1read 100read
2013年01月FF・ドラクエ84: ドラクエ10 オーガちゃんを見守るスレ4 (357) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DQの音楽を語るスレ 第68曲 目覚めし五つのすぎやん (836)
【DQM 1・2・CH】DQモンスターズ総合スレ Part35 (478)
【DQ10】MP50程度で酒場に爪盗賊登録してる人へ 2 (879)
【DQ10】福引 結果報告スレ (364)
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1453【DQ10】 (1001)
【DQ10】パラディン専用スレ みのまもり+11【Wii】 (577)

ドラクエ10 オーガちゃんを見守るスレ4


1 :2013/01/02 〜 最終レス :2013/01/13
バトルドレス安くなーれ

すまない、ホモ以外は帰ってくれないか? の人はこちら
【DQ10】オーガ男ちゃんを見守るスレ 筋肉+1.5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1351737271/
ズーボー!中に出すぞ!2ズボ目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1353362897/
※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1353630279/

2 :
>>1
防具鍛冶だけどバトルドレスはグリーンオーブ必要だった・・・

3 :
>>1
乙さん

4 :
>>1
乙。
お礼にRもんでやるよ!

5 :
結局集会やるのかやらんのかハッキリしないフニャパイどもめ
こうなったら本日22時に40鯖ガートラント酒場に集合な!

6 :
>>1
乙!
アップデート後…おらの女神・グレン素材屋のお姉さんが…素材屋のぼうし装備…
なんか似合わなくて泣けてくるグスン。・゜・(ノД`)・゜・。

7 :
>>5
あっちはよくわからんからこっち集まればいいか

8 :
>>1乙やけど、ズーボーさんは↓に変わってるぞ

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1355452446/
ズーボー!中に出すぞ!3ズボ目

9 :
オーガちゃん新年討伐会
開催日1月6日(日) 22:00〜
集合場所29サーバー ラッカラン・コロシアム地下酒場
目的 オーガちゃんスレの新年交流とアクセ狙いを兼ねて、おにこんぼう集団討伐
1、まずコロシアム酒場にに集合、30分頃まで自由におしゃべり&パーティ勧誘
  PT勧誘する時は一声かけよう。ここで組めなくても、同じく組めなかった人を現地で誘うのもアリかも(もちろんサポでの挑戦もOK)
2、みんなでガタラへ電車移動。準備のできたPTからサーマリ高原へ出発!
3、ラッキーペンダント目指しておにこん討伐開始!時間とテンションの許す限り戦おう!
・おにこんぼうは二つの橋に出現します。倒されても割りとすぐ復活するので安心

10 :
ただ集まるより面白そうだな
いいんじゃないか

11 :
おっさん乙

12 :
新オーブ装備セット揃えた人がいたら全身の前後SS頼むぜぇ

13 :
初級魔法装備・上を着て歩くと揺れてる・・・ように見える

14 :
>>9
出来たら土曜に変更出来ないかな?

15 :
バトルドレス買ったった
ドレスアップどれがいいかな?
盗賊メインなんだけど他の職も着たい
でもしゅび力が心配

16 :
>>1,2,3,4,6,8,11
しつこいRよ池沼
派生・細分化スレはしたらばの方に立ててR

17 :
おがぐるみで遊んでみた!
雨の日も安心
http://i.imgur.com/1gWHl.jpg
チョッキを着せてみる
http://i.imgur.com/OhwSO.jpg

18 :
そんなに集めたのかよw
ところでトレジャーの上だけど下だけの参考画像くれないか!

19 :
>>18 適当に撮ったやつでよければ

http://i.imgur.com/3sGhs.jpg

http://i.imgur.com/ZUCMe.jpg

http://i.imgur.com/axQsz.jpg
おまけ
http://i.imgur.com/BlKx6.jpg

20 :
>>19
ありがてえありがてえ
カッコいいしムチもやたら似合ってるぜ

21 :
これはカッコイイ
俺もいつか買う

22 :
ぬいぐるみデカすぎわろた

23 :
でかいやつほすい・・・なにこれ

24 :
>>19
これって上下着ると、腰の部分は2重に着ていることになるのかな?

25 :
上と下、逆じゃね?

26 :
>>16
お前がいい加減にしろ、口汚い言葉で他人を罵倒する権利が貴様のどこにあるんだ?

27 :
トレジャーの色使いがかなり渋いな。
いつかドレスアップで外見を移植したいが、盗まだ28なんだよなぁ><

28 :
>>15
無法者を、バトルドレスでドレスアップしてみた。
ドレスアップ代に結構かかるけど、武道家とレンジャーまで楽しめるから満足。
性能も問題なし。

29 :
人形高いな
大きい奴は20万もするのか
セピア色の人形の値段が面白いw
作れる奴はだいたい同じ値段に収束するけど
ランダム入手のセピアは人気でかなり値段に差がある

30 :
上下逆でしたねスマソ。寝ぼけてたもんで…
あとぬいぐるみはチムメンの所有物です

31 :
トレジャー上だけ買ったけど、下もあったほういいなぁこれ

32 :
トレジャー上だけの後ろってどうなっているの?
尻尾のとこがどうなっているのか知りたい

33 :
>>32
尻尾部分に切れ目あるね
ttp://mitemitedq10.info/g/2d837cfb45374ad36839462ff5170851.jpg
ttp://mitemitedq10.info/g/4ac18a2dc67316cbdb8972f7f2095660.jpg

34 :
ありがとう!やっぱり切れ目あるのね
スカートみたいにしたかってけど、お尻見えちゃうね
下の装備決めてから買うことにするよ

35 :
ミニスカ風の上装備は全部尻尾切れちゃうのが残念
ミニではないがかたりべくらいか?

36 :
>>35
ロングスカートはミニスカよりも大好物です

37 :
魔法戦士足はこんな感じでした
ttp://mitemitedq10.info/g/232a1e82413d9f5df35e8dae52743c88.jpg
ttp://mitemitedq10.info/g/2590012493f5319fab1b801d84300a0f.jpg

38 :
ニーハイを想像してたけど、ちょっと無骨だな。

39 :
>>37
足元から覗いてる奴がいるな

40 :
トレジャーの値段見て酒吹いた
清水の舞台から飛び降りたつもりで買った無法者を大切にしていこうとちょっと思った

41 :
バトルドレスの谷間力はすごいな
あれならアイテム出すのも楽だわ

42 :
トレジャーに限らず新装備はどれもヤバイ
戦士専用の古強者でさえウン十万

43 :
見た目だけ無法者の上ほしいな
でも見た目で3万はだせねー…

44 :
オーブ装備と大差ない性能なんだがなあ・・・

45 :
ドレスアップの見た目に指定できる装備って限られてるけど
なに基準なんだろうな
職専用だけが無理ってわけじゃないしな

46 :
>>42
1.1時のやいばもそうだったけど、あれは戦士専用だから高いんだよ
多くの需要があれば新装備でもそこそこ安くなる
参入者が増えて値下げ合戦が始まるからな

47 :
>>45
指定できるのはその時点で装備できるものだけ
職専用品はその職でNPCに話しかけて、皮とか麻とかの汎用性が高い装備に見た目を移せば他職でも使える
あと司祭やフェンサーみたいな上下セットは同じ上下セットでしかドレスアップできない

48 :
それで安くなるのはドレス用の産廃だけだろう
まともな品なら需要あればあるほど高騰する

49 :
>>48
安さの基準が違うのかも知れないが、
需要があるなら1ヶ月くらいで上級成功品程度の品は1部位20万くらいまでは下がるよ

50 :
>>49
それは単に特需が終わったからであって、
むしろ需要が落ち着いた結果によるものだろ

51 :
>>50
おひとつ数百万の金持ち特需より数万〜数十万の頑張ってお金貯めました需要の方が圧倒的に多い
おちついたんじゃなく適正価格になるんだよ

52 :
>>51
それを落ち着いたって言うんだろ・・・
本当に需要増えれば安くなるなら、
とっくにツメ(需要大)の価格がハンマー(需要少)を下回ってるわ

53 :
>>52
まずその二つの比較がおかしい
生産者の数が全然違う
それに新武器でも爪はかなり安い方だぞ

54 :
ドレスアップ用にバトルドレスがほしいんだけど
☆無しのゴミ品ですら7、8万するんだな
1つ5万以上する装備を買った事のないから少し躊躇してしまう

55 :
>>53
生産者の数は供給の話だが?
お前が需要が増えれば安くなるって言ったんだろ・・・
自分の言葉には責任を持てよ

56 :
>>55
頭悪すぎてワロタ

57 :
>>55、56
まあまあ二人とも馬鹿なんだから
馬鹿同士仲良くしなさいな

58 :
>>56
お前がな

59 :
馬鹿と馬鹿の言い争いほど不毛なものはないな
つか不毛ってハゲって事だよな

60 :
堀井の悪口はやめろ

61 :
>>57
需要<供給になると価格が下がるなんて基本も分からん奴はバカ以下だろ
最初は高い新武器が下がっていくのも需要が減り、供給が安定するため
間違っても需要が増えたから安くなったわけではない

62 :
>>58
お前が職人やってないか、微妙な転売しかしてないのは分かった

63 :
バトルドレスは名前からしてバトマスも装備可だろうな
次のVUの頃には安くなってると思いたい
しかしその頃にはもっとエロい装備が・・・

64 :
>>62
すいませんね、需要も無いのに大量供給されまくって
いつもいつも原価割れ地獄を見てきた底辺職人で
今以上のデフレだった1.1の頃はさぞかし需要がにぎわってたんでしょうね

65 :
>>61、62
需要<供給になると価格が下がるのはその通り
ただ需要が減ると職人も敏感に反応してそれ以上に供給が減るから高価格帯で安定して厚利少売となる
一方で魔法シリーズのように高い需要のある装備は薄利多売となり、需要が高いと安くなるとも言える
よって二人とも間違った事は言っていない
が二人とも馬鹿である

66 :
>>64
なんで不毛な原価割れ競争に参戦するんだよハゲが
底辺というか只の馬鹿ですよ

67 :
>>66
他に商材なかったんよ
実際、職人休業してたことも多々

68 :
その不毛な争いのおかげで儲けてる&安く買える部分があるからそのままの君でいてくれ
俺は休みが終わって落ち着いた辺りで自分用の装備を買うよ

69 :
でもありがとな、ID:fdB1Vkle0
俺あんたのこと好きだわ
そして迷惑かけてすまん
おやすみ

70 :
>>69
俺だっておまえの事が大好きさ♪

71 :
場をわきまえずにID赤くする奴は話の内容に関わらず馬鹿である

72 :
伸びてるから天才でも現れたのかと思いワクワクして開いたのに
エロという、もっと大事なことがあるだろ!

73 :
>>69-70
えっ何これは(ドン引き)

74 :
それは巧妙な罠だった!

75 :
ちょっとホモ湧いてんよ〜

76 :
俺のオーガちゃんスレを汚すヤツは出ていけヽ(`Д´)ノ

77 :
伸びてるから新装備の見た目で盛り上がってるのかと思ったら馬鹿が喧嘩してるのかと思わせておいてホモがいちゃついてるだけだった

78 :
このスレにゲイがいるとは予想外。だが自分もレズなのだった

79 :
ズーボースレに放り込んどこう

80 :
逆に考えるんだ!
おっさんもゲーム内ではオガ子、可愛いオガ子同士がいちゃついているのだと

81 :
ゲームの中ではレズビアンオガ子なインターネッツですね^^;

82 :
先生!オガ子ちゃんのバトルドレス見たいです!!

83 :
まだオガ子画像来てない新装備はファントム、聖者かな

84 :
聖者は司祭の色替えだからなあ

85 :
無法の見た目をバトルドレスに変えるってできるのかね

86 :
>>85
武闘家で無法者着て店行って、見た目をバトルドレスにするだけだね

87 :
やべえオーガ男が全員ガチホモに見えてきた・・・

88 :
>>84
色違いなのは前掛だけじゃね?
下は違ったような

89 :
>>87
オーガは男女問わず薔薇が似合うからなw

90 :
オガ子でDQ10をはじめてそろそろ2か月。ぼっちに限界を感じ始めた・・・。
しかしチームに入るなら、オガ子に囲まれて過ごしたい。
どこかにオガ子パラダイスなチームは存在していないものだろうか・・・。

91 :
>>90
ちょっとだけ勇気出して >>9 のイベントに来てみるといいと思うよ

92 :
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up213629.jpg

93 :
しね

94 :
停止した時間の中で買ったわオガ娘のRな姿楽しんでやるぜ。

95 :
>>91
ありがとう。
まだLV50そこらなんで討伐には参加できそうにないけど、
イベントには顔出してみようと思う。

96 :
前日だし再貼りしとくか

オーガちゃん新年討伐会
開催日1月6日(日) 22:00〜
集合場所29サーバー ラッカラン・コロシアム地下酒場
目的 オーガちゃんスレの新年交流とアクセ狙いを兼ねて、おにこんぼう集団討伐
1、まずコロシアム酒場にに集合、30分頃まで自由におしゃべり&パーティ勧誘
  PT勧誘する時は一声かけよう。ここで組めなくても、同じく組めなかった人を現地で誘うのもアリかも(もちろんサポでの挑戦もOK)
2、みんなでガタラへ電車移動。準備のできたPTからサーマリ高原へ出発!
3、ラッキーペンダント目指しておにこん討伐開始!時間とテンションの許す限り戦おう!
・おにこんぼうは二つの橋に出現します。倒されても割りとすぐ復活するので安心

97 :
俺もレベル50まで完全ぼっちプレイだったわ
パーティー組んだことすらなかった

98 :
オガ娘は基本オッサンだから皆やさしいぞ、輪に入れ入れ
サブキャラはオガとも2ちゃんねるとも縁の無いチームに入ってるけど
一般人ってのは薄情な連中ばかりでいいモンじゃないな

99 :
オガ娘でも変な奴はいるがな。
このスレ見てれば分かるだろ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DQ10】ドロップアクセサリー総合 (307)
【DQ10】パーティ・フレンド・チームの愚痴 ★18【晒し禁止】 (634)
ドラクエモンスターを一日一体語るスレ その43 (263)
【DQ10】特訓モード スタンプ2個目 (431)
【DQ10】モーモンバザー出品報告スレ 4枠目 (901)
【DQX】棍棒PT募集スレ14【にちりん・棍】 (485)
--log9.info------------------
【トレード】卓球用品取引スレッド【売買】 (399)
猫ひろし (387)
【やっぱ】7枚合板ラケットスレ【木材でしょ】 (624)
【ホカバから】全日本選手権統合スレ【マスターズまで】3 (418)
ヨルゲン・パーソンが大好きな人 (351)
石川佳純スレ6 (531)
福島県の卓球について (789)
月刊『卓球王国』 3冊目 (221)
スレ立てるほどでもない大会・海外卓球リーグ55 (232)
【STIGA】スティガを語れ3 (329)
【ラクザ】YASAKA総合 4坂目【マリエキ】 (497)
【反転】ペン異質型が語るスレPart2【裏面】 (376)
【しゃがみこみ】丁寧のスレ【イケメン女子】 (839)
運動部で一番ケンカが弱いのは卓球部 (375)
中ペン集まれ! (299)
ペンの方が良いよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (314)
--log55.com------------------
「マック」か「マクド」か?マクドナルドがキャンペーン
【アニメ】“ファースト”ガンダム復活へ。安彦良和氏、節目の40周年に大プロジェクト
【厚労省】「ブラック企業リスト」更新、401社に。HISや水道局も
【台湾】「慰安婦は韓国人があっせん」「反日は韓国社会の闇を隠蔽するため」、韓国人研究者が暴露
【歴史戦】 ベトナム戦争に派兵された韓国兵士の女性暴行「韓国政府に謝罪要求」英国で団体設立、混血児問題で像制作
【石川】いしかわ動物園のトキ11羽 佐渡へ移送
山尾志桜里が地元入り。民進地方議員に説明会を催すも出席者ゼロ
【福岡】二千円相当のお中元、缶詰加工めんたいこに立腹「去年までは三千円だった」 脅迫容疑で山口組系組長逮捕