1read 100read
2013年01月映画作品・人39: ホステル (303) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャッキー・チェンの映画について 巻之六十七 (265)
【007】 ダニエル・クレイグPart.9 【007 スカイフォール】 (747)
THE・デビッド・フィンチャーV (883)
ストロベリーナイト (876)
【ピクサー】 カーズ2/Cars2 3レース目【カチャウ】 (587)
日本映画より韓流映画の方が質が高い件★3 (477)

ホステル


1 :2010/09/14 〜 最終レス :2013/01/05
ホステル、ホステル2について語って。
もうすぐホステル3製作との情報が・・・。

2 :
ホステル3の舞台はアメリカのラスベガス?
http://www.hollywood-ch.com/news/10070305.html?cut_page=1

3 :
ホステル3が出るまでにこのスレも消えちゃうのかなorz

4 :
前スレどうした?死んだ?
なんか『ホスピタル』という
ホステルにジャケがそっくりな糞映画があるな。

5 :
干してる?

6 :
積み荷を 積み荷を燃やして…

7 :
1と2は主人公の学生を男女に変えただけね。
組織の実態が明らかになる変化はあったけど。
3は舞台がスロバキアからアメリカに移って全く別な新シリーズになるかも?

8 :
ホステルシリーズが好きならテラートレインは見といて損はない

9 :
テラートレイン見たけど終り方が・・・

10 :
とりあえず1作目は『痛い』シーンは直接見せずに
音や演技、風景などで表現しているのが秀逸だった。
街の美しいんだけど、どことなく不気味な感じ…
エロ三昧のハチャメチャ旅行が1人、また1人と消えていき不安さを煽る。
最後も一応、仕返ししまくりで悪者を大胆にぶっRためスッキリするし。
日本人役がインチキ日本人だったのが残念。
そこは本物使うべきでしょ…

11 :
2作目はエリートハンティングの組織全貌が明らかになってしまうのが無念。
ボスが出てきちゃったり、CIA並みの情報収集力を持つ
全世界を股にかける大組織が黒幕とは…
『片田舎の不気味な村』という怖い印象がかなり薄まってしまった。
パクストンに脱走されたショックがやたらでかかったのか、
殺人工場は前作の『不気味な廃屋』が『ハイテク刑務所』に。
全自動扉に監視カメラ+自動柵、
各部屋オートロックのドアに、コンピューター制御の監視ルーム。
最高級車に秘書?ぽい女性、前回の数倍の黒服+番犬。
絶対脱出不可能なのでドキドキ感ゼロ。
前作みたいにドア開けっ放しでSATSUGAIシーンちら見できたり、
他の部屋に突入したり、見つからずに侵入したり絶対無理。
舞台がアクション映画になってしまった。

12 :
あのホステルにチェックインした者は全員拉致拷問にかけられたのかな?

13 :
美味い話には裏がある

14 :
エリートハンティング

15 :
森三中があのスパ入ってたw

16 :
なんか過疎りすぎてて、気を抜くと即死亡しそうなスレだな…。
もう舞台をラスベガスとかにしないで、
前作までの流れも一切リセットして、
某東南アジアや北欧の寂れた村の
バックパッカーが集まるホステルの地下には…
という『身近な恐怖』を描いてほしい。
せめて村ぐるみ程度の規模でさ。全世界を股にかける大組織とかいらんし。

『ザ・ビーチ』みたいに『楽園』を求めてやってきた場所で
1人…また1人と…ってお決まりパターンでいいからさ。
ファイナルディスティネーションシリーズみたいに
内容なんて、どんだけ新しい、斬新で怖い殺され方が出てくるかしか
みんな期待してないんだし。

17 :
2で、もう全部やってしまった感あるなぁ・・・

18 :
気を抜かないで書き子して!

19 :
いくらビジネスとは言え、契約金の大小で客を裏切るのは反則。
しかも猟奇趣味のないベスがすんなりメンバーになるとは思えん。
友人のカタを取るため、自国に戻って何らかの行動を起こすだろう。
ボスはいったいどうするつもりなのか。

20 :
会員になっても買う買わないは自由だからメールが送られてくるだけじゃない?
ベス自身も二人殺した訳で行動起こしたら殺人がばれて終りじゃないの?
3は監督変わるから1や2とは全く別なのになる可能性あるし?

21 :
もっとRを

22 :
突然に拉致される所から施錠されてく絶望感をもっと描いて欲しかった。

23 :
もっと内臓を
以外に内臓描写は少ないよな、これ。
美女の顔面破壊よりはいいと思うけどw

24 :
肉が食えねえ・・

25 :
途中まで2人目に殺されたやつが主人公だと思ってました
そんな時代が僕にもありましたよ、えぇ

26 :
モデルのアクセルが登場した時点で怪しいと思った。

27 :
つべに2があがってるね
字幕ナシだから意味わからんけど

28 :
パクストンは3人ひき逃げした上、駅のトイレでも殺してるから、
殺されなくて死刑になってただろう。

29 :
ヨーロッパのEU加盟国は死刑廃止になってるから死刑はないと思う。

30 :
ホステルvsランボー
ホステルvsテキサスチェーンソー
ホステルvs押尾学
ホステルvsぽっぽ

31 :
ホロコーストとどっちが残酷だろ?

32 :
蝋人形の館にも通じまちゅ

33 :
2はホステル行ったのにRしないのが残念

34 :
エロ目的の1
癒し目的の2

35 :
おいおいまたスレ死ぬぞ

36 :
8月に撮影開始となってたホステル3の撮影終ったのかな?

37 :
エリザベート夫人の映画作って欲しい

38 :
ホステル好きな人には何がおすすめ?

39 :
フレンチホラー

40 :
>>38
テラートレイン
ナチ第三帝国残酷女収容所シリーズ
蝋人形の館

41 :
ソドムの市はホステル以上に残酷

42 :
ソドムの市は4章になっていて血の地獄は、目玉のくり抜き、舌の切断、頭皮の皮剥ぎ、性器を焼く、Rを焼くなどの拷問が行われる。
30年以上前のイタリア・フランスの合作映画だがヨーロッパでは当時あまりの過激に上映禁止になった映画。

43 :
>>11
みたいなこと言う人よくでてくるけど 1と同じ映画撮ってどうしろっていうのかねぇ
ホステルは1には1の2には2の良さがあっていいとおもんだがね 前と違って全く脱出不能じゃん どうすんの?これ?と思わせてあのラストが栄えるんじゃないの?
3がほんとにラスベガスならどうするのか興味あるわー違った展開からのホステル楽しみだ

44 :
何故にベスだけ水着すら見せんのだ
真面目にやれ

45 :
スパで見せてるじゃん

46 :
>>42
最近の映画で「偽物臭くて萎える」とのたまう奴らに
当時の映像が通じるわけないだろ?粘土細工・・・・

47 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=1bSP4wLfMpA

48 :
シュールすぎるだろw

49 :
>>45
スパでも肩から上程度だった

50 :
>>43
2も個人的には好きだけど
組織の全貌を明かしすぎな気がした
続編作るならやっぱり曖昧にしといた方がいいと思う
スリルが減るというか・・

51 :
UはR・Rがなさすぎた

52 :
>>49
そう。頑なにベスだけがっちりガードしてるから逆に違和感感じる
見せるのが自然な場面でも見せないし

53 :
>>50
説明をし過ぎると逆に「んなわけねえだろ。」って感じであえて矛盾を曝け出しちゃうんだよね。
俗に言う語るに落ちる状態。
上手く出来てる映画(例えばSAW)はここらへん観客の好意に委ねて逆にフォローさせる
ことに成功している。

54 :
組織が頑張ってる姿見せたら恐くなくなるな
1の時点でいろいろ見せ過ぎな気もしてたぐらい
かといって他のシリーズ物みたいに殺される奴変えて
同じことやられても冷める。難しいな

55 :
単純にベスの裸みたいなら
脱いでる映画見ればいいんだが
ホステルで見たかったな

56 :
ホラー映画のお約束破ったつもりなのか
脱ぎそうで脱がないのは

57 :
ほす

58 :
GLAYの

59 :
3まだかな?

60 :
2のボスがあの組織のおおボスって思っていること事態がまちがい。
3ではベスがらみの責任であのおおボスが拷問処刑されるのが起承転結の承部分で。
ベスは起の部分でころされちゃうけどその件でアメリカのベスの家の私設探偵組織に
エリートハンティングのアメリカ支部のセーフハウスが発覚されてその結末が転結
部分で描かれて終了。
ってな感じ。



だといいなw

61 :
ぎゃー。

62 :
1の特典映像観て。
・娼婦街の撮影シーンでおまんまんのビラビラ発見
・飛び込んだ後でサッとR隠すカナ萌え
・ガキにR言わすなw
・会計係とは一緒に働きたくねう

63 :
もう古いから3とか要らんわ
ザ・テロリスト ランペイジ
の方が面白い

64 :


65 :
今年ホステル3が出なかったら、もう作らないのかも?

66 :
拉致られる側がジェイソンステイサムなら観る。

67 :
1のオープニングに口笛吹きながら血まみれの拷問部屋の掃除してる場面出るけど血と一緒に歯が流されているよね?

68 :
1は脱出後の展開にスカッとするから、たまに見返すなぁ

69 :
ホステルでお仕置きよ

70 :
ホステスって何だ?
ホストとか違うのか

71 :
>>70
あんた何意味不明な事言ってんの?

72 :
ホステルやソウのヒットで同じ様な拷問映画増えたな

73 :
ボルテスと聞いて・・・

74 :
>>68
俺は、あの車で3人をひきRご都合主義は、どうしても許せない
んだよな・・・あと、更衣室で出会う職員との会話。
’俺も最初はこういうのは・・・・’
拷問をしてるのは、会員じゃないのか?

75 :
監督がタイのネットで拷問殺人の募集見たのがこの映画作るヒントになったってのが現実的にありそうで恐いわんね?
東欧以外に東南アジア、南米も舞台によさそうかも?

76 :
ナズドロビア

77 :
だいたい続編物は駄作になっていくからな

78 :
続編の冒頭で、前作の主要人物をあぼんしちゃうようなヤツは、大抵ダメだと思う

79 :
2の冒頭で電ノコの音が聞こえた時点で何かあると思ったら案の定・・・。

80 :
俺の中では2は無かった事になってる

81 :
お前みたいな低学歴カスのことなんか知らんがな

82 :
またみよっかな

83 :
>>11
亀レスだけど超同意だわ。
CUBEも一作目と二作目で同じような設定変更されたんだよね。

84 :
面白いプロットをたくさん考え出せそうなシリーズだと思うけどねえ…
拷問殺人を快楽として斡旋する、という設定自体には吐き気がするけど。
この嫌悪感は…
人間の心の闇を直視したくないからかもしれない、そんなもん無視した方がいい。
だから、直系的な続編は作られないのかもよ。

85 :
小川直也のハッスルの感じでホステル!ホステル!ってときどき言ってる
それが何かの役に立つのかどうかはわからないけれど

86 :
クソの役にも立ちませんよ

87 :
それ君の人生と君の家族

88 :
http://content7.flixster.com/rtactor/17/94/17941_pro.jpg

89 :
http://www4.pictures.gi.zimbio.com/Bijou+Phillips+Lauren+German+Hollywood+Life+3lMvzbnxUUll.jpg

90 :


91 :
いよいよホステル3のDVDが発売か?
http://www.imdb.com/title/tt1255916/

92 :
DVD借りて、監督のインタビューっつか、ゴタク並べてるのを聞いて、
不愉快だった。いっぱしの社会的視点うんぬんとか当映画の意義とか語ってやがる。
あのな、そんなのこれっぽっちも無ぇ屑映画だろ、おまいのシリーズは。
自分でもそのぐらい分かってる癖に世間を憂いてる振りとかすんなや。
ラスメイヤーは潔く、かっこよかった。
「確かに俺は天下御免のRジジイだ。だがコソコソとRする野郎どもとはわけが違う」

93 :
http://www.imdb.com/title/tt1255916/
ホステル3にベスは出演してない様だね・・・。

94 :
パクストンの首ちょんぱ要るか?
まぁ逃がしたら続編が作れないのかもだが・・・

95 :
お仕置きよ

96 :
日テレアナのラルフを見るとR切られた
スチュアートを思い出して笑ってしまう

97 :
カナって日本人女はともさかりえの若い頃に似てるな

98 :
1では女を餌に・・・。
2ではスパを餌に・・。

99 :
どの女が一番好き?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
別離 A Separation (234)
僕達急行 -A列車で行こう (436)
ダークナイト・トリロジー The Dark Knight Trilogy 120 (642)
【映画】 妖怪人間ベム 【亀 杏 福】3 (555)
押井守 68 (540)
James Bond 007 - 048 (443)
--log9.info------------------
ルビーグルーム RUBYGLOOM  (648)
シュマゴラス ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (259)
海外アニメ漫画板の名無しを決めるスレ (330)
時空冒険記ゼントリックス 4番目のゼントリウム (598)
ロボテックRobotech (350)
アフロサムライ (206)
ブーンドックス RR2発目 (418)
海外アニメ漫画板 雑談&質問スレ (417)
フォスターズ・ホーム (687)
【ドルーピー】Tex Avery【MGM】 (250)
ナッパを倒せそうなアメコミキャラっているのかよ (769)
ファンタスティック・フォー (550)
【どっちが】TOONAMI!vsJETIX【面白い?】 (679)
【Marvel】Civil Warを語ろう (901)
【Vは】V フォー ヴェンデッタ【復讐のV】 (493)
自治スレ (317)
--log55.com------------------
川口士 part76 魔弾の王と凍漣の雪姫
【ロクでなし】羊太郎 八時限目【アーサーズ】
【ティーリ】衣笠彰梧のラノベ135【ようこそ実力至上主義の教室へ】
秋田禎信総合スレ 第208巻
ハイスクールD×Dアンチスレ3
【イチャ】バカップルスレinラ板 8組目【ラブ】
【ゼロから始める魔法の書】 虎走かける 【黎明期】
完結を諦めたラノベのファンの集い