

4 :
書き込めよおまいら

5 :
一時帰休何時までですか?。ボーナス何ヶ月ですか?。

6 :
給料いくらもらってる?

7 :
就職考えてます。ここって待遇いいの?

8 :
減産休業で給料減ってるぞ。あと5年したら、北工場いらんやろう。

9 :
同じ規模の会社と比べたら給料安い
そこらに一杯ある会社よりは高い
かもしれない

10 :


11 :
(゜∀゜)ノ

12 :
今季の売上予想は、どうですか?。
O会長は、いつまでいるんですか、規模の割に役員大杉でしょう。
報酬もったいない。

13 :
KYBな会社だからさw

14 :
景気読めない馬鹿
空気読めない馬鹿

15 :
景気読めない馬鹿禿・空気読めない馬鹿禿・生産データー隠蔽馬鹿禿。

16 :
S**ラインの稼働率あれなに?ありえないでしょう。平気でうそを入力できる、馬鹿生産
システム=*OPICS。

17 :
可動率しか見てないから。

18 :
ここってやっぱ一流ではないの?

19 :
岐阜限定で一流

20 :
\(^O^)/

21 :
あの設定タクトで毎月の超勤計画立ててるから毎月大赤字。
ちゃんと見てるのか、製造管理!何を管理してんだ?

22 :
岐阜で生活する楽しみ教えれ

23 :
鮎、渓流釣り、スキー、ロング・アンド・ワインディング・ロード、金津園

24 :
相*はバルブ受注無いの新ライン増設中!
自社の利益より日本経済貢献中!
景気上々ですな〜〜!
少しは金の使い道考えろ〜〜!

25 :
いつの間にか復活していたのですね! KYBさん。

26 :
○○ちゃん数年前、工場のメイン通路に塩ビ張り2畳弱の喫煙ルーム80万円弱で
分煙器も新品入れて造ったぜ〜ぇ!
半年もたたないうちに『見せ物小屋撤去しろ』って△△長に言われて即廃却処分、
今じゃ分煙器は休憩所のオブジェ化してるぜ〜ぇ!
前上司の○○ちゃん、金の使い方ワイルドだろ〜!

27 :
そのうち、建屋内禁煙になって、アホが吸殻製品の中に捨てて組み込んで
クレームの嵐になる予感。

28 :
貢ぐブタ野郎に貢がせる超〜悪女!
目覚ませよブタ!幾ら貢いだってお股の入り口も見せても貰えず!
まして一発やらせて貰える事を期待なんて1000万貢いでも無理・無理!
早く気付け!ブタ!利用されてる事に!

29 :
減産休業9月まで延長決定。
編纂休日は、平準化して、とるよう指導させよ、労基に垂れ込む。

30 :
減産休業9月まで延長決定?これからもず〜〜と続くだろう。
半強制的に取らされて馬鹿みてるのは、糞真面目な上司を抱えた一部の間接だけじゃん!
減産休業名目で休んで、こじつけ残業、休出(土・日出勤)してる奴ら多すぎてアホらしいわ!!
そういう奴ら本当に必要な仕事してるのか?張り込んで調査しろよ!
対組合交渉ばっかりに力入れる前によ!


31 :
さあ 久しぶりにリストラするかあ

32 :
\(^O^)/

33 :
他の大企業が何万人もリストラ始めてるけどカヤバは大丈夫なの?

34 :
>>28は、仕事中に携帯いじりや、メールばっかりしてる人じゃないですか?

35 :
カヤバは、知らないけど、KYBはリストラしないと持たないでしょう。
国内需要無いんだし。まずは、請負切り、関節の直接か、いない人の肩たたき。
KYBで切られる、レベルなら、ドコも拾わないだろうね。

36 :
プッw

37 :
社内にもいるらしいぜ、○子手当不正に受給して医療費全額免除でお役所騙し。
どっかの芸能人みたいに吊し上げを望みます!税金泥棒さん!
みんなの血税返せ!

38 :
ここは毎年キャンプが恒例みたいですね
仲良しクラブかwww

39 :
もうすぐ株主総会だね〜  荒れるかな? 
内部統制の利かない調○本部の○野本部長の悪行とか…
 たたかなくても埃が出てるらしい。し
 火(非)があるから煙が出るんだよ、分かってる?
そうそう、ここの営業ってみんなお客の「御用聞き」らしいね!
お客は笑いが止まらないとか。営業が馬鹿だと会社は儲からんわ!

40 :
>>39
おーの品部長?

41 :
愛川工場って知ってる??
HPにも載ってないけど・・・
兵器でも作ってるのかな???

42 :
28>>
豚野郎、金貢ぐだけじゃなく無理矢理にでもお前のDNA 注入してやれよ!
貢いだお返しに!!

43 :
『何で俺ばっかり出なんのや〜!』は〜あ…??また始まった禿パフォーマンス
お前が勝手に出てるだけやろ!メガネブタ!

44 :
\(^O^)/

45 :
御局様、あんたまた扶養家族の紐引っ張り込んでるのか?本当に学習能力ないね〜!
夜のあへあへの為に身を粉にして働け働け!

46 :
>>45
ヒントは?

47 :
来月より、ついに現場も減産休業のはじまりです。給料減るな!
設備メンテなんて平日やれるくせに!わざわざ休出許可する馬鹿幹部!!!
いつも休出同じメンバーおかしくね?

48 :
HCはそんなことないが。

49 :
幹部多すぎ☆

50 :
>>47
毎週初めに休出のネタ出しで頭使ってる前に、もっと他の事に頭使え!

51 :
『減産休業取ると、給料減るでな〜!』って休憩所でそれもみんなの前で
大声で喋ってた課長。今の状況分かってるのかな?
幹部があんな態度では、仕事無くても誰も減産休業取得協力しないと思うよ!

52 :
>>46
@男にだらし無い   
A発言に嘘が多い 
   

53 :
30日の休出、たかが棚移動に6人も蟻がたかってたぜ。
仕事量と人工数ぜ〜んぜん合ってませ〜んね!○コ○係長!

54 :
学生ですが就職を考えています
ここの給料って大卒30・40歳でどのくらいになりますか?

55 :
SAはリコール寸前のクレーム出しても誰も責任取らなくていいの?

56 :
yes

57 :
30で課長 40で部長なら まあまあ
そうでない人はそれなりに。事務技術職は、成果給です。

58 :
御局さん!毎晩紐と情事では、子供達興味津々で寝れませ〜ん!
送迎までやらせて、夫婦気取りか?

59 :
毎週末必ず出勤するぜ〜!組合規約3回だぜ〜!やることワイルドだろ〜!


60 :
毎朝F良データー改竄に禿むデブ!

61 :
御局さん!○○手当・医療費全額免除の○○家庭手当不正申請受給ばらそか?
あんたの近所に民生委員に!

62 :
>>55
担当○長も含め、全体が屁とも思ってない!
悲しい事に嘘と改竄は無言の伝承教育であり当たり前。
まともじゃない事承知で付いて行かないと、・・・・にされちゃうかも?
あと20年弱の我慢、我慢!


63 :
減産休業いいなあ
俺も金もらって休みたい

64 :
有給で休めば?100パーセント支給!

65 :
パワハラ多すぎ!
人に仕事押しつけただけで、改善になってんのか?

66 :
隠蔽はしません!って書いた次の日から残業隠し・腐料データー削除じゃ〜ね!

67 :
娘は、教育大卒だって?窃盗の授業もありか?

68 :
隣の係分まで×OPICSデーター改竄ご苦労様です。
『やったった。やったった』って休○の言い訳そこらじゅうでするんかな〜?

69 :
AC国内事業、来年度からリストラです。

70 :
>>45
働かない男囲って!
扶養家族手当も騙し取ってる?

71 :
>>69
まず、質の悪いsラRの請負連中からです!

72 :
香典出して挨拶にも来ないぜ〜!
まったく常識のない係長さんだぜ〜!
人間として変だろ〜?

73 :
KYBって何の会社なんですか?

74 :
前にあったKYBのスレは急に消えた事ない?

75 :
DAT落ち

76 :
前にあったKYBのスレ急に消えたよね?

77 :
前にあったKYBのスレ急に消えたよね?

78 :
>>75
DAT落ちです。

79 :
age

80 :
ショーワ辺りの嫌がらせだろ

81 :
あれ 顔真っ赤?

82 :
毎月の平均稼働率100パーセント越えラインの出現です?
国内事業立て直しの要ライン!
社長、見てやって、褒めてやって下さい。

83 :
だって 昼休みにライン稼働させてるもん

84 :
あ〜夏休み暇やわ〜!休み終わる迄にもう1〜2回休出したろかな〜!
適当な言い訳しとけば、○長なんてチョロイもんよ!

85 :
さあ、明日はゆっくりゆっくり試運転!
4時間の申請入ってたからな〜!

86 :
この会社って臨時雇用者の割合が異常に高くね?

87 :
正社員雇ってたら、いざというとき首切れないでしょう。期間工
なんて3ヶ月契約なんだよ。ようがなければ、3ヶ月ださいなら。そんな仕事にくる
やつに、まともな教育もできないし、よってモノもできなくて、クレーム頻発
トヨタの3段階の3番目に入って北工場仕事なしになるのも目に見えてるな。

88 :
と、期間工が言ってます。w

89 :
てめーらの年俸の為に、今迄何でもかんでもハッタリで済ませて来たしっぺ返しやね!

90 :
○ちゃん!また休出日によその休憩所へ献上品持って遊びにいったって?
自職場の人間だれも出てないからといって、さぼらずちゃんと仕事して下さいよ。
ところで、献上品は先方に喜ばれましたか?

91 :
直接間接部門とも、特別雇用者”0”に。それに伴い、直接間接部門へ数百名異動

92 :
愚か者のバカ女!自分の性○欲求の為にR生活。
懲りないね〜!

93 :
>>46
小柄なわりに??(??????)??でかいし態度もでかい!
人当たりは、良さそうにみえるが人を騙して利用する事しか頭にない。

94 :
●池田先生の言葉
朝はまず、朗々たる勤行・唱題でスタート。
わが生命を大宇宙と交流させながら、その日の目標を
明確にして、生き生きとした生命力で出発する。
そして、目前の課題一つ一つに、決して手を抜かず、
全力で取り組んでいく。
そのように、一日一日を、一切の行動を大切にして
生き抜いている。
生き生きと動いているところが、必ず勝つ

95 :
>>94
お前、公明党の創価学会員か?

96 :
>>91
え?
派遣従業員解雇ですか?(゚o゚;;

97 :
>>96
派遣解雇なら、請負も終わりだな!

98 :
同業他社どこも苦戦してるのう

99 :
木・金・土と棚卸準備してるS○○ライン。
あまりにも早くから工数かけ過ぎ!
LT50つて在庫減らす活動じゃなかった?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
古河電工ってどうよ5日目 (879)
【合併】日立電線【なに考えてるやら】 (259)
マツダで働く正社員 6 (341)
吉野工業所 総合スレ (288)
FANUC/ファナック Part9 (901)
【灰エース】岐阜車体ってどーよ[3台目] (349)
--log9.info------------------
【岩手人の嫉妬が】光星学院26【心地よい】 (494)
岩手・富山・鳥取 高校野球が一番弱いのは? (449)
【原点回帰】成田高校part10【無空なる不動の心】 (572)
高校野球最強地区or最弱地区は何処だ? (202)
京都 立命館宇治2 (518)
●●●東北最弱県は何処だ?9●●● (678)
青森・鳥取・屁 地元民が一番弱いのは? (529)
【愛知 岐阜】東海地区の高校野球39【静岡 三重】 (640)
☆★☆南北海道の高校野球PART135☆★☆ (881)
【岡山口鳥取】中国5県の高校野球104【広島根】 (873)
岡山の高校野球 118 (204)
大産大附16 (343)
大阪桐蔭138 (314)
【湖国の名門】比叡山高校【滋賀の古豪】 (805)
秋田の高校野球127 (235)
関西の有力中学生の進学先Part39 (932)
--log55.com------------------
【国内版GARMIN専用】GPS 18周目【JP/日本】
【金髪女子】MIHO氏TVを見てみるスレ【悩殺自転車】
メッセンジャーバッグについて part62
岐阜のサイクリスト【27】
ヤビツ峠25往復
【自転車】パンツがミエタ 78枚目【バイスクール】
ドリンク・補給食総合 Part35
レーパン+モッコリぷりぷり=変態ピチパン★10匹目