1read 100read
2013年01月演歌140: KKKKK キングレコード KKKKK (336) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★長谷川真吾はどうしたら売れるか?★★★ (769)
夏川りみとか元ちとせとか森山直太郎って..... (288)
_NHK総合で演歌を流すな_ (322)
橋幸夫応援スレ (696)
【ローカル歌手】松崎和也【長野】2 (566)
さくらまや統一スレッド (283)

KKKKK キングレコード KKKKK


1 :2006/11/21 〜 最終レス :2012/12/13
語れ

2 :
市川由紀乃が歌謡コンサートに出ていた。
喉を痛めてとか、体調が悪くてとかで、ずっとお休みしていました、と。
へ ?
おまえ、TBSのディレクターとの男問題で勝手に事務所やめたんじゃなかったけ ??
なぁんてずうずうしく厚かましく恥知らずに復帰なんて、よくもまぁほざけるもんだ。
演歌歌手ってのはお前に限らず「「「「 嘘・つ・き 」」」」だーーーっ !!
節操のない歌手に似合いのメーカーだぜ、キングレコード。 ペッ


3 :
キングは関係ないだろう。
とりたてて上手くもない歌手だから騒ぐに及ばないよ。

4 :
>>2
干されてたの?

5 :
岡晴夫、林伊佐緒、松島詩子、津村謙、江利チエミ、春日八郎、若原一郎、三橋美智也、三船浩、大津美子、倍賞千恵子、バーブ佐竹、布施明…
主なキングレコードスター歌手

6 :
音羽しのぶを忘れないでね

7 :
>>6
音羽wwwwwwww
売れねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また名前変えるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :
横浜銀蝿、岩井小百合、嶋大輔、倉田まり子、三原順子、小出広美、山瀬まみ、新田純一…。

9 :

市川由紀乃って最低だよな 
引退勧告しよう


10 :
演歌歌手のリサイクル専門

11 :
伊東ゆかり、木の実ナナ、ミッチーサハラ
石井千恵、小林万里、大竹規子、小宮恵子
瀬川純子、椿洋子、堀内美紀、葉村エツ子

12 :
このロゴってさ、ライオンのマークと似てねえか!?もしかして俺だけかな?

13 :
あげ

14 :
大御所二葉百合子先生もお忘れなく
        =岸壁の母=

15 :
P盤歌手の宝庫
ここに本当のプロ歌手はいるのか?

16 :
女帝大月

17 :
演歌歌手→声優→アイドル

18 :
岩本公水

19 :
西方裕之

20 :
マギーミネンコ

21 :
大物中村美律子が登場

22 :
倉田まり子、三原順子、岩井小百合、山瀬まみ、新田純一、横浜銀蝿、嶋大輔、小出広美

23 :
江利チエミが最高!

24 :
山本あきの影に隠れてしまっているが去年デビューの松崎英樹は売れると思う。

25 :
やっぱ音羽しのぶ最高

26 :
永井祐子ちゃんは一番可愛くてうまい!
岩出和也君も最高に素敵

27 :
つくばあさこ

28 :
キングといえば、角川博。

29 :
市川由紀乃ちゃんが最強!

30 :
中村美律子の存在はやはりおおきいな〜。

31 :
キングといえばベルウッド。

32 :
キングといえばベルウッドだってばさ。

33 :
岩出和也はキングのエース!

34 :
キングと言えばスターチャイルド!それしか有りません。

35 :
真木柚布子もいるよ。

36 :
キングといえば「CTI」でしょう!

37 :
椎名佐千子ちゃん頑張れ!

38 :
キングといえばキング・インターナショナルです!

39 :
岩出和也さん横浜開港祭にでてました

40 :
岩出さんはかなりかっこいい

41 :
BS日本の歌見ました
五月のバラ歌いました

42 :

商品が無い。

43 :
松崎英樹のSAKEもけっこういい

44 :
池田輝男とか嶺 鶯(みねうぐいす)とか自社ホームページに載ってるけど・・・
なぜSAKEをもっとPRしないんだろう。
俺はDAMで歌ってるぜ!松崎英樹がんがれ!!

45 :
紅白に出ている演歌歌手はいるのか。
頑張れキング。

46 :
サンジャポで詐欺男のCDの取材を受けた大手レコード会社って、キングレコード?

47 :
おなじヒロシなら藤原浩さんが一番好き、頑張って下さい。

48 :
藤原浩さんの誠実な人柄は中卒だろうと大卒だろうと学歴ではなく
親御さんの教育やしつけから来ていると思います。
こちらの浩さんは高卒でトラックの運転手をしながら歌手になりました。
(まだあまり売れていませんが)あちらの宏みたいに叩かれないのは人柄のせいです。
問題にするなら学歴より人柄、それにファンは着いて行きます。

49 :
いいじゃん、人柄が良くても、学歴が良くても、
学歴も人柄も良くても〜。
誰の学歴自慢でも可愛いもんじゃないの。
目のカタキにしないで受け流しとけば、別に大勢に影響ないだろ。


50 :
キングレコードのネーミングは親会社講談社の雑誌「キング」から昔取って付けたんじゃワィ..。

51 :
↑学歴あってもなくても誠実な人柄や気配り面。謙虚な姿勢は御両親の教育や躾です。
育ちの良さは好感持たれますね。

52 :
ふぁっ   キング

53 :
ポール坂本

54 :
小池&坂本は枕営業を強要するって噂は本当なの?

55 :
マークがTELEFUNKEN
似たマークに東京通信工材ってある。
キングレコードは教材レコード会社?

56 :
中田さんを悪く言う奴はわしが許さん
演歌界から出てゆけ

57 :
キングレコードって講談社と関係あるんだ?知らなかった。
だから音羽にあんのか。

58 :
木造の社屋ナツカシス

59 :
鏡五郎・水田竜子・香田晋・秋元順子
不振の演歌のなかでオールドルーキー秋元順子大ブレイク

60 :
やめる噂があるけどどっかのボケがガセネタ流してるんだな

61 :
中田氏あってのキングレコード 演歌の王道

62 :
秋元順子 (愛のままで・・・)絶好調7/14日付けオリコン演歌部門チャート1位

63 :
オール・スターズ・レオン

64 :
最近キング好調じゃないですか。
水田竜子のブレイクにつづき、秋元順子がブレイク。
市川由紀乃も好調だし。

65 :
香田晋の「艶歌師」シングルカット・リリースのタイミングも絶妙でしたね。
次は誰が来るのだろうか?

66 :
秋元順子 (愛のままで・・・)絶好調7/14・21日付けオリコン演歌部門チャート連続1位

67 :
マギー・ミネンコ「涙の河」
麻生よう子も80年代頃キングに移籍してカヴァーしてたな

68 :
語る程のメーカーじゃねぇ..どうせ講談社の漫画本から取った名前じゃねぇか..
中田の馬鹿が嘱託で居る限り駄目だこのレーベルは...。

69 :
中田さんを悪く言う奴はワシが許さん!

70 :
>>65
次は椎名佐千子

71 :
>>8
中山美穂と内田有紀をお忘れですぞ

72 :

「人の為」と書いて「偽り」と読むのは なぜかしら?
「人の夢」と書いて「儚い」と読むのは なぜかしら?
「愛」という字には「心がちゃんと真ん中」に あるというのに
「恋」という字には「心が下」にあるのは 下心のせい? 
「女が喜ぶ」と書いて「嬉しい」と読むのは なぜ?
「忙しい」という字は「心が亡びる」ことなのね
「心がイキイキ」すると書いて「性」と読むのは なぜ?
「心が非力」なことを「悲しい」と いうのね
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a037850
以上のサイトで、無料で「漢字のうた・人の為と人の夢」がきけます
きくには「リアルプレイヤー」が必要で、それも無料でダウンロードできます
「REAL」ボタンをクリックしていただければ、きくことができます
「MP3」ボタンをクリックしていただければ、無料でダウンロードもできます
皆さまの、ご意見、ご感想など、おきかせくだいませ
http://www.muzie.co.jp/qa.html
曲のききかた、無料ダウンロードのしかたは、以上のサイトにくわしく記されてます
漢字のうた、どうでしょうか?
http://japan.real.com/player/?lang=jp&loc=jp&src=ext
上のサイトで「リアルプレイヤー」が無料ダウンロードできます
その時だけファイアウォールをはずしていただければ、スムーズにできます

73 :
瀬沼君、大変だな 君も。

74 :
キングもいいがテイチクもね!

75 :
中田さんを云々...馬鹿野郎..!!未だテメエは能書きこいでやがんのか..糞野郎。
失せろ、乞食が...。

76 :
セクハラ

77 :
>>75

中田さんを悪く言う奴はわしが許さん
演歌界から出てゆけ



78 :
じゅん&ネネ

79 :
取締役の坂○
保険のCMに出てない?
双子でゴルフ

80 :
坂本?

81 :



中田さんを悪く言う奴はわしが、わしが許さん!!
演歌界から出てゆけ !





82 :
>>79
見た見た。
坂本ツインズでアリコに出てる。

83 :
植松 達也

84 :

誰のおかげでキングは成り立ってる思うてんのや? ボケ
よー聞けや こら
中田さんを悪く言う奴はわしが、わしが許さん!!
演歌界から出てゆけ !




85 :

やっぱ中田さん最高や!
いまテレビで天童よしみストーリーやりようけど東京から大阪に帰った後
天童に「おまえしかおらん」ちゅうて「道頓堀情話」勧めたんは中田さんやでえ!
いまの演歌は中田さんが築いたようなもんや!
ええか! よー聞けや こら
中田さんを悪く言う奴はわしが、わしが許さん!! ど
演歌界から出てゆけ !


86 :
繰り返し言う!

中田さんを悪く言う奴はわしが、わしが許さん!!
演歌界から出てゆけ !



87 :

中田さんを悪く言う奴はわしが、わしが許さん!!
演歌界から出てゆけ !





88 :
中田さんを悪く言う奴はわしも世間も許さん!!
演歌界から出てゆけ !
人間やめれ!

89 :
秋田県産漫画家原作の高いDVD-BOXなんか買うの池沼だけだから以下のサイトでダウンロードしてね★
http://www.megavideo.com/?c=search&sort=views&s=guyver

90 :
中田さんを悪く言う奴はわしも世間も許さん!!
演歌界から出てゆけ !
人間やめれ!
中田さんを悪く言う奴はわしも世間も許さん!!
演歌界から出てゆけ !
人間やめれ!
中田さんを悪く言う奴はわしも世間も許さん!!
演歌界から出てゆけ !
人間やめれ!
中田さんを悪く言う奴はわしも世間も許さん!!
演歌界から出てゆけ !
人間やめれ!

91 :
実力派中年新人演歌歌手 池田輝男54歳
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/enka/1243297214/l50

92 :
>>17に該当する人が紅白に出るようだ

93 :
何このスレ?

94 :
高田恭子のベスト盤はいつ出るの??

95 :
芸能生活75年の歌手・二葉百合子が引退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000012-oric-ent

96 :
秋元順子で生き延びているキング

97 :
>>90 お前、こつちにも出てんの??大バカ者失せろ...何時までも崇拝してんじゃねぇ馬鹿野郎目が..タコ。

98 :
タコはおめーだろーが、この糞タコ!
ええか
中田さんを悪く言うタコはわしが許さん!!
演歌界から出てゆけ !
人間やめれ!

99 :
AKBの餓鬼ども相手にしてたんじゃ無いの...???テレ玉に油ぎった顔だしてたな...ムカムカ
して来て吐きそうになってしまった。 某歌手には中田ファミリーが..。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
絶対に売れて欲しくない歌手って誰よ? (354)
こんな山本譲二はいやだ (834)
【一生歌えない?】森進一その二【おふくろさんよ】 (896)
天童よしみ (587)
♪山内惠介を応援してる人集まって〜♪Vol.8 (400)
第三者が☆島津亜矢さん13☆を讃えるスレ (566)
--log9.info------------------
平つくね その2【ラッキー・ブレイク】 (882)
佐野妙 (423)
あらきかなお「魔法のじゅもん」 (279)
【セカイ魔王】双見酔 NEET4年目【空の下屋根の中】 (464)
【男爵校長DS】OYSTER 7本目【光の大社員】 (443)
【ガテンのカコちゃん】野中のばら【にゃミリーワンだほー!】 (683)
【玄人】中島徹総合スレ【五月原】 (684)
【毎月17日発売】まんがタイムファミリー【芳文社】6コマ目 (279)
【ほんわら】本当にあった笑える話【べつわら】 (554)
【となりのなにげさん】橘紫夕 5【ひよわーるど】 (510)
【けいおん!】かきふらい52個目 (678)
そんな奴ァいねぇ (768)
【毎月28日】まんがライフMOMO 6【竹書房】 (812)
まろまゆの地味なスレ (294)
【カテゴリテリトリ】山東ユカ2【スパロウズホテル】 (970)
【店長の青春】碓井尻尾(仮)2【憂鬱甘辛煮】 (965)
--log55.com------------------
【シャボン】爽やかな香り【グリーンティ】
アニメキャラの香水2
☆ヴィクトリアシークレット☆
今日つけてる香水 9プッシュ
ネロリポルトフィーノ
大量殺害マスタードVXフレグランス軍事兵器
セルジュ・ルタンス SERGE LUTENS part2
男の香水 Vol28