1read 100read
2013年01月先物126: 【StockVoiceMarket】ストックボイス実況スレ29 (234) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
海外FOREX その11 (866)
悪徳先物会社を合法的に潰すことを討議するスレ (635)
TOPIX先物日経平均先物オプション勝組スレ2 (297)
2ちゃんチャンピオンシップ2008 (241)
ユニオントラスト ファン倶楽部 (678)
金ミニってどうよ? (387)

【StockVoiceMarket】ストックボイス実況スレ29


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2013/01/05
ネットラジオ『ストックボイスマーケット』
創価学会系のため、意味不明な検閲削除多数。
あなたたちも、マターリ実況しましょう。
コジヌーの為にわざわざ作りました。
STOCK VOICE 公式サイト
http://www.stockvoice.jp/
オンデマンド
http://www.stockvoice.jp/modules/media/ondemand.php


2 :
前スレでとどめ刺したので作っておきました。活用してください。

3 :
>>1


4 :
>>1
ありがとう。

5 :
>>1

自分は何回か新スレ依頼を申請した事があるんだが
そのたびにシカトされたり断られたりしてどうも
相性が悪いんだ

6 :
掃除労ドラクエ買った?

7 :
北の丸は俺が女子マラソンを指導すれば金が取れるだなんて言いそうだ

8 :
>>6
掃除労のツイートに今のところドラクエの情報は無い。

9 :
>>コジヌーの為にわざわざ作りました
感謝しろよコジNUU

10 :
歌コジ死んだか

11 :
予告までしていた先週末の力作をあっさりゴミ扱いされたショックで
グレてしまった

12 :
>>11
ああそうか。コジ歌は自分がストボに重宝されて主筆の座を取れると思ってたが
期待を裏切られたんだな。ゴミ歌としておこう。

13 :
ぬーは自称近代史研究家ですから。

14 :
?意味が分からない。中嶋さんにしか用事ないよ

15 :
>>コジヌーの為にわざわざ作りました
笑える

16 :
歌次郎銘柄のトヨタ買っとけばよかった

17 :
<104582> 東京湾花火大会
北の丸スクエア | 2012/08/08 13:52:58
まさにナイアガラの前兆。
今すぐ、ファンダメンタル分析ではなく、チャート分析したほうがいい。
上っれて陰線。小学生でも理解できる。金融株は昨日あたりから兆し画出ていた。もっとも大切なのは「感性」だ。

18 :
買うから下がるなどといいつつ金融株現物を
買っていた北の丸スクウェア
お前に売りを語る資格なし

19 :
>>17
北の丸さん
良いこと言いますね。為になります。

20 :
中嶋信者のゴミ歌は予告投稿しないのかな

21 :
今出てるおっさん、唾を吸いながらしゃべるのやめろよ。

22 :
ぬーのせいでごけさんが投稿しなくなった。

23 :
ぬーは皆に好かれるから
自然と周りから人が居なくなるよねw

24 :
中嶋の日本株は出遅れって感覚が致命的なトンJンだね

25 :
C900が日経平均とパラレルに動いているから云々
当たり前のことで動かないほうがふしぎだと思いますが

26 :
>>24
同感だね。日経平均は世界で最も割高な水準だから。

27 :
プラス側の幻のSQ値だってよw

28 :
この女子穴は○○円「の」××銭と変なところで「の」を
いれるのがクセ

29 :
この女子穴は鼻の穴を黒く塗り、首を大きく縦に振って変なところで頷きながら
これが理想のアシスタント思い込んでいるのがクセ

30 :
ゴミ歌
沈黙の涙目

31 :
ぬーはストボは退会したが、放送はチェックしてる。
スズカズ氏批判を展開。

32 :
コジキはエイジンさんにも負けて、歌にもやられっぱなしなんだけどバカなんだろうね。

33 :
後場の再放送がなくなってホント残念です
ザラ場は見れないから再放送を見ながら夕ご飯食べる毎日だったのに・・・
増田爺さんさようなら・・・
今度会えるときは天国だね・・・

34 :
オリンピック東京召致反対のごけさんは閉会式を終えどう思ってるかな?

35 :
× 地勢リスク
○ 地政学リスク
地勢にいったいどんなリスクがあるのだ?
知性の危機だ。

36 :
<104543> ほうらね?
司令官 | 2012-8-7 12:24
どういうわけかお盆前に株価が9000円に到達する
お盆明けに8300円台に戻る
我が家は東京なので新盆ですが・・・


37 :
ソ連なんて国まだあるんかよ

38 :
チェコスロバキアって国があると言ってた人がいたお
スロバキアではチェック人がガラス造りに励んでいると解説してくれた

39 :
真面目な話、倉澤さん不在の今日の株式明日の株式は番組の質が格段に上がる。
身を引くべきだと思うんです。

40 :
テスト

41 :
ボンクラとエイメイは頼むから消えてくれ。

42 :
某基地外がいうナイアガラがこれから起きるかしっかりみておこう。


43 :
自己愛性人格障害
1. 自己の重要性に関する誇大な感覚。
2. 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3. 自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人たちにしか理解されない。または関係があるべきだ、と信じている。
(中略) 
9. 尊大で傲慢な行動、または態度。


44 :
>>43
屑歌のことだな

45 :
>>43
答えは北の丸だと思うけど自爆したエイジン、脱走したぬーも当て嵌まるな

46 :
>>45
おまいはぬーちゃんだろうが

47 :
<104709> 尖閣
antigonos | 2012-8-16 11:14
日本側の対応は手際よかったですね。日本の警察が不法入国で5人を逮捕。世界中に、尖閣が日本の領土であり、実効支配していることを見せ付けた事になります。
不法侵入をした活動家は、目論みとは逆の結果を得た事になったのではないでしょうか。
________________________
長年生きてきた大人(老人)が、
国際政治のシビアな現実に対して、なんでこんなに甘っちょろい理解しかできないのだろうか。

48 :
>>47
おめえさん
ネットウヨだな

49 :
× ネットウヨ
○ ネトウヨ
訂正しておきますね

50 :
尖閣というとコジの歴史に残る名投稿を思い出すなぁ〜
<85735> 黙祷
復活のNUU | 2010-11-9 10:47
尖閣事件で殉職された2名の海保隊員に

51 :
>>50おまいは紅林だろうが

52 :
>>48
おじいさんが言いなれない言葉を口にすると
あごをはずずことがあるから用心してね

53 :
凡倉は例年通りキッチリ夏休み
哀れな参謀ハゲは休み無し

54 :
>>50
ソースは何なんて聞くのは、どうとかこうとか屁理屈こいてたけど苦し紛れに
石垣の知人の情報だと偉そうにしたあとに、たかじんのTVからパクったんだろと突っ込まれて
大恥かいたやつでしょ。あれひどかったよなみんな大笑いしてやっぱりバカだなこいつと
みんなが納得した事件ね。

55 :
>>50
>>54
たしかにあれは馬鹿過ぎて忘れられない。
あれはたしか、"石垣の知人に探らせただけのこと"って書いてたね。

56 :
ぬー、は馬鹿丸出し

57 :
ぬーをフォローするとフォロー返しがくる
監視する為に方針転換か。

58 :
暗稚児之巣もここに出没しておるのか
なにしろ気位だけは高いお人じゃからの
気位だけはの

59 :
暗稚児之巣
ストボの典型的な中卒高齢リスナー

60 :
限定的にはインテリじゃ
知識と思想性は別物じゃがの

61 :
福田康夫元首相は美術や音楽に造詣が深く、
自らの教養を誇っていた。
しかし政治家としてはろくなものではなく、
人物も矮小だった。

62 :
[本日のお題] ストックBOXの更新が遅れています
都合によりエントリーの投稿が遅れております。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
コメントは受け付けておりますので、通常通り投稿してください。
準備でき次第、岡田キャスターのエントリーに更新します。
kureba
___________________________
kurebaさんの検閲にひっかかったんだね。
何を書いたのだろう。

63 :
岡田キャスター、酔っ払って寝過ごしたんじゃないのか

64 :
kurebaって誰?
尊敬してるのか

65 :
掃除老のつぶやき
 本日は暇なので相場をやろうと思います。休んでいると知らない間に担がれておりました。

相場を相撲と読み間違えてびっくりした。

66 :
あいつであれ、こいつであれ、
歴史観も国家観も持たない爺いらの政治談議ほど読むに堪えないものはない。
風呂の中で屁をひっているみたいなものだ。
ひとりでひっているぶんには知ったことじゃないが、
公開の場でわざわざ握りっ屁をして、みなに嗅がせるな!!

67 :
 
                         ,r '" ̄"'''丶,
                        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
                      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
                      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
                      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  嗅いでみ!
                      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
                      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
                        `'''゙i ._____ l /ヽ
                    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
                    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
                  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
                  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
                 |  \_/  ヽ
                 |   __( ̄   もゎ〜
                 |   __) 〜ノ            
                 人  __) ノ

68 :
           /\___/ヽ
         ヽ/''''''   '''''':::::\ノ
          ( ;:;:;:;:;:;:;ノ   、( ;:;:;:;)
         |     )、_, )ヽ、,,.::::|   も・・・、もうやめてくれ・・・、
        _(;:;:;:;;;:; `-=ニ=- ' .:::::)
       / ||\_  `--'|||_:/   あんたはエライッ! 何でもするから・・・
       / / |\/ /  /l |
      / /__|  \/ / | |    だからもう・・・、
      ヽ、//////)/   | |   もう嗅がせないでくれ・・・
       /  ̄ ̄ /   | |
    .____,/  )--- ヽ   ヽ つ
   ⊂---― 'ー----'


69 :
凡倉は気楽に夏休み
ハゲ岩は今日も無休で事務所番

70 :
多分、岩本さん的にも倉澤さんは番組に出て
相場解説できる域に達してないと思ってるはず。
「そんな事も知らねぇのかよ」っていう、心の声が聞こえてきそうだもん。

71 :
>>70
以前、凡倉が今日株で日足と5分足を見間違えて「今日は下がって上がって
結局最後は下がって元に戻りましたね」と言ったが岩さん苦々しく
「それは日足でして・・・」www
その日は朝寄り高でその後だら下がりの典型的寄り天の日だった。
しかもその日は月曜日で後場担当はなんと凡倉だったのだ。

72 :
>>71
本当、耳を疑うエピソード多数ありますよね。
あと、無責任発言とどうでもいい雑談への展開で岩本さん困惑が定番化。
倉澤さんは降板し、岩本さんと外部からの
日替わりゲストかストボキャスターとで放送した方がいいと思う。

73 :
倉澤は論外としても岩本の低レベルも甚だしく相場解説に値しない。
松井やマネックスがスポンサー提供するのが不思議。いずれ株主からの突き上げ食らって
降りるだろう。番組として自然淘汰されるのを待つだけのことだ。

74 :
煽っちゃあいけません、先物なんかいけません危険ですって叱ってたときあったよな

75 :
紅やんへ
社長にそろそろ中村君に任せてみませんかと提案しといてよ。

76 :
CNBCとハシゴなのね

77 :
岩本「新株予約権付社債・・・え、転換社債ですね(キリッ)」


爺さん、ワラント債とCBの区別ついてねぇwww

78 :
昭和天皇は韓国女性を性奴隷にした犯罪者ニダ。日本が怒る意味が分からないニダ

79 :
コジヌーは生きてるあるか?

80 :
>>74
俺だよ・・ ユーザーID:プロ中のプロ

81 :
いつの間にか消えた山口、脚光浴びてジャーナリストに戻ったのか

82 :
>>81
今年3月末に『サムライと愚か者 暗闘オリンパス事件』の出版を機に
執筆業に専念するため退社。番組でもちゃんとあいさつして表面上は
きれいにやめたよ。

83 :
>>82
え、ホント?!
雨宮姐さんや竹矢んがアシスタント辞めてから聴いてなかったもんでw
山口は元から違和感あったもんね、喜んでるだろ本人も

84 :
コジ、愚痴、似たようなのが立て続けにいなくなったな

85 :
●ストボの放送中、凡倉が激怒した投稿
 「悪質な煽り投稿」とまで批判
 思惑師さんはこれがきっかけで以降投稿なし
-----------------------------------------
<24501> 信用、先物について
思惑師 | 2007-3-19 12:07
信用、先物について
先週、信用や先物取引について慎重な書込み
が多数ありました。私は投資歴が比較的浅く
ても興味が有る人はどんどんやってみるべき
だと思います。特に下落時にどちらも有効な
ヘッジ手段になりますし、もちろん積極的な
利幅取りも。私の経験からすると車の運転同
様、初心者よりも慣れが出てきた頃が危険だ
と思うのですが如何でしょう?倉澤社長様

86 :
>>85
煽ってもないし、激怒するような内容とは思えないけど?

87 :
ボンクラは月曜後場と今日株明日株から早く消えてくれよ。
替え歌と嫌味を言うことしか能のないえ〜メーとニュースコメントしかできない岡田もリストラ。
前場は岩本さんと中嶋親分。
後場はスズカズ・福永だけでいいよ。

88 :
>>87
同意。
ちなみに櫻井さんはいくつかの企業とベッタリし過ぎるのはマイナスかもね。
批判的なコメントを避けて都合のいい事しか言わなくなりそう。
あと、推奨銘柄の株価が上昇したからってはしゃぐのもNG。
程度の低い人間にみえる。

89 :
>>86
その当時の凡倉は、「先物売買は悪・さらに先物売りなんぞ
とんでもない」という思考にこり固まっていたので85のような
発言となった。

90 :
>>89
更に付け加えると、凡倉は「先物売買は悪」という思想に
確固たる信念があった訳ではない。 その証拠にスポンサーの
松井証券が先物売買取引口座開設を発表すると途端に態度を変えて
番組に松井の担当者を呼んで先物売買をヨイショしはじめた。
そこで思惑師氏の発言と同様なメリットを発言したのには
唖然とした。

91 :
>>90
先物は悪とか危ないって、よく資産運用未経験者がイメージだけで発言しますよね。
それと同等ってことを証明してますね。
しかもあの方30年くらい業界に関わってるはずなのにね。
彼の出演は投資のビギナーにとってのリスク要因だわ。

92 :
曲げ屋の武者登場!

93 :
武者「日本株は理論価格の三分の一」

どんだけぇぇwww

94 :
この人、やばい

95 :
メルケルのこと、ずっとユンケルって言ってなかった???

96 :
武者氏情報ありがとう
番組みました。
この相場のタイミングでの登場は絶妙。
櫻井さんはクリーム色?のジャケットお似合い

97 :
おーい中村、生きてるかい?

98 :
岩本さん夏期休暇とってくださいね
でも夕方の番組が・・・

99 :
kureba
歌コジってまだ生きてるのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
原油20ドル (317)
小林興起が落選したら業界も終わりだね! (787)
名波はるか&KUMAのシストレを斬る (383)
【R】USパートナーズ【ボロ負け】 (268)
スーパートレーダーの部屋 (413)
★ 取引時間延長は絶対反対!! ★ (464)
--log9.info------------------
室内アンテナでBSデジタル放送が見たい TP7 (242)
【くもじい】空から日本を見てみよう 15【お帰り】 (293)
無料放送の日にあがるスレ3 (925)
【携帯端末向けマルチメディア放送】NOTTV Part 2 (859)
WOWOW 51 (293)
愛知県限定 地上波デジタル  6 (469)
【MX、テレ玉、TVK、千葉テレ】関東独立U局専用スレ (428)
茨城県内・アンテナで地デジ受信 01 (455)
【鷲宮 野田】関東全局受信はできるか【古河 板倉】 (575)
北海道地区限定 地上デジタル放送 9ch (739)
【巨大利権】B-CASを斬る!60【コピーワンス】 (530)
■ BSフジ 5 ■ (489)
【BS910】ウェザーニュース(SOLiVE)■8 (687)
空き帯域をどう使えばよいか妄想するスレ5 (711)
■ B-CASカードを書き換え法教えて ■ (383)
エロ番組を予告し録画を忘れないようにするスレ2 (353)
--log55.com------------------
【反日アート展】松井市長「朝日新聞自体が誤報として謝罪したデマの象徴である慰安婦像を行政が展示すべきではない」★5
【財務省】国の借金1105兆円=1人当たり891万円 6月末
【政府】2019年防衛白書、韓国の重要度「格下げ」へ
【Twitter】「好きです韓国」のハッシュタグを作った都内の高校で国語を教える男性教師キソカンさん
【調査】関東のヒエラルキーで「最下位」はどこ?★5
【反日アート展】松井市長「朝日新聞自体が誤報として謝罪したデマの象徴である慰安婦像を行政が展示すべきではない」★4
【コスパ】#文科省 「これからは論文の引用回数をより低コストで生み出せた大学を高く評価します」交付金上乗せへ
【企業】大塚家具、売上高が26%減 久美子社長は「計画通り」