1read 100read
2013年01月ハゲ・ズラ82: うるせーハゲ!!! (700) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
氷川総司令inハゲのスレ 3 (233)
【GenHair】ジェンヘアー (866)
今日風つえええええええええええ 10風目 (299)
デュタのスレ9 (485)
ノコギリヤシがマジで効いてるんだが (225)
■■■髪の量が多すぎて悩んでいる人D■■■ (667)

うるせーハゲ!!!


1 :2007/10/11 〜 最終レス :2013/01/14
自分がハゲていても言ってみたいこの言葉

    う る せ ー ハ ゲ ! ! !

2 :
2getttttttttttttttttttttttttttttttttt

3 :
っせーパゲ!

4 :
4getttttttttttttttttttttttttt

5 :
ハゲR

6 :
生きる!

7 :
おまえらハゲに呼ぶ資格はねぇ!

8 :
これからはハゲカワの時代だって倖田來未も言ってたな

9 :
あっファンになろ。

10 :
るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

11 :
うるせーんだよ!ハゲ散らかしやがって

12 :
黙ってろハゲ!

13 :
うっせー糞ハゲ野郎!R!!

14 :
ハゲハゲうるせぇハゲ

15 :
川村がいます

16 :
言ったな〜このハゲ!

17 :
川村=尚之

18 :
このスレ帯嫌いじゃない。w

19 :
Rキモハゲ! 近寄るなハゲ!醜い面見せんなハゲ

20 :
ハゲはすっこんでろ!!!!ハゲ!!!

21 :
うっせ! ハゲっ!

22 :
だあーってろ! このハゲっ!

23 :
ハゲってうるさいの?

24 :
恵(ホンジャマカ)最近、すげーハゲたな!

25 :
あんま調子のってんじゃねーぞハゲ!!!!

26 :
どうも。ハゲです。

27 :
オレの経験ではフサの方が信じられないくらいのドキュソが多い
あなたの上司はどうですか?

28 :
なんだと〜!

29 :
やんのか〜ハゲ!

30 :
↑亀田かかってこい

31 :
この野郎!!

32 :





は おとなしい

33 :
ゆえにハゲイジメは加速する

34 :
やるかー!

35 :
ハゲとはやらん!

36 :
やらせて下さい!

37 :
やるかー!

38 :
クワッー!!

39 :
ぷっ!日射しで頭の形が丸見え

40 :

そよ風程度で
1時間かけてセットした頭がめくれてるぞwww

41 :
だまれまだらハゲ!

42 :
さっき鏡に向かって「お前はげてるなーw」って言ったら何故か俺がへこんだ

43 :
やーい、ハゲのくせにぃー!!

44 :
言ったなぁ 鬼ハゲぇ

45 :
クワーッ!

46 :
しゃーっ!
亀ハゲ!!

47 :
だまれ脂ハゲ!

48 :
かかってこいフサ!

49 :
望むところだハゲ!

50 :
悲しいかな ハゲ同士の 罵りあい

51 :
すっこんでろ、このパゲ!

52 :
見苦しいんだよ!このハゲ!!

53 :
いつまでも恥さらしてんじゃねーぞ、どツルが!

54 :
ドツルザビw

55 :
おいフサ!おまえの髪ひっぱってやるぜw
くやしかったら俺の髪もつかんでみろよ

56 :
ハア?残り少ない髪毟ってやるからちょっとこいや!!ハゲ!!!!

57 :
ナマ言ってんじゃねえぞ、このスカスカ野郎!!

58 :
なかなかやるな 乱パゲ!

59 :
ニャロ〜!

60 :
どうした!まだらハゲ!

61 :
うるせー!おれはバーコードはげじゃ!

62 :
ハゲには変わりないだろハゲ!!

63 :
私のために争うのはもうハゲてぇぇーーーッ!!

64 :
止めるな!ハゲ!

65 :
ハゲはスカッてろ!

66 :
なにを〜!

67 :
どうしたハゲ!こっちから行くぞ!コホゥ〜ウ

68 :
イヤッハァー!

69 :
ヒギィ!

70 :
ひでぶっ!

71 :
まだまだっ!
来いよ!ハゲ!
ヅラなんか捨ててかかって来いよ!!

72 :
世のハゲ全員ハジけろ

73 :
ハゲハゲハゲハゲ 薄っパゲ♪
ツルツルツルツル ツルっパゲ♪
抜けてハゲちゃいましたぁ♪
…「二人の愛ランド」…

74 :
選曲古いんだよハゲ!昭和か!

75 :
なんだとおぉぉ〜

76 :
ハーゲンダッツ主催のハゲリンピックに向けて日々ハゲんでます!
皆さん応援ハゲしくお願いします!

77 :
ハゲがハゲにハゲハゲ言うな、木っ端パゲっ!

78 :
っせぇ!ハゲ!!

79 :
>>77だまれまだらハゲ!

80 :
ハゲとハゲが喧嘩して、
どちらもけがなくヨカッタネ
by 江口寿史

81 :
↑ハゲはおまえだけだよw

82 :
R〜!




じゃなくて、ハゲ〜!

83 :
>>82
下もハゲてんだろ!あ?
風邪ひくなよハゲ!

84 :
あ。ノイローゼ業者ハゲ発見!>>81
俺を探しても意味ないのに、哀れな…

85 :
うるせーハゲ!!!

86 :
だまれまだらハゲ!

87 :
うるせー小倉!

88 :
やらしい頭してんじゃねーぞ!!!ズルムケ!!

89 :
ズ、ズルムケだとぉぉ〜!!!

90 :
うぜー自分のハゲ!

91 :
どうした かかってこい薄らハゲ!

92 :
>>92
黙ってろくそはげ!!

93 :
↑笑わすなハゲ!

94 :
>>92 や、やるなポヨはげ!

95 :
それにしても、ハゲ散らかすって言葉は2ch語としてだけでなく、
だんだん世の中にも浸透している気がするんだが・・・
どうなんだ禿ども。

96 :
だまれまだらハゲ!

97 :
>>95
ハゲ散らかすなんて言葉は2ch語の遥か以前に
上岡龍太郎がノックに漫才の最中に言ったのが最初だって聞いたけど
まぁ俺は房だから真偽のほどは知らん

98 :
だまれまだらフサ!

99 :
チェルノブイリ原発事故
これでハゲタた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
L-リジン (909)
ミノタブ+フィナと無知な仲間たち★21世代目★ (245)
ミノタブ+フィナ効かなかった奴が対策を考えるスレ (507)
【オラオラー】ハゲとハゲの口喧嘩【このハゲ!】9 (779)
逆立ちで頭皮の血行を良くしたらどうよ? (863)
ハゲの雑談スレ☆ (204)
--log9.info------------------
【愛知】愛愛名中SSK【名古屋】 (260)
最高級ブランド『立命館』 (425)
【大学】早稲田大学を改革しよう!【日本一】 (740)
電通に扱き下ろされる理科大って存在価値あるの? (298)
【青学中央法政>同志社【厚顔無恥】   (221)
決定版【日本の大学ランキング】 完成しました (483)
近大★偏差値94ないと近畿大学は受からないpart3 (576)
【大東洋】大東文化vs東洋vs帝京vs國學院【帝國】1 (282)
男なら最低でも横国・千葉・筑波・明治ぐらいの学歴 (470)
日本って大学の数が多過ぎね?2 (346)
一橋大学 VS 大阪大学 (784)
東工大に編入させてあげてもいい一つ芋大の学部 (295)
日本のTOP10駅弁大学 − 筑横千信熊岡埼金広神 (322)
慶應経済 慶應法 早稲田法 早稲田政経なら 2 (908)
1Q84の主人公は筑波大学卒 (203)
【2013年度】志望動向 今年の穴場は一橋・東工 (213)
--log55.com------------------
【変わらぬ】日本人の主食は米。稲作文化圏。世界はパンやジャガイモと思いきや実は肉。 [134367759]
「貧乳」「大尻」「チビ」「一重」 女がコンプに思うこのへん男はあんまり気にしてないらしい [358195575]
9連休も残すところ1日なわけで [265838146]
俺「ラーメン屋を始めたい」お前ら「無理無理w」俺「それでは事業計画をご覧ください」 [748768864]
【悲報】aiueo700さん、届いた年賀状やカルトフルーツを路上投棄する [605080514]
男がめげずに求愛すると女は拒否から受け入れることが実験で明らかに 高齢独身ケンモメンは甘え [854042269]
新日本プロレス、東京ドームを観客を4万人で満たす。一時は25000人まで落ち込んでいた。ブシロードはどんだけ経営の才能あるんだよ・・ [965537915]
レインボー ⇠何を思い浮かべる? [327876567]