1read 100read
2013年01月的スポーツ9: エスダーツ福袋2012【葬式会場】 (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自己新(アーチェリー) (657)
おすすめダーツケースについて語れ (822)
埼玉県のダーツ情報 3投目 (768)
ダーツバーにあるパル・ターボ・777 (232)
【ダーツ】Cフラのスレ (857)
アワードを出したときのコメントを考えるスレ (941)

エスダーツ福袋2012【葬式会場】


1 :2012/01/01 〜 最終レス :2013/01/11
7000買えば良かったお、、、、

2 :
3000って中身どうなの?

3 :
どうもこうもいつもどおりじゃないの?
15000も買ったんだがバレル2種とか入ってた人いた?


4 :
>>3
去年の5000福袋はS4満載鬱袋
それに比べりゃ7000であれは神

5 :
>>3
あったよ、2つバレルが
ひとつはS4のZEUS SLEEK \7,800-
もうひとつはTARGETの3GGCとのコラボ80%タングスタン \6,800-
高級バレルは無いよ

6 :
>>5
違う板で15000セット買った人と同じ人?

7 :
バレルを福袋で買うとかばかすぎる
自分に合わないダーツ使ってどうすんだ

8 :
>>7
良いんじゃないか?
俺は他のバレルも試してみたくて買ってみたよ
トリプレイトのCHANGEが入っててなかなか良かった
どうやら3000円のはターゲットの安いのが入ってたみたい

9 :
まだどっかのタイミングでやったSAMURAI入りのほうがお得感あったなぁ

>>5
ようするに俺ははずれ袋を引いたわけだ

10 :
>>9
SAMURAI入りはRS引き当てたから満足したわ

11 :
>>10
それは羨ましい
8が入ってたけどまだ触った程度でずっと眠らしてるwww

12 :
早く届かないかしら

13 :
>>7
そうそう、
合わないバレルを半額で買っても、ただのゴミだよなw

14 :
>>13
会わないとは断定できないでしょ
合うともいえないけど試す意味もあっていんじゃないの?運頼みで

15 :
運頼みで買うくらいなら試投して一番合うバレル買いますわ!

16 :
プロじゃないやつがバレルどうこう言うのは滑稽だろ
第一試し投げでこのダーツがあってるなんてわかるのか?

17 :
お前が1番滑稽だよ・・・。
うまくなる楽しみも買う楽しみもそれぞれあるだけだろ。

18 :
ちょっと言ってる意味がわからない

19 :
今年は本当に酷かったですね。
去年はそこそこと言う情報があっただけに残念

20 :
さげのやり方がわからないや
去年の正月袋は5000だかの買ってS4バレルとTIGAが入ってて結構お得な感じだったけど
今年は安いのじゃないのを期待して買ったけどゼウスのみで撃沈
BUANだかなんかのLフラが必ず入っててかなりガッカリ
ただでさえFit使ってるからノーマルのフライトすら減らないのに
来年に期待

21 :
ゼウスが何故かやたらと入ってるらしいですよね。KTMが動画で絶賛→大量入荷→全然売れなくて爆死→在庫処分 の流れでしょうか。

22 :
>>21
そんなに売れてるものを入れないわな
続々売り切れって入荷数2とかだからなんじゃね?(笑)
んでたまたま大量に入ったけど思った程売れず困ってしまってわんわんわわ〜んってか

23 :
というかS4ってエスダーツの自社ブランドじゃなかった?

24 :
そうだよ

25 :
何が赤字覚悟だよ
1円も赤字出す気ないだろ

26 :
つまりは福袋が売れた分だけゼウスが売れたとして計算してんじゃねぇの……
大概ハズレってことだよな

27 :
エスはハードボードも自社製品入れてたよね。
バレット入れないのは偉いと思ったけどw
てか、ゼウス逆ネジはシルエットで分かっただろww

28 :
全部ゼウスとは思わんだろw

29 :
ゼウス最高って自画自賛してるからさ、ゼウスが当たりで外れがバレットあたりだと思ってた。
ゼウス逆ネジは福袋に入れることを想定した数で生産したんだろうなーw
発売してすぐだったしw

30 :
結局スリークってどうですか?
まだ投げてないのでわかりません…

31 :
結局当たった奴はおらんのか?
school of darts(モバコン)入ってたけどこれって当たり?

32 :
>>30
悪くないよ、2BAより手離れいい。

33 :
>>32
良かった、みんな7000のハイブリッドより安いから不満ってことか

34 :
おまえら、バレルの原価知ってる?
それにタングステン80とか90とかほとんど嘘だぞ
ま、磁石につかなければいいが

35 :
原価厨さんチーッス

36 :
需要が増えれば高くはなるしね

37 :
原価厨さんソースプリーズ!

38 :
磁石につくのは鉄(キリッ
比重って言葉知ってんだろか?

39 :
DMCの悪口はそこまでだ

40 :
>>36
高校出てないだろww

41 :
>>40
タングステン昔は安かったじゃないですか
価格上がったのは需要が増えてからでしょ

42 :
そもそも、高校で習う需給曲線では需要が増えたら均衡価格は上がるわけで・・・。

43 :
ダーツショップで働いてるからわかる
ガラクタ売って申し訳ないなwwwとか同僚よく言ってるよ

44 :
>>38
タングステン90ちゃんと入ってれば磁石つかないって言ってるんだ

45 :
つまり何が言いたいのかまったくわからんのだけど
お前のダーツ磁石にくっつくの?

46 :
>>45
くっつくwww

47 :
>>20のBUAN発言に、誰も突っ込まなくてフイタ

48 :
15k買ってtoscaとZeusなおれに一言お願い


49 :
お金の使い方を学習しましょう

50 :
なんかタングステンダーツが磁石にくっつくとパチモンみたいな流れになってるけど、タングステンは磁石にくっつく物質だからな?
正しく言うと、「磁石を近づけると磁石にくっつくようになる」だが。
嘘だと思う奴はWikipediaのタングステンの頁で磁性の項目でも見たら良い。
釣りだったらマジレスしてスマン

51 :
48
ゼウス3000円で売って

52 :
>>51
すまん、Zeus スゲー良かった
買って正解だったわ

53 :
>>52
良かったなww

54 :
>>53
ありがとう
これが福袋の醍醐味だなやっぱ

55 :
さっき見たらまだ福袋あるんだなw

56 :
HIVEの5555福袋注文してみたが、ゴミ袋かしら・・・

57 :
イキサスが入ってるってわかってるんだからそれが欲しい奴以外は買う意味ないだろ
8888だってロックダーツだからな

58 :
だよね。
衝動買いだけど、まぁいいや。
携帯規制されてなければ中身報告でもするか。

59 :
hive5555福袋が来たので晒し。
ちゃんと福袋にはいってるね。
http://i.imgur.com/Kql9S.jpg
ixusは風雅。
http://i.imgur.com/uNRQ2.jpg
どうせなら風雅かビートラッシュが欲しかったので良かった。
他はこんなの。
http://i.imgur.com/UlOn6.jpg
完全に衝動買いだったんで、個人的には
さて、どーしたもんか・・・
って感じだけど、MIHOタソケースも用途に合えばそれなりに高いし、結構良い福袋なきがするがどーだろうかね?

60 :
>>59
値段は落ちてた?

61 :
>>60
すまん意味が掴めないが、取り敢えず値札は無かったな。
定価ベースなら18000円相当ってのはウソでは無いと思う。

62 :
>>61
見返すと日本語でおkだったな
正月時よりも値下げしてた?

63 :
正月の福袋は知らんのでなんとも・・・
つーか正月の福袋と同じ内容なのかね。
ちなみに今回の福袋は5555円。

64 :
夏の福袋が発売されたのでage

65 :
13000円の買ってみた
高級タングステンバレルが入ってるんだって
届いたらうpするよ
人柱になってやるぜ!

66 :
ついでにハイブの7000円の福袋も買ったから要望があったらうpします

67 :
バレルだけは気になる
シャフトやフライトは使わないし

68 :
ハイブのHAT福袋に入ってる9800円のダーツってRockかな?

69 :
3000の福袋買おうかな…

70 :
ID:mtxWVO+Aの人柱を見てから買うかどうか決める。

71 :
>>66
期待。

72 :
>>71
ハイブの方は今日発送されたから明日届くかも
でも明日友達の結婚式で帰りが遅いから日曜日のうpになると思われ

73 :
極太ハイブ

74 :
ハイブ3000福袋
ixusポッシュマンでした

75 :
ハイブのHAT福袋
ixusの風雅だったわ。
エスダーツの情報欲しいな。

76 :
エスダーツ松届いたった
http://i.imgur.com/ytkTH.jpg
ハードボード
エスダーツブリッスル15.5インチ
バレル
ターゲット エイドリアンルイストルピードシリカ
S4 ワイズマン
ダーツケース
ハーレム黒
他はチップフライトなどの小物
ルイス入ってた時点で個人的には当たりだったわ

77 :
>>76
あ、うちの松とほぼ同じかも。バレルもシリカだた。

78 :
>>76
ウチもほぼ同じだわ
俺的にはハズレ

79 :
因みにハイブの7000円のはこんな感じ
やっぱROCKだったわクソ
http://i.imgur.com/wR1vw.jpg

80 :
http://i.imgur.com/JHIJl.jpg
エスダーツの高級タングステンバレルはどこにあんだ?
13000円の福袋がこれね


81 :
俺的にはハイブの方がまだマシ

82 :
ハイブは今回もRock押しだな
エスダーツの竹買った人いない?

83 :
>>79
マンゾクのフライトなんてあるんだw

84 :
http://imgur.com/jg5Rq.jpg
hive7000円届いた
当たりがixusのFUGA

85 :
エスダーツとハイブの3K福袋希望

86 :
尻カード多いなHIVE

87 :
どう考えても エッジスポーツの福袋が一番よさげ

88 :
今回始めて福袋買ったけど、内容は大差ないのね
エスダーツ松を二人で割り勘で山分けしたからお得はお得だった
当たりのおまけバレルはS4のヴィオラ

89 :
さすがにエッジスポーツの福袋には今回の新作ははいってないよね?
福袋のほうが先に発売したし

90 :
エスダーツのスタッフのブログに画像が載ってたが、
新作バレル、アームサポーター、バランスベルト、ディップクリーナー
クロスデザインのLフライト×2、マルチツールペンチ、エナメルダーツケース
マスターシャフト各サイズのレッドは確認できたかな。あとは読み取れね
いいと思うかは自分次第

91 :
エッジスポーツの福袋はもう売り切れとるやん

92 :
エスダーツの竹。
トリプレイトのクライム4BA
当たりバレルはS4のジャンキー
4BA自分では買わないし個人的にはありかなー。

93 :
エスダーツ福袋の報告がどれもバレル2セットだがハズレで1セットだったやついるの?

94 :
ハイブの12000袋届いたよー。
バレルはダイナスティA FLOW THE EAGLE Larry.Butler Model。値札は12800円になってる。
ボードはダイナスティ エンブレム キング
ケースは3ggc the premier。定価は3500円。
フライトはハイブのスタンダード×2、DMIのスタンダード×2とスリム×2。Lフラケース付き1個。
シャフトはLAROの色違いで4サイズ1本ずつ。
チップはノーブランドの黄色と黄緑が1パック(たぶん30本)。リップポイントのコンバージョンポイント。
小物でチップケースとプラスチック製のダーツケースらしきもの。トンパチの微エロLIVEカード。
ハードボードが欲しかったから買ったんだけど、コンバージョンがリップポイントなのとフライトがスリムつかってるから嬉しかった。
バレルは真っ直ぐ投げることを意識すると素直に飛んでくれるかんじ。ただ、いつも使ってるのが細身のトルピードで今回のが細身のストレートだから若干の違和感がある。
とりあえずバレルとケースは中古で査定に出してみる。買取価格が良かったらそのまま売っちゃうかも(笑)

95 :
今ブラス使ってる初心者だから、タングステン目当てでハイブかSの3kの買おうと思ってるんだけど、どっちが幸せになれる?

96 :
>>95
ハイブ

97 :
>>96
いやSだろ

98 :
>>97
Sの3000円福袋って誰か中身晒してる?
ハイブのは晒してる人いたと思うけど

99 :
>>95
ブラス使ってる初心者なら多分どっちでも幸せになれる。
晒さている情報見ても多分理解できないと思う。
どっちにも3000円以上のバレルが入っているし
ケースも入ってる。
マサカ国産なんて期待してないだろうから
個人的にターゲット社のバレルがスキダカラ
Sをオヌヌメするが・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エスダーツ福袋2012【葬式会場】 (291)
後だし通信ダーツはどうよ? PART3 (776)
東京都のダーツ事情その3 (201)
山梨のダーツ情報交換スレ (847)
アワードを出したときのコメントを考えるスレ (941)
【ソフト】ダーツの達人を探すスレ【ハード】 (556)
--log9.info------------------
ミニスカで視聴率を稼ぐクソフジテレビ!! (277)
石橋貴明はZONEのキャリアを狂わせた7 (793)
凄まじい勢いでつまらなくなりつつあるテレビ 23 (848)
  UHB・めんこいを永遠に見ないで下さい   (300)
地上波からアニメが姿を消す日 4日目 (853)
(過去)こんな三枝の国盗りゲームは嫌だ!2 (292)
こんなニュース番組はイヤだ!!! Part2 (339)
【通販大杉】tvk テレビ神奈川 Part2 (275)
こんなアタック25は嫌だ!21番が黄色く変わる! (821)
TBS平均視聴率改善計画 (668)
ytv 読売テレビ改編スレ Part1 (241)
過去の番組スポンサー報告スレ (588)
【NHK】ニュース・報道総合スレッド34【民放】 (828)
■■■サライの日テレは皆で見ない様にしよう■■■ (256)
■■■ウザイ放送局日テレを皆で叩くスレ■■■ (381)
■■■詐欺犯罪的日テレは見ないで下さい■■■ (204)
--log55.com------------------
【RotMG】Realm of the Mad God【Part124】
りっく☆じあ〜す【りくむす】 part38
「汝は人狼なりや?」るる鯖64日目
リングドリーム総合669試合目
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 57匹目【Y!モバゲー】
【GAMECITY】大航海時代? part260
艦隊これくしょん〜艦これ〜柱島泊地Part238
SDガンダムオペレーションズ part580