1read 100read
2013年01月ヒッキー144: 【腐乱死体】30代真性引きこもりだけで会話するスレ14 (509) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1992年度生まれのヒキ32年目 (442)
親のせいにすることができる人生を送ったお前が悪い (291)
無気力だったららageるスレ (522)
ひきこもりサークルP-CE Part2 (626)
ブログやってるひきこもり (528)
なんでもいいから願いを書き込むスレ (492)

【腐乱死体】30代真性引きこもりだけで会話するスレ14


1 :2012/07/17 〜 最終レス :2013/01/09
※sage進行奨励
※ このスレは30代を過ぎても職歴バイト歴恋愛歴等、一般社会経験のない真性引きこもり者のみで会話・雑談等をするスレです。
※ 偽ヒキ・若ヒキ・ニート・フリーター・学生・一般社会人の書き込みはご遠慮ください。
※ このスレでの煽り・荒らし・説教は徹底無視でよろしくお願いします。
前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1331494729/l50

2 :
┏━━━━━━━━━┓
┃   /         \  ┃
┃ /   ____   \┃
┃   /     \.   ┃
┃  / ─   ─ \. ┃
┃/   (●)  (●) \┃
┃|      (__人__)    |┃
┃\     ` ⌒´    ,/┃
┃/          \ ┃
┃             .┃
┗━━━━━━━━━┛

3 :
      ___
     /     \
   /        \
   /::::::           ヽ
   |:::::          i
   ヽ:::        __/
   /::::        \
   |:::         _)
   |::::         i
   \___、_____  ノ _)

4 :
放射脳の香具師らは電気料金20%値上げになっても文句言わないんだよな?

5 :
言わない

6 :
                     ,. - ¨ ̄  ‐ .._
                     /            ` 、
       ,.イ|             ,ィ/_ /_. -ァ       ヽ
.      / ,ノ:!           , ' / _,,.∠_`ヽ. /  /     ',
    │〈 :l           / :レ' f,ィ´:;ヽi │ , イ ,:    i
    │ 〉:|       ,.イ .:/ ゝじノ   レ'_`ヘ/,' /   ,'
    │〈 :|     /ノ! ,:'ハ.   ,.   ,.ィiヽY` /   / 
    │ 〉:|    //i ,.イ/ヘ.  o  (ゞ'シイノ ´  ,. ′
    └┬|、 // ,/`く/ゝ丶 ._   ̄/   /
      {二フyt'´T´ /、\ \ノ7。-一'フ ̄  _,ィ'´
      ト、彡ノj  /、 /、 \. ` - ._/テ‐ァT¨´/′
      ヽ__ム'-ァ'´ヘ/、  /` ‐-,._ ¨7´__ノ /
       /{\ノ、\ ,/ ¬ ァ'´ー-7´/,' ,/
   _. -<_/<´\.\\¬ ァー- / ,:' /〃
   {. \/\/\,>くニ=─-‐1¨′ //´/
  /L/\/\/\ /¬‐/   /

7 :
書き込み少ない(>_<)

8 :
もう肥溜めに帰る時間だよ

9 :
ローリングRー気持ちよすぎる。
注意点は周りを片付けてからでないと、乗ったり落ちてきたりで危ない。
欠点はコツをつかむまでは、Rまんまんに添える手が下に来たときに痛かったりする。
部屋を片付けて、慣れてくれば、どこまでもいける気持ちよさだ。
ごろごろしながら快感も追求できる、まさに手遅れのヒキにふさわしいRーだ。
普通の奴がこれを覚えると、パチや賭け事狂いと同じで、中毒になって道を踏み外す。
すでに踏み外すものがない者のためにある、究極のRーだ。

10 :
まず自分をキチガイであると思うことから始めましょう

11 :
新スレは前スレとなんか雰囲気違うね
おやすみ

12 :
そうそう、昨夜チャイムが鳴って宅配便が着たのに出ようともしなかったから
リア充の弟に軽蔑の眼差しで見られて怒りと同時に死にたくなったわ…
弟が出て俺に荷物を渡す時、おまえ働かず家で怠けてんだから出ろよ?
おまえの荷物だったぞ?って目つきだったんだよ明らかに
兄として怒るべきだったのか?でも気のせいとか言われたら困るし
実際そう見られても仕方がない現状だし
怒れる立場でもないと思ってグッと堪えたよ。。
思い出すとまだ怒りが沸々と湧き上がる
自分が情けない…三十路真性ヒキは死ぬしかないのか…

13 :
何かってに腐乱死体とかつけてんだ。三十路にもどせぇ

14 :
まさに腐乱死体だろ

15 :
腐っても鯛

16 :
スレタイトルが失礼だ。俺は生きている。
働かず、親にたかり、早13年。しかし、俺は生きているぞー。

17 :
腐敗した体液が漏れ出してどす黒いシミができる

18 :
30代ってまだまだ若いじゃん
警備員の世界では十分若手

19 :
体力ないし知的障害だしコミュ障だし中卒だし職歴なしだから終わってる

20 :
そういう終わってる30代が就く仕事だってことだよ。
終わっているのに気づいているなら、話は早い。
40過ぎまで気づかずに過ごしてから、終わっている人の仕事に就くのは難しい上に適応もしにくい。
終わっているのだろ? それなら少しでも早く終わっている側に入れ。
「終わっている」と愚痴れなくなるほど、文字通り終わる前にさ。

21 :
警備は信用が無いと就けんよ

22 :
もう40過ぎてる

23 :
精神病院に通院歴ある精神障害者だから警備員の仕事は無理だろうな

24 :
作業所で月に13000円の工賃をもらう仕事

25 :
〜おいしい、くるくるまわるの!、とか言ってた
前スレと雰囲気違いすぎてなんだかな…
さて寝るか
終わってるなマジで…

26 :
リビングデッドがあらわれた!

27 :
独り言を止めるのが辛い
ストレスがたまる

28 :
むしろ独り言をやめた
言葉を発するのもだるい

29 :
俺の独り言は人語ではないことがほとんどだわ
「プェーン」とか「オーゴゥ」とか
ダイヴォーに似てる

30 :
飼ってる犬に向かって「頭おかしい」と繰り返し言う
その犬は別におかしくないのに

31 :
キチガイおことわり

32 :
はようキチガイになろうや

33 :
犬もキチガイを判別できるのか、たまに俺を見て怯えることがある

34 :
普通の犬は飼い主を見つめてしっぽ振るらしいけど
うちの犬は目をみようとしないし俺が声出すと震える

35 :
動物は良くも悪くも素直だからね
犬は家族の中でボス、その次、次、と序列を理解してそれによって態度変えるらしいけど
声出すと震えるってのは、ヒキを部外者ではないけど異様な存在として畏怖を感じてるのかな?
空虚な一日が終り、また朝が来た
そして眠りにつく
今日は涼しいからぐっすり眠れそう

36 :
親の財布にこっそり金を入れる引きこもり

37 :
この孝行息子め

38 :
そして後でいちゃもんを付ける

39 :
くるくる回る気力も無くなってきたよ

40 :
こうやって誰か調子に乗っていらんスレタイを付けるもんだよな一度は

41 :
ああ、昔気に食わないスレで何度もやった事がある
スレ立てるのに忍法帳とかいうのが要るようになってから
面倒になって一度も立ててない

42 :
涼しいせいか眠くなってきた

43 :
30代真性引きこもり=腐乱死体

44 :
お前か立てたのわ

45 :
僕たちは生きる屍だ

46 :
頭蓋骨の内側で脳が回転してるんじゃないかと想像すると楽しいです

47 :
何かやろうとするといつも邪魔される

48 :
誰に?

49 :
こんばんは
いや、おはよう?
そしておやすみ
三十路真性ヒキな自分に自己嫌悪な毎日

50 :
太陽の光ずっと浴びてないせいか毎日体がダルい
自律神経が乱れまくっているのは間違いないけど、それだけなのか
はてさて

51 :
日光浴は皮膚癌になるから禁止されてる国があるくらい

52 :
はじめてきた
私だけじゃないんだってちょっと安心した
夏は大嫌い

53 :
携帯は大嫌い

54 :
求人雑誌も嫌い

55 :
ガラケー気持ち悪い

56 :
お前がキモイよ

57 :
RRインサート祭り

58 :
腐ったR

59 :
腐った羊水

60 :
部屋にゴキブリがでたらどうするの?

61 :
食べる

62 :
ワイルドだぜぇ

63 :
なんか異様に蒸し暑いんですけど・・・息苦しいほどに
オリンピック始まったね
真性だから深夜に放送してもリアルタイムで見られるのが嬉しい
そろそろ生活リズム治そうと思ってたけど
やっぱ五輪見る事を優先しようかな

64 :
くだらね

65 :
スポーツに興味ないのか

66 :
俺はゲーム脳だ。かなり重症で1分に1回ぐらいゲームのことを考えてしまう
誰かこの状態の治し方を教えてくれ。このままでは廃人だ

67 :
ゲームを作るようになれば馬車馬になれる

68 :
馬車馬のように働く。40歳くらいでクビ。浮浪者に。あまりいい未来じゃないな

69 :
常にゲームのこと考えてるわ
次はどういうプレイしようかなとか
mod案ばっか考えてる

70 :
ドラクエ7やってたら不快になってきた

71 :
あれは長すぎるからな・・・・。

72 :
DQ7は3D酔いが酷すぎて数時間でプレイ止めた
建物の裏確認するのにいちいち視点グルっと変えるとかクソすぎる

73 :
バイオ4wiiエディションやってる

74 :
wiiなんて持ってるのか、金持ちだな。
俺はゲームはPS2止まりだわ。

75 :
ファミコン止まり

76 :
スライムがあらわれた!
コマンド?
→ひきこもる
〜ED〜
こうしてひきこもりのみじかいたびはおわった
おやがしんだあとひきこもりのすがたをみたものはいない

77 :
野球盤

78 :
そしてゴミ捨て場へ

79 :
┏どうぐ━━━┓
┃ >>80     ┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E ポスターサーベル   ┃
┃┃  E そふまっぷのたて... ┃
┗┃  E ぶあついしぼう..   ┃
  ┃  E えろげー          ┃
  ┃  18きんのどうじんし.┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  DVDボックス..    ┃Rをすてますか?.       ┃
  ┃→R            ┃→  はい               ┃
  ┗━━━━━━━━━┃   いいえ           ┃
                ┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それを捨てるなんてとんでもない!           ┃
┃                        ▼.         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

80 :
30過ぎてもエロ同人集めてるって異常だよな。きっときもさがにじみ出てるんだろうな

81 :
基地外は殺処分するしかない

82 :
引きこもりはみんなガイキチなんだろうか

83 :
基地外引きこもり殺処分法案可決

84 :
働いてないだけでキティガイ扱いはきついな。社会の壁を感じるよ

85 :
夏だなぁ・・・

86 :
兵士「この城を出ると となりに 町が 見えます。
そこで まず 武器や防具を 買いそろえるといいですよ。」
〜ED〜
こうしてひきこもりのみじかいたびはおわった
おやがしんだあとひきこもりのすがたをみたものはいない

87 :
国境を越えようと山道を歩いてた
途中、開けた場所に遺跡があって、巨大な白い塔がいくつも並んでて壮観だった
また行きたい

88 :
関係ないがMYSTって面白そうだな

89 :
>>86
家の外に出て兵士と会話できてる時点でひきこもりじゃない

90 :
→START
(部屋にたたずむひきこもり)「・・・」
〜ED〜
こうしてひきこもりのみじかいたびはおわった
おやがしんだあとひきこもりのすがたをみたものはいない

91 :
時間的にはけっこう長い

92 :
腐った死体が登場するかどうかが問題だ

93 :
へんじがない  ただのしかばねのようだ

94 :
まさに俺たち

95 :
腐った死体4人パーティーでダンジョンの奥深くに潜む

96 :
そうめんおいしい

97 :
内なる声に耳をすまそう

98 :
水道の蛇口にたくさんカビが生えてる

99 :
僕は殺される

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒキと声優 3人目 (578)
ヒキが政治経済を語るスレ 2 (620)
ヒッキーの けいおん! スレッド (268)
■AKB48 前田敦子 引きこもりに近い性格?■ (203)
不細工が原因でひきこもってる人part44 (716)
俺が外出すると母親が大騒ぎするPart2 (281)
--log9.info------------------
【テクノポップユニット】Perfume Part151【12/13紳士】 (382)
★★ハードミニマル/ハードテクノ 13★★ (724)
【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part23【STERNE】 (291)
【ブース下が】田中フミヤPart18【ミニカオス】 (423)
Flying Lotus (576)
スーパーベルズを入れてくれ!Yo! (506)
小室哲哉はアリですか? その4 (700)
-------- PAN SONIC -------- (221)
【高速音楽隊】SHARPNEL SOUND 8.5【シャープネル】 (442)
SBK / the samos /mold (559)
テクノ好きが好きな映画 (879)
【吊吊】 KRAFTWERK 37 【吊吊】 (737)
WORLD ORDER×須藤元気★We Are All One★28 (948)
■Theo Parrish■Moodymann■2■ (211)
【Hardcore】 J-CORE総合スレ 10 【Gabber】 (376)
\\\discogs.com (422)
--log55.com------------------
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part887
【STG】ゴシックは魔法乙女★728【ゴ魔乙】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2110【バンドリ】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4806
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part248
【アズレン】アズールレーン Part3746
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2425
Fate/Grand Order 超まったりスレ★579