1read 100read
2013年01月海外芸能人110: ケン・チュウ〜朱孝天〜ファン集合 Part14 (451) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Ku Hye Sun【ク・ヘソン 3】具惠善 (526)
物凄い勢いでマイケル・ジャクソンの質問に答えるスレ19 (503)
【Angela】アンジェラベイビー【baby】 (542)
仔仔《周渝民》迷が集うスレ Part39 (969)
カートコバーン (209)
カートコバーン (209)

ケン・チュウ〜朱孝天〜ファン集合 Part14


1 :2010/03/13 〜 最終レス :2013/01/01
お約束
◆sage進行推奨
◆緑・嵐は徹底スルー
◆教えてチャソ厳禁
[I・KEN] 朱孝天オフィシャルFC
ttp://www.iken-lifestyle.com/
ケン・チュウ〜朱孝天〜ファン集合 Part14
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1251736173/l50
再スタートです


2 :
もうすぐだね

3 :
楽しみですね。
いつ来日かな?

4 :
グッズ販売あるのか

5 :
お知らせが来ませんね。
何を売るだろ??写真とかかなぁ?
子供じみたグッズは無いと思うけど…

6 :
ディナーショーのチケット余ってないの?

7 :
招待状の余りは無いのでは?
やっとグッズ販売お知らせ来ましたね。
白クマ!!

8 :
白クマって事は“ケンちゃん”
じゃないって事だよね
2500円もする関連のないぬいぐるみ売るつもり?(しかも本人今黒いし)

9 :
【新商品】
@パンフレット:2,500円(税込)
Aクリアファイルセット(4枚組):1,300円(税込)
B白くまのケンちゃんぬいぐるみ:2,500円(税込)

10 :
明日行きたいなぁ〜

11 :
いよいよ今日ですよ。
リハーサルもバッチリのようですねぇ。
いつものように初会は天も迷も緊張なのかな…

12 :
レポないのぉ〜だれかー

13 :
素敵でした〜
自身の曲は歌わず、ケンセレクトのジャズとか・・・
髪は短くなっててお体もすっきり
来年からはケンちゃんが日本の各地に来てくれて小さい会場で
会えたら・・って言ってましたよ!!

14 :
>>13
自身の歌を歌わないってとこがある意味天らしい
リップサービスでも嬉しいなTTTT

15 :
でも毎年言ってるけどね

16 :
実際行動に移すとなると簡単じゃないんだろうな・・
何にしても出だし好調みたいで良かった良かった

17 :
パンフレット買えなかったぞ。どんだけ準備したんだか…。イベはよかったよ。至近距離で天を拝めました。

18 :
私は孝天の歌もっと聴きたいから、やっばコンサートがいいな。小さい箱で。

19 :
ただいま〜新幹線・特急・鈍行列車・車乗り継いで今帰宅@C組
節約して日帰りしたけど、きつかったわ
イベの後なのに、誰もいないんだな、さびしいな

20 :
グレーのスーツ、黒に近い濃グレーのシャツ、黒靴、右に十字架ブローチ、左にピンブローチ
髪は短め(ママレードDVDジャケぐらいの長さ)
まず、思ったこと「え〜細い!絞ってきたな。やっぱり生天は最高」
小出しですまんが、またレポする

21 :
テーブルはスクエアで4人ずつ、40ちかくあったかな
入れるだけ入れたって感あり、狭かった
が、ほんとに近くで天が歌っていて…皆の食いつき集中力はmax
一番前の人は、近すぎて怖いくらいだったのではないかと
個人名入りの天メッセージカード、コースメニュー、イベロゴ入りのナプキン
同じテーブルだった迷全員、汚れたらいけないので始まる前にしまっていました

22 :
マンゴーカクテルおいしかった

23 :
そりゃあれだけの価格なら…

24 :
今回のバンドは、ドラム、ベース、キーボードの3人構成
天登場してジャズやポップスを8か9曲歌う(覚えていない)
迷にとっては至福の時間、天の艶、のび、抑揚、セクシーな声に酔いしれた
ステージは狭かったので左右少し動く程度
とってもよかった
50分程度だったのであと10分歌ってくれと思った
天の選曲(セットリスト)については、音楽に詳しくないので誰か補足頼む

25 :

+全曲英語の曲でした
聴きながら、天が以前話していたラウンジミュージックの
インタ思い出しました
3曲目あたり、涙を拭くような仕草をしたので「ん?泣いてるの?」
と思ってみてたけど、どうやら汗のようでした


26 :
今回は通訳なしでMCは全て英語
漢語もわからんが、英語も単語程度しかききとれず…
「天、あなたの発する一言、一言全部理解したいのに〜」と
心の中で叫んだわ

27 :
MC要旨 注:雰囲気でこんな感じってとこなので、補足訂正よろしく
@全国各地から来てくれて謝謝
  新幹線、お土産(日本語でいってた)、飛行機、ホテル代などお金の
  負担を心配してくれた様子
  来年は、名古屋・福岡など各地をまわれたら。小さい会場で。
  (どこでするにしても、逢いに行きたいから〜お金は貯めんとね)
A噴出す汗を白いタオルで丁寧にふき取った後、テーブルの上を指差し
 ながら、タオル投げないよ。危ないからね。デンジャーって言ってた
B6月(?)に新曲。インターネットでダウンロードなんとか〜
  (CDでなく、ネットでの販売になるんかな?)
Cカリフォルニアに1ヶ月なんとか
  (なんのことかさっぱりわかりません)
Dいろいろあるけどスマイル大切
また思い出したら書き込みます
  

28 :
・小さいお子さんがいらしていたのか気にかけてたみたい
・スーツのジャケット脱いだあと、アシスタントのお姉さん
 に汗を拭き拭き、髪直ししてもらっていた(されるがままの天)
・ジャケット脱いだ後は、シャツを腕まくりしながらMC
・相変わらず水がぶのみ
・手鏡が置いてあって、髪型のチェックしてた
・食事中は、天作成の逐浪台湾(日本語字幕つき)流れる
・皆で乾杯(チアーズ)、乾杯の音頭は天。そして、白ワイン一気飲み。
・最後はひとりずつお見送り

29 :
レポありがと〜ん
今回ちょっと割高だったけどお金かけた分満足できれば言うことなしだね
早く画像でないかなー


30 :
最後のお見送りのとき、どんなことを話されたのですか

31 :
大家 レポ謝謝〜
以前言っていた地方巡り実現なるか??
ケンちゃんすごいわぁ
そうなったら愛犬に再入会せにゃあかんかすぃら…

32 :
再入会か・・
ブランク扱いで会員番号が生かせるように変更してくれるなら考えるけどね

33 :
それって1000円引けってこと?w

34 :
>>33
いや金より番号w
諸事情により泣く泣く切ったけどすごく若い番号だった事が未だに悔やまれる
入会金は払うから番号生かして貰えるなら入り直すねw

35 :
今も若い番号w

36 :
今新規だと3000番くらい?

37 :
>>30
きらきら天の面前に出るのは、恥ずかしかったよ
あー言おう、こう言おうと思ってても、そのときがきたら
頭真っ白になっちゃって…ありがとうしか言えなかったよ
天は一人ひとりに「謝謝、バイバイ」って笑顔で声かけて
くれてたようでした

38 :
新曲楽しみだけど、レーベル決まらないのかな
ベストアルバム発売時のインタで、スタジオの予約やミュージシャン
の調整等本来アーティストがしなくていいことをケンちゃんして大変な
道のりだったみたいだけど…
どんな発売形態にしても、永遠支持孝天だけどね

39 :
で、結局カリスマシェフって誰だったの?

40 :
コース料理美味しそうだったおね
デザートのケンちゃんケーキに使われてたチョコシート可愛かった

41 :
一人ずつ見送ってくれるなんて最高だよね
そりゃ文句がどこからも上がってこない訳だ
裏山〜仕事でいけなかったことが悲しいよ
たのむからアルバムだして

42 :
皆さん どんな服装でいかれたんですか?

43 :
ワンピースの人が多かったと思います。
ジーンズの人もいたし基本的には何でもOKでした。

44 :
不満はあるけど、天の見送りで相殺されてしまった感じかな
パンフレットは早々とSOLD OUTで購入できなかった迷多数
宣伝文句にあったシェフも闇の中で紹介なかったし
天のパフォーマンスは最高だったけど、なんかいい加減さも
垣間見れてスッキリせんのよね
今回の企画とは別のことだけど、FC運営も問い合わせへの
返信なかったり、誠実な対応が不足しているみたいだし…

45 :
確かにパンフは不足でしたね。
前回のコンサートも不足していたのに学ばないねぇ。
今回のパンフより今の痩せてる孝天を撮影したの何か出せばいいのにね。
しかし、あんなに体重が変化するのは体に良くないのでは?
今回はスリムだったけど無理してるなら元のままでも。


46 :
>>45
熊天も充分魅力的だからね
でも、無理しての減肥は孝天の価値ではないと思うよ


47 :
ケンのファンミーティングが、急遽開催されることになりました。
[ I・KEN ]会員の方を対象に、FCチケット先行受付を行います。
詳細につきましては、明日 3月24日(水)の正午頃の発表となります。
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
日程:2010年4月30日(金)
場所:都内
※お問い合わせは詳細発表までご遠慮ください。
※本イベントはコンサートではありません。

48 :
痩せてる内に稼ぐんだな天
すっごく行きたいぞう・・
いけないけど(泣)
ついでに幻になりつつあるフィルコレも撮って欲しいがもうそれは無理か・・

49 :
また都内なの〜

50 :
都内のうえに平日か…

51 :
平日は会場の都合ではないのか?
DVD発売に合わせたかな。
お昼が楽しみだよ。

52 :
平日のうえに月末…仕事休めない

53 :
確かにそうだね。
お仕事の人は厳しいかもね。
もしかしたら、来年はこんな状態が各地方であるって事ではないのか?
ちょっと不安になる。
頑張れ!天迷さん達。


54 :
孝天にあいたいけど、今回は留守番するから
行く人はレポしてくださいね

55 :
愛犬受付期間延長って…集まらなかったのかすぃら

56 :
象さんでも・・・
せめて1階は埋って欲しいなぁ

57 :
つべにパーティーの動画上がってるよ〜
孝天かっこいい!

58 :
今回のファンミFCからメール来ましたか?知らなかったです(泣)

59 :
ぴあからお知らせメールが来てた。

60 :
>>57
d!見たよ〜
コメに「今年少なくともあと2回のショー」という書込みが!!

61 :
孝天、Jazzアルバム出しておくれ

62 :
孝天今回ばかりは頼むからDVD出しておくれ〜
あのサプライズはないわ!
あんなの至近距離で見た日にゃ本当に孕むw

63 :
孝天、写真集出しておくれ

64 :
自分的には写真集は微妙だ〜木村さんの写真は好きだけど
やっぱり孝天は動いてナンボ歌ってナンボだなぁ
って言うかフィルコレはもうお蔵入り?

65 :
>>64
禿同
フィルコレはもうないんじゃないか
ファンミでは、今後の展望語ってくれるかな

66 :
ファイル整理してたら残ってたんでここの天迷達へ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org803689.mp3.html
PASS 0115
古いし短いけど思い出して楽しんで♪

67 :
>>66
dd

68 :
なんだったの?

69 :
>>68
孝天の残り香
今何してんのかなぁ…早く新曲聴きたいな

70 :
チケ来た…
珍しくいい席だった
楽しみだな

71 :
我は2回とも微妙な席・・・
たまには前の方に座ってみたい。

72 :
ナカーマ…
後ろとか2階にもイイコトあるといいね  

73 :
ケンはまめに日本で活動してるんだね

74 :
桃花イベは一体どれぐらい売れたら孝天も出演するんだ?

75 :
A-Bloomケン・チュウへの質問大募集!
締切は、4月29日0時
ttp://a-bloom-staff.jugem.jp/?eid=77

76 :
追記↑は24時のことと思われ

77 :
特になし

78 :
誰か、ファンミに行けなかったさびしい迷に愛の手を。
今日のケンちゃん、どんなんだったかレポしてくれ〜

79 :
ディナーショーの体型を維持していたよ
残念なのは、2階がクローズだった事
もっと色んな人に痩せた天を見て欲しかった

80 :
ファンミ、内容的には満足でしたか?

81 :
>>79
d

82 :
ファンミ、内容的には特に目新しいものはなく…
またお料理したらどうしようかと思ってたけど(爆)無くてよかった。
歌はディナーショーのときほど練習してないなって思った。
まぁかっこよかったからOK。
いつも思うけど、クイズ大会は席順とかで抽選にしてほしい。
孝天が目についた人を指すってなんかビミョー。
派手なウチワを振ってる人ばっかりが当たるってヘンじゃない?
それを目当てに地味にウチワ作るのもなんだか悲しい。
アイドルじゃないんだし…あれ?アイドル??

83 :
>>82
ありがとう
歌、練習してなかったんだ
やっぱりファンミってやっつけなのね

84 :
今回は、3月のプレミアムイベントと間もなかったし、しかも平日・GW、
会場埋まらないのは当然ともいえ…
新曲発表やDVD発売とかあるわけでもなし…
う〜ん、やっぱり、やっつけなのかしら?

85 :
やるなら、新曲出る6月でもよかったのに
アルバム作るのに、スタジオ代やミュージシャンのギャラなど
必要だし、まとまったお金がいるんかな
レーベル決まっとらんの?自主制作?

86 :
今回もDVDには ならないのかな?

87 :
そもそもあの犬ってケリーの犬でしょ??

88 :
そうだよ…orz
だから我が子のようにお産が心配だったんだよね 

89 :
ついていけなくなってきた

90 :
これって何て読むのか教えて下さい

http://www.geting.se/viewimage/image/240430-PDVD_000.png
意味も教えていただけると有難いです

91 :
象さんでファンミパンフレット販売中
客少ないからあまったんだねww

92 :
5/20発売裏表紙の孝天カッコいい!!!
知らない人が見たらきっと表紙と裏表紙間違ったかと思いそうなくらい

93 :
太ももにお手写真、なんか生々しくて
びんびんチュー写真より、ショー劇
でも、ワロタ

94 :
結構過疎ってるね

95 :
うん

96 :
ケータイ規制解けたのにこの過疎っぷりは一体
早く新曲聴きたいお

97 :
新曲早くききたいよ

98 :
だよねー
やっぱり天は歌わないと

99 :
うちの愛娘の子供を見に来いと仔を呼び付ける天と素直に会いに行く仔
やっぱり仲良しなんだなぁ〜
ホラ可愛いだろうお前に飼わせてやる嬉しいか?
え?いや僕はちょっと…
何だとお前はうちの娘の…(ry
なんて会話あったかも?wでも孫抱っこしてる天はすっごいにやけてて
早くも孫バカ炸裂っぽくてワロタw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国映画の俳優を語るスレ (382)
【劣化】アンジェリーナ・ジョリーが嫌い20【偽善】 (775)
イ・ヨンエ 李英愛 Part1 (303)
イ・ヨンエ 李英愛 Part1 (303)
仔仔《周渝民》迷が集うスレ Part39 (969)
【Kate Winslet】ケイト・ウィンスレット【part2】 (234)
--log9.info------------------
ベートーヴェン ピアノソナタ総合 その22 (624)
安くて良いCDスレ Part55 (288)
ベルリン・フィルの次期音楽監督を予想しよう (763)
【Mahler】マーラーの交響曲全集 Part5 (775)
好きなヴァイオリン協奏曲ベスト6 (217)
クラシックしりとり16 (592)
この演奏家でぜひ聴きたかった曲 (484)
【ワルティ話は】関西レコード店情報Part12 (381)
クラオタがAKB48を語るスレ (727)
ベートーヴェンのピアノ協奏曲第5番「皇帝」変ホ長調Op.73 (277)
.:*・゚・*☆☆スーパースター高本秀行X☆☆゚・*:.。. . (472)
【Lang Lang】 ラン・ラン 【郎朗】 2 (611)
最新格付け!世界のオーケストラ (844)
関西アマオケどこがいい?5 (977)
【苺】栃木のアマオケ 【干瓢】 (331)
【ガンバ】古楽弦楽器総合 part 3【リュート】 (865)
--log55.com------------------
【日清】無炭酸コーラ【ヨーク】
48と49が指定したジュースを混ぜて50が飲むスレ11
●     消えたファンタ     ●
まず〜いお茶を挙げていこう
【振る】ファンタ ふるふるシェイカー【炭酸】
アップルタイザーって知りません?いやホント。
POCARI SWEATイオンウォーター
ご飯にかけて一番ウマいジュース決定戦!