1read 100read
2013年01月ゴルフ124: イボイボ イボミ (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フォーティーン fourteen 5 (627)
★   ウェッジ!10  ★ (376)
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー (300)
【パンダ】フォン・シャンシャン応援スレ【中国産】 (309)
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ167ホール目 (222)
□■初心者におすすめのドライバー■□ (497)

イボイボ イボミ


1 :2012/03/11 〜 最終レス :2013/01/10
初優勝おめでとう♪

2 :
可愛いね

3 :
愛理ごめんね
ボミちゃん好きだお

4 :
イボ痔スレたてたか…。

5 :
今年のツアーは美人続きだお

6 :
正官庄

7 :
アン退治はあたしに ま・か・せ・て♥

8 :
ttp://chie-arimura.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/08/10/dcim0180.jpg

9 :
ttp://livecap.info/sports26/img/20111107-2/PART1/20111107-1930-009.jpg

10 :
あいりからボミーに乗り換えた奴いる?

11 :
下半身のムッチリ感が何ともいいねぇ!
小柄だから愛璃よりは人気出るでしょう。
なんせ元々の実力も違うしさ。

12 :
アン退治これからもお願いします

13 :
ついでにさくら退治もお願いします

14 :
買収で初優勝だね。

15 :
ボミちゃん
一発やらせて

16 :
イボ美よりアンちゃんの方が愛嬌ある

17 :
整形丸出し

18 :
性干渉の帽子が素敵

19 :
日本で言うところの「金蛇精」

20 :
アンの情けかけられたな簿未
本当にくぁいいね

21 :
今日までスレなかったのか

22 :
【女子ゴルフ】イ・ボミ(韓国)がプレーオフを制し、ツアー初勝利!/ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGR
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1331454036/

23 :
アンも全身整形すれば人気でるのにね。今年は不細工は足切り適用。

24 :
大好き(>_<)

25 :
ずっとBSジャポンの方見てたけど、韓国にイ・ボミの大きなファンクラブあるんだって。クラブ員が既に5000人くらいいるとか?
そういえば以前どっかで読んだけど、芸能人じゃなくても整形が当たり前になってしまってる韓国では、
(ブスが)整形しないでTVなんて映ると、大衆&メディアから大バッシング浴びるそうで…(日本とは逆ね)。
そういう意味でアン・ソンジュなんかは、かなり辛い思いをしていたと。
いやぁ〜怖い国というか、何て国になってしまってるんだか?!芸能人の自殺も多いしさ。

26 :
イボミン(>_<)

27 :
毎日優勝すればいいのに

28 :
アゴを削ってそうだな。

29 :
イボミを小柄って言ってる人いるけど、生で見た事ないんだろうな…。
身長は高くないけど、肩幅スゲーから。ウエストが細いのもあって、後ろ姿の逆三角形は他の選手とは比べものにならないよ。

30 :
↑ゴメン。ウエストは全然細くなかった…。

31 :
小柄って基本的には身長のことだよ。
都内に通勤してるけど、昨今はほんと身長高い(ヒール靴部分は別として)女多いから。

32 :
>>8
あら可愛いい

33 :
チョン、キムチくせぇ

34 :
ボミにゃむ(>_<)

35 :
小柄っていっても、158あるから結構でかい。
体格も結構いい。
丸顔だから小さく見えるけど、智恵とほぼ同じサイズ。
八重歯があるかないか・・・・ちがいはそれくらい。
智恵だって159だから、お前らとどっこいどっこいだぜ。

36 :
整形がそんなに良いのか?

37 :
>>36
ブサのままよりは

38 :
有村とイボミでは体格がまるで違うよ。
ガッチリ感で言うと馬場ちゃんとか佐伯とかあのクラス。

39 :
この糞チョン何で日本に居座ってんだよ、さっさとチョン国へ帰れ。
朝鮮人らしく半島で暮らしとけよ、アホw

40 :
>>39←しな乙

41 :
いぼ痔

42 :
整形!整形!整形!

43 :
皆でイボミファン倶楽部に入ろう!

44 :
宮里よりはいい

45 :
スレ立てしてる在日は、とっとと祖国へお帰り下さい

46 :
イボミ可愛いすぎ。。。
まいった

47 :
前歯がいかにもって感じだな

48 :
ttp://www3.pictures.zimbio.com/gi/2010+ANZ+Ladies+Masters+Day+3+zQqgFhwSRXjl.jpg

49 :
これが初スレだったのか!?

50 :
ウエストが細くなかったというより
すごく寸胴ですね
見た目かわいく感じたのでサインもらっちゃいました
去年の話

51 :
整形!整形!整形!
キムチ!キムチ!キムチ!

52 :
イボ痔なのか。

53 :
いいキムチだね

54 :
東京コレクションって在日なのか?
イボミへの入れ込み具合がハンパじゃyない。

55 :
う〜ん…、スレタイからするとアンチスレかと思ったんだけど、どっちやねんw

56 :
イボ痔

57 :
可愛いすぎて…

58 :
イボ痔

59 :
ボンバイエ!

60 :
関西弁は嫌いだが関西弁で話す可愛い子はいい。
韓国嫌いだが韓国語で話す可愛い子はいい。

61 :
>>54
最初はなんとなく日本人びいきしてても
いつか本性を現す それが在日

62 :
最初はフレンドリーに接近し、
最終的には日本に謝罪と賠償を求める
それがキムチ

63 :
帽子のメインスポンサー●富●が目立ち過ぎてカコワルイ
せっかくのパーリーゲイツのウェアが台無しやな
バタ臭い顔立ちとファッションのやぼったさが残念
優勝したんだから今後はブータレ顔も控えてね

64 :
カワイイです

65 :
いぼ痔です。

66 :
ここにそうやって書くことで気が晴れて、明日も生きて行こうと思えるなら、2ちゃんの存在意義としてそれはそれでアリかもしれん。
イボミがここを読むとは思えんし。
…んが、今時、小学生のイジメでも言わないような低レベルの陰口だなぁ〜

67 :
>…んが
懐かしの「がきデカ・こまわり君」

68 :
整形キムチのどこが良いんだよ、カス!

69 :
とにかく可愛いねえ

70 :
ケンチャナ!ケンチャナ!
明日もきらめけ!
オレにときめけ!

by 皮頭。

71 :
予選落ちか

72 :
>>71、こんなもんだろ。先週は相性の良いコースだから良かっただけ。

73 :
イジヒさんみたいに安定してる奴は凄いな

74 :

住人のみなたま 
 *
         .∧ ∧   +
  +      (´・ω・∩  オッッハヨォォオウ☆
     +   o   ,ノ
        O_ .ノ      *
          .(ノ   +


75 :
整形キムチは半島に帰れ!

76 :
>>75
↑生粋のアホ発見

77 :
>>76
チョソ乙

78 :
韓国人なんて所詮整形だろ?
そんなのよく応援できるなww

79 :
整形してるかしてないか分かんないけど、可愛いから良し

80 :
イボ・ミは太い眉の方がかわいく見えたのにな。
有村とかに影響されて細眉にしてるようだが、凡庸なルックスに成り果てた。残念。

81 :
釣られてやるがイ・ボミな

82 :
きっとキムチ臭いぞ〜〜ww

83 :
>>82
↑R臭そう。。。w

84 :
お前ら、韓国が嫌い嫌いって言いながら、イボミから全裸で「抱いてニダ」って言われたら
速攻で抱くんだろ?w

85 :
>>84
もちろんニダ!
アスリートは締まりが良くて気持ちいい!

86 :
予選落ちばかりで観戦に行けない!
俺くらいだろ、イボミと有村との2ショットの写真持ってるの

87 :
>>86
きもい。。

88 :
ニッポン!チャチャチャ!
みたいなスレタイだな
会場で流行るのかな
イケイケ!イボミ!イボイボイボミ!

89 :
愛璃ちゃん(>_<)

90 :
>>89
失せろブス専キモイ

91 :
ここか整形キムチのスレは

92 :
可愛いよな〜 イボミ可愛い

93 :
>>92
在日は半島にお帰りよ

94 :
半島からも書き込めるぜ

95 :
イッヒッヒw イッヒッヒw

96 :
今週チャンスだね

97 :
AKBのたかみなとダブってしまい全く色気を感じないのれす

98 :
tes

99 :
テレ東なら明日映るかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【A1,A2】レッシュ4スタンス理論【B1,B2】 (430)
【名門】太平洋クラブ【崩壊】 (390)
とんねるずの石橋貴明はなぜゴルフがヘタなのか4 (898)
お世辞抜きであなたのスイングを評価するスレ12 (227)
松山英樹応援スレpart3 (208)
千葉県のゴルフ場を語ろう  その5 (597)
--log9.info------------------
プリティーリズム 7th STAGE (904)
【ま・ず・は】WCCF質問スレ第55章【グ・グ・れ】 (357)
戦国大戦は何故失敗したのか★24 (259)
【BBH】たかせん【若鷹軍団】 (388)
WCCFトレード専用その40 (439)
BASEBALL HEROES トレード雑談用スレ41球目 (537)
戦国大戦 今川家スレ5 (509)
実機では出せないQMA風問題を作るスレ (333)
【槍を】三国志大戦3騎馬単スレ33頭目【向けないで】 (504)
機動戦士Ζガンダム エゥーゴvsティターンズDX第90話 (220)
【イソノー】戦場の絆射カテスレ5発目【PMヤロウゼー】 (317)
【戦場の絆】アナザーミッションLv72 (420)
スーパーリアル麻雀総合スレッド P18 (545)
マイナー・レア・幻・すぐ消えたゲームを地味に語るpart4 (917)
【アケゲーレトロ専用】レトロゲームの名前質問スレ Part8 (699)
スパイクアウトFE STAGE2 (242)
--log55.com------------------
【デビュー曲が】光永亮太【月9主題歌】
折坂悠太
平沢進め Phonngaan vol.206
石井竜也 part.22
矢沢永吉 Part255【俺、矢沢です。】
浜田省吾 ON THE ROAD Part205
【たぶん君を】槇原敬之part148【好きになる】
平沢進 Phonngaan vol.211