1read 100read
2013年01月田舎暮らし139: 福井県小浜市(笑) (380) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
町田近辺で (386)
【村山庄内】山形県総合スレッドU【置賜最上】 (974)
豊岡都市圏 皿蕎麦二枚目 (521)
田舎のRがむかつく (381)
横浜市の田舎に住みたい (240)
まあ網走で一人暮らしするわけだが (465)

福井県小浜市(笑)


1 :2008/11/05 〜 最終レス :2012/12/24
頼むから非国小浜市民は日本から出て行ってくれ!

2 :
お馬鹿市に改称

3 :
敗戦国の日本人は、
宗主国によわいんだよな〜

4 :
オバマさん、大統領当選おめでとう
小浜市民全員でエールを送ります。
オバマさんは、小浜市の誇りです。

5 :
拉致

6 :
名前のヨミだけが同じで応援ってwww
日本人は物好きが多いですぬ。
あ、オバマは頑張って。

7 :
オバマさんマンセー
将来は小浜市の市長選に立候補してください

8 :
馬鹿丸出しオバマ人

9 :
小浜市のヒーローオバマ氏

10 :
ちりとてちん♪

11 :
オバマ様は小浜市の英雄です

12 :
オバマ大統領万歳

13 :
さっさと福井県オバマ市にするべき

14 :
>>6
美川県一の町
USA(宇佐)

15 :
高井麻巳子さんはこの騒ぎ、どう思ってらっしゃるのでしょうか?
これで小浜出身という経歴が黒歴史になりましたね。

16 :
アメリカ合衆国万歳

17 :
私たちの小浜市は、日本ではじめて象が来たまちです。
http://www.hokuriku.ne.jp/kouyouan/zousan.htm
象は共和党のシンボル 皮肉

18 :
ノッチ来てたのか

19 :
他県の者だけど、バカ晒して知名度アップ狙った所ですね
あっそ、って思うだけで行きたいとはならないですね
小浜市の事はこのオバマ騒ぎしか知らない

20 :
無知なのが自慢とはw

21 :
馬鹿のみが住んでおります。
自称賢人もいますが、馬鹿の暴走を止められない似非賢人です。
レベルの低さを露呈しただけ。
かなりマイナスの経済効果となるでしょう。
騒いだ馬鹿衆を訴えて、マイナス分を払わせてもいいのでは?
お馬鹿の作ったお料理がおいしいとでも?
お馬鹿の町へ観光にいくとでも?
小浜出身というだけで晒し者ですよ。
OBAMA差別というより、完全なOBAKA差別になるでしょう。

22 :
馬鹿のみが住んでおります。
自称賢人もいますが、馬鹿の暴走を止められない似非賢人です。
レベルの低さを露呈しただけ。
かなりマイナスの経済効果となるでしょう。
騒いだ馬鹿衆を訴えて、マイナス分を払わせてもいいのでは?
お馬鹿の作ったお料理がおいしいとでも?
お馬鹿の町へ観光にいくとでも?
小浜出身というだけで晒し者ですよ。
OBAMA差別というより、完全なOBAKA差別になるでしょう。

23 :
馬鹿のみが住んでおります。
自称賢人もいますが、馬鹿の暴走を止められない似非賢人です。
レベルの低さを露呈しただけ。
かなりマイナスの経済効果となるでしょう。
騒いだ馬鹿衆を訴えて、マイナス分を払わせてもいいのでは?
お馬鹿の作ったお料理がおいしいとでも?
お馬鹿の町へ観光にいくとでも?
小浜出身というだけで晒し者ですよ。
OBAMA差別というより、完全なOBAKA差別になるでしょう。

24 :
小浜市を勝手に応援する!まんじゅう
ttp://www.omiyage-daito.com/products.html
12個入り 630円(税込み)
(主な販売先)
靖国、国会関係、羽田空港、秋葉原、東京駅地下、仲見世、小浜市...etc
東京のお菓子屋さんもちゃっかり便乗商売してますね(笑)

25 :
逆手にとられたな

26 :
★ 不法滞在 通報義務なんですって!!
外国人の凶悪な犯罪が増え続けています。
私たちは自分達で社会を守らなければなりません。貴方の周りに不法に滞在して
いる外国人を見つけたら、入管に報告しましょう。
私たちの社会の治安維持のためにも、協力して通報しましょう。
通報は市民の義務です。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

27 :
小浜市の友達・オバマ次期大統領と同じ仲間。
  日本人を殺しまくった二人の大統領は民主党。 ↓
★ルーズベルト大統領「日本人が生物学的な遅れを取り戻すためには、戦争が終わったあとに
            彼らは他の人種と結婚すればよい」
★トルーマン大統領の日記「原爆投下を直ちに決定したのは、日本人が野蛮人で、無慈悲、残酷、
  狂信的だからだ」

28 :
オバマまんじゅう美味しい?

29 :
小浜市の暴走は市長のストレス発散のため

30 :

 小浜市悲しオバマ氏音信不通…大統領就任式出席断念
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000042-sph-soci

31 :
【福井】小浜市、オバマ氏と音信不通に…大統領就任式出席断念★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230629937/

32 :
面白いスレ見つけたwオバマwオバカ市w

33 :
日本の恥曝しw福井オバカ市民あけおめwこいつらバカだな!

34 :
>>31
音信不通…ワロタwww

35 :
まだ妬んでるのかw

36 :
サニー千葉(笑)

37 :
オバマ大統領は小浜市民の誇り?

38 :
まあ勝ち組の部類か
リアル一般世間的には

39 :
小浜の人間って、アホちゃうか。 そんな提灯持ちの軽い奴らは
腹でせせら笑われていること分からんのか?
まあ、元庫泉さんも「ブッシュの犬」となって一世風靡したから
今度は、おまいらも飼ってもらって可愛がってもらえな。
あとで、保健所に出すようなヒドイ大統領じゃないとは思うけどな..せいぜいガンバ大阪!

40 :
オバマ氏と小浜市は全くなんの関係もありませ。by大統領補佐官

41 :
だから騒いでるのは一部500人程度の人間なんだって。
多くの一般市民は迷惑してます。

42 :
R徳島人乙

43 :
小浜名物R饅頭w

44 :
クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井クサイ福井

45 :
R福井小浜(笑)

46 :
R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井R福井

47 :

糞尿とくすまよかマシやさけぇのう

48 :
糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい

49 :
徳島県民=ゴミクズ

50 :
よく考えると、小浜市民全員が団結しオバマ大統領を応援している姿を見ると、
小浜市民がいかに国際化しているって事が良く分かるね。まさに小浜市は日本を
代表する国際都市って事だね。

51 :
糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい

52 :
>>50 
そんなにオバマが好きならアメが金ヨコセって言ったら日本中が嫌でも小浜市民だけは飲まず食わずで献金してねw 

53 :
オバマが好きとゆうより大統領に便乗して売名行為と金儲けしたかっただけだろ
こいつら日本の恥だ

54 :
カネ儲けどころか、これから大量に発行されるアメリカ国債を中国と共に
いっぱい買わされるんだよ。 つまりアメリカの不良債権処理を手伝わされると
いう事。 
「寄せる波に返す波」って、分かるよな?
太平洋戦争で日本はメチャメチャにされるまでが、1つの波、1つの時代だったわけ。
次に、戦勝国のアメリカがボロボロになった日本に哀れみを感じ、色々と償いのようなかたちで
戦後復興に保護的な動きをしたのが、バブルまでの時代の波。 この時代には「朝鮮戦争」や
「ベトナム戦争」などがあったが、日本はそれに巻き込まれることなく平和を謳歌してた。
そしてだ、今始まろうとしてる時代は、アメリカを軸とする資本主義国家にとって
非常に多難なものだ。 でも、かと言って旧東側の共産主義国家だって特に明るい
ものが見えてるわけじゃないから、世界は同じような厳しい状況にあることは確かだがな。
でも、はっきり言えることは、今やアメリカは日本を保護したり、積極的に日本の利益のために
協力する姿勢も余裕も無い。

55 :
徳島の病人、巣に帰れ

56 :
糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい糞尿ぷくい

57 :
今回の麻生総理のアメリカ訪問に対する対応で分かったろ、麻生総理はもはや相手にされてない。
アメリカにとって日本の利用価値は、溜め込んだ外貨しかない。
それを吐き出させて、米国債を買わせて金融危機対策に使う資金にする腹だよ。
中国も同じように見られているが、その良質な労働力や資源や工業生産能力などを
考えると、日本はもはやお呼びじゃなくて中国重視で外交を進めるだろ。
もはや、Rになった元情婦のように「カネずる」としか見られなくなった日本。
すり寄っても無駄だ。 これからの日本は、アメリカをあてにしない外交方針にすべきだよ。
分かったかい、おバカ市民じゃなかった「オバマ市民さん」!

58 :
悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい悪臭ぷくい

59 :
オバマを応援してるのは一部の人だけ。
あとは日本の恥だと冷ややかな目で見てますよ。
はっきりいってやめてほしい。

60 :
田舎臭い福井

61 :
>>50
その党利!それだけ小浜市民は人種差別をしない国際人だっていうこと

62 :
おばかタレントに、オバカ大統領か...何故か人気だけは高い不思議な時代。

63 :
まさに勝ち組小浜市民

64 :
負け組R福井

65 :
日本の恥オバカ市民

66 :
〓〓糞〓尿〓都〓市〓〓〓〓臭〓い〓福〓井〓〓
〓〓糞〓尿〓都〓市〓〓〓〓臭〓い〓福〓井〓〓
〓〓糞〓尿〓都〓市〓〓〓〓臭〓い〓福〓井〓〓

67 :
マックを食べると小浜ツアーが当たる!

68 :
小浜市があのオバマ騒動で、上手く
プラスの経済効果があったみたいだな
やっぱ勝ち組小浜市だな

69 :
>>66
糞マニア徳島人

70 :
小浜市早く永平寺町と合併して亡くなっちゃえよ

71 :
ここはRマニア福井人のスレですよ!

72 :
AIGに、17兆円も「盗人に追い銭」したあげく、責任とるべき幹部のボーナスに160億円使われたのか。
オバマ様も、おちょくられているな。
オバマガールズも、なかなか男を見る目あるよな(笑)♪。

73 :
福井で全身糞まみれのR福井人が発見された

74 :
Rマニア徳島人乙

75 :
 嶺南と嶺北を同一視して語るべからず。

76 :
R福井スレッド

77 :
糞尿マニア徳島乙

78 :
Rと言えば福井

79 :
遊びに来て下さい!
《汲取》バキュームなると県《恥晒し》
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/rights/1234889502/

80 :
福井には昔から肥溜め入浴の習慣があると聞いた

81 :
京都人の羊水は腐ってる
腐った羊水から産まれた赤ちゃんはもっと腐ってる

82 :
肥溜めから産まれたR福井人は臭いどすえ

83 :
>>82
エロ下品で腐りまくった羊水の母親から産まれた京都人乙

84 :
糞尿汚水の肥溜めから産まれた福井人は臭いどすえ

85 :
第二次世界大戦の真実
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1805192
第二次世界大戦の真実
http://www.youtube.com/watch?v=Z1QTiKB1qzE
英霊
http://www.youtube.com/watch?v=iKbuy7bPYlo&feature=related

「反日の実態」 ←検索

86 :
福井はR臭いどすえ

87 :
日本中から笑われた小浜市(笑)

88 :
いや、笑われるのはこれから。
今後、アメリカという国の凋落が激しさを増すと予想される。
経済再建に失敗し、期待外れに怒った中間層の国民が
小浜大統領を袋叩きにしてR呼ばわりするな。 その時、R信者の小浜市民は?

89 :
またR徳島人が湧いているな。まったく

90 :
       __
     ,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
   /:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
  ノ:::::::::::::::::::::ノノ   ヾ:::::::j
  i:::::::::ノノ::ノ,-‐'  ー-、|:::::/
  /":::::::::ノ  -tテ, (テ- ヽ、:|   >>89さん 乙カレー!
 i ::::::::/   ^ ´ ヽ´  iし/    夏祭りに来てね。ご馳走するわ。 ウフフ..
 ヾ:::::ゝ     ノ(`_ _) /::/
  `r"     ノ、_,イ `  jノ
 /;;\ ヽ    ソ   丿
/;;;;;;;;;;;;;;ヽ、  、___ ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー――'ヽ __    __
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ  |
;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|

91 :
肥溜め入浴の里、福井にはR教の本部があります

92 :
県内宿泊増加率が日本一 昨年の国調査伸び二けた10.9% 「ちりとてちん」 ホテル増効果か
ttp://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/CK2009042402000177.html
昨年の国の宿泊旅行統計調査で、本県での延べ宿泊者数の増加率は10・9%と、
全国で唯一の二けたの伸び率を示し、 全国一位となったことが明らかになった。
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」効果や 福井市中心部にビジネスホテルが増えたことなどが影響したとみられる。
県調査では日帰りを含む観光客数が年間一千万人を初めて突破したことが分かっており、
その好調さが国の統計でも裏付けられた。 (桂知之)

93 :
●福井は日本一R臭いどすえ●

94 :
まじで恥ずかしい連中だな

95 :
福井女のアソコは特にションベン臭いどすえ

96 :
福井女の股は肥溜め臭い

97 :
小浜を活性化したいのなら以下のステップが順当と思います。
 1.せくみや前の銅像を消滅、市民の前で消滅させる。
 2。オバマに関する関連店舗の閉鎖
 3.オバマで騒いだ糞を、恥辱罪として、市として公務に携われないよう永久更迭。関係者も全て更迭。
小浜市も高浜町も同じ。私利私欲の固まりの長。恥ずかしい。


98 :
♂R福井人さんのプロフ【改】

◎住所:R福井県(フクインポ市在住) 
◎年齢:50歳(不細工・結婚歴無し)
◎仕事:肥溜め露天風呂の管理人(正職員)
◎趣味:妄想オナニー
◎特技:裸踊り
◎ペット:フンコロガシ

自己PR:彼女募集中(休みの日に一緒に肥溜め入浴出来る方)

99 :
オバマで更なる衰退化。痛すぎ。
駅前商店街に人間いない。
で、山分で買う奴いるの?
懐かしいだけだけど、カレー万は嬉しかった(決して旨いとは言わないけど小浜の味でしょ。)
小濱の価値を地に貶めた市長。
麻生と松崎のイラストの饅頭。
売り上げは何処に納まるの?選挙資金かな?
結局小濱のレベルを日本一低くして、私腹肥やすんだね。
こんな市長選ぶのは糞市民だから、全体責任だな。
地村でもフラダンス、オバマでフラダンス。北朝鮮から核ミサイルでもフラダンス。
踊ってください。人間が滅んでもオバマだけはフラダンス。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
奥多摩・周辺市町村情報♪ (639)
【徳島】徳島最高だーーーー!!【阿波】 (380)
【すーすーす】熊本県民スレ【とっとっと】 (364)
離島暮らし2 (973)
震災後 石巻 過疎? (267)
都下【八王子、町田、吉祥寺、立川】田舎すぎ笑った (498)
--log9.info------------------
☆十字架☆イエス・キリスト☆復活 (788)
テレビ朝日アナウンサーズ 43 (540)
TBS 高畑百合子 Part19☆ゆりの根っこ&朝ズバッ! (596)
吉田恵さんがミズノの御曹司・水野英人さんと離婚 (278)
スポーツアナウンサー総合スレ (313)
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part9【いいとも】 (500)
テレ東 相内優香 Part37 かわいいゆったん♪ (337)
【巨R】★ テレ東 滝井礼乃 17 ★【タレパイ】 (292)
【NHK No1美女】小郷知子 Part 5【N7週末】 (467)
【略奪したら】浜崎ファンの浜崎離れ129【捨てられた】 (492)
浜崎あゆみちゃんはとってもカワイイです Part37 (908)
エイベックスは安室にタイアップ渡すな!ayuに渡せ! (607)
ayuより安室をRュするエイベ潰れていいよ (500)
鈴木亜美 応援スレ Part 261 (680)
【速報】「生活が苦しくて」浜崎が現金を盗み逮捕! (758)
あゆダンサーズ (352)
--log55.com------------------
こん【佐藤怜子/佐藤マクニッシュ怜子】くら
【ステマだらけのヒカリイケ☆ママ】SEVEN TEN by mihokawahito 川人未帆【土足カーペット】Part8
水谷雅子を語るスレinモデル板
Victoria's Secret Angels 26
nano・universe ナノ・ユニバース Part 62
チノパン16
FEAR OF GOD Part 17
ストリート系のファッションを語ろう