1read 100read
2013年01月田舎暮らし7: 【糞溜め生活】転勤で香川県に来ました【9年目】 (415) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岩手県宮古市周辺事情☆13 (912)
  田舎の便所   (689)
超神ネイガー (379)
■静岡で驚いたこと (318)
【本州最北端】下北半島【原子力産業】 (268)
薪ストーブを語ろう rigel8 (233)

【糞溜め生活】転勤で香川県に来ました【9年目】


1 :2012/07/21 〜 最終レス :2013/01/08
現在、香川県高松市に在住しています。
香川に来て思った事は、とにかく交通、公共マナーが悪い事。
自分の事しか考えていない行動が目につきます。
また、サービス業の接客態度、対応もどちらが客かわからない程です。
香川に来て、嫌な思いをしているのは絶対に、私だけではないはずです。
転勤族のみなさん、香川でも、よいお店や場所など情報交換しましょう。
愚痴や意見も知りたいです。
のパート9です

2 :
http://todo-ran.com/t/tdfk/kagawa

1位、香川県:交通事故発生率
1位、香川県:交通事故死亡者数
7位、香川県:火災死亡者数
3位、香川県:殺害事件死亡者数
1位、香川県:校内暴力発生件数
6位、香川県:胃ガン死亡者数(男性)
7位、香川県:胃ガン死亡者数(女性)
6位、香川県:熱中症救急搬送者数

他にも万引き発生率が2010年まで7年連続トップ

※何れも人口比での数値

3 :
バ香川大学不祥事一覧
2002年 香川大学農学部当時33歳の助教授が学生に「一緒に寝よう」などと言ってセクハラ 懲戒解雇
2003年 外国語講師が拳銃をもってコンビニエンスストアに押し入る逮捕
2004年11月 香川大学医学部付属病院の技士が医療機器納入をめぐる贈収賄事件で逮捕
2004年12月 香川大教育学部岩月謙司教授を準強制猥褻で逮捕
2005年1月 香川大学農学部 永瀬雅啓助教授を痴漢の現行犯で逮捕
2005年1月 香川大学工学部男子学生が交際していたOLに対しストーカー行為を行ったとして逮捕
2005年10月 中国人留学生が香川大大学院教育学研究科教官を授業を受けさせなかったとして訴える
2005年11月 香川大教育学部の男性講師が学生とのトラブルなどが原因で7年間授業をほとんど行わず同学部が辞職を勧告
2006年2月 香川大学農学部内にて放射能物質がみつかる30年前に退職した教授が放置していたと見られる
2006年3月 香川大学医学部1年の乗用車と高松市会社員の乗用車が正面衝突会社員の男性は死亡 学生は未成年による酒気帯び運転だった
2006年6月 労働基準監督署から違法なサービス残業を是正するよう勧告を受ける 半年分の賃金計約1億3200万円が未払いだった
2006年7月 教育学部の教授5人が授業を行わず、学生を引き連れて授業時間中に飲食店などに出入りしていたことが発覚 処分される
2006年8月 去年11月に香川大学医学部井川浩晴教授が女子学生にキスを迫り処分される 大学側はこの事実を公表していなかった
2007年9月 香川大学教育学部4年・山下光男を婦女暴行で逮捕 余罪多数
2010年3月 香川大学教育学部3年・阿部裕太容疑者を強盗、傷害、公務執行妨害で逮捕
2010年10月 香川大研究生の陳志猛容疑者(26)を強盗強姦の疑いで逮捕した。余罪多数。
2010年11月 徳島から、うどんを食べに来た女子中学生のスカートの中をRしようとしたとして、同県丸亀市の香川大4年生(22)を逮捕した。
2011年3月 香川大学教育開発センター准教授、電車内で足を踏んだ女性に暴行後、示談となる。

4 :
全国ワースト1位
自転車事故件数 http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/518/
高齢者の交通事故死 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/article.aspx?id=20100920000080
交通事故発生件数 http://carlifefan.com/archives/606
運転免許保有者に対する事故発生件数 http://carlifefan.com/archives/606
自賠責損害率全国一位 http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/033/index.htm
万引き http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/497/
小中高生の暴力行為の件数 http://www.rnc.co.jp/news/index.asp?mode=2&nwnbr=2010091407&y=2010&m=9&d=14
火災警報器普及率 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/article.aspx?id=20100128000087

5 :
香川県三木町で死亡ひき逃げ事件 44歳の男を逮捕
2012/07/22  18:00  KSBニュース
香川県三木町で、新聞配達員の男性を車ではねて死亡させ、そのまま逃げたとして、
44歳の男が逮捕されました。
ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、香川県三木町の無職、津田耕次容疑者(44)です。
警察によりますと津田容疑者は22日午前3時15分ごろ、三木町の町道を車で走行中、
自転車に乗っていた男性をはね、そのまま逃げた疑いです。
男性は近くに住む新聞配達員、松岡辰雄さん(53)で、腰などを強く打ち、まもなく死亡しました。警察が、逃げた車の行方を追っていたところ、近くの公園の駐車場で津田容疑者を発見し、
逃げたことをおおむね認めたため逮捕しました。
津田容疑者は、「あたったのは確かだが原付とあたった」などと、話しているということです。
津田容疑者を発見した際、酒のにおいがしていたということで警察は、飲酒運転も含め、逃げた動機などを調べています。

6 :
瀬戸中央道で自損事故 1人死亡
2012/07/20  12:14  
20日午前1時頃、坂出市の瀬戸中央道上り線で櫃石島に降りる分岐点にあるコンクリートの壁に
乗用車が突っ込みました。
運転していた高松市の20歳の男性は車外に投げ出され、病院に運ばれましたが、
全身を強く打っていて約2時間後に死亡が確認されました。
事故の影響で、瀬戸中央道は坂出インターチェンジと児島インターチェンジの間の上り線が4時間10分にわたって通行止めになりました。

7 :
また必死に中傷スレ立ててる田舎者が沸くけど苛められたの?
普通に暮らすのに何の不便もない
車で五分圏内で殆どの用事足りる

8 :
>>7
アホ丸出しを笑った方が良い。
どこの地方にも事件は有るし、ワーストは有る。
こんな記事は暇人なら幾らでも貼り付けられる。
暇な転勤族っているんだな・・おっと自称・詐称だったな。

9 :
交通事故ばっかり起こしてるバ香川県民w
ワーストにも種類があるくらい理解しろよクズ。

10 :
ふーん、ここは交通事故のスレなんだ。
それと自称・詐称の特徴は文末に必ず罵る言葉を入れる事だな。
ストレス解消に良いのかな?

11 :
>>10
なんでこんなに頭が悪いんだろうか、
香川県民って。

12 :
>>11
頭が悪いって?
そりゃ病んでいる人間から見るとそう見えるだろうね。
で、お前等転勤族を名乗っているが、本当だとすると
他県民から見ると11も香川県民なんだが。
それとも明確な違いが有るのかい?11が不細工とか?

13 :
先祖代々泥棒一族で香川から出た事の無い>>12
転勤で香川に来た>>11.。明確じゃんw

14 :
>>13
アホ過ぎるな。幼稚園に入園前か?
見た目の差違の違いを書いているんだが。
職に就いた事の無いユトリは、この程度の脳味噌か。
13は先祖代々ナマポ生活で家とパチ屋しか知らないんだろうな。

15 :
糞溜め生活とはうまいこと言うなあ...
いやー、感心した。
これ以上香川生活にぴったりのコピーはない。

16 :
木に衝突し男性3人死亡 香川・観音寺
2012年7月31日 09時31分
 31日午前1時ごろ、香川県観音寺市吉岡町の国道11号で、
市内の男性4人が乗った乗用車が街路樹に衝突し、3人が死亡、1人が軽傷を負った。
 死亡したのは無職滝本誠哉さん(20)、土木作業員高畠喬之介さん(19)、
アルバイト近藤玲助さん(16)。軽傷を負ったのは会社員(18)。
 観音寺署によると、車は対向車線にはみ出し、歩道や植え込みを突っ切り道路沿いの木に衝突。
うち2人は車外に投げ出され車は横転していた。現場は片側1車線で、
緩い左カーブが終わった直後の直線道路。見通しはよく、照明もあった。
 同署は、4人は友人同士とみて、運転者や原因の特定を急いでいる。
:中日新聞

17 :
2009/11/05 09:22 【共同通信】
5日午前1時半ごろ、高松市新田町甲の県道で、高松市高松町の土木作業員、中条慶樹さん
(19)ら18〜21歳の男女4人が乗った乗用車が道路脇の3階建て店舗兼住宅に衝突して大破し、
4人とも車外に投げ出されて死亡した。
高松北署によると、死亡したのは中条さんのほか、無職、菰渕亮太さん(18)=同市新田町甲、
仮設工、渡辺亮兵さん(21)=同市前田西町、団体職員、大久保香里さん(18)=同市屋島東町。
住人にけがはなかった。
車は1階店舗の外側にある鉄製支柱に激突して真っ二つになった。かなりのスピードが出ていたと
みられ、高松北署は運転者がハンドル操作を誤った可能性があるとみて調べている。
現場は片側1車線、幅約7メートルの見通しの良い直線。車はセンターラインを越えて、道路右側の
建物に突っ込んだ。車は中条さんの所有。

18 :
2010/4/30
鉄柱に車が衝突 2人死亡、1人重体 香川
< 2010年4月30日 14:30 >
29日午後8時半ごろ、高松市檀紙町の県道で、乗用車がセンターラインを乗り越え、
ガソリンスタンド脇にある鉄柱に衝突した。
この事故で、乗用車に乗っていた男女4人のうち、高松市観光町の会社員・細川陽平さん(30)が
頭などを強く打って間もなく死亡したほか、高松市多肥下町の会社員・高木美希さん(24)も
約5時間半後に病院で死亡した。男性1人も重体となっているほか、女性1人が軽いケガをした。
現場は見通しの良い直線道路で、警察は、スピードの出し過ぎが原因とみて、事故当時の状況などについて詳しく調べている。4人は友人同士で、徳島県へ遊びに行った帰りだったという。

19 :
香川県の交通事故
http://response.jp/special/recent/298/香川県警察本部

20 :
トラックに追突され4人死亡<2001/12/29>
香川県高松市内の県道で、信号待ちしていた乗用車に大型トラックが追突し、
乗用車に乗っていた2家族の母と子、女性4人が死亡した。昨夜9時半頃、高松市朝日町の
県道交差点で、信号待ちのため停車していた乗用車に後ろから来た大型トラックが激しく
突っ込んだ。この乗用車の前には、別の大型トラックが停まっていたため、
追突された乗用車は2台の大型トラックに挟まれて大破した。
この事故で乗用車に乗っていた香川県綾南町の三木裕子さん39歳と、
長女の汐織さん17歳ら2家族の母と子、女性4人が死亡した。
警察では酒を飲んで大型トラックを運転していた香川県観音寺市の運転手、
三好典男容疑者29歳と逮捕し、事故当時の詳しい状況を調べている。

21 :
16〜22
ついに発狂したか。
10年以上前の事故ですか。

22 :
【香川】道路脇の街路樹に乗用車が衝突 16〜20歳の若者3人死亡 1人軽傷
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1343720130/

23 :
重大な事故を頻繁に起こす、糞香川県民。
バカの集まり。

24 :
>>21
10年前から、全く進歩がないバカって事だろ、香川県民は。

25 :
>>34
??
10年も遡ればどこの土地も事故ネタには事欠かない。
それとも23が世間知らずなのか。
自称・詐称はもっと全国に目を向けた方が良いぞ。

26 :
糞溜県に生まれ育ったばかが何をえらそうに言ってるの?

27 :
>>26
仮にも転勤族を自称・詐称してるんだから、まともな書込みが出来ないの?
それに肥溜めを知っているお前らって・・凄い田舎で生まれ育ったんだな。

28 :
>>27
鼻糞坊主が湧いてると思ったら、夏休みか。


29 :
男性巡査長が当て逃げ容疑/県警、懲戒処分
2012/08/04 13:19 四国新聞
香川県警は3日、出勤中に当て逃げ事故を起こしたとして、高松南署の男性巡査長(28)を
道交法違反(事故不申告)などの疑いで高松区検に書類送検、同日付で減給10分の1、1カ月の懲戒処分にした。
 県警によると、巡査長は6月9日午前8時ごろ、高松市桜町の市道を車で出勤中、信号待ちしていた男性2人が乗った2トントラックに追突。
いったん降車し運転手の40代男性に声を掛けたが、車を移動させようとしてそのまま立ち去った。
 男性が直後に110番通報。同署が当て逃げ事故とみて捜査していたところ、巡査長は同日午後6時ごろに上司に事故を申告した。
 県警は、物損事故で逃走の恐れがないとして逮捕せず任意で捜査。男性2人が事故の3日後、いずれも首に軽傷との診断を受けたため、
巡査長を自動車運転過失傷害容疑でも送検した。巡査長は「気が動転して魔が差した。相手に申し訳ない」と話しているという。
 県警監察課は「大変遺憾。再発防止に向け取り組みを徹底する」としている。

30 :
今日の新聞でまた香川が記録を打ち出したぞ!
事故を起こした奴が飲酒運転だった割合が全国ワースト1だってよ!
しかも全国平均の3倍でダントツ1位だってよ。
香川県警が取り締まり強化に乗り出すとか言ってるけど、たいしてやる気もねーだろ?
汚名返上したいならもっと本気で取り組めよ。
だからいつまでたっても事故率ナンバー1なんだよ。

31 :
高速から一般道に合流する時に、無理矢理、当たり前ように割り込む馬鹿が多過ぎる。
本線が優先って知らないのか?香川のバカ猿ども。

32 :
>>30
ダントツとか書いているが、よく読めば上期に限った事だろ。
通期で1位だと違うみたいだ。
上期で連続1位は恥ずかしい事だけど、ダントツと表現するのはどうかな?
以前から四国新聞の記者には煽り記事を書く奴が一人存在している。
こういうのを県民性の所為にするのは解決にならない。
科学的に検証する必要があるな。

33 :
県内、飲酒絡み事故4.74件/2年連続ワースト1位
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/20120804000244
今年上半期の香川県内の人口10万人当たりの飲酒運転による事故件数は4・74件で、
全国ワースト1位だったことが県警のまとめで分かった。
全国平均の3倍近い数値で、上半期の同1位は2年連続。
過去の年間統計をみてもワースト上位が定位置となっており、
県警は検問などの取り締まり強化に乗り出す。

34 :
俺も指折り数えて10の都県に住んだが、
香川は断トツで最低のクズ人間だったわ。
馬鹿の能無しで意地悪冷淡万引き横領道交法無視で外見まで醜い。
これだけそろう県は日本にないな。
県外から娘を香川に就職させてるおとーさん、
こんなクズの嘘つき女たらしにあんたの娘ファックされまくってますよ。
もうエイズうつされてるかも。
何にも知らないお父さんかあいそw

35 :
すいません。香川県の隣県のものですが、この前高速を走行中、香川県内の
インターチェンジから合流してきた車(香川ナンバー)が走行車線で右のウインカーをつけて
いるので、追い越し車線を走っていた私は入れてやろうと、スピード緩めて待ったのですが
一向に車線変更をする気配がありません。恐る恐る近づいて見てみると、20代の女の子がなんとスマートフォンを
操作しながらハンドルを握っていました。一歩間違えれば、死人が出るほどの玉突き重大事故につながると思います。
もう呆れて、巻き込まれてはいけないと足早に抜き去りましたが、正直、本当に勘弁して下さい。

36 :
>>35
別に馬鹿川ではあたりまえの風景だが、
県外人からしたら信じられんわな。
とにかく信じられんことのてんこ盛りです。
だから言ってるでしょ!
香川だけはやめとけって
必ず痛い目にあうよ

37 :
↓の動画見たら、痛いでは済まないよ。
携帯に夢中になってしまったが為の交通事故
http://www.youtube.com/watch?v=BVnDKpHV5jg&feature=player_detailpage
香川では免許の更新時の講習でみせるべきだが、馬鹿には無駄かな?

38 :
>>34
女たらしとは違うが
>クズの嘘つき女たらしにあんたの娘ファックされまくってますよ
クズの嘘つきはお前等自称・詐称だろ。
10の都県に住んだ?本当だったら盥回しかブラックな生保会社か?

39 :
糞溜めはだまっとけ

40 :
>>39
肥溜め?
お前は転勤で香川に住んでいる事になってるんだろ。
他所の人間から見ると、お前も地元民に見られているぞ。
もっと上手な芝居をしようよ。
それと「だまっとけ」位は漢字で書こうよ・・ゆとり君。

41 :
おまー ジジくさいぞwww
団塊だろ
これがほんとの馬鹿川産糞じじいだな

42 :
>>36
香川はやめとけって言うが、鳥取、岡山へ行く時、わざわざ迂回してまで
しまなみとか神戸淡路鳴門を通るのは面倒なんだよな。
いつも香川を通り過ぎて香川ナンバーの車を見なくなると、ほっとする。

43 :
>>42
死に番ゲットおめでとう。
お前転勤族で香川在住なんだろ?
香川から出発するのに香川を迂回って???
日本語判りますか?
パスポートを見せて下さい。
他にもいい加減な文章がありますが、外国人のあなたには
判らないでしょうね。
毎度おなじみ罵詈雑言レスが返ってきたら教えてあげます。

44 :
日本人の俺には>>42が香川の隣県の人だとわかるが
我々日本人を外国人なんて言う43には理解不能らしいな。

45 :
信号待ちから、対面信号が青になって交差点に入るとき、左右確認する
癖が付いたのは香川県民様の無法行為のおかげです。

46 :
>>44
またしても良い番号をゲットしたね。
お前は○○系日本人だったんだね。
ここは自称・詐称でも転勤族を名乗る輩のスレじゃないのか?
隣県の人が転勤族を自称・詐称していたのか・・納得した。

47 :
自分の都合の良いようにしか脳内変換できない46ってかわいそうだな
香川民族ってこんなのばかり

憐れ・・・w

48 :
明らかに劣等県民
屑という表現がぴったり

49 :
そういう屈折自己中な香川県民が打ったうどん。まさか集客のために
体に有害なもの使っていないだろうな?ちょっと心配になってきた。

50 :
>>47〜49
愚劣なお前等に聞く。
>鳥取、岡山へ行く時、わざわざ迂回してまで
しまなみとか神戸淡路鳴門を通るのは面倒なんだよな。
この書き込みに該当する四国の土地って何処だ?
罵詈雑言専門の愚劣脳のお前等には答えられないか?
それと俺は香川在住の転勤族だよ。

51 :
>>50
そんな頭だから香川にとばされたんじゃないの?類は友を呼ぶで。
該当する土地って、高知、徳島西部、愛媛東予だろ。
普通なら岡山、鳥取に行く時は香川県内を通り瀬戸中央道を使うよな。

52 :
酒気帯び運転容疑の香川県職員逮捕
香川県警高松西署は11日夜、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、
同県長尾土木事務所主任、中尾弘文容疑者(51)=同県綾川町北=を
現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午後6時10分ごろ、同町内の町道で、
酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。同署によると、信号停止中の
他の乗用車に接触する物損事故を起こして発覚。呼気から基準値を超える
アルコールが検出された。
.

53 :
>>51
馬鹿の典型だな。
ここは赤ん坊でも釣れる釣り堀か?
>そんな頭だから香川にとばされたんじゃないの?類は友を呼ぶで。
該当する土地って、高知、徳島西部、愛媛東予だろ。
お前はとばされた(平仮名恥ずかしい)たんじゃないんだな。
結局転勤族はゼロでそこいらの腐れあんちゃんの集まりだな。
今後は自称・詐称は実は近県でゆく。

54 :
流石だね。陰湿しつこいと期待を裏切らない所は・・

55 :
たたん ゆく
www

56 :
香川土人でパフォーマンス高いのはうどんとR性欲だけ。
これが事実です。

57 :
取り敢えず就職して働こう。
徹夜のネトゲの後で書き込むのは止めよう。
それと本物の転勤族の皆さんに自称・詐称した事を謝ろう。

58 :
自称・詐称と訳わからんこと必死で書き込む糞じじい一匹。
おまえ近いうちに癌で死ぬクチだから
自分の体のほう心配しとけ。
発見されてからしぬのはやいぞwww

59 :
女子トイレにカメラ設置 香川県職員逮捕、侵入疑い「魔が差した」
2012.8.17 12:58
 高松東署は17日、R目的で職場の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで香川県東部林業事務所(高松市)の主任河野裕容疑者(54)=同市伏石町=を逮捕した。
 逮捕容疑は、16日午後0時半ごろ、R用のビデオカメラを設置するため職場の女子トイレに侵入した疑い。高松東署によると、「R目的で入った」と容疑を認めており、個室トイレの仕切りの下付近に布をかけてカメラを設置していた。
 県によると、16日午後2時40分ごろ、女性職員がカメラに気付き、高松東署に通報。16日夜、河野容疑者が「自分が設置した。魔が差した」と県に申し出て、その後、署に出頭した。
 河野容疑者は1985年に県に採用され、森林整備などを担当する東部林業事務所に2010年4月から勤務。職場でのトラブルはなかったという。県は懲戒処分を含め「厳正に措置する」としている。

60 :
>>58
こういう板で毒を吐いているお前の方がストレス多いんじゃないか?
ストレスは免疫不全を起こして癌になり易いそうな。
必死こいて平仮名だらけの書込みをするようでは長くないな。
58に合唱じゃなかった合掌。

61 :
60みたいな典型的馬鹿川が死ぬと日本は明るい。
日本復興wのためにもはやくしねよ糞虫

62 :
ホンマに夏やなw
お盆ぐらい田舎にカエレ

63 :
>>61
プッ!
平仮名だらけを指摘されたら、誤魔化しでまた平仮名かい。
お前、最低と最高ナンチャラでも馬鹿な書込みしているね。
馬鹿の生息地が何県か知らないが、日本復興の為に部屋から
出て少しでも働け。

64 :
ほー...
で、おまーは年収いくらなのよ?
俺超えてたらすごいこになるぞ

65 :
俺、2k
円違うぞw
去年は2.5kあった
能なし爺さんしねよ

66 :
飲酒運転ばれるのが怖く…消防司令がひき逃げ
読売新聞 8月19日(日)12時8分配信
 香川県警高松北署は19日、高松市消防局東消防署川添出張所長(消防司令)、宮宇地(みやうち)克弥容疑者(50)(高松市新田町)を道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転過失傷害の容疑で逮捕した。
 発表によると、宮宇地容疑者は18日午後10時10分頃、高松市春日町の県道で、乗用車で帰宅中、前を走っていた県職員の男性(38)が乗っていたオートバイに追突して転倒させ、軽傷を負わせたが、そのまま走り去った疑い。
 同署員が事故から約4時間後、前部が壊れた車を宮宇地容疑者の自宅の駐車場で発見し、容疑を認めたため、逮捕した。調べに対し、「飲酒運転がばれるのが怖くて逃げた」と容疑を認めているという。

67 :
このスレで香川のウインカーは交差点5m手前って言ってたけどぜんぜん違うじゃん!
3mじゃん

68 :
香川あるある辞典
黄信号でギリギリ突入して
ヤバかったかなと思っていたら
バックミラーを見ると
さらに後から2台ぐらい突っ込んできた

69 :
>>67と68
もうそういうネタは止めたら。
車載カメラで写した動画がヨウツベにアップされているから。
それで日本全国の交通状況が少しは判る。
香川だけ何か違う動画が有るのか?
暇なんだろうからそういう所もチェックしろよ。

70 :
>>69
香川はバカの比率が圧倒的に多いんだよ。
人口当たりの事故発生件数は万年ワーストなんだよ。
四国でも、他の3件比べて倍以上の件数だ。
いい加減にしろよ、朝鮮バ香川県民ども。

71 :
>>69
これだもの┐(´〜`)┌
非を認めない馬鹿だらけだからいつまで経っても交通事故ワーストなんだよね
あ、今の時間も灯火してる安全意識の高い車はほとんどいませんねw

72 :
香川は日本一の糞

73 :
お前等問題をすり替えていないか?
捏造とすり替えが得意な第三国人はお前等だな。
他の3件?なんだそりゃ?
小学生は夏休みの宿題の追い込みでもしていろ。

74 :
馬鹿川は轢かれてしんでろ

75 :
香川県は、人口10万人当り、飲酒運転での事故発生件数、死亡事故件数ともにワースト。
全国平均の3倍以上。香川県は、バカの集まり間違いなし。

76 :
>>73
こいつ、揚げ足取るしかできなくて、半泣きだぜw
このバ香川県民が。

77 :
まあお前等が住んでいる近県は、車なんて滅多にお目にかかれないからな。
76のような蛆虫が湧いている県なんだろうな。
語彙の貧困さから想像するに、人と接する機会の少ない山奥の某地域在住だな。

78 :
>>77
交通事故ばっかり、起こしてるバカが何か言ってるよw

79 :
>>77
馬鹿が人様に蛆虫だとw
人様に語彙が貧困だとw
馬鹿にくせに想像するwだと
蛆虫以下の低脳県人が言うことではないぞ。

80 :
とりあえず落ち着けw

81 :
そうだよ79。
お前のは書きなぐりだよ。

82 :
>>81
また馬鹿川かw
暑いから土器川にでも飛び込んでこい。
川のくせに水なしwwwだから頭打ってしぬで〜

83 :
最早転勤族云々は関係無くなったな。
徳島市さんやら松山市さんの方々が大活躍。
暑気払いを済ませていない方々、ここの蛆虫共をからかうと
少しは暑さが和らぎますよ。

84 :
徳島、高知、愛媛から転勤で、来てるんじゃないのか。

85 :
暑い暑いと水なしwww土器川にダイブして83みたいな典型的馬鹿川がどたま割れてしにますように。

86 :
>>84
転勤で来ている人間と転勤族は別物。
俺も転勤経験はあるが転勤族と名乗れるほどの経験は無い。
ずーっと読むと判ると思うが、奴等は香川に住んですらいない。

87 :
住んでもいない連中にも叩かれるって何をやったんだバ香川県民

88 :
>>87
叩かれていないだろ。
ナンチャラ川がどうのこうのという、偏差値の低い書込みしかない。
罵詈雑言しか吐けなくなった、お前等の真っ赤な顔が目に浮かぶよ。

89 :
敬語丁寧語使えません知りませんバ香川県民
でもテレビがあるので存在は知ってますバ香川県民
テレビで敬語丁寧語を使われるのは偉い人ばかりだと学習しましたバ香川県民
本土から来た人間が丁寧語で話し掛けて来たので
自分は偉いと思い込みますバ香川県民

90 :
>>89
もうそのウソネタ飽きた。
お前が敬語を使ってもらえる立場に無いだけ。
お前本当に香川に住んでいるのか(本当に住んでいたら
面白いネタがあるぞ)?

91 :
列にはちゃんと並びませんバ香川県民
割り込みしなけりゃ損だと信じていますバ香川県民
でもうどん屋の列はちゃんと並びますバ香川県民
当たり屋のケンシロウ(犬)の方が賢いですバ香川県民

92 :
香川産糞土人って意味不明なことばっか書きこしてるけど
どんだけ頭悪いの?

93 :
>>90
ネタじゃなくて、同じ事を何回言われても治らないからバカって事なんだがな。

94 :
香川県民がうどんばっかり食うのって
うどん以外なんでもかんでも味付けをクソ甘くするからだろ?
雑煮→餡餅入れてて甘い
漬け物→なぜか砂糖混ぜてて甘い
おひたし→ダシに砂糖混ぜてて甘い
天ぷら→衣に砂糖混ぜてて甘い
酢飯→普通の倍量の砂糖混ぜてて甘い
煮物→マンバの煮物以外許されない

95 :
>>94
これは興味深い。
味音痴の名古屋そっくりだ。
味噌カツなんざ甘すぎて食えたもんじゃない。
吐きそうになるわ。
連中はあれがうまいそうな。
名古屋グルメなんて、ちゃんちゃらおかし。
名古屋人は舌がおかしい。
香川土人は脳味噌全体がおかしい。

96 :
93とか95は何でこんなに必死なんだ。
無茶苦茶な事を書いているが、一体誰が共感するというのだ???
県の人口100万弱だぞ。
割り込とか何のイベントだ???具体的に書けよ。
お前等がたまに香川に来て、無茶しているだけだろうが。
取り敢えず精神科に行け。そして隔離されろ。

97 :
馬鹿丸出し

98 :
香川の派遣社員が、おいしいお店があると行って、連れて行かれるんだが、
味付けが濃いだけで全く美味しくない。
うどんも大阪とか福岡のほうが美味しい。

99 :
派遣のいいなりになる身分なのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
田舎のRがむかつく (381)
岩手県宮古市周辺事情☆13 (912)
【何も】長野県飯田市上久堅【ない】 (209)
上京しない理由 〜2〜 (335)
【テスト】ニンジャ【test】 (348)
埼玉県の蕨って田舎? (360)
--log9.info------------------
乙女@華ヤカ哉、我ガ一族 29ゴミ目 (772)
薄桜鬼についてどう思うか書き込むスレ (282)
乙女(BL)ゲーをプレイする前にageるスレ (432)
乙女ゲーム購入相談所20 (392)
乙女@ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズ総合40 (454)
ネオロマンスゲーム総合アンチスレ34 (426)
負けかなと思っているin女向ゲー板 (536)
【リアル】二次元最高34【ニガテ】 (860)
乙女ゲームにおけるBL・腐女子アンチスレ10 (292)
【iPhone】乙女@ゲーム総合 (358)
特徴を書いて作品やキャラクター当て@乙女 (435)
乙女ゲーで心に残った台詞 その5 (789)
乙女ゲーの理不尽な点を強引に解釈するスレ2 (219)
【現実の男R】 男性恐怖症 【2次元のみでOK】 (215)
積みゲ崩し促進スレ@女向け一般板 10段目 (609)
乙女@金色のコルダ1&2 その99 (925)
--log55.com------------------
【part8】 男性にアンケート
もう無理なんだなと気づいた瞬間 Part.9
連絡ほしい人の名前を書くと連絡が来るスレ4
自分から連想される単語を書くスレ16
つらい
もう終わりみたいな気がする
どうしても気になる!こと〜気のせい
嬉しい人 幸せな人用スレ