1read 100read
2013年01月なりきりネタ9: 涼宮ハルヒの憂鬱なりきり2.5 (843) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CAPCOM】格ゲーキャラ総合【SNK】 (613)
ドラゴンボール総合 (463)
一刻10ch他外部等なりきり議論スレ70 inなな板 (817)
【なりきりネタ板】自治新党その28【新秩序】 (251)
不思議のダンジョン 風来のシレン〜なな板の迷宮〜2 (853)
だおおぉぉ ヽ( ゚Θ゚)ノヽ(゚Θ゚ )ノ だおおぉぉ (571)

涼宮ハルヒの憂鬱なりきり2.5


1 :2012/05/28 〜 最終レス :2013/01/09
ここは涼宮ハルヒシリーズのスレです。
涼宮ハルヒ、ハルヒちゃん、長門有希ちゃんなどハルヒに関する事ならなんでもOKです。

@基本sage進行で。キャラさんが来た時は見つかりやすいようにageても良しとします。
Aキャラ重複OKです。このキャラしたかったのにもう使われてる…なんて悩みはここではありません。
早いもの勝ちとかないので、後から来たのでちょっと…とか気にせず気軽にキャラ参加してね。
B同キャラが居ても良い様に違いのわかるようキャラさんはトリップ必須です。
C荒らし、煽り、叩き、妬み、頭のおかしい人はスルーで。
Dセク質は基本OKですが、スルーされても文句は言わない。レス返ししてもらえるようなセク質を心掛けましょう。
Eハルヒスレなのでハルヒシリーズのキャラ以外なりきりは禁止ですが、ネタとして盛り上がるなら他アニメなどの話題はOKとします。


前スレ
涼宮ハルヒの憂鬱なりきり
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1305532687/

2 :
なんかスレが壊れてるらしいから
改めて作ってみたわ。

3 :
壊れているのはあなたの頭です

4 :
>>3
アハハ。壊れていたら書き込みとか出来ないわよ。

5 :
耳に砲丸落ちてくるー。
一体どうやったらそんな事考えてくるのかしら?
面白すぎてお腹痛くなったわよ。

6 :
お腹見せてください

7 :
Rもみもみ

8 :
四つん這いになったハルヒはキョンにおしりの穴のシワを数えさせる
・・・が、五分も経たず屁をこくハルヒ
つづく

9 :
>>6
はい。(お腹見せる)

10 :
お腹を舐めまくる(ぺろぺろぺろ)

11 :
サービスして

12 :
あ、あの…入っても良いですかぁ?

13 :
今は誰もいないみたいですね
また改めて来よっかな

14 :
入れていいよ

15 :
いいよ!来いよ!

16 :
>13 >14
わぁありがとうございます!!
皆いないんですねー(苦笑)

17 :
未来人って本当ですか?

18 :
>17
あまり大きな声では言えませんが…そうですよ♪

19 :
恋のミクル伝説歌ってみて

20 :
>19
へ?
むっ無理です!恥ずかしいですよぉ!!

21 :
みくるにいたずらしたい

22 :
性的な意味で

23 :
みくるちゃんまだー?

24 :
おっはよーみくるちゃん
Rもみもみ〜♪

25 :
朝比奈ミクルは現在彼に呼び出されている。
彼は何故朝比奈ミクルを呼んだかは不明。
ただその事で私の中で何らかのバグが生じている。

26 :
>>25
あっはっはっは!
相変わらず有希んこは面白いねっ!

27 :
先程、朝倉涼子と食事をした。
彼女は毎晩家に食事を持ってくる。
決まっておでん。さすがに夏はキツいと思う。

28 :
>>27
朝倉さんはアタマおかしいですね。

29 :
というか作れる料理が、おでんしか無いんじゃないのか?
それしか料理スキルがインプットされていないからだろう。
毎度同じ食事を持ってくるぐらいなら、外食でもすればいいのに。

30 :
彼女はやはり多少何かが抜けている。
まあ所詮は私のバックアップにすぎない。
あまり期待はしてはいけない。
とはいえ今は彼女が変な行動を起こさないから
安心している。

31 :
ふぅ〜ん、こんな場所があったんだ。

>>29-30
……長門さん、そんなこと思ってたんだ。
私はてっきり長門さんがおでんを気に入ってくれてるかと思って…毎回残さずしっかり食べるし。。
なんかごめんなさいね?
これからはしっかり季節に合ったもの持ってくわ。
今だったら…おそうめんとかで良いのかしら?

32 :
ハルヒV期あると思いますか?

33 :
俺がやるよ!

34 :
>>32
やるんじゃないかしら?
少なくとも私はそう思っているけど。
ただやるとなると「消失」の話が大事なキーポイントになってくるじゃない?
前作のアニメならまだしも、視聴者が劇場版を見た前提で話を進めるのもアレだし…テレビ版の「消失」をやったり、劇場版がテレビで放映されたりするでしょうね。
…あの気合の入りまくった私がキョン君を刺すシーンがテレビで見れるわよ?♪
>>33
えっと…何をかしら?
まさかあなたが一人でアニメ三期を作るとか…ってそんなわけないわよね。。。

35 :
>>31
朝倉涼子
明日からは、冷たい物が欲しい。
>そうめん
そう。それもいい。

36 :
>>34
ハルヒの声どうすんだよw

37 :
>>36
涼宮ハルヒ……
少なくとも前の人には任せられない。
私の力を持ってしてもネットの圧力に耐えられない。
声優は変えるべき。

38 :
>>37
しかし平野は性格は問題でもハルヒの声は他には出来そうに無い気がするのですが・・・
誰がいる???

39 :
>>38
確かに彼女は優秀。声優ランキングも未だ15位と
高位についている。
しかし、、アンチの数は多い。さらに言えば……
申し訳ない。これ以上は話せない。

40 :
>>35
そうめんね、わかったわ
不満があったら今度からはしっかり言ってね?
長門さんて何考えるかわかりにくいのよ、もう!
あと少しは自炊にも挑戦してみたら?
言っとくけどレトルトカレーは自炊とは言わないから。

>>36-37
メタな話になってしまうからあまり声優さんの話はするべきじゃない気がするけれど…別に平野さんで良いんじゃないの?
彼女以外が涼宮さんの声を当てるなんて考えられないし。

なでしこの皆さん、頑張っているわね。

41 :
朝倉は何故キョンを執拗に頃したがる?

42 :
お素麺〜お素麺〜♪
フフッ…長門さん喜んでくれるかしら♪♪
>>41
執拗に…って別に2回だけじゃない。。
一回目は涼宮さんのリアクションを期待して、二回目は長門さんがそう望んだから…ってとこかしらね。
まぁ二回目に関してはキョン君にも長門さんにも否定されちゃってるけど。
でも最新刊では天蓋領域のインタフェースからキョン君を助けたわけじゃない?
つまりあと一回キョン君助けたら、+−0で私は許されるってことね。ふふっ♪

43 :
>>42
俺には助けたと言うより天蓋領域に寝返らないよう脅したとしか見えなかったが・・・

44 :
朝比奈さんはどこだ?

45 :
みくるは俺の横で寝てるよ

46 :
朝倉さんに踏まれたい

47 :
>>43
それは…どうかしらね♪(クスッ)
でも結果として私があの場に居なかったらキョン君は死んでいたわけでしょ?
私の思惑がどうであれ、あの場面で私がキョン君を助けたのは事実よ。
キョン君ももっと感謝してくれてもいいのに…

>>46
踏まれたい…の?
踏まれたら少なからず痛いし、苦痛に感じるものなんじゃないの?
本当に有機生命体の考えることは理解がたいわ。
まぁ踏んであげるぐらいいいけど…具体的にどこを踏んでほしいわけ?


48 :
>>47
股間

49 :
古泉を掘りたい

50 :
阪急が夙川に特急停車させたのも
JRが新駅さくら夙川を建設したのも
阪神なんば線でなんばまで本で行けるのも
さくらやまなみバスで有馬温泉まで行けるようになったのも
全ては偉大なる涼宮ハルヒ団長のおかげです!!

51 :
>>47
そりゃあ踏まれたいのは背中のツボよぅ

52 :
>でも結果として私があの場に居なかったらキョン君は死んでいたわけでしょ?
九曜さんに筆おろししてもらいラブラブ生活だったと思うw

53 :
朝倉さんは、未来人の藤原をナイフで刺してほしかったな。
長門を熱で倒らせて、人質にした張本人なんだから、情けをかける必要なんか無いしな。

54 :
うん

55 :
ハルヒは元気だろうか

56 :
はみはみはみ〜まはみはみまー♪
むぐぐ。消失にファミマ登場してたのに!
なんであたしじゃないのかしら。
てゆーかあいかわらずクD暑いわね。
脳ミソが溶けちゃいそうだわ。

57 :
ニビル星とかがなんか接近しているみたいだわ!
地球にぶつかるとか言ってるみたい。
ぶつからないにしても近くに来ると
強力な磁場で電気関係が狂ったりするみたいよ。
ま、12月になればわかる事ね。

58 :
w

59 :
レス返せよ

60 :
浅倉

61 :


62 :
そうねぇ…。
理由がなんなのかはわかんないけど、
声優なら伊藤かなえさんなんかいい感じじゃないかしら?
織田信奈しか知らないけど
結構似てると思うわよ。

63 :
台風ひでー

64 :
はいってもいいにょろ?
スモークチーズよこすにょろー!

65 :
普通のチーズなら

66 :
以前あった「ハルヒスレ」ってもう無いの?

67 :
無いよ

68 :
>>67そうなんだ…

69 :
ふっふっふ♪団長復活よ!!
…って言ってもあたしのこと知ってる人なんていないでしょうけど。。。
この前の場所の途中までいたり、前に喫茶店をやってたあたしって言えばわかる人いるかしら?
とりあえず復活してはみるけど、あたしは空けることも多いから過度な期待はしないこと!

70 :
>>69
知ってるよ
したらばの避難所にもいたでしょ

71 :
ハルヒは臭そう

72 :
喫茶店かー、懐かしいなー

73 :
ハルヒがいるとムラムラしてくる(ギュっ

74 :
たしか三か月以上平気でサボるハルヒさんですよね?

75 :
う〜最近めっきり寒くなってきたわね…
ったくあたしに断りもなくいきなりこんな寒くなるなんて神様は何考えてんのよっ!
連絡ぐらい入れなさいっての!
>>70 >>72
お!何人か話のわかりそうな人がいるじゃない♪
そう、その『涼宮ハルヒ』よ! 
喫茶店時代にはみんなでワールドカップを応援したりもしたわね〜
そんじゃ今回もよろしく頼むわよ?

>>71
はぁ!?別に臭くないわよ?
そもそも世間の男は女の子の体臭に夢見すぎなのよ
全員が全員何もせずにフローラルの香りがするとでも思ってるわけ?
あんたが誰を好きなのか知らないけど、あんたの好きなその子だって何もしなかったら…って可能性もあるのよ
わかったら女の子に対して臭そうとか言わないっ!

>>73
むぅ…!?
そうそう、寒いときはこうやると暖かい…って気安く抱きつくなぁぁぁ!!!(>>73を放り投げる)
はぁ…はぁ…あ、あんた!次やったら痴漢で通報するわよっ!!
うぅ。。。いくら寒かったからってあっさり抱きつかせてしまうなんて一生の不覚…前途多難だわ。。
いい!?言っても無駄かもしれないけどセクハラ行為&セクハラ質問一切ダメだからねっ!!

今日の質問はこれで返し終わったけど明日からも毎日来るだろうとか期待しない事!
あたしはあたしの来たい時に来て、返したいときに返事を返すからっ!!(ドンッ)
…って言ったけど、まぁそんなに空けないだろうから安心しなさい?
あと明日以降、暇を見て【涼宮ハルヒの喫茶店】を復活させるかもしれないから、なんか作ってほしい料理とかあったら書いときなさいっ!あ、お酒は扱ってないからっ!
それじゃおやすみ〜♪
【CLOSED】

76 :
抱きついただけで投げ飛ばすなんて・・・
ハルヒひどい!

77 :
肉じゃが作って

78 :
カレー作って

79 :
お、久しぶりだな!
足の匂い嗅がせてもらったのはいい思い出

80 :
豆かんください!

81 :
キョンのどの辺が好き?

82 :
むう…こんな時間じゃ喫茶店は開けないわね…

>>74
…っ!
これに関しては事実だから全く言い返せないわね…orz
で、でも今回はそういう事無いように頑張るつもりだから!
それに前は最初のうち毎日来て疲れちゃったから、後半ばてたのよ!
だからその反省を生かして、頑張りすぎないでいくから今回もよろしくっ!!

>>77-78>>80
三人とも、もうちょっと待ってなさい?喫茶店開店時にはいの一番にあんた達のを作ってあげるから
しっかし…カレーと肉じゃがはいいとして、豆かんは作った事無いから少し調べなきゃなんないわね

>>76
はぁ!?あんた常識ってもん知ってんの?
男が女子高生に許可も得ず一方的に抱きついて許されるとでも思ってるわけ?
むしろ警察呼ばないであげたあたしの優しさに感謝すべきよッ!

>>79
…また人が忘れたい思い出を語ってくれるじゃない
あたしの胸やお尻になんかしてくる系も多かったけど、あたしになんかさせようとするRも多いのよね、ここって
踏みつけてくれ〜だの>>79みたいに匂いかがせろ〜だの、さ
今回はそういうRが少しでも減ってくれるといいけど…ま、よろしく頼むわ♪

>>81
この類の質問も答え飽きるほど答えてきたけど、この場所では初めてだからしっかり答えてあげるわ
まず!第一になんでみんなしてあたしがキョンを好きって前提で話を進めてるのよ!
前にも言ったけど、恋愛なんてのは精神病の一種なの!
勿論この場所にだって今現在進行形で恋愛してる人がいるでしょうから、恋愛している人自体をとやかく言うつもりは無いけど、SOS団団長である私がそんな精神病にかかるわけないじゃないっ!
そして第二に!百歩…いや千歩譲ってあたしが恋愛してるとしてその相手がキョン!?
もうね、絶ッッッッッッ対ありえないわ!
世の中の不思議を常に探究しているあたしが超絶平凡高校生であるキョンに恋なんてするけないでしよ?
はぁ…なんか当たり前のことを力説して疲れちゃったわし、そろそろ寝るとするわね…
しかしこの看板(↓)が【OPEN】になるのはいつの日か…それじゃおやすみっ!
【CLOSED】

83 :
肉じゃがにはもちろん愛情入れとけよ

84 :
では待ってよう
詳しい訳じゃないんだけど、豆かんは黒豆と寒天と黒蜜だったかな。それらで作る和菓子であるらしい
孤独のグルメで見て食べてみたくなりました

85 :
肉じゃがにはもちろん愛液入れとけよ

86 :
確かRをやってくれたハルヒだったな・・・うんうん

87 :
ハルヒちゃんのスカートめくっちゃえ・・・ぴらーっ

88 :
どうもですぅ。
あ、涼宮さん。ここにいらっしゃいましたね。
遅くなりました。
それでは。

89 :
みるくちゃんこんばんは

90 :
昨日はポッキーの日だったな
ということでポッキーゲームやろうぜ!

91 :
>>89

どうもですぅ。

>>90

ポッキーとは楽しそうですね。

92 :
みくるちゃんのスカートめくっちゃえ ぴらー・・・

93 :
ハルヒは俺の事が好き

94 :
やっぱり喫茶店の開店はサッカー応援と共に…よね!
ってわけで涼宮ハルヒの喫茶店、開店よっ!
【OPEN】
まずは溜まってるメニューから消化していくわね
>>78
このごろ寒くなってきたからね、やっぱりカレーと言えばこれでしょ!
つ【涼宮ハルヒの激辛カレー】
ふっふっふ…これでも食べて温まりなさいっ!

>>84
少し調べたら「行列のできる○律相談所」で紹介されたんですってね、これ
豆かん…「角切りにしたかんてんと煮込んだ赤えんどう豆を混ぜ合わせ、黒蜜をかけて食べる甘味」ねぇ…
いろんなサイトを見て作ってはみたけど、何分初めてだからね、あんまり期待しない事!
つ【涼宮ハルヒの豆かん(試作品)】

>>83>>85
はぁ?愛情??
そんなもん入れてホントに味が変わると思ってんの?全くお気楽なやつね…
仮に入れて味が変わるとしても、そんな感じで強制してくるような相手に入れるわけないじゃない!
つ【涼宮ハルヒの特製肉じゃが】
あと>>85は論外だからもう答える価値なしねっ!

返事の途中だけど、清武君が見事に決めてくれたわねっ!

95 :
豆かんありがとう
今のは柱に当たってなかったら危なかった…

96 :
…よしっ!前半終わったわ!
しかし>>95君の言う通りあのピンチは危なかったわね。。。
一点目のアシストといい長友様々ね、ホント…
>>86
いやいやあたしはそんなことしたことないから!
勝手に変なこと言わないでよねっ!初めて来た人が誤解するじゃない!
…はっ!まさかあんた…宇宙人に拉致されて記憶を改竄された…とか!?

>>87
いやあたし今Rだから。残念だったわね
大体この時期に制服以外でスカートなんか履かないわよ、寒いし
それに喫茶店では料理したり、その料理を運んだりして動くことが多いから動きやすい格好が良いしね
それに…あんたみたいなことする奴が沸いて出てくることも読めてたし♪

>>88>>92
あら、みくるちゃんいらっしゃい♪
なんか食べてく?簡単なものなら出せるけど
ま、暇な時は此処にきて名無し君達とお話ししてくれるとあたしとしても嬉しいわ
って>>92!みくるちゃんにエロいことすんなーーーー!!!(>>92にスーパー団長ドロップキック)

さぁ後半始まるわね、頑張れニッポン!!!

97 :
勝ったね日本!

98 :
>>97
はぁぁぁぁ、勝った〜〜〜〜(溜息)
後半32分に一点入れられた時はもう引き分け確定かと思ったわ。。。
ロスタイムも四分もあったし…最後までヒヤヒヤしちゃったわよ
そんじゃ疲れたし今日はここら辺で店を閉めるとするわね
あ、これは日本代表勝利記念のお土産だからとっておきなさい♪
つ【涼宮ハルヒ特製手作りクッキー】
そんじゃおやすみ〜zzz
【CLOSED】

99 :
まったくハルヒは・・(ハルヒに添い寝)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美少女です (299)
チューリッヒ公園の素晴らしさを語るスレ (588)
一刻10ch他外部等なりきり議論スレ70 inなな板 (817)
ここはふしぎなほこら・・・ (654)
内博貴です!! (521)
アイドルマスター総合3 (515)
--log9.info------------------
tibia part? (274)
グラナドエスパダ孤独のやつが集まるスレ6 (539)
次世代アクションMMORPG「黒い砂漠(仮)」 (344)
【汁乙】TalesWeaverペリ鯖隔離スレ56【アバヲタ】 (309)
!denki !ninja (674)
【CAPCOM】IXION SAGA イクシオンサーガ【新作ネトゲ】 (504)
RPG三国志 part8 (478)
EQエミュ総合板 Part3 (279)
【洋ゲー限定】 洋ゲーマイナーMMOを語るスレ (815)
【God's】 ゴッズウォー part2 【War】 (444)
PSOBBの思い出を語りつくすスレ (549)
【PHI】Phantasmal Island part7 (525)
Wurm Online part9 (384)
【無料UO】UOGamers.Demise Part26【海外エミュ】 (200)
海の覇者 (575)
TERA 葬式会場6 (261)
--log55.com------------------
ウイルスバスター信者がウゼーと思っている奴の数→
ウイルスバスター2005 Part45
【悪徳】ノートン2007は詐欺そふと【激重】
会社のネットワークでやってはいけない三箇条
●ウイルスバスター2006手抜き事件●
トレンドマイクロ スパイバスター part1
トレンドマイクロのウィルスバスター2001
システムバスター2005 Part21