1read 100read
2013年01月懸賞24: 【税金】主婦の懸賞ブログの存在意義は?12【泥棒】 (598) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シールなし】JT Roots【注意】 (404)
当選人数1000人未満の懸賞 当選24回目 (283)
アイドルの懸賞 (239)
今日の当選報告♪♪(懸賞で当たった物183個目) (788)
宅配屋に当選品をパクられた経験のある人 4盗目 (514)
ニンテンドーDSiが当たる懸賞スレ 4個目Get! (657)

【税金】主婦の懸賞ブログの存在意義は?12【泥棒】


1 :2012/07/19 〜 最終レス :2013/01/08
主婦の懸賞ブログをマターリニラヲチしていこう。
前スレ
【税金】主婦の懸賞ブログの存在意義は?11【泥棒】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1329046712/

2 :
>1


3 :
最近みんなFacebookに移行しててブログ書いてないよね

4 :
ブログは書いてるけど限定にしてるんでないかい、晒されるからw
ttp://blogs.yahoo.co.jp/urimori43
読者限定の記事で「イイね!」押されたことに激怒して
いったん全員を友達リストから削除w
ネットに疎そうな癖に言うことやることがいちいちウザイわ
「イイね」押されると今以上に目立つから嫌なんだってさ〜

5 :
あやのも全然当選報告しなくなってつまらん

6 :
この千葉県の男・・・・
http://ameblo.jp/toro610/
これがツイッターのアカウントだけど
http://twitter.com/torosan610
女性誌や化粧品、女性用品の懸賞だけではなく
女性用下着の懸賞まで応募しまくりでキモイ(゜o゜)
しかも、深夜にツイートしてばかりでオタクっぽいし
今日も深夜にワコールの女性用下着に応募してるよ


7 :
>>6
ブログのプロフィール見たら既婚ってあったから、
奥さんにでもあげてるんじゃない?

8 :
ツルハグループ×P&G「ママにうれしいご褒美プレゼントキャンペーン」
  by さささ  【@北海道・東北エリア】 7/19(木) 13:00
A賞:澤穂希選手に会おう 8月19日イベント 東京日経ホール
に当選したと電話がありました!!現地まで自己負担ですが、大丈夫でしょうか?と聞かれ
大丈夫ですと答えましたが、札幌からは、けっこう出費あるなあ(汗)
バカだろw

9 :
ブログめぐりしていると懸賞好きはおばちゃんばっかり…。
お勧めのケーマーさんいますか?

10 :
>>4
最近コンテストでみかけなくなって平和になったわ

11 :
>>8
夏休みの旅行と思えば、まあいいんじゃね?
札幌から東京まで交通費どのくらいかかるんだろうな。

12 :
>>4
何故いつもあんなにカリカリしてるんだろう?
愚痴か悪口しか見たことないw
コメントへの返事もいちいちカチンとくる書き方してるのが多い

13 :
>>12 きっと崖っぷちの生活なんだろう

14 :
>>4
どんな記事だったん?

15 :
崖っぷちってよりもう落ちてる

16 :
岡田さーん!
たぶん今でもここ見てるよね?
残念ながら他スレでも有名人ですよーw

17 :
★かつみ  福岡市民会館が今日、メール便で届きました。ダメかと
思っていたので嬉しいです♪【北海道・東北エリア】7/22(日) 17:44
福岡とか東京とかよく行ける金あるね。
しかも違う土地ってけっこう道に迷うよ。大丈夫か?

18 :
岩手から福岡か・・・
そこまでして行きたいものかね。

19 :
かつみ、オクで転売してるんジャネ?
自腹で旅費払ってまで行きそうに思えないw
チケットで検索したらすぐ見つかりそう

20 :
でも、夫は会社で妻が副業で懸賞応募というのが普通のパターンだよ
妻にプレゼントするんだったら
家族の名前やアカウントで応募すると思うけど・・・(-"-;)
それに、昔ビールの不正当選だとか、いかがわしい
当選品を発表して騒がれた2児ママあやのを
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/chance/1337054944/
お気に入りブログに登録しているくらいだし
やはり、このトロはまともではないと思う
http://ameblo.jp/toro610/




21 :
旦那が懸賞好きでもいいんじゃねえの?
知り合いにもそういう旦那いるし。
何をそこまで敵対視しているのかわからない。

22 :
黄色字は読み辛い

23 :
ブサたんママがオススメしてたkobo、ろくでもないレビューばっかで、今レビュー閉鎖されてる始末w
楽天ポイントに釣られてカスをつかんだブサママワロス

24 :
>>20
こいつのTwitter名わかる?

25 :
>>24
>>6

26 :
崖っぷちの人評判悪いね。
ってか大嫌いだけど!!
関西のがめついババァ!
その内また投票してくれって言いだすんじゃネ?

27 :
無償にラザニアが食べたくなって、夕御飯の後にミートソース作り!(あっ食べるのは今夜じゃなくて明晩ね!)
イタリアで教えてもらったマンマの味を思い出しつつ、自宅で採れた野菜をふんだんに使って。
↑気持ち悪い

28 :
>>27は誰のこと?

29 :
>>28
検索したら出てきた
ブサたんママだよ

30 :
>>29
サンクス。
で、>>27は何が気持ち悪いんだ?

31 :
>>26
私もこの人苦手で投票絶対しないんだけど、なんでみんな投票するのか不思議でたまらない。

32 :
>>31
・自分の友人に片っ端から投票して一言残す
 →お返しに投票&コメせざるを得ない
・1位取ったらファンプレするよ!と釣る
 
がめついってか精○病だと思う

33 :
>>32
納得!
ファンプレとか大した事なさそー。

34 :
一位取れなかったらしないのかい!
取れなくても協力してくれたんだから、感謝しなきゃね…

35 :
>>34
FBで共通の友人がいたんだけど、その人、
岡田に投票&コメされた日にうっかり返し忘れたら
翌日には友人解除されてたんだってwww
その人からのメッセージで知って、共通の友人に回してやったわ
皆が一斉に岡田をハブったら面白いのに

36 :
特定しますた

37 :
>>36
本当に誰かわかったなら書いてみなよw

38 :
>>36
岡田なの??

39 :
>>35 URIがどうのの前にいい年してハブって面白いとか恥知らず
日本ってこんなカスババァしかいないの?

40 :
>>39
懸賞狂いのガメツイ恥知らずが一番のカスRだと思うよURIさん☆

41 :
本人時々来てるんだねw

42 :
6.20番のトロだけど
https://twitter.com/torosan610
http://ameblo.jp/toro610/
本当に女性誌や女性用品の懸賞に応募したり・・・
究極のランジェリーだとかワコールにも応募しまくり><
マジでオタクっぽいし、キモイ


43 :
>>35
ここまで嫌われるってそれ以外に何やらかしたの?

44 :
>>42
マルチしてまで必死すぎ
安価も打てないし
しかもageて
貴方の方が気持ち悪いよ

45 :
>>42
疎むほど、当たってないジャン。
もっとTwitterだったら有名なやつらのブログ見にいけよ。

46 :
>>42
必死すぎるだろ。個人的な恨みでもあるのか?

47 :
>>42は夏休み2ちゃんデビューか
午前中に宿題済ませて、お父さんお母さんのお手伝いしろよ

48 :
>>43 ここで嫌われてる理由なんてひがみ以外のなにもねーよ

49 :
>>47
ワロタwwwww

50 :
No.16815 アサヒビール×エバラ「飲もう!食べよう!キャンペーン」   by かぺりん  【佐川さんクール便(冷凍)@関東エリア】 7/29(日) 11:33
近江牛(焼肉用)届きました♪
No.16820 アサヒXエバラ   by はみんぐ  【佐川急便@東海エリア】 7/29(日) 14:40
近江牛が届きました^^
はみんぐ重複してまでスレ立てしたかったのかな^^
はみんぐみたいな奴ってよくいるけど、自分だけポツンと孤立してて恥ずかしくないのかな^^

51 :
^^←コレ嫌い

52 :
過疎ってるな、主婦は夏休みで忙しくなったか?

53 :

URI、仲良くしてたはずのブロ友男にブロックされたってw

54 :
男のブロ友ってそうそういないから、誰かすぐわかりそうw

55 :
>>54
わかるも何も、相手の名前モロ書いてるw
しかも「みなさんのところに行くかも知れないけど
(もう自分には無関係ですから知らないヨ〜)」付き

56 :
どこにかいてあるの?

57 :
その人似顔絵のほうがまだマシだったね

58 :
>>57
まだ似顔絵の頃に免許更新センターでナンパされたと書いてて
ブロ友のおべんちゃらに調子こいてバカにされて(記事は結局削除したw)
でもあくまで本人はナンパだったと言い張ってたね
その後で実物見て確信した、ナンパ有り得ねーわwww

59 :
★古娘  うちにも今日届きました。ウレシーだす。 【九州・沖縄エリア】  8/2(木) 10:56
by 古娘  【佐川急便@九州・沖縄エリア】 8/2(木) 15:31
今日家に届きました。すごーく嬉しいの!!
言葉遣いがすごいけど、あっちの人なの?

60 :
親子二人一組の工場見学に小学生2人連れてくる人
小学生以上が対象なのに、作業に参加できない2、3才児をつれてきて
しかもちょろちょろ歩き回ってよそのテーブルが面倒みてるのにおしゃべりに夢中なお母さん
最初に提示されてる条件を守らない参加者は切り捨てていいですメーカーさん

61 :
>>60
ブログと関係あんの?

62 :
>>60
そういう違反者が何組も来てて、
うちはルール守って子供一人しか連れてこなかったのにズルイくやしい、
お留守番させた子が可哀想、次はうちも子供全員連れてく!!
というブログを読んだことがある。
非常識が増殖する瞬間を垣間見た気分になった。

63 :
★ごえちゃん  私と夫二人届きました。2件行ってみましたがなかったので
また明日探しに行ってみます。
どんだけ乞食だよ。2件行ってもなかったのなら普通諦めるだろ。

64 :
そういう違反者を、主催側は咎めないの?

65 :
相手は客だからはっきり断りにくそう
はじめから条件に合わないのを解ってて応募するのって確信犯なんだろうね
規定人数以上で来られた場合、ご辞退いただきます
と注意書きがついているのもあるけど、たぶん過去に連れてきた人がいるのだろう

66 :
企業は毅然とした対応をして欲しいね

67 :
毅然とした対応をしてほしいけど、相手が子供だとね〜
その場で泣かれでもしたら…
図々しいモンペはそういうの見越してそうだ。

68 :
懸賞界のアイドルといえば?

69 :
いとうゆうこ、的場幸子

70 :
>>69 誰?

71 :
陰で他人の揚げ足取りしてる連中が
「毅然とした対応」ww

72 :
>>69
けっしてアイドルとは言えない地味なおばさんです

73 :
変ちゃん相変わらずだねw

74 :
ソフトクリーム無料券50枚セットって
そんなにミニストップ行くかなぁ?まんまと騙された気がする。

75 :
>>70
ヒント、Facebook

76 :
有名だよ

77 :
吉田D美

78 :
有名なの?なんで?

79 :
投票系で有名だよ。男限定でも平気で応募するおばさんたちです。

80 :
>>79
ヒゲ生えてるから仕方ないよ

81 :
かつみ、届いた報告うぜえ

82 :
>>81
今それを書き込みに来たw
味の素 Cook Doよしもとスペシャルライブ   by かつみ  【簡易書留@北海道・東北エリア】 8/9(木) 12:05
当選していた札幌会場と仙台会場のが届きました。嬉しいです。初参加です


83 :
初観覧では?初参加って舞台に上がるみたいw

84 :
上がるんじゃない?ww

85 :
広島会場の報告もするんだろうね。
そして誰もが、この人、広島まで見に行くの?と不思議に思うw

86 :
あいつが帰って来た
FBいっきに書きまくりuzeeeeeeee

87 :
>>86
だれ?

88 :
>>86
止められてた? で、誰?

89 :
吉田ムダに一斉送信すんなや

90 :
昨日の朝、車当選通知の報告あったのに消してあるね。タクシー協会の。

91 :
>>90
名前(名字だけだけど)ばれちゃったし。

92 :
>>90
別に井本って名前を知った所でなんとも感じないけどねw
ただ車なのに電話じゃなくて封筒?とは思ったけど。

93 :
★アンクん  一昨日トートバッグが来ました。宅急便でしたがどこの宅急便か箱が既に片付けられていてわかりません。
いやいや、宅急便はクロネコしかないw

94 :
片付けた奴に聞けよw

95 :
>>93
もしかして、やっくんやGOちゃんと同一人物?だとしたら懲りないねぇ。

96 :
また出たな。配送業者も分からないって書き込みが。
でこれを違う人がクロネコメール便で届きましたと書き込みあったら爆笑物。

97 :
そもそも人の荷物を勝手に開ける家族って嫌だな。

98 :
★いさな  先ほど、佐川さんが届きました。 
九州 【九州・沖縄エリア】  8/13(月) 10:25
佐川さんが届いたってすごい大きいお届け物ですね。「佐川で」だろ。

99 :
>>98
ワロッシュwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
● 5050jp ● 11 (238)
◆◆懸賞.com知ってる??◆◆ (285)
楽天スーパーポイントを使いきるスレ (268)
★■●▲埼玉県民異常当選▲●■★ (237)
◆◆懸賞.com知ってる??◆◆ (285)
ぶらたび 旅行記 (365)
--log9.info------------------
【来年は】マクロスの新作を妄想するスレ【30周年】 (238)
オリジナルアニメ、何故差がついたか…2012 Part5 (726)
エウレカセブンAO ネタバレ&考察スレ 01 (817)
第4回アニメ男さいもえトーナメントについて語るスレ12 (819)
まどか☆マギカはエヴァを越えたか6 (357)
【アニメ16年周期説】 エヴァ VS まどか (283)
ファイ・ブレイン 神のパズル ネタバレスレ (458)
test (293)
腐女子ではなく腐向けと言い出す奴がウザイ3 (959)
エウレカセブンAOを穏やかに楽しむスレ (336)
カンピオーネ! ネタバレ・考察スレ part2 (344)
神のみぞ知るセカイ 反省会&信者考察スレ 4 (318)
【爆死】ベン・トー は何故爆死したのか?【弁当】 (317)
【水島版】鋼の錬金術師アンチスレ37【一期】 (374)
なぜピングドラムはまどか☆マギカに圧勝したのか (214)
[まどかマギカ] 魔法Rまどか (374)
--log55.com------------------
【中納言】泳 げ よ 宇 喜 多 秀 家【二往復目】
斉藤道三信長秀吉の過大評価は司馬遼太郎のせい
城址巡りの旅 其の拾五
大友氏について語ろう 3(再)
本能寺の変の黒幕は朝廷だった!Part2
【早雲】後北条家総合スレッド 其の五【氏直】
戦国ちょっといい話44
【米五郎左】丹羽長秀、長重ら丹羽一族 2【惟住】