1read 100read
2013年01月釣り75: ■■釣りビジョンを見ながら番組批評 その47■■ (285) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【茶鱒も】キュウシュウノトラウト5【お似合い】 (923)
アナゴ全般 2本目 (763)
【海】秋田釣り総合スレッドpart21【川】 (577)
フライタイイングについて語ろう (467)
【東京湾】ボートシーバス その4【限定】 (711)
トラウトキング選手権 (274)

■■釣りビジョンを見ながら番組批評 その47■■


1 :2013/01/08 〜 最終レス :2013/01/11
■関連ホームページ■
釣りビジョン(スカパーBS251ch)…毎月第1日曜日はノースクランブルデー
http://www.fishing-v.jp/
番組表
http://www.fishing-v.jp/program/index.php
スカイパーフェクTV
http://www.skyperfectv.co.jp/
釣りビジョン動画
http://www.fishing-v.jp/movie/list.php
※前スレ
■■釣りビジョンを見ながら番組批評 その46■■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1356616829/

2 :
牛久ってまだ釣れてるんだ

3 :
>>1

4 :
シマノのスピニング
何だろ?
ナスキーかな

5 :
放って落とすのむちゃくちゃ上手くなったねえ

6 :
>>1
オーウ、グッジョオブ オツゥ

7 :
イカ番組ウゼエよ!
数時間前に同じのやったばかりだろ!!
真冬でろくな収録できねーからってバスとイカだらけの釣りビジョンww

8 :
>>6
わろす

9 :
言われてみればbinbinソルト無くなったな。
まぁ、寿司汚らしいし、釣り下手だし無くなってもいいけど

10 :
東北の新しい子は放送事故レベルで見るに耐えんな。他におらんかったのか?チョソ枠か?

11 :
安Rのバイト

12 :
もろチョン顔だな

13 :
なんか幸薄そうで俺の股間直撃なんだけどな〜。
釣りビの中で一番Rアピールはあると思うよ。

14 :
甘やかして何もさせず
ユリと同じで釣りを舐めたな

15 :
目が切開二重だからお化けみたいな顔だったな

16 :
関爆の真似して日記かかせとるw
どうせ真似すんならエギパラかすごかbyだろ

17 :
めんたいこパワーの代わりは…

18 :
釣りビジョンを求めて

19 :
ベタ褒めにも無理があるぞ

20 :
とりあえず、再編しよう。
小雪:東北
友莉:関東
サトカン:東海
関西:さちよ
四国:茜香
九州:さかもっちゃん

21 :
素人女に魚釣らせてなにが面白いんだよ
わざわざ釣り番組契約しようって層にそんな需要はねーよ
上手い奴集めてゴリゴリ釣りさせろよ

22 :
録画してあったサトカン見た
今は我慢の時…
なによりキャストウメー!!
顔はまぁ好みが分かれるが…

23 :
ここで女タレの話ばかりしたがるのは、100%R喪男

24 :
同意。釣りも出来ないカスばかりだろう。

25 :
小雪ダメだ可愛い
基本的に馬鹿キャラの女は大嫌いなはずなんだけど、なんだろう。ナチュラル馬鹿だからかな

26 :
うんうん気のせい。

27 :
自演

28 :
>>25
馬鹿になれるってだけで
利口で頭の回転は良いんじゃないかな

29 :
自演

30 :
>>20
誰かが消えてる

31 :
自演

32 :
誰がいないんだ?可乃?

33 :
      _,_
    .i'´ i  `i  !
   i  |, - '` - 、`| 、
  ノ r __,、瑠,__ 、 l
  j  |((・)l l(・)) | (
   トλ`~´▲`~ イリハ   
   ( Y r_,r_,r_,Y.ル ノ   
   ヾ | iJiJiJ |ノノ    
     |  ^  |
 r´二二` ーー '丿)二二`r‐、
 l`l´    | |((,(     `i l
    二    ヽヽ`ヽ
      代   )) 丿
        目´

34 :
二代目団長?

35 :
自演

36 :
ジェーン

37 :
サトカン好きだけどパッチリお目目より細目が好きなんで
東北二代目が好みだわ。

38 :
さすがに大洗のアイナメだと放射線が気になるな

39 :
バス番組ってさ
同じ場所を別の番組で何度もロケするんだろうねえ
すげえうんざりするよ

40 :
じゃぁ 見ないでください

41 :
かつてYMOは西洋から見た東洋というコンセプトで活躍したが
オスプレイはコンプレックス丸出しの東洋から見た西洋だな
源流は赤塚不二夫のイヤミに遡るw

42 :
しかしこの番組は本当にナレーションが何を言うてるのかわからん(-_-;)

43 :
サトカンもここでロケしたら釣れたんじゃね?

44 :
季節を通して釣りしてるだけサトカンの方が全然良い
並木は悪質

45 :
野村デァム

46 :
この人は夏にしか活動しないの?
TUBEみたいに冬場は休業なのかな

47 :
ミサゴの目のナレーターって
「ヨシッ!このナレーションでイケる!キリッ!」
って思ったのかな?恥ずかしくないのかな?

48 :
オスプレイ図愛は笑わせに来てるのかなんなのか悩む

49 :
アメリカかぶれのトシィ世代は割りと本気でかっこいいと思ってるフシがある

50 :
番組ジャックは1ヶ月近く同じCMやってないか?

51 :
ジャック13日だっけ?新しいの

52 :
この無意味な夜景OPもいつまで続けるんだ

53 :
D'zワークスみたいなのをシマノとか他のメーカーでもやらないかなぁ

54 :
バス釣りいい加減にしろや
公共の電波使って生態系破壊馬鹿を映すな
逮捕しろ

55 :
なんか退屈だなあ
これなら暖かい時にバンバン釣って、トスィで笑わせてくれる番組のがおもろいわ

56 :
確かにバスは害魚やのに、何故かバス釣りは市民権得てるよな。
実際のところバスの駆除はもう不可能やろうし。
まぁメーカーとしてはバンバン金使う層に力入れるわな。

57 :
生態系の話をしだしたら、琵琶湖の稚鮎の放流だって全国におかしなことをもたらしてるし
渓流魚の放流も同じだよな。
要は金になるかならないかで無害か有害か決まってるわけでさ。もし本気で生態系を守るって
ことを言うなら、全国の各水系ごとで魚種の保存をやらないといけないし、稚魚放流も同じように
水系ごとでやらないとおかしくなるわな

58 :
もともと居なかった魚をもってきて、大繁殖させたらいけないわな。

59 :
バスは確かにそうだが、ニジマスやブラウン、ブルックの様なトラウト類はどうなん?
トラキン出てる馬鹿は、管理釣り場だから関係ないよとか言うんだろうなw

60 :
釣りじゃなく、魚の一生みたいな番組ダメなん?
NHKから買うとか。
あと魚市場、寿司屋、のRくとか。

61 :
もう手遅れなんだし経済に貢献してるからいいんじゃない?バスでもトラウトでも。これ以上生態系が狂うことはないんだし

62 :
平和ってエギングするんか

63 :
オナギングだけじゃないんだな

64 :
>>60
無料開放の時しか見てないのか?

65 :
>>60
深夜3時ぐらいでいいから環境番組欲しいよなぁと思う。番宣のヤマメの映像とか見てると

66 :
魚の生態系を知りたいな
クジメとアイナメの違いとかやってほしいわ

67 :
もうね、この平和って奴はオナラ以外センスないんだから出すんじゃないよ
こいつのルアーや漁具ingで釣ったとこ殆ど見たことないぞ

68 :
>>54
おっ、バス釣りしたらバスが増えるってか??
面白いなお前。

69 :
増えるっつーかバス釣りさせる為に増やしたんだろ

70 :
平和のバカ1時間番組でアオリ一杯しか釣ってないくせに
一人前に解説してやがるw

71 :
限られた大きさのプールにバスを放すとする。
バスに住みやすい環境を作って餌も豊富に与えると、
バスは初めのうちはバンバン増える。
けど、ある一定数に到達するとバスは増えなくなる。
これはバスが自然にのうちにこれ以上増えるとヤバいって思って、
体から分泌液を出して増えるのを抑える。

72 :
磯シーバス回の苦行進行よかマシっぽいね

73 :
そういうトンデモはいいから

74 :
磯ヒラの回も今回のボートエギングにしても
この番組の趣旨はヒラワに釣りを教えようってかw
おまえらが女の文句ばかり言ってるからのんな番組が出来るんだよ責任とれやコラ

75 :
田辺の髪型w

76 :
パラッパラッパー

77 :
イチローのピッチャーじゃないがプロに別のやらすの失礼。見てられない。
得意分野で惚れ惚れするくらい上手いとこを見せろ。見せつけろ

78 :
鬼才のバス、鮎、チヌ、エギング見たけど、やはりセンスがあってそれなりにこなせた
今出てる田辺もヘラ釣り上手い、村上はザリガニ釣りが上手いw
平和は才能は無いが努力の人なんだろうな

79 :
鬼才のイカ〆チョップはなかなかのものだった

80 :
池なんかにカワウソが居る訳ないだろ、田辺。ヌートリアだよ

81 :
テツオ坊主か

82 :
ノリオだったゴメンなノリオ

83 :
デコりましたよ
そういうことですよ

84 :
先月の弥栄編も2日で1匹だったな

85 :
こち東の二代目.コユリは結婚したんだね^^

86 :
ゆりちゃんの船酔してない回久しぶりに見た

87 :
>>80
児島玲子「呼んだ?」

88 :
ぎのっちが30過ぎって知って眠れない((((()))))

89 :
>>87
お帰りください
あんたの時代は終わってます

90 :
>>88
ババくさい顔してんじゃん

91 :
>>6のこと会社で思い出してニタニタしてたら周りに本気で変人扱いされた
今日は会社いきたくねぇなぁ・・・・

92 :
セリカの腹話術がしつこい

93 :
しかしこのバス釣り番組の多さはどうにかならないものですかねー昨日釣りビジョンにも苦情のメール送りました、一回皆で苦情メールしてみたらどうでしょうね、やっぱりバカビジョンに何言っても無理ですかね〜

94 :
バス番組は制作費が安く付くのはわかるんだけどあまりにも多いよな
メーカーの宣伝みたいな番組ばっかだから出演料もタダなんだろ
昼と夜の2回で十分
空いた時間は他の魚種の過去放送分で埋めたほうが新規の視聴者も喜ぶだろうに

95 :
気色悪い奇才見るくらいなら、バス番組のがマシだが
一瞬奇才が出ているだけでもチャンネル変える

96 :
バス番組から得るものは皆無だもんな
他の番組だとまったくやんない釣りでも何かしら参考になるもんだけど

97 :
奇才w

98 :
魚種が偏り過ぎなんだよな。もっと色んな魚を手広く釣れ。後、そろそろ釣りガールとかいう虚しい夢から醒めろ

99 :
>>68
釣ったバスをリリースするだろうが
酷い奴になると手近な場所で釣りたいからと、別の湖沼に放流するカスもいる
釣ったら持ち帰って食えよ
それが嫌なら害魚に関わるなビチグソども

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
買って損した釣具を言ってみろ(ルアー以外) (211)
みんなが知らなそうな雑学あげてけ (375)
【福井・敦賀】釣果速報情報交換所12【餌・ルアー】 (201)
釣りに持っていくアウトドア用品 (269)
オフショアキャスティングスレ Part13 (486)
岡山の釣り【9ルマエビ】 (944)
--log9.info------------------
鉄拳の風間仁はデビノレかっこいいpart3 (609)
[FF10] ユウナアンチスレ (554)
【ロボティクス・ノーツ】神代フラウはデュフフかわいい★2 (683)
【TOX】エリーゼマジ天使【姫】 (755)
【TOG】テイルズのソフィアンチスレ2【クソフィ】 (358)
【厳しめ信者】TOAルークアンチスレ11【マジ狂気 (935)
【東方】霧雨魔理沙3【普通の魔法使い】 (792)
【東方】小悪魔は図書館カワイイ 2冊目【こぁ】 (290)
【東方】古明地こいしちゃんスレ【ウフフ】 (230)
【東方】犬走椛はもみもみ可愛い【白狼天狗】 (312)
【アマガミ】桜井梨穂子21【ホットだけに…!】 (391)
羽入ちゃんを愛でるスレあぅ×9 (472)
【SF発売】IM@S ジュピター(JUPITER)part7【ランクSSS】 (634)
【アイマス】高槻やよいアンチスレ (436)
【ひぐらし】園崎魅音アンチスレ11【ウジウジ】 (741)
シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖はヽ(*゚д゚)ノカイバーカワイイ 90 (826)
--log55.com------------------
【おくやみ】力石徹の葬儀を行います【燃え尽きた】
【小沢】1993年 細川連立政権誕生【武村】
ブラック・ダリア
谷原章介ハメ婚騒動
おすすめの鬱ゲー高槻やよい裸=愛子様
岐阜県高原キャンプ場女児行方不明事件
【史上最悪】田畑作之介ちゃんひき逃げ連れ去り行方不明事件【迷宮入り】
なぜ、山形マット死事件は過去最低のいじめ事件だったのか