1read 100read
2013年01月コンビニ89: 女子高生の客を語ろう (578) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ファミマー最悪 (815)
【接客】店員教育が一番悪いのはどこ?【最低!】 (666)
お歳暮、ケーキ等の予約ノルマ (806)
ファミリーマート 石川県の実情 (372)
コンビニ 本部 実態 加盟 オーナー 悲惨 (636)
未成年はタバコ、酒を買うな! (341)

女子高生の客を語ろう


1 :02/03/17 〜 最終レス :2012/12/26
どんどん語ろう

2 :
いくら出せばやらせてくれるかなぁ。

3 :
ちなみに新人の俺だが、女子高生の買う品物で多いもの。

500mlのパックの飲み物。
イチゴサンド
から揚げ棒
ガム

ほとんど一点ないし、2点しか買わない。しかも友達同士で一斉にレジに来る
ので、ちょっとウザイ。

4 :
床が鏡になるくらいぴかぴかに磨いておけ

5 :
イチゴサンドってしょっぱいらしいぞ

6 :
立ち読みしていて、バッグを床に置いている女子高生はねらい目!立ち読み
が終わって、バッグを取るときに・・・・

7 :
携帯で話ながら会計しようとするギャル系ウザイ!お金出すのも遅いんだよ!
向こうはこっちをロボットと勘違いしてるらしい。

8 :
>>7
コンビニ店員はロボ以下ですが何か?

9 :
>>8
絶対言うと思ったよ。ニガワラ

10 :
団体さんは万引き要チェック。

11 :


12 :
     http://2ch./.._.._.._.._.._.._.._.._;:;:l.._.._.._.._.._.._.._.._.._.._.._.._.._,,,,;;::.._.._|.._.._|
     http://2ch.i.._.._.._.._.._.._.._.._.._../...._.._,,,,;;:::::::::::::::.._.._.._.._.._..___.._.._|.._.._l

13 :
お前らって30過ぎてコンビニバイトやってるわけ?

14 :
>>13
んなヤツいるか?

15 :
>2あたりなんてオヤジそのものだな。
女子高生好き=オヤジの構図

16 :
「女子高生好き集まれ!」ってスレじゃないからね。まぁそういう話もいいん
だけど。

17 :
客単価を思いっきり下げてくれます。

18 :


19 :


20 :


21 :
おつりを渡すときに、おつりを不安定に渡して、「あっ」と言いながら
両手で女子高生の手を挟みます。

22 :
おつりを渡すときに、おつりを不安定に渡して、「あっ」と言いながら
両手で女子高生のRを揉みます。


23 :
おつりを渡すときに、おつりを不安定に渡して、「あっ」と言いながら
両手で女子高生の首を絞めます。

24 :
age

25 :
>23
やめてください。

26 :
いつも大声で話ながら入ってくる
会計中は友達同志で掛け合い漫才みたいなやりとりしてる
かと思うと未会計の雑誌をコピーしてたりする(;´Д`)
(コピーし終わったあとに気づいた)

27 :
>>25
冷静な突っ込みにワラタ

28 :
俺は女子高の近くのコンビニで働いています。夕方は天国です。だけど今は
休み中なので、人が少ないです。
は〜や〜く〜こ〜い〜こ〜い〜始業式〜〜〜

29 :
>>12

30 :
女子高生タマラン

31 :
おつりを渡すときに、おつりを不安定に渡して、「あっ」と言いながら
両手で女子高生の胸を揉みます。



32 :
女子高生の客ってなんていいんだろう。礼儀正しいし、笑顔はかわいいし。
クソオヤジ達とは大違い。

33 :
とクソオヤジが言ってますが

34 :
>>33
クソオヤジウザイ

35 :
>31
…それも嫌なんですが。

36 :
おつりを渡すときに、おつりを不安定に渡して、「あっ」と言いながら
両手で女子高生のスカートをめくります。





37 :
おつりを渡すときに、おつりを不安定に渡して、「あっ」と言いながら
両手で女子高生を見ながらシゴキます。







38 :
ここがおっさんスレですか

39 :
>>38
惜しい、Rオッサンのスレです。

40 :
夏場は、女子高生が駐車場で座ってアイスを舐めています。Rを見せながら
舐め入ているので、俺はRして仕事になりません。今年の夏は暑くなりそう
ですね。

41 :


42 :
>>40 たまりませんなあ

43 :
コンビニ来る女子高生全員がミニスカでカワイイわけじゃないだろうに。

44 :
問題外もおるからねぇ。

45 :
ぎくり。

46 :
知ってる人しか来ないから、新鮮さが無い。
ちなみに高校バイトです。

47 :
後ろ姿がかなり(・∀・)イイ!!感じの女子高生風の子がいて
レジに来て顔みると…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おばさんじゃん!って人が来てかなりビツクリしますた。

48 :
↓まあ、こんな物でも見てくれ
ttp://home.att.ne.jp/sigma/eizo/pan1217/352s.zip

49 :
>>48
神!!

50 :
(; ´Д`)ハア、ハア

51 :
ファミマで朝おにぎり3個とジャンプとフランとポッキーとMONSTERと
浦安鉄筋家族とバキとナプキンを買う女子高生をどう思いますか。

52 :
もはや○○ではないと思います

53 :
>>51
フランとポッキーどっち派なんだお前は!はっきりしる!

54 :
やっぱ女子高生はええわぁ

55 :
俺が夕勤で入るようになってから、女子高生の客が増えたよ。

56 :
>>55
哀れな妄想だなw

57 :
実際、制服着てると可愛いシ…。

58 :
商品を陳列中にガン飛ばすのはやめれ女子高生。

59 :
座り読み女子高生

60 :
>>59
座り読みが終わった後の生暖かい床でオナーニする>>59ハケーン

61 :

ヤフーオークションで、凄い人気商品、発見!!!
「高性能ビデオスタビライザー」↓
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/NEO_UURONNTYA
ヤフーオークション内では、現在、このオークション
の話題で、持ちきりです。

62 :
 

63 :
>47
若年寄じゃぁ、、、

64 :
女子高生のRなんてみんな薄汚いじゃないか!!
漏れの学校の女子は汚いパンツばっかり・・・・・・・・・

65 :
おに〜のRはいいR

66 :
なんか時々、女子高生の集団(15人くらい)がくるんだけど、何???

67 :
うちの店によく来る女子高生こんな感じ
http://diablo.dcp.jp/img-box/img20020321025313.jpg
http://diablo.dcp.jp/img-box/img20020321025339.jpg

68 :
>>67
通報しました!!

69 :
おつりを渡すときに、おつりを不安定に渡して、「あっ」と言いながら
両手で女子高生のなんにも浮かびません

70 :
おつりを渡すときに、おつりを不安定に渡して、「今だ!」と言いながら
ズザーーーーーッと飛び込んで両手でおつりを受けとめ制服の隙間から下チチをチラッ
「ありがとうございました」

71 :
>>69
意味不明、誰か通訳してくれ

72 :
>>67
何をうめいとんねん

73 :
この女子高生って本物?
http://210.155.146.159/upload/source/1455.jpg

74 :
>>73
ブラクラ注意

75 :
>>73
かっ可愛いーー

76 :


77 :
>>1
女子高生の脚について語っては駄目ですか?

78 :
おおいに結構
っていうか、女子高生はやっぱ脚だよね

79 :
月去卩

80 :



81 :
やっぱナプキン買う女子高生だね。

82 :
f

83 :
ll

84 :
女子高生萌えage

85 :
んー、ルーズがさらにイイ感じ
(スーパールーズ限定)

86 :
いまだに感

87 :
女子高生は脚だと思います。ルーズソックスじゃなくてね。
どんだけ太くても、若さがちがいまさあね。
接客してるときは気にもせんけど。

88 :
その様なことよりも壱よ、ちとお耳を拝借。すれと縁無きことなれども。
この度、拙者が江戸城に出城した折のことで御座る。松の廊下。
何か騒がしきことあり、一向に前に進めず。
何事かと思い見ゆれば赤穂藩主浅野内匠頭、吉良上野介に斬り付け候。
最早、阿呆奴がと。馬鹿奴がと。
そなたたち、刃傷事件ごときで松の廊下を占拠するとは一体何事か。
刃傷事件なり、刃傷事件。
何やら家老や御家人も打ち出で、一城総出で物見遊山で御座るか、まことに目出度きことなり。
「吉良上野介覚悟!」などと叫びしは正視に耐えず。
そなたたち、介錯し申し上げるから切腹せよと。
そも松の廊下とは本来閑散としているべき物なり。
擦れ違う隣国藩主との目だけで気まずき礼、
次の参勤交代は拙者か否か、その様な雰囲気こそ松の廊下の真髄。
火事と喧嘩と江戸の花は引っ込んでおれ。
して、漸く通れたと胸をなでおろし奉りし折、どこぞの芋侍が「殿中で御座る」とのたまいし。
そこでまたしても我が怒髪天を衝くが如きに候。
この時勢殿中などすでに過去の遺物なり。
したり顔して何が「殿中で御座る」か。恥を知れ恥を。
そなたは本当に殿中で御座ると叫びたいのかと問いたい。問い詰めたい。半刻弱ほど問い詰めたい。
ただ単にどさくさに紛れて歴史に残る言葉を言いたいだけなのではないかと。
江戸城中の先達である拙者に言わせれば、斯様な如き事態の適切な判断はやはり、
討ち入り。
これなり。
雪の降る吉良邸に陣太鼓を鳴らし討ち入り。これでござる。
して、見事仇を討ち果たし凱旋。これぞ武士道。
されどこれは切腹を覚悟の上でやらねばならぬ諸刃の刃。
未熟者には百年早いわ。
まあ壱の如き若輩者には、昼行灯で敵の目を欺くが関の山なり。


89 :
太すぎるのはちょっと・・・。
いかにもカロリー高そうな物と"ちゃら"を買っていくデ○女子高生がいるんだが
いつも心の中でつっこんでしまう。そして痩せたきゃ食うな、と。

90 :
>>87
接客してる時に気にしまくります。
女子高生の生脚+ルーズソクース、これ最高。
仕事の疲れも吹っ飛びます。

91 :
>>87 >>89
ワロタ

92 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

93 :
ジョシコセーイ (;´Д`)ハァハァ

94 :
私服高でつまんないよー。制服着たいよー。
厨房の時からルーズに憧れてたよー。
・・・・スレ違いごめん。

95 :
どっかの制服で登校。

96 :
>>94
生女子高生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

97 :
マジな質問です。どこのスレで書いたらよいのかわからなかったんですが、
生理関係の商品はちゃんと紙袋に入れたほうがいいんでしょうか?
私はいまコンビニ店員をやっている男です。
この前わざと聞こえるように女子高生どもが、
「紙袋に入れてもらわないほうがいいよねー」
とか、袋に詰めてるとき話してたので。
私も、紙袋に入れる間がいやです。

98 :
実際女子高生とバイトしてるんだけど、はっきり言ってウザイね。
男がどーたらこーたらって話しかしないし、とにかくウザイ!
もう二度とこいつらとバイト入りたくないと思うね。
ルックスはまあまあなんだけど・・・。
正直言って引くよ・・・。

99 :
>>97
お約束・スレを立てるまでもない質問スレpart2
http://life.2ch.net/test/read.cgi/conv/1014742767/l50
ここの人たちならきっと優しく答えてくださることでしょう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お約束・スレを立てるまでもない質問スレ new (528)
【ゴメン】シフトのしわ寄せ係り集まれー【入って】 (776)
コンビニ最強はセブン・イレブンだよね?8 (779)
ローソンについて語ろう134店目 (353)
未成年はタバコ、酒を買うな! (341)
三重県にもっとセブン‐イレブンを! Part3 (418)
--log9.info------------------
Dragon's Prophet Part1 (928)
APB Reloaded threat 10 (495)
ルナティアプラス Part1 (889)
【ルーセントハート】星友スレ52ポイント目 (662)
[NF2] NAVYFIELD2 : オンライン海鮮ゲーム Part10 (589)
【ノンビリ?】楽しい釣りゲームMILU・13【セクハラ悦び?】 (366)
The Tower of AION US鯖スレ Part8 【北米AION】 (820)
【日本】面白い基本無料MMOを探すスレ1【PC】 (449)
KABOD ONLINE 2脱ぎ目 (649)
ディプスファンタジア puk10 (851)
【GLL】Great Livly Land 24【リヴリー有料】 (381)
JUNKMETAL 伝説の修理工 223人目 (321)
C21-MMOロボットアクションRPG-578 (398)
Salem QL01 (608)
【L2】エミュ鯖を語るスレ 56鯖目 (645)
【海外鯖】 LineageII L2RvB鯖 Part2【リネ2】 (336)
--log55.com------------------
長野県川上村の農業アルバイトpart8
草刈機・刈払機について語ろう! Part79
[新規就農]農業をやりたいPart109
鴻池組ってどうよ Part2
リフォームのナカヤマ
製材・材木屋さんの雄叫び17
【スバル】SUBARUの期間工112【旧富士重工業】
デンソー期間工 その56