1read 100read
2013年01月キャラネタ4: 初春 ☆キャラネタ板★ X'mas(兼雑談スレ1330) (439) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スレ立て代行依頼スレ (363)
愛の街からPart3 (551)
元社民党副党首の中西績介です (366)
初春 ☆キャラネタ板★ X'mas(兼雑談スレ1330) (439)
るろうに剣心なりきりスレ (203)
極上!! めちゃモテ委員長5 (293)

初春 ☆キャラネタ板★ X'mas(兼雑談スレ1330)


1 :2012/11/09 〜 最終レス :2013/01/09
さぁさぁ、ガンガン書き込んでチョーダイ
・ここはsage進行ですぞ。メール欄に「sage」と入れてチョーダイ
・他スレの話題を持ち込んだり、外部の話題をするのはやめてチョーダイ
・スレが立つ前に埋まった場合は
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1304786004/
で相談して立ててチョーダイ
キャラネタ板情報スレ1リンク
http://udcharaneta.zero-yen.com/jyohosure1.html
キャラネタ連絡所本部
http://nari.s4.xrea.com/
2ちゃんねるガイド:基本
http://info.2ch.net/guide/faq.html
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1344849371/

2 :


3 :
ほんじょろばんぼんびんぼばんぼぼん
ぼんぼんばんぼぼん
ひろぽん

4 :
にょろ?

5 :
めらっさめらっさ

6 :
ウホウホウホウホウガーーーーー

7 :
空ッ!
こぼれ落ちた!二つの★がッッ!!

8 :
ビースススススススススティンガーフェノメノノノノノノノンンッッ!!

9 :
ちょーげーにーだー!

10 :
ごろごろ

11 :
にゃーご

12 :
ころころ

13 :
ダラーン

14 :
にしにし

15 :
こきこき

16 :
4649
四六死苦

17 :
4989

18 :
はてな

19 :
なぞなぞ

20 :
2本でじゅーぶんですよ!!

21 :
飲み屋のおでんが持ち帰りできるっつーんで買って来たけど
しょっぱいばかりでイギリス人が作ったような代物だった。
ええい、いまいましい。
やっぱり出汁って大事だなぁ。

22 :
ぺっ

23 :
そう
でぢるはだいじ

24 :
うむ

25 :
こくこく

26 :
おおおおおああああよおひょよよよよよy

27 :
ピギー

28 :
ぎょばばばーーーーーーーーーーーーー
ちょぎーーーちょぎらばーーー

29 :
どっちかと言うとこれはアスペやね。

30 :
ずんっちゃっ ずずんずんちゃっ
ずんちゃっ ずずんずんちゃっっ
ずんちゃっ ずんちゃっ ちゃちゃちゃちゃちゃっ
ニダー!!

31 :
アスペというより乙女なの♥

32 :
爆ぜろリアルッ!
弾けろシナプスッッ!!
バニッシュメント!ディス・ワールドッッッ!!!

ズッキュウウゥゥ――――z____ンンッッ!!

33 :
>>29
ああ、酸っぺえ。

34 :
普通に流れてっく日常ぉに
無理してなじませってぇん
沈んじまった個ぉ性達を
噛んで・飲んで・吐いて・哂う

35 :
ぐびぐび

36 :
がりがり・ぐびぐび・げろげろ・でへでへ

37 :
And now, end is here

38 :
  /└────────┬┐
 <     To Be Continued... | |
  \┌────────┴┘

39 :
くけ―――ッ!!

40 :
ニダーーーーーーーーーーー

41 :
ソーレソレソレ

42 :
そそれそれそれ
うさぎのDANCE!!
たらったらったらった らったらったらったら

43 :
ごろー
ごろー
ごろー
いっのっがっしらっ Fu〜♪

44 :
くっくどぅどぅるどぅぅ――――ッッ!!!!

45 :
三連休きたわあああああああ。
明日予防注射ブスって打ってもらったら
ダーリンとバカンスなのよおおおおおお。


勿論うそですm9(・ω・)9m

46 :
リンリンリンリン

47 :
ダーリンは馬鹿ザンスなのよおおおおほっほほほほほおうおうおうおうおうびゅおうおうおうおうおう

48 :
予防注射だけは本当なのでしたああああああああああああ。
いってくるわあああああああああダーリンんんんんn。

49 :
いやああああああああああ
細いので刺されちゃったのよおおおおおおお
買い物すてくる(・ω・)

50 :
服届いた^^^

51 :
予防注射をブス!
ブスブス!超ぶす!!

52 :
夢なら〜たくさん見た〜
@@ @@ @@ @@ @@ @@ @@ @@
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

53 :
飛び跳ねそうな心の〜
尻尻 尻尻 尻尻 尻尻 尻尻 尻尻 尻尻 尻尻 
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん

54 :
おならぷう

55 :
お洋服いっぱい買っちゃったのよおおおおおおお
セレクトショップでコーデしてもらっちゃったのよおおおおおおおお
質問もないし、思う存分ガールズモード遊んじゃうわよおおおおおおおお

56 :
ぷーん

57 :
あれえ?
どうしたのかなあ?
質問がないぞお?

58 :
はなみずちーん

59 :
しつもんだいこんとにんじんはどちらがかぼちゃですか

60 :
すいかですせんせい

61 :
破門買ったーぱぱうぱうぱう

62 :
大根ッ!買わずにはいられないッ!!
ミネラルウォーター買いにコンビニに行ったら、
すげぇ良い大根が105円でッッ!!!
明日ッ!ふろふきにして喰おうッ!!!

63 :
ちょーげーにーだー

64 :
屁屁屁 屁が三つ

65 :
特大オナラ
ブブブブー

66 :
ブブリ ブーリブリ ブリブリ

67 :
9話目で第一部分は終了かな。
で、残り15話で第二部か。
人気の第三部は二期目があったらかな。

68 :
しかし、子安だけはどうしてもだめだ。
この先もずーっと出てくる役なのに、声がぜんぜん合ってない。

69 :
くっそwwww
食べ歩き行こうかと思ったら降り始めやがったwwwくっそww
ガールズモードでもやるか…

70 :
ちんちろりん

71 :
ストレイッツォッ、容赦せんッッ!!

72 :
今夜は手巻き寿司。
今夜は手巻き寿司。

73 :
臭い臭い

74 :
うんめえええええええ。
でもシソの葉余っちゃいそうだな、はは…。

75 :
膀胱パンパンだわ

76 :
パズー飯やったったった。
目玉焼きにトーストのあれ。
ただの食パンではなく、7-11の小型レーズンパンを使い、
同じく7-11の厚切りスライスチーズを目玉焼きとパンの間に挟むと、
うんめええええええええええええええええええええ

77 :
ジャ ジャ ジャ ジャーン
ジャ ジャ ジャ ジャーン

78 :
ストレイッツォッ、容赦しるッッ!!

79 :
ジャーン!ジャーン!ジャーン!
げえっ 関羽!  のアイコラだ
あわわ 音が止まらぬ!

80 :
寝るかー
ねるねるねるねー

81 :
だりぃ

82 :
>>76
カオスな味わいになりそう

83 :
きたああああああああきたあああああああああああああああああ
エネルギー100%のリーフブレード北アあああああああああああああああああああああ
ようし!
これで気分良くR風呂と豚骨ラーメン食ってこられるぜ。
食うぞー。トッピング一杯して食うぞー。替え玉もしちゃうぞお。
いってきまーす^^

84 :
ぶひぃぃぃ
豚骨ぶひぶひひぃぃ
ぶひぶひぶひぃぃぃひぃひぃ
わたし、幸せな豚ちゃんです!

85 :
ズボラ飯、柳原可奈子だろうよ、適役は!

86 :
篠崎愛でも良かった。ていうか、篠崎愛が良かった。

87 :
それはよろしゅう

88 :
超行列できてたんで撤収してきた。
昼は軽めに済ませて夜にから揚げでも作ろうっと。

89 :
から揚げあがったおー^^

90 :
からあげったおうぅぉぅおううびゅおぅおうぉう

91 :
かりかりごくごく

92 :
ぶりぶりぶりどばーん

93 :
ずどーん

94 :
しゅばばばばー

95 :
ちんかゆ

96 :
「狂人日記」という本がある。
魯迅でもゴーゴリでもない。
色川武大著。
読むべきだ。
君も僕も。

97 :
>ギャンブル没頭時代に、後に彼の人生自身の哲学となる「ツキの流れを読んでそれに従う」「欲張りすぎず、(相撲でいえば)九勝六敗を狙う」などの考えを身につける。
株やってる身からすると、この辺はまったく同意だわ。

98 :
あー、RR

99 :
くそ、風邪ひいちまったみたいだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スレ立て代行依頼スレ (363)
わたしが今何したいかわかる? (244)
サクラ大戦〜熱き血潮の御旗の元に〜2 (731)
真宮寺さくらですっ! (229)
プリティーリズム・オーロラドリーム2 (713)
初春 ☆キャラネタ板★ X'mas(兼雑談スレ1330) (439)
--log9.info------------------
★ オススメのMIX-CDを教えて! 8枚目 ★ (674)
【新作】【リマスタ】ヒカシュー【生きること】 (538)
福間創とsoyuzについて語ろう (689)
YMO世代でTMNファミリーの浅倉大介。 PART2 (491)
THE PRODIGY(プロディジー)part11 (374)
sheenをマターリ語るスレ (664)
【テクノポップユニット】Perfume Part151【12/13紳士】 (382)
★★ハードミニマル/ハードテクノ 13★★ (724)
【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part23【STERNE】 (291)
【ブース下が】田中フミヤPart18【ミニカオス】 (423)
Flying Lotus (576)
スーパーベルズを入れてくれ!Yo! (506)
小室哲哉はアリですか? その4 (700)
-------- PAN SONIC -------- (221)
【高速音楽隊】SHARPNEL SOUND 8.5【シャープネル】 (442)
SBK / the samos /mold (559)
--log55.com------------------
【W205】メルセデス・ベンツCクラス89【S205】
【TOYOTA】カローラスポーツ Part39【COROLLA】
テスラ Tesla バッテリー76個目
【日産】セレナ(C27) PART31【SERENA】
【AS】 アルテッツァ総合 part62 【RS】
【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FK8 Part23
【F20】BMW 1シリーズ Part41
【TOYOTA】 トヨタ アクア 122 【AQUA】