1read 100read
2013年01月失恋63: 今はもう会えない人へ……思いを書くスレ153 (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
彼女が元彼のもとへいってしまった人 (209)
【響け】元恋人にメールしよう32【ヒサビー砲】 (600)
たった今フられました… (291)
失恋相手が夢に出てきたら書き込むスレ (376)
【いま←】復縁の途中【ここ→】part.10 (894)
B型女子との復縁 (576)

今はもう会えない人へ……思いを書くスレ153


1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/01/15
前スレ今はもう会えない会えない人へ……思いを書くスレ153

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1351364631/

2 :
チョン木村へ
馬鹿は信じるから止めてください
警察に通報します
お前は大馬鹿

3 :
あと、いい年して自分が知ってる数少ない情報から、全体をそう(大抵貶める方向に)
だって決めつける言動する人も
自分の頭で考える事が出来ないのがわかって馬鹿っぽい

4 :
思う想いは重く…募るばかり

5 :
速達で送ったから期日には着くと思うっフ
遅れたらごめん「ォ

6 :
貴女の笑顔の写真を見て、たまらなくせつない。
テキストを無くしたと分かり易い嘘をついて貴女に会いに行った翌日の事を思いだす。
好きな気持ちが思わず顔に出てしまい、貴女に笑われたけど、その後少女のように喜んでくれて
とびきりの笑顔を見せてくれた。あの時の笑顔は二度と見れないのだろうと分かってるだけに
笑顔の写真は直視出来ない。自分が関わる可能性がゼロなのが分かってるだけに一層辛い。
写真の貴女は服装も洗練され髪型も変わってたけど、お世辞にもお洒落とは言えない黒の上下に
白の上着を着て少女のように喜んでくれた貴女はもういない。
もう、接点が無くなって随分経つのに、まさか写真を見てダメージ食らうとは思わなかった。

7 :
幸せになってください。
私も幸せになります。
今までありがとう。
さよなら(^^)

8 :
366 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/20(金) 08:07:43.40
誰の本に載ってたか忘れたけど、 足と生殖器を作る細胞は同じ司令塔から指令を受けて作られるらしい
つまり、脚が形良く綺麗=生殖器も形良く綺麗 らしい
367 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/20(金) 08:54:56.72
>>366
それは間違ってる
私は座高より脚のほうが断然長いけど、あそこは誰にも負けないくらい酷いwww
368 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/20(金) 09:38:13.04
>>367
ごめん 生殖器と関係あるのは指だった…
369 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/20(金) 09:43:47.52
>>368
私単なる恥さらしやんwww

9 :
>>7
あなたはどこ住みですか?

10 :
浜松です!

11 :
>>8なんか笑った
昔、好きだった人は手とか指とかめちゃくちゃ綺麗で手タレ余裕な感じだったっけ。
………想像しそうになった…
だあっ!あかんやろ!!
コホン

12 :
あなたの不幸を祈ってます
因果応報でもいいから、とにかくあなたがろくでもない毎日を送りますように。

13 :
何でも♂同士は互いに同時挿入が可能らしいからガンバれ!
\(*⌒0⌒)b♪

14 :
貴方に対する静かな思いだけあればよかったのに、未練をかきてたてるようなことしないでくれ。つらくて仕様がない。

15 :
あの時ああすれば良かったとか過去を振り返ってばかりだよ
思えば君は先にこうなることを教えてくれてたのかも知れないね
あの頃は幸せが当たり前すぎてこのままの付き合い方でいいと思ってたんだ
でもそれを君は求めてなかった
何日か前から君の様子が違ってたことに気づいたけどまだ深刻にはとらえてなかった
あの言葉を思い出すよ
あれだけ勇気付けられた言葉
まだそれに縋っている自分がいる
君の考えはころころ変わるって知ってたのに
ああ 本当に夢みたいだ

16 :
身近な詐欺師を実名で晒すスレ!詐欺師の実名多数

17 :
キムさん
通名 木村さん

18 :
醜女橋本?醜女木村?

19 :
あなたが私のことをどう思っているのかわからないけれど
あなたのことは私にとっては、もうどうでもよくなってしまったことだから
もういいかなって思います(苦笑)
あなたのことを私は知りたいとは思わなくなったから。
噂では本当かどうかわからない情報が飛び交っているけれど
もう、そんなことに関心が向きません。
あなたのこと、思っていたほどはたいして好きじゃなかったのかもしれませんね。
というか
あなたの噂をやはり鵜呑みにして呆れたというか失望したというか
そうなのかもしれませんね。
でもただの噂です。
あなたは幸せになってください。
もう応援には行かないけれど
応援しています。
さようなら。

20 :
たくさんの女をこんな風にいい加減にしてきたんですね。
大好きで大嫌い。
許さない。
毎日手を合わせて祈ってる。
あなたに天罰が下るように。

21 :
別れて
私だって好きだったんだよ
私と付き合って

22 :
  ●●●ケネディ大統領は何故、死なねばならなかったのか?●●●
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/53
  ¥¥¥¥¥¥¥『万有サロン』書き込み大賞・総額100万円¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
    万有サロン
      http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/
    書き込み大賞の詳細
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1069922074/78-
    書き込み大賞の詳細(資料倉庫内)
      http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/omake/banyu/taisho.htm
  また、あらゆる疑問に関する質問を、携帯電話やメールでも受け付けています。
    電話番号 080-4437-4187
    メール  aaa-zzz@tba.t-com.ne.jp

  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

23 :
今までで一番好きだったと何度も言ったけど
もう必要以上に人と密に関わって、
感情に振り回されたくない
お互い終わりに出来て良かったのに、
どうしてもまだ一番に考えてしまって虚しい

24 :
Tへ
たとえもう二度とあなたと会えないとしても
私はあなたの幸せを心より願ってます
どうしてもあなたには幸せになって貰いたい…
本当に本気で愛した大切な人だから。。。
Mより

25 :
Mじゃなくて、Kでしょ。

26 :
>>25
Mでしょ

27 :
いつも一緒に痛かった

28 :
つ 痛カップルか!

29 :
また戻ってくるよね
いつでも待ってるよ

30 :
金はくれてやるよ
お前は病弱だから嫁には不向きだったんだごめな

31 :
>>25←勘違い病www

32 :
>>31
すごいよね・・・
自分のことだと思ったのかな

33 :
>>25は心の病

34 :
あなたのこと早く忘れたくて、ほかの男の人と遊んでみたけどそのたびにあなたがいいなあって比べちゃうよ。いつか忘れられるといいな。

35 :
そんな気持ち悪い女は無理だ
(-_-;)

36 :
>>34
本当にね。元彼は、ご飯たべてても、なにしてても可愛かったり素敵に見えて、幸せだった。他の人と付き合ってみたくど、食事してる姿がなんか嫌。顔もあんまり見てたくない。元彼の方が世間一般にはポッチャリ短足で顔もあんまりなはずなのに。
私には大好きな顔体系で全てが愛おしく感じたのに。

37 :
俺は細身で長い脚だから人違いでした、ごめんなさい

38 :
>>33
Tというイニの男は勘違いが多い

39 :
Tというイニの男はインポ

40 :
R

41 :
Tというイニの男は頭が悪い

42 :
Tはソーローって聞いた
AVはインタビューで賢者タイムになっちゃうとか

43 :
青さんの車、それまで中尾の家の近くのあの店に無かったしな・・・
中尾が帰って来たのと、青さんがあの店に入ったの同じくらいだと思えるしな・・・
中尾とデートの後に、女子会だったのかな???
タイミングが合うよな???

44 :
中尾と店から出て来たりとかはなく、ただの女子会だったってだけで
確証がつかめなかったってだけで
その他の中尾との引っかかる一致についての疑問が解消されたわけじゃないしな・・・

45 :
啓子へ
お元気ですか?一人暮らししてた場所はもう引っ越したのかな?実家に戻ってるの?昨日、啓子が住んでた場所の近くを久しぶりに車で通りました。何か凄く懐かしかった。友達としてでも良いのでまた会いたいです。無理か…(T_T)

46 :
二年前の今頃
あなたを毎日思って後悔していた
ここに入り浸ってた自分に言いたい
二年後、あなたは少しだけ成長できてるよと・・
相変わらず報われない恋してるけどね・・

47 :
あの時気が動転してて貴方がどういう気持ちで私にああいう話をしたのか全然理解出来なかった
大分時間経った今なら理解できる
私本気で変わるから
貴方が好きだからまた向き合って欲しい
そう強く言い切ればよかった
貴方は私と別れて清々してしてるよね…
私は別れてから貴方の事忘れた事無い
会いたいよ

48 :
ちゃんと仕事に行けてるの?
あれからも、毎日考えてる。

49 :
名倉、必死だな

50 :
職場の旧姓 名倉、必死だな

51 :
こういう奴がくっつけてんだろうな。。。

52 :
疲れた・・・
もう本当に・・・
待ち疲れた・・・
忘れてもいいですか・・・

53 :
いいよ!!

54 :
>>52
その前に待っている相手の名前を書きませんか?

55 :
何も出なくて、良かったという気になったわ

56 :
○○ちやん。
私、忘れるの特技みたいなもんだよね・・・
本当に疲れた・・・
ごめん・・・
忘れる・・・

57 :
どうせ、会長の寿命が近くて、焦ってんだろな

58 :
焦ってるのが、今の状況の原因だろな

59 :
>>56
○○ちゃんの一文字目は?
てか、あなた女性でしたか・・・すみません、男性だと思ってた

60 :
Rへ
俺が振られてから1ヶ月、まだ立ち直れていなかった時に君は死を選びました
亡くなる2日前の電話を無視したため、君が何を話したかったのか、
そのことに今でも心を捕らえられたままです
君の事はきっと死ぬまで忘れることはできないだろうけど、
思い出として前を向いた人生を送れるように頑張って生きていくよ

61 :
貴方が愛していたのは、あの人だった。
でも、彼女が愛していたのは貴方ではない。
いくら現実を話しても、貴方は聞こうともせず彼女に夢中だった。
私の結婚資金も、彼女に貢いでしまうくらい。
それでも足りず、刃物を持ち出し、私から貯金を脅し取っていった。
私を踏み台にして手に入れた幸せを、貴方達は、あっさり手放した。
貴方と別れた後、彼女はある男性にお金を、巻き上げられ自殺したんだ。
その現実からも、貴方は目をそらした。
彼女が亡くなる前、私に電話してきた。
貴方に、『ごめんね』と伝えてほしいと。

62 :
啓子へ
まだあそこに猫と一緒に住んでるのかな?もし住んでるのならまた会いに行ってもええかな?(;_;)

63 :
お疲れ様です。

64 :
Tさんへ
もう連絡しません、なんて言わなきゃよかったよコノヤロー

65 :
>>64
私の嘘が恋愛を壊した ってスレ立てしてる人?
がんばって!

66 :
>>65
それ読んだけど自業自得だろ

67 :
>>65
違います(><;)申し訳ない。
でもそのスレ見てきますw
連絡していいかな…

68 :
私の事、『好きだ』とか、『幸せにするために来た』とか・・・
全部、嘘だと言うことは最初から分かってた・・・
でも、何のため?何がしたい?何故、追っかけて来たの?
分からない・・・

69 :
誰かはいないのに他人を勘違い
これが2ちゃん火病w

70 :
>>64
もう連絡しませんなんてこっちから言いたかったわw
おまえなんかもう洋梨
いい加減関わってくんな

71 :
>>67
Mさんって人かな
がんばって!

72 :
違うだろ〜

73 :
>>72
??

74 :
関わるも関わらないも
T.Oさんはもうすぐ
終了だから

75 :
>>74
終了?
消えちゃうの?

76 :
>>74
T.Oさん関係ないでしょwwww

77 :
ま、俺の元の顔も姿も知らないだろうけど。T.Oみたいなブサイクが俺の元カノに手を出そうとは図々しい(笑)

78 :
見つからないし

79 :
>>65のスレのT.Oは知らんわ

80 :
>>74
海外に飛ばされるらしいね

81 :
飛ばされるの?
何で?

82 :
俺なら、今の会社から中国とばされるなら、迷わず辞めるわ。。。。

83 :
麻里お前には俺しか無理やろ?一緒におられへんならいっその事。
会いたい。ごめんな

84 :
K.Yくんへ
別れて半年以上経ったね
今でも自信持って言えるよ
あなたのこと本当に大好きでした
付き合い始めはそうでもなかったのに、あなたといればいるほど大好きになった
この先あなたより素敵な人が現れても、あなたより好きになることは絶対ないと思う
こんな私を好きになってくれて、付き合ってくれてありがとう
あなたの匂いや仕草、しゃべり方、方言、笑い方言い出したらキリがない全部が愛しかった、大好きだった
毎月記念日に書いてた手紙、まだ書いていたかった
でももう後ろ向くのはやめようと思う
今日学生時代の最後の授業が終わったんだ
あなたのこと忘れることは出来ないけど学生時代の大切な宝物としてしまっておくね
あなたも学生時代の思い出のついでとしてたまにでも私のこと思い出してくれたら…嬉しいです
A.Kより

85 :
あの人の中に私なんか初めからいなかった。残念でした。
私と会ってる間も結局頭ん中には違う女がいたんかい。
一人勘違いしてたんですね!勘違いで立ち直れずに約1年て・・・
久しぶりに本気で傷ついたわ。捨てられてんのに傷つくもくそもないけど。
はぁぁぁ、なんかなぁ。

86 :
>>81
要らなくなったからだろう?
今日では、海外は栄転じゃないから
>>82
40前後なら死ぬレベルだな

87 :
なんで死ぬレベル?
転勤でしぬんか?

88 :
40代で中国転勤はリストラ対象じゃないの?

89 :
>>88
そう辞めるのが正解のレベルだよな。ま、結婚してたり、40で総年収700万以上とかの待遇悪くない大手に勤めてるなら辞められんだろうけど。

90 :
万年ヒラ社員の俺を40代で中国転勤させるんだったら、会社、数年も持たないだろうな(笑)

91 :
>>86
低賃金で飛ばされるなら死ぬわな。
まだ辞めるほうが生きる道がある。

92 :
中国は偽タマゴとか下水油みたいな擬似食品とかの発ガン性物質が多いから、安い屋台とかで食べてる中国の低所得層は、そのうち大量にガンなどで亡くなって、中国の人口は激減するだろな。

93 :
同じT.Oとして、今のスレの流れは悲しい
もうすぐ終了する人間という意味では正しいです
しかも元の書き込みはT.OではなくTさんが対象なのも悲しい

94 :
終了ってどういう事?

95 :
終了と聞いたイメージ
失職
資産売却
家庭崩壊
じゃない?

96 :
>>94
詳しく書くと知人に特定されますので、
申し訳ありませんが書きません
スレを汚して申し訳ありませんでした

97 :
俺、親戚が経営やってるからいいわ(笑)

98 :
終了と聞いたイメージ
中国に行かされて、一生一人が確定。
安い賃金のせいで、まともなものが食べられず、外食と言えば下水油で汚染されたような安い外食でそのうちガン発症。
上みたいなことを終了と言うんじゃね?(笑)

99 :
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元恋人にされた最低最悪の行為 (484)
☆好きな人におはようを言うと逢えるスレ13☆ (462)
Rー法で復縁しよう3回目 (287)
【暇だ】暇アドin失恋板【鬱だ】 (892)
【相談】男心と女心を互いに理解するスレ 6【雑談】 (488)
ク リ ス マ ス (259)
--log9.info------------------
ポストロック名盤 (518)
Sense of Wonder (329)
ヘッドフォンなに使ってる? (250)
お洒落なエレクトロニカのアルバム教えて (286)
【ニカ】第3回2ch全板人気トーナメントpart4 (524)
ニカ的アニメ (297)
全日本吹奏楽コンクール総合スレ vol.62 (411)
岡山の中学 パート5 (924)
トロンボーン大好き!!31th pos  (862)
徳島の高校 パート3 (582)
トランペット購入検討スレッド21本目 (267)
福島の高校 Part12 (596)
一般バンドの苦悩 その22 (979)
滋賀の一般バンド Part7 (920)
富山の高校 パート3 (901)
長野の中学 パート8 (820)
--log55.com------------------
CSOで詐欺師の人
DarkEyesってどうだったのよ? Ver.4
ネトゲで恋したのが間違いだったのか?
【ハンゲーム】農場パラダイス
モバゲーに月いくら金使ってる?
RED DEAD REDEPTION Part7
【Xbox Live】餓狼MARK OF THE WOLVES Part2
メイプルストーリーおしゃべり広場・・・【part1】