1read 100read
2013年01月サバゲー56: M14スレッド part36 (760) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SIG総合スレッド (763)
【2980円】ミニ電動ガンのスッドレ2【値段相応】 (755)
ダットサイトはスコープに赤点付けたら代用できる (809)
SIG総合スレッド (763)
おやじだってサバゲーしたい(;´Д`A (590)
100円ショップで売っている火薬銃について語るスレ (234)

M14スレッド part36


1 :2012/06/28 〜 最終レス :2013/01/11
やあ (´・ω・`)
ようこそ、M14スレへ。
この.308はサービスだから、まず撃って落ち着いて欲しい。
うん、「7.62mm」なんだ。済まない。
フルオート連射は辛いって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
すかーとかまさだとかプラスチック銃の世の中で、
そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
M14スレッド part35
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1323789290/
【東京マルイHP】
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=egr&sr=m14&page=1
関連スレ
【SAGE】M14EBRオーナー【セージ社】その2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1235365334/l50

2 :
>>1

前スレ >>1000
>1000なら次世代M21
使わないけど一応セレクタ有りのM14でお願いしたい

3 :
次世代のM14系列は出して欲しいな確かに

4 :
>>1乙
前スレ>>993-995の流れにフイタww

5 :
次世代もいいがガスブロマルイM21も悪くない気がする。
セミオンリーだしWEは調整が難しいよ

6 :
ガスブロ+木ストに胸熱

7 :
前スレ>>1000
ありだな

8 :
>>5
来月辺りWE買おうかと思ってたけど、そうなのか…
トリガー周りが弱いとは過去ログでチラッと見た気がするが

9 :
マルイ再販って年に何回やってるんだろう

10 :
>>8
サバゲーで使えるようにするのが難しかったんだよ。
ヤフオクで安かったから買ったんだが春先とかでもよく動いてよかったけど、夏にいやな事実に気づいてそれ以来初速調整に明け暮れて今だ使えていないよ

11 :
>>10
thx。初速か〜。お座敷だから動けば、それでいいんだけどねぇ。

12 :
次世代だろうがガスブロだろうが、よく当たればなんでもいい。
バレルだホップだとあれこれいじらなくてもよく当たるのがマルイM14の美点。
できれば純正RASを用意して欲しいが。

13 :
WEのM14のnpasの削る部分の長さって日本仕様の場合の話なのかな?
海外仕様は日本仕様より削る部分が短いって聞いたんで気になったんだけど

14 :
M14に色塗ったったwwwwwwwww

15 :
>>14 うpうp!
俺は失敗するの怖くて迷彩塗装ないわ

16 :
14に貼ったカモフラテープ全剥がしorz
湿気か暑さのせいかな、糊が溶けだしてきてネチョネチョ

17 :
>>16 塗料は何使ったのさ

18 :
自作だぜぇ?http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6YHfBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYoorgBgw.jpg

19 :
上手いな
梅雨時の食パンか

20 :
>>19
ぼかしたが

21 :
綺麗な迷彩ですね。

22 :
>>21
ありがとう
1日潰した

23 :
対抗して島Xで激写されたマイM14をうp
http://www.cimax.jp/cimax-photo/2012-06/img/24/CIM_2210.jpg
ベースの緑色が何か下品なので塗り直したい(´・ω・`)

24 :
これは良いビリジアンですね

25 :
マルイからM14EBRもしくはM21出たら即買いしたい
でもM14ウッドverもやっぱいい

26 :
>>17
テープっつってるダロガ
貼るのも簡単だったが剥がすのも簡単だったのは助かった。
これで本体に糊が残るようだったらさらにorzだったところだ

27 :
ebrは次世代で出て欲しい

28 :
EBRはマジで早く出て欲しい
8万までなら出す

29 :
そこで斜め上に行ってJAE 登場

30 :
ハイサイだったりして

31 :
そこでM14E2ですよ

32 :
EBRもE2もキットあんだろが
いちいちマルイが出す訳ない

33 :
学園黙示録のM14欲しい(´・_・`)

34 :
>>33
あれm1a1だから、知ったかは帰れ

35 :
ここまでにわか
ここからもにわか

36 :
じゃあまさかのTEI M89SRですか

37 :
どこも商品化してないとなるとここら辺の変化球でどうだ
ttp://imageshack.us/photo/my-images/28/sealstestingsrssgen3mar.jpg

38 :
P90みたいなメカボが必要だから電動ガン的にはM14系バリエーションとしては扱えないだろう
つーかよく考えたらEBRにVer7が収まるってのも凄い偶然だよな

39 :
モーターハウジングの角度変えるとか全盛期のG&Pは色々狂ってた
次世代でEBR出るならM14との互換性とか無視してモーターグリップとかやりそう

40 :
>>34
M1Aだ 知ったかは帰れ

41 :
>>34
空挺部隊かよ

42 :
今日サイレンサー塗ったんだ
どうかな?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYhujgBgw.jpg

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5rngBgw.jpg


43 :
バレルが黒いではないか

44 :
>>41
そりゃM14Mじゃないの?
M1A1っつーと、トンプソンか戦車しか知らん。

45 :
スコープが黒いではないか

46 :
>>43,45
そこがかっこいいんじゃん

47 :
>>44
M1カービンをお忘れですか?

48 :
>>46
自分で言っちゃったよw
マガジンも黒でもいいじゃん?

49 :
>>48
あんたばかぁ?

50 :
バレルはいっそステンレス色で

51 :
いっそ透明プラでスケルトン化を

52 :
ショートマグかっけー
4個買ったんだかめちゃくちゃ良い

53 :
>>52
うp

54 :
>>52
二つ買ったら一つは弾詰まりマガジンだったが、そっちはどんな感じ?

55 :
初心者だとM14って使いづらい?

56 :
中華マグは安心して使用できないわ

57 :
重い長い握りにくいと思い入れがないと厳しいかもめ。

58 :
白Tシャツで、Rしながら便所でM14と過ごせない奴は持つ資格なし

59 :
M14で抜いた

60 :
拾い画で申し訳無いんだが
http://military-garage.com/pic-labo/mag-m14box-2.jpg
これと同じ物買ったった
カメレオンでwww

61 :
4つ買ったけどどれも当たり個体

62 :
銃剣つけたいな....

63 :
俺も銃剣付けたい
アメリカに移住してさっさとヘリ使ったり装甲車使ってサバゲーしたいわ

64 :
>>63
ヘリ使ってどうすんだよwwwwww

65 :
M14スレでヘリっていったら用途は1つしかないだろ。
一機はMP5もって墜落させて、もう一機はデルタ装備の隊員を二人降ろす仕事だろ

66 :
>>65
俺まだ独身だよ....

67 :
もちろん帰ってくんなよな

68 :
ついでにパイロットは俺な

69 :
救出チームは

70 :
we are!!

71 :
じゃオレはコーヒー豆挽くわ

72 :
誰か俺の脚の弾を取ってくれよ

73 :
動脈戻んねぇwてへぺろ(・ω<)

74 :
アーピージー!

75 :
落ちたんだ!ヘリから落ちたんだ!!

76 :
いつからBHDスレになったというの・・・w
あと耳元で撃つなっていってんだろ?!

77 :
ナイスドンキーwww

78 :
ブラックホークダウン!ブラックホークダウン!

79 :
我々は主導権を失った…(スレ的に

80 :
AC-130を出し惜しみするからこうなる

ってかあれ市街地なのにマジでAC-130投入しようとしたのか?

81 :
その頃、ホワイトハウスではジェシカのRに葉巻を入れて遊ぶ大統領の姿が

82 :
大統領がもっと出来る子だったらスーツでめかしこんでモガディッシュに乱入してくれたろうに

83 :
105oでgood killさ

84 :
CoDMW3では市街地でA-10ぶおぶおしてたけどね

85 :
>>82
レッツパアアアリイイイイイイイイイ!!!!

86 :
M14で腕立て伏せしてたらミシミシ音がするんだが大丈夫か

87 :
>>86
どんな姿勢でやってんだ

88 :
>>86
それはM14からじゃなくて
お前の腕から聞こえてくる音だ

89 :
今週M14再販来るよ!!某ショップは12日から出荷開始!!

90 :
>>89
何故か一ヶ月前に入手出来た俺

91 :
店頭在庫だろう

92 :
会社の社長に中身中華で側マルイのソーコムモドキもらた!!木スト付きとクレイジーホース仕様あるから誰か要る?

93 :
>>87
マガジンでM14を立ててその前後を握る感じ
AKだと問題なく出来たんだが

94 :
マルイEBRはよ

95 :
>>89
IYHしちゃうぜ!もちウッドっすよ!

96 :
そりゃ軋むわ。

97 :
>>93
AKマグでやると銃が倒立しないか?

98 :
>>97
少し柔らかめの上でやったからAKは行けたのかも

99 :
アイリーン!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ミリドル】ウピウピ隊 (290)
デジコン (802)
▼岐阜県でサバイバルゲーム (371)
塗料・塗装スレッド part5 (583)
MC51/HK51について熱く語りましょう! Part3 (715)
自衛隊装備スレ Part23 (560)
--log9.info------------------
【TTT2U】鉄拳タッグトーナメント2 Part97 (878)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ243 (756)
鉄拳タッグトーナメント2 悪質プレイヤー晒しスレ (631)
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part308 (899)
■■ALL ABOUT STREET FIGHTER ZERO3 76F■■ (624)
【ストクロ】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part140 (440)
なぜKOFプレイヤーには基地外が多いのか3 (377)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part109 (412)
【3rd】トミナガを愛でるスレ【カス】 (723)
KSK総合的スレpart1 (780)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part21 (857)
【SC5】ソウルキャリバーX 晒しスレ part110 (539)
【PS3・Xbox360】 VF5FS 晒しスレ part3 (459)
ストリートファイターのキャラストーリー考察スレ4 (469)
スーパーストリートファイターIV AE 初心者スレ105 (382)
【KOF13】THE KING OF FIGHTERS 13 CLIMAX Part133 (996)
--log55.com------------------
さゆみんこと道重さゆみを応援するのだ Part1681
中学1年生の北川りおりおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【皆様お元気ですか?】 モーニング娘。12期メンバー牧野真莉愛様が美しすぎる Part182【まりあです。】
松田聖子が人気だった←わかる 中森明菜が人気だった←わかる
玉ねぎの1番美味い食いかた
中国の新型コロナウイルスはコウモリが感染源らしいね
岡村と山崎の仲はやっぱりビジネスなの?
☆Berryz工房のブログとInstagram等を温かく見守るスレ☆Season2264