1read 100read
2013年01月なりきりネタ25: ポケモンのエリカですわ (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鬱ですが何か 25 (615)
黒子のバスケなりきり総合スレッド 第2Q (373)
キャラハン総合雑談スレ (397)
【CAPCOM】格ゲーキャラ総合【SNK】 (613)
ここはふしぎなほこら・・・ (654)
【今日も】クッキー☆なりきり 2週目【いいペンキ☆】 (793)

ポケモンのエリカですわ


1 :2012/09/26 〜 最終レス :2013/01/09
ジムリーダーは大変なものですね

2 :
エリカちゃん可愛い・・・ぎゅっ

3 :
膝枕して

4 :
>>1
可愛いだなんて・・・ありがとうございます
きゃっ!急にどうしたんですか?
寂しかったらいつでもお相手さしあげますわ
>>3
ふふ、甘えん坊さんなんですね
私のなんかでよろしければ・・・
どうぞこちらへ(ナデナデ)

5 :
おしりナデナデ

6 :
草ざこい

7 :
16年前から好きです……

8 :
僕のあそこをお手入れしてください

9 :
ワカメの声だよね

10 :
エリカさんの膝柔らかい

11 :
Rもみもみ

12 :
エリカさん本当に大好き
結婚しよう

13 :
Rした

14 :
エリカのRペロッペロペロペロ

15 :
エリカさんはよ

16 :
エリカさんはよ

17 :
うん、ちょっと寂しくて・・・ありがとうエリカちゃん・・・ぎゅううぅ
エリカちゃん優しくて可愛くてとっても素敵だよ・・・

18 :
エリカさんはよ

19 :
>>4
エリカさんはよ

20 :
エリカさんはよ

21 :
遅れて申し訳ありませんわ、もう少し待っていただけないかしら。

22 :
寝て待つ

23 :
弱点5種類は多すぎるぞ

24 :
エリカさんはおっとりしてるのが良いんじゃないか!
そう急かすなって!

25 :
>>5
あらあら、まだお尻までしか手が届かない可愛らしいお子様なのね
うふふ、私からも、なでなで
いい子に育つのよ

26 :
参った
今いる炎ポケモンのガーディのレベル7しかいねえ…
後は水と地面ポケモンばっかだ

27 :
>>25
エリカさん大好き

28 :
エリカさん待ってる

29 :
ラフレシア可愛いよね

30 :
>>6
確かに草タイプ、癖はありますけど〜
でもだからこそ使いこなした時の美しさは随一ですわよ〜?
>>7
そんなに長い間好きになって下さってるなんて嬉しいですわ〜
私もあなたをこれから16年間好きになろうかしら〜、うふふ

31 :
僕の初恋の相手です

32 :
>>8
あそことはどこの事かしら〜?
分からないから全身をリフレッシュする香水をかけてさしあげますわ〜

33 :
エリカさん

34 :
クサイハナ香水
このギャップがたまらない

35 :
やどりぎのタネは邪道

36 :
モンジャラ

37 :
エリカさんまだ?

38 :
バーノスを捕まえよう

39 :
エリカさんはよ

40 :
>>9
ワカメポケモンって、いませんよね〜
いたらタイプはみず・くさタイプになりそうですわ〜
今いるポケモンの中では、モンジャラが、少しワカメに近いかしら〜?
>>10
あらあら、そうですか〜?
柔らかいものは癒しになりますからね〜
あなたの心の癒しになれれば嬉しいですわ〜

41 :
エリカさんいちいち止まらないで

42 :
ナツメさん綺麗ですよね

43 :
>>11
きゃっ、もう…
今はまだ許されるけど…あなたがもっと大きくなったら、捕まっちゃうのよ〜
ふふ、分かってくれたかしら〜?
いい子いい子(なでなで

44 :
マチスさんとキョウさんってちょっと怖いですね

45 :
お待たせして申し訳ございません
とりあえず少しだけお返事をお返ししておきますね
>>12
けっ・・結婚!?
そんな急に言われても無理ですわ!
いえ・・その・・お互いのことをもう少し知らないと・・・
ただお気持ちだけは有難く受けとっておきますね
>>13
いきなり何をおっしゃるんですか!
そんなはしたない言葉を口にしてはいけませんよ
もちろん見て欲しいとおっしゃられても見ませんからね?

またしばらく間が空いてしまいますけど
お返事はするつもりですので気長に待っていて下さいな
あとお手伝いして下さった方はありがとうございます


46 :
>>45
うふふふっ
勝手にお返事返しちゃってごめんなさいね

47 :
>>46
いえいえ、また引き続きお手伝いお願いできますか?

48 :
>>47
あら、お手伝いしていいのですか?
では、やりすぎない程度にさせていただきますね〜

49 :
>>48
ありがとうございます
なかなか来れないと思いますけど頑張ってくださいね

50 :
ロコン連れてきたよ

51 :
混乱しますわ!

52 :
草タイプって不細工なポケモン多いよな

53 :
俺が連れて来たのはファイヤーのレベル89だ
6匹全部まとめてかかって来い

54 :
ふはは、馬鹿め!俺のプリンはどくどくを覚えているんだよ!
毒の効果もだいぶ強くなってきたようだし貴様のナッシーももはやそこまでだ!

55 :
エリカさんはよ

56 :
↑お前いい加減しつこい
待ってりゃちゃんと返事は来るから

57 :
モンジャラとエリカの触手プレイ

58 :
ゴキブロスが6匹揃った
実に素晴らしい眺めだ

59 :
エリカとSEXしたい

60 :
今なら許してくれるのか
Rもみもみ

61 :
リザードはブリーダーの言うことを聞かない
リザードはエリカの服を爪でブリブリに破いた
エリカは全裸になった

62 :
R(マルマインの名前)が大爆発で瀕死か。
次はこいつだ。行け、ゲロR(ベトベトンの名前)!

63 :
エリカさんまだか

64 :
エリカさん

65 :
>>14
まあっ!
そんな所舐めないで下さいな・・・!
舐めるなら、甘いミツを使った飴でも舐めて下さいね、はいどうぞ〜
>>15
はぁ〜いお待たせいたしましたぁ〜

66 :
昨日ロケット団の野郎4〜5人ボコってきた

67 :
↑もちろん全員男の団員だけど
さすがに女は殴らねえよ

68 :
ムサシは?

69 :
ムサシとコジロウ様なら絶対にムサシを殴るべき

70 :
>>67
はいはいバカマッチョきもいよ

71 :
超能力で子供の姿に変えられてしまったがこれならエリカのR触れそう

72 :
R

73 :
          ,,,,,---‐‐‐‐‐---,,,,,
         /          \
       /              \
      /            人    ヽ
     /           /  丶     ヽ
     |           /     `ヽ    |
   |           ノ         |   |
    (   / 彡   ノ  汚川    ノ   )
   (   /彡彡彡彡彡    ミミミミミミ   )  ゙ミ;;;;;,_
     |  /  `-===・==、   ィ==・==‐-'  )   ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
   /⌒ |/  ;・0”*・o;   ノ  ヽ  ;・0”*oヽ   i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
  // ̄/; 8@ ・。:%*@・: / .⌒ ` 8@ ・。: 〉  ゙ゞy、、;:..、)  } プ〜ン
  ヽ |  ( 。 ・:・‘。c .  (●  ●)”・u。*/    .¨.、,_,,、_,,r_,ノ
  | ( :。;%:・。。;%:・。/::: ::::::| |::::::・;%ヽ /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
  \( 。;・0”*・o;:。・;%:/::::::::::l l::: ::: \ )゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
    (; 8@ ・。:.”・:8 ・p   ,..,,;;;;;;;;;;;,,__,:  ) ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
    ( 0”*・o0”*・o   /”U凵:::::J」|i!;: )/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
    (。・:%,:):(:`*   厶⌒ヽ⌒ヽ /  )゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}   プ〜ン
     (; 8@・。; 8@ ・   ヾ、,   `ヽ )  ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      \ :::o :・。::::      ー-‐'"/ /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: ::::::::ノ   ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
         \_::_:::::_:::: :::_/    ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

74 :
さすが女しかいないジム
ションベンしたくなったが男子便所がねーじゃんここ

75 :
何か最近すごく精神的に参ってんだよな
エリカさんの優しさに包まれて癒されたいなあ

76 :
エリカさんはよ

77 :
>>16
はぁ〜いお待たせしましたぁ〜
>>17
よしよし、寂しかったのね
もう…そんなにキツく抱きしめられたらちょっと苦しいですわ〜
うふふ、でも私が素敵だなんて言ってくれてありがとうね
>>18
はぁ〜いお待たせしましたぁ〜

78 :
1日5レスぐらい返してくれよ
なかなか会えないのは寂しいじゃん

79 :
(エリカの服に手を突っ込んで体を触る)
ここはどこ、わしは誰?

80 :
>>77
エリカさん寂しいよ

81 :
ジムリーダーの年齢の予想()は金銀
タケシ:15(18)
カスミ:12(15)
マチス:29(32)
キョウ:40(43)
ナツメ:19(22)
カツラ:53(56)
サカキ:44(47)
アンズ(10)
グリーン(14)
そしてエリカは初代では16、金銀では19と予想してみる

82 :
草タイプと岩タイプは弱点が多すぎw

83 :
>>19
はぁ〜いお待たせしましたぁ〜
>>20
なかなかこれなくてごめんなさいね〜
>>22
お休みなさ〜い
また明日お会いしましょうね〜
あなたがいい夢を見られるよう、祈っておりますわ〜

84 :
エリカさんお手!

85 :
エリカさん昼寝中か
じゃ隣で添い寝させてもらおう

86 :
タマムシジムの前はゴミどころか石ころ1つ落ちてなくてすごく綺麗になってるな
クチバジムの前は空き缶が数個落ちてて
トキワジムに至っちゃあゴミだらけで地面が見えない上にカビまで生えてたぞ
比較的綺麗なセキチクジムの前でさえ石の1つや2つぐらいはあったが…

87 :
ポケモン金銀のライバルがやっている事は泥棒です
ここに来ている良い子の皆さんは絶対まねをしてはいけません

88 :
うで始まる3文字の言葉と言えば
エリカなら「うえき」って答えそう

89 :
ニュースの時間です
本日午後4時ごろクチバシティでバキュームカーがビリリダマの爆発によって破裂するという事故が発生しました
状態は酷く中身のRが殆ど漏れ出してしまった模様です
以上ニュースでした

90 :
エリカさん今日は来ないの?

91 :
↑まあそう焦るなって
絶対返事は返って来るから

92 :
エリカさん今日は来ないの?

93 :
タイプ1:水
タイプ2:地面
こんなモンスターがいれば唯一の弱点が草なんだよな

94 :
エリカさん今日は来ないの?

95 :
明日来るって言ってたのに

96 :
>>83の時点での「また明日」は金曜日だよ

97 :
>>23
それは〜わたくしとしても百も承知ですわ〜
けれど、その弱点の多さをいかにカバー出来るか…
それが草ポケモンジムリーダーのさが、というものですわ〜
>>24
あらあら〜
お気遣い嬉しいですわ〜
これからもペースを早められる気がするか…は分かりませんけれど〜
出来るだけ頑張りますから、応援して下さいね〜


98 :
エリカさん毎日きてね

99 :
シルバー(金銀のライバル)はウツボットにモンスターボールを投げた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKET DANCE】鬼塚一愛やけどなんか質問ある? (585)
ミルキィホームズ 総合スレッド (316)
元越境糞コテです (278)
世界樹の迷宮 (740)
ルシフェル一族専用スレ (728)
【アマガミ】 (523)
--log9.info------------------
千原ジュニアVS石橋貴明 2ジャックナイフ (245)
【実は金欠】完全週一で自転車操業の石橋貴明 (234)
【責任論】石橋貴明って企画・構成に絡んでるよね? (389)
木梨ってフリートークできるの? (592)
河本準一〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉とんねるず(笑) (223)
从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1727 (598)
【Rしぼり】テレ東 松丸 友紀 25【=性の対象】 (254)
市川寛子 ぴろりん♪スーパーJch土日キャスター☆第77話 (917)
【川*´ω`)】守本奈実 Part9【【NHKニュース7】 (623)
【四肢麻痺】柳田さん、あの後どうなった?Part47 (406)
【静岡朝日テレビ】 牧野結美 4 【ミス同志社2010】 (989)
報ステお天気キャスター 青山愛 Part5 (855)
★【NHK】首藤奈知子をあげないわけにはいかん!★24 (278)
よみうりテレビ・川田裕美☆28 (267)
久保純子さん復活支援スレッド (576)
【テレ朝】☆松尾由美子☆Part7【やじうまテレビ】 (399)
--log55.com------------------
【GBP】ポンドはどうする?part5451【£】
【USD/JPY】新ドル円スレ14628【雑談・コテ禁・IP無し】
★駿台全国模試ネタバレ
塾なしで早稲田受かっけど質問ある?Part4
★*全統記述ネタバレ
国立のアホども、7科目の勉強自慢するなら、なぜ3教科の私立に落ちるのか?
●こんなにも国立に、、。。●
ザコクの実家にありそうなものwwwww