1read 100read
2013年01月癒し27: 【新宿】J☆STAR 4 (250) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
耳かき一発について (226)
ζζζ お香 〜インセンス〜 13 ζζζ (429)
【池袋】メイド学院【リフレ】3 (888)
【大阪・美女揃い】Largo -ラルゴ-【予約争奪戦】4 (406)
[福岡の]プチ・リゾートを語るスレ[老舗] (393)
レイキでの独立開業は可能か? (391)

【新宿】J☆STAR 4


1 :2012/12/07 〜 最終レス :2013/01/16
J☆STAR コスプレ見学店のスレです。
HP
http://www.j-star.info/
出勤表
http://blog.livedoor.jp/jstar48/
営業時間・場所・地図はHPを参照。
・女の子を叩く書き込みは厳禁です。
・個人情報、他のバイト先等の晒し厳禁。J☆STAR店にのみ閉じたレポ等をお願いします。
・1日に3回以上の連投行為は禁止。
※所在地は西新宿ですが、新宿駅(大江戸線除く)・西武新宿駅・大江戸線新宿西口駅が至近です。
丸ノ内線西新宿駅は余り近くありません。
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/healing/1346915128/

2 :
過去ログ
【新宿】J☆STAR1
http://sp.logsoku.com/r/healing/1337100255/
【新宿】J☆STAR2
http://sp.logsoku.com/r/healing/1341250615/
【新宿】J☆STAR3
http://sp.logsoku.com/r/healing/1346915128/

3 :
生徒リスト
前スレ936より引用。一部改変。★はブログあり。
#1さゆ★ 黒髪ロング 清楚系 ナチュラル 夏帆やNMB渡辺似など笑顔と真顔で変化 本格セーラー服マニア 実はFカップ 通称カルピス少女
#3りり★ 茶髪ロング清楚アイドル系 長髪の小さな篠田麻里子または (ゆうこりん+SAYAKA)÷2=通称クラッシャー・りり丸
#6みゆ★ 黒髪ロング清楚系 小柄 道重さゆみに少し似ているかも エロ系おゲス系 別名ダイアナ・ミユ・オナペッツ
#7あすか★ 黒髪ロング清潔感+透明感=アスカ 吉沢明歩似 エロ系おゲス系 別名マダム・ボンジュール・アスカ
#8みさと 黒髪勉強系 赤メガネ パッツン マニア受け
#10まゆげ 濃茶髪ロング 寡黙時限定清楚系 通常時エロ系おゲス系 ナチュラル 松永亜矢香 猫目少女 通称まゆ毛 別名オナン・スペル・マユゲ
#11るい★ 黒髪 色白 小柄細身ロリ系 制服短露出多 ガーターエロい
#16まとろ★ 黒髪ロング バーにも出勤している かなりAKB峰岸似 いじられ系 おむパン系 別名テクノブレイカーまとろ
#18まき★ 黒髪 色白 明るい サービス精神良 メガネっ子のときもある 盛り上げ系 通称まきろん
#20ゆみ★ 明茶髪 幼い 小さい ほんわか ゆみ田中 バーにも出勤している 通称スヌーピー
#26ポプラ★ 茶髪セミロング ホワイトさん 明るい サービス良 エロ系おゲス系 別名ポプラ・ノ・ビッチ
#30こはる★ 茶髪ロング ポニテが似合う 美脚のモデル体形 スタイルNO.1 水着デーでブレイク 性格良 ハロオタ 松原夏海似
#31しいな 茶髪ロング ノリ良し  エロ系おゲス系 別名ブルボンヌシイナ
#35みさき 濃茶髪セミロング 清楚系
#37せいちゃん 茶髪ロング 小柄 かなりJKっぽい スレンダーな篠崎愛似or仲川遥香似 笑顔が可愛い チーク濃いめ 脚むっちり 名札にバーすた階下同名店舗由来の書き込み
#50ひな★ 黒髪ロング いつも大人しい
#60なぎさ 茶髪ロング 色白
#63らん 黒髪ロング 小柄 別名らんジェリーナ
#68まりん★ 茶髪(やや金髪?)ロング 長身 ハーフ顔 バッチリメイク 別名おまんりんさん
#74まゆり 茶髪ロング ぽちゃ(?)カワ
#80まり 茶髪ロング 長身

4 :
J☆STAR 毎日がイベント宣言
TバックDAY
水着DAY
ブルマDAY
パジャマ&ツインテールDAY
ベビードールDAY
YシャツDAY
自由コスプレDAY
………
イベントの種類は、まだまだ増えます。
系列店
ガールズバーじぇい☆すた
(通称バーすた)
HP
http://www.jstyle48.com/
バーすたのTwitter
@bar_jst

5 :
1、6、35がいない
明日行くの辞めよう
平日に期待

6 :
全国見学クラブ評価委員会 2012.12  
1位【渋谷】渋谷ギャラクシー  http://shibu-gal.com/
2位【新宿】新宿ギャラリー  http://www3.hp-ez.com/hp/smileangel/page1
3位【新宿】J☆STAR  http://www.j-star.info/
4位【池袋】すた☆ぷろ  http://sta-pro.net/
5位【秋葉】すた☆ぷろ  http://sta-pro.net/
6位【横浜】はまぷり  http://hamapuri.x.fc2.com/
7位【池袋】KARA-LA   http://ikebukuro-kara-la.com/
※個室の快適さ・価格・女子の質・女子の人数・その他を総合的に評価しました。
                    (調査期間2012.11.03〜2012.12.02)

7 :
>>6
幼稚だな。ギャラクシーでよくレポしているアホだろ?

8 :
野中美郷にそっくりなのは、26だっけ。

9 :
水着やるのよっぽど嫌なんだろうな
これほど需要があるのに

10 :
Tの日100%来ーひん子もおる。
女の子によってはNGのイベントもあるやろ。

11 :
関西弁キター

12 :
今日はベビードールの日だけど全員くるのか?
人数それなりにいるけど

13 :
75出勤表にあるけど、また74の間違いかな?

14 :
三重弁キタコレ

15 :
まだこの手の店に行ったことないもんでさ。

16 :
6可愛かった

17 :
6可愛いよね。道重に似てる。肉がPに乗ってるのも良かったし笑顔で見てくれるのも良い

18 :
笑顔でガン見してくれる子の情報はありませんか?
お願いします。

19 :
今日はよかった

20 :
良かったよね
ベビードールは各自で用意したのかな?
女の子のごとに違って見てて楽しい

最近はダンスやらwiiのブームは一段落したのかな?
各々で携帯弄ってるのをよく見かけるので若干さみしい・・・

21 :
80を指名してみた
パフォはこの店にしては積極的なほうだと思う
あとスタイルが良い
水着デーでブレイクするか?
そしてやはり74出勤してたよ
制服も可愛かったが今日のでますます気に入った
顔は若い頃の羽月希に似てるかも
>>18
私なら6をお勧めします
あと26もいいかも
>>20
どうぶつの森の発売以降特に動きが減ったね
ももクロブームやウルトラソウルブームも去っちゃったし…
最近寒そうにしている子が多いけど
また昔みたいに踊ったりすれば暖かくなるのにと思う

22 :
エロ〜美少女までいて選び放題だったな。
ベビードール興味なかったが想像以上によくてまた行きたい

23 :
>>21
ありがとうございます。
大変参考になりました。
6さんを指名した事はありますが、凄く良かったです!!
26さんは見た事が無いので、もし会えたら是非指名したいです。

24 :
昨日行きました。
ベビードールはなしですね。
スケてる素材を着ている子なんて少ないし、店の趣旨そのものがわからない状況でした。
趣旨を問わず、単純に露出を求めるならば、他の店で十分だと思います。
学校であったらりセーラーであったり水着なんかを組み合わせて、コスチュームを考えるべきでしょう!

25 :
>>24
たしかに。
ここのレポがいかに自演が多いか分かるよな

26 :
インポ気味なので、新しい可能性を求めて試しに行ってみました。
タイプの子が居たので指名して四つん這いを後ろからじっと眺めてみたものの、結局30分間ぴくりともせず。
三十でこうだと生きてる意味なくね、って自己嫌悪。
あれ、スレとは関係なくなっちゃいましたね。

27 :
>>25
よう自演男久しぶりだな
Rバレてくやしいのう

28 :
>>26
インポ気味っていうか、明らかなEDじゃね?

29 :
Tでも、R皺とか、あんまり見えないんだな。
後ろで、かなり頑張って見ているんだが。
誰かおすすめいないかね。

30 :
部屋が暑すぎる
汗が滝のように出た
客の部屋だけでももう少し温度下げれんもんか

31 :
部屋は暑いよねー
でも中の女の子のたちは薄着なイベントもあるわけだし。
鏡のあちらとこちらはパーティションで区切られてるだけだし
空調をわけるのは無理なのは理解してます(´・ω・`)
団扇とか扇風機とか用意してもらえるといいよねー

32 :
12日新宿JSTARTバックデー

33 :
君達も薄着か全裸になれば良い。 私はいつもブラジャー・パンティだけです。

34 :
>>33
透けて見えてたの君かw

35 :
パンティを頭からかぶってた?だとしたら私です。

36 :
明日は、1、6、18が揃ってるじゃん
当たり日だな
よし行こう
35が入れば完ぺきだったが

37 :
ツインテールってありがたいの?

38 :
僕は見学店にハマって10回過ぎたくらいに気づいたけどどんなにしごいても前のような硬さにならなくなってた。偶然だと思いますが見学店を境に30手前でこのR力は情けなくなります。皆さんはどうですか

39 :
普通に誰でも30手前で落ちてくるよ。
あとは自分の健康管理次第だなW

40 :
もう立たない。終わってる。
老猿は去るのみ。

41 :
確かに始めての時の様な興奮、Rは無いですが、それでも満足出来てます
推しの子が隣で指名されて股開いていた時は痛い位Rしました

42 :
イベントと女の質がいまいちだからだろ

43 :
パジャマ、初めて行った。
パジャマだと独特な雰囲気があるね。
みんな可愛かった。
ほのぼのとしたおしゃべり女子会、楽しかったよ。

44 :
明日、行こうと思っていたのに・・・
ちょっとガッカリの面子だなぁ

45 :
1は無難な日しか出勤しないな。生姜ない。

46 :
初めて行ってきた
1、11、20が可愛かった

47 :
1さゆ、美系、可愛い
11るい、エロ可愛い はまりそう

48 :
1は124の時代に良く観たなあ。

49 :
前に見たときは仏頂面で携帯見てるだけだった新人74ちゃんが
今日はwiiとかで楽しそうにしてて癒された〜
笑うと高田紗千子(梅小鉢)に似てると思った

50 :
どうでもいいけど違法イベントはそろそろやめりゃいいのに

51 :
うわっまた沸いてきた!

52 :
15日新宿J☆STARブルマデー

53 :
この店ったら
違法だし自演するし宣伝うざいし
最悪だな

54 :
>>50
>>53
ブルマデーのどこが違法なの?

55 :
違法の話より、尻のエロいこを教えておくれ。

56 :
>>495
また最低条件ですが、
LV50 以上、にちりんの棍を装備している。
ま、当然ですね^^;
さらに、これもあるといいよ、ってゆう目標条件です
攻撃力が250以上
より高い方がいいですが、250はひとつの目安になってるみたいです。
眠りガード付加装備
甘い息を吐いてくるので、耐性があると、よりいいです。
火耐性付加装備
爆弾、および灼熱の炎対策のため、火耐性があれば越したことはないです。
で、具体的な実施方法ですが、場所はメギストリスから外に出て、ひたすら東。
チョッピ荒野のちょい手前らへん。

57 :
>>56
思わず笑ったw

58 :
ブルマが違法だと?
ブルマが違法なら世の中全てが違法だ。
ラーメンだって違法だ。

59 :
>>53
おめーこそ他店の店員だろーが

60 :
座椅子っていらなくね?
動きずらいんでいやなんだよね。

61 :
今日行こうと思ったけど
メンバーが・・・
また来週のメンバーが良い日に行こう

62 :
水着デーしか愛せない

63 :
りり丸に会いたい…

64 :
ささきに会いたい

65 :
ゆーりに会いたい

66 :
今日すきなメンツだ
80このまえ指名出来なかったからして来る

67 :
最近50がだんだん可愛くなってると感じた。
35の出勤に合わせて行っていたのだが、この頃まったく会えない。辞めたのか?

68 :
なんか最近雰囲気悪くないか?
それとも今までオレが気付かなかっただけか?

69 :
R揉んで
激安で抜ける
○1000円〜
「新宿 アイアイ 」
http://aiai7777.info/
○1500円〜
「西川口 マーガレット 」
http://www.marga-ret.com/
○2000円〜
「新宿・錦糸町 あんぷり亭 」
http://unpretei.com/
http://kc-unpretei.com/
「新宿 ダブルエロチカ 」
http://w-ero.com/

70 :
>>68
いや
たまに雰囲気悪いときがある
楽しいときの落差が激しい

71 :
雰囲気の良さがここの良さなのにな。

72 :
前からの面子の出席率が幾分下がってるように思われるし
大きい番号も増えてきてるし。
雰囲気が変わってくのもいたしかないとこもありますよね…
毎日がイベントってのも刺激的だったがそれが当たり前になって鈍化してきてるし
テコ入れを期待してます

73 :
o(^▽^)oの顔文字かわいいな
あの陰鬱な店の雰囲気とのギャップ

74 :
あの陰鬱なって、いつもそうかのように書き込むなよ。ねじ曲がった奴だな

75 :
>>74
必死だけどお前店員?
どう見てもお前がねじ曲がってるよ

76 :
仕事休んだ日はいつもTDay
勘弁してくれよ・・・
ケツに興味ねーんだよ・・・
Tday嫌いな人間が多いこと
これが事実
人間のお尻を見ると猿人類などといろいろ哲学的な頭になるので

77 :
>>76
お前友だち少なそうだなw

78 :
くるぞ!明日は水着ディ!!
どかんと混雑やね。。

79 :
>>78
マジで?
この寒い季節に。
寒中水泳…
それより今週のブルマがいつなのか知りたい気分。

先週のパジャマディは、女の子の雰囲気、楽しかったよ。

Tディは普通のR達ちなら喜ぶと思います。

80 :
>>79
寒中水泳は…ないかぁ。。。
明日はブルマディっしょ?
先週土日は連発したし、土日には持ってこないんじゃないかな?
てーと、金曜確定!
明日なら行けるんだよー!!ww

81 :
なんとかDayってのを週単位で発表してくれると計画が立てやすくなるので助かります。

82 :
>>81
おおー、もっともな意見だー
受付に言っておこうかな。

83 :
>>81
賛成!!
でも、受付は対応できない!
電話で明日の内容さえ答えられないのだから・・・。

84 :
18指名したけどSKEの松井玲奈にそっくりだったのでびっくりした
可愛かったな

85 :
テスト
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)
(::::::::::::::)
 し─J

86 :
ラストテスト
  (~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)
(::::::::::::::)
 し─J

87 :
「女の子同士の仲が良くない」みたいな雰囲気の悪さは感じないけど、
「今日の女子会はあまり面白くなかったな…」と感じることは増えた。
俺が思うに、DSに向かっている時間が長すぎるのでは?
ワイワイおしゃべりやダンスなどで楽しむのも、DSに向かうのも、
どちらも本人たちにとっては楽しい時間なのだろうが、
見学しているほうとしては雲泥の差がある。
だからといって、店が女の子たちにあれするなこれするなとか
これをして過ごせとか指示を出すというのもなんか違うし…。
DSブームが去るまで待つしかないか。

88 :
>>75
病気だな…自分の書き込み見直せよ

89 :
>>88
それはお前だって
そんなことで癇癪起こすのはお前一人だけだよ^^

90 :
>>80
>>81
ごめんなさい。
ブルマデーを平日に持ってきたり、なんとかデーを週ごとに発表すると
内偵が来ちゃうのでちょっと難しいです。

91 :
内偵なんか来る事ないって〜。

92 :
>>89
これが癇癪起こしてるように見えるなら本当に病気だと思うよ。

93 :
>>92
いいから病院行け
火病男

94 :
こわーい(笑)

95 :
>>90
ほんとに土曜日だな。
…てことはやっぱりか。

96 :
明日は6のブルマ見に行くぞ
35辞めちゃったのかな
全然出勤しないな

97 :
みゆは可愛いね。特にブルマ&ツインテだと破壊力抜群。
みさきはもう大分来てないみたいだし、辞めたのかもしれないなあ。
今日は久しぶりにブルマへ行ける。楽しみ。

98 :
るいかわいい。最高だった。

99 :
久々いった。
ブルマ良すぎた。
明日のベビードールもスケスケだもんな。
若い子目の前で見てるのおもしろいわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【秋葉原】ぺてぃこーと【リフレ】 (745)
エネルギーワーク (374)
【池袋】める☆きゅあ その3【リフレ】 (235)
【池袋】ハワイ・アジア・バリを語るスレ【新宿】 (754)
【新宿】ぽんでぃしぇり【3店舗】part17 (380)
【新宿】女子高生JKメイドリフレ 1 (587)
--log9.info------------------
【Webroot】 Spy Sweeper (with AntiVirus) Part5 (681)
【Free版限定】Agnitum Outpost Firewall part28 (496)
《火事場》 5月6日KLEZ発動!《見物》 (617)
Online Armor Personal Firewall Free Part4 (499)
Malware Defender (228)
【誤検出?】avast!報告スレ【Win32:Delf-MZG】 (631)
電話工事屋さんよ、熱く語れ!!14軒目 (229)
韓国がインターネットを制する? (350)
じゃあここだけ1985年のスレ (236)
君のサーバーでも白血病解析しましょうよ!!@通技 (472)
ダイヤルアップルータの比較 (272)
誰か大量メールの配信教えて! (741)
FON総合スレッド Part35【無線LAN無料相互利用】 (946)
オープンソースPBX Asteriskについて語ろう part 3 (910)
Tor: an anonymizing overlay network for TCP (296)
鈴鹿高専を語るスレ13 (239)
--log55.com------------------
「超コンビニ化」するウエルシア薬局 24時間営業で医薬品や食品を扱い、セブンの牙城を脅かす
スマホに移植・リメイクして欲しいゲームタイトルと言えば何?
小保方晴子氏、グラビアに登場 「精神力が違う」
日大アメフト部、タックル問題で解体の危機 監督続投なら選手ボイコットも
北朝鮮「アメリカは誠意を見せろ」
【悲報】麻生財務相のやじで国民民主党の玉木氏が激怒、審議はストップ
【画像】 AKB岩佐美咲のイベントの様子がヤバイと話題 これでもアイドルやれますか?
ハリウッド俳優の渡辺謙さん 離婚交渉中の妻・南果歩さん(故郷は韓国)に全財産を取られそう