1read 100read
2013年01月文学47: 花村萬月 (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【天才】丹生谷貴志【にぶにゃん】 (217)
三島由紀夫の文って読みづらくないか? (523)
平野啓一郎 part 27【空白を満たしなさい完結】 (264)
文学板に足りないもの (501)
マルセル・プルースト16 (935)
阿部和重は人気者だね。 Part 14 (848)

花村萬月


1 :2012/01/04 〜 最終レス :2013/01/05
消えたようなので立てました。存分にドウゾ

2 :
無頼気取りでハッタリだらけのインチキハゲ。

3 :
禿げてねーよ

4 :
禿げてるじゃんwww

5 :
満月が妖怪を潰す

6 :
三十そこそこで禿げてきちゃったから、居直ってスキンヘッドに
したって、エッセイに書いてたよ。

7 :
すぐ消える作家、で間違いなし。
自分には物凄い才能があると思ってるらしいが
まったくの俗物にして陳腐な脳を持つだけ。

8 :
ところがなかなか消えず、いくつかの選考委員を掛け持ってるわけだが。
おかしいよね、文学の世界って。

9 :
施設にいたときに、手下として舐めきっている
一応友人に砂利を口に含ませて
それを殴って歯をぼろぼろにして、施設を飛び出したとかいうの
まるで無表情に書かれてたのだけを読んだけれども
そうでありながら女というか妻に対してはマゾっぽくもあるような気がする。
満月を推すひとというのは、そのへんの
妖怪性を全面に出す満月をよく思って推してるんだろうか?


10 :
それを、リアルだの文学だのいうRがいるってことなんだよね。倒錯=文学、みたいに。
RはR同士仲良くやればいいと思うけれど、基地外にしか見えない

11 :
萬月って、無頼を気取ってるけど、実際は酒は一滴も飲まず、
定期的に人間ドック通ってるんだよね。二十代の終わりにアル
中で入院したのがきっかけみたいだけど、中島らもみたいに何
度も断酒宣言しては酒に溺れて、最後は泥酔して階段でコケて
脳挫傷で死ぬ、みたいな感じのほうがカッコいいのに。

12 :
離しちゃダメだよモグタンの
短い尻尾にしがみつき

13 :
モグタン食べたい!
イルカみたいな味がする。

14 :
見苦しく自分を語るよなこいつ
で、何だか知らんが文章指導しようとする。バカのくせにね

15 :
盗作=文学がモットーの離れ目キチガイ妖怪自演乙

16 :
今年消される盗作マンセーの倒錯作家が選考委員やってるフシギ。
文壇の常識=世間の非常識。

17 :
自演妖怪に満月を批判する資格は無い。

18 :
>>9
見栄子自演バレバレ

19 :
満月は自分で書けるだけマシ 盗作マンセーの無能妖怪と比べんなよ

20 :
満月マンセー

21 :
ポルノ作家でしょこいつ

22 :
少なくとも盗作屋(離れ目妖怪等)ではない リアル作家→満月

23 :
行き詰ると、すぐに沖縄を前面に押し出す作家のひとり。
沖縄ならいくらでも話題がつくれる、と錯覚している作家のひとり。
もう、満腹だからやめろ。

24 :
沖縄を食い物にする売文屋の一人

25 :
ポーズを作り過ぎなんだよ。
それを笑って許せるような愛嬌もない。
もちろん凄みなんてかけらもない。
井筒とフィストファイトさせてゲーム内通貨を賭けてみたい水虫ハゲ。
五本指靴下でも履いてろ。

26 :
「セラフィムの夜」には、在日韓国人の右翼Rと、KCIA出身の
殺し屋(真正のサディストでドR)が登場するけど、韓流ゴリ押し
の今だったら、絶対出版できないな。
14年後の「ワルツ」には、超絶美男子の朝鮮人が主人公になってて
笑ったが。

27 :
「武蔵」ってどう?Amazonでは酷評されてるけれど

28 :
>>27
どうしようもないカス小説。宮本武蔵の話にエログロエピくっつけた
だけの駄作。やたらと歴史的背景の説明が入るのはいいが、wikiの丸
パクリだったりして萎える。

29 :
満月ウサギちゃんは何故武闘派?

30 :
松山ちはるさんと満月さんなんとなく似ていますね。
個人的には面白いので頑張ってほしいと思っています。
なりたくはないですけど。

31 :
>>28
マジデスカ……。なんで萬月は時代小説にはまっちゃったんだろう。ネタが尽きたのかな。。。

32 :
連載中だけど、織田信長の話も書いてるよね。
「ブルース」みたいな、社会の最底辺の人間を描いた作品は
もう読めないのかな?

33 :
釣られたな

34 :
ノンストップ恭平みたいなバッドテイストを掴めたらステップアップも夢じゃない。

35 :
もしかして、馬鹿がちやほやされて、状況も見えずに舞い上がってるっていう、ありがちな馬鹿をやってるだけなんじゃないのこの人?

36 :
          从川川川川川川川川川川川|
           从川川川川川川川川川川川川
         从川川川川川川川川川川川川川
       从川川川川川川川川川川川川川川
      从川川川川川川リ      .:::   ヾ川川
     从川川川川ルリ  :::...   .::       ヾ川
   从川川川川リ′    ::::. .::: ∧       :|
   从川川川lリ:.     A :::. ::. |__|     |
    从川川川: .     |lll| ::  :: |lll|     .:|     びぃけぃわんで
     从川川l||: : : .    ∀..::::  :::.∀    .:.:|        かいものしよおよ
    从川川川: : : :  :::::::::: r'_ _ヽ:::     . : .:|
    从川川川:. : .                   . :|
    从川川川、:. .         /ハヽ       :|
    ヾ|川l川l从:.:.       |:|::|::|        :/!
      ヾ|川川从:.:.      ヽv:/       .:厶|
       ハ,r‐一ヽ:.:.:.:. .       .:  .:./三|
.        /:|ニ三三≧x、:丶.___ノ  .:/::三:!
       /::/三三三三ニミ、:.      :/三三|
.      /::/三三三三三三ミ、:. . . . . :/::三三:|
【支払い督促状!法的措置】ネット書店bk1 30冊目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1325891838/

37 :
八百長ハゲ。
裸足のまま足を投げ出してインタビュー写真に写ったりすんな。ぬくぬく五本指靴下でも履いてろ!
カリブマレイと変わらんわ

38 :
なんだかんだいっても、えらい数書いて、たんまり儲けてるんだろ。
大したもんだよ。
俺は買わないけどね。

39 :
8年くらい前のエッセイで、「俺は同じ年代のサラリーマンの
7倍から8倍は稼いでいる」と自慢してた。今はどうだか知らん。

40 :
小説なんて所詮は金儲けのために書いてるだけだから
なんて言うだけあって、まぁそんなもんだろうなという文章。これで偽悪家を装ってるとしたら情けないが。

41 :
ナルシストだよね。馬鹿にするべき要素多数。

42 :
ビートたけしがカッコ悪いのはこんなハゲと対談して
「ホントの喧嘩ってのは…」
なんて話題を真顔でしてしまう点にある。
福田和也との対談でも
「今の若い奴ら、みんなRばいいと思いますよ」
なんて言ってやがった。
福田にそんな話してもますますナメられるだけなのに。

43 :
>>39
出版不況だし、売り上げ部数かなり減ってるでしょ絶対。
萬月って「俺、手元に大金あると不安になるんだよね」とか言って、
無駄に不動産買い漁ってんだよな。三鷹の自宅のほかに京都に執筆用
の住居あるし、札幌と八ヶ岳に別荘持ってるし。固定資産税ハンパ
ないだろうね。

44 :
クチュクチュバーンの吉村萬壱とごっちゃになってたw

45 :
誰?

46 :
去年はウサギ年。

47 :
こいつの出たサレジオ中学って、今でも少年院行きすれすれの
悪ガキ収容してんの?

48 :
ここ数年の作品で、おすすめってある?

49 :
ない

50 :
おいおい、萬月が久しぶりにつぶやいたと思ったらドラッグネタだよwww

51 :
誰だよみつるって。

52 :
>>51
お前が誰だよww

53 :
>>50
なんて言ってたの?

54 :
>>53
これまでの合法ドラック批評。あと、味の素がキクとか言って悦に入ってるww

こいつが書籍やツイッターでわざわざ名前出してる編集って、どうせ女なんでしょ?
でれでれして気持ち悪いハゲだなぁ

55 :
萬月が編集部の新卒の女の子を打ち合わせの後お持ち帰りするのは、
業界では有名な話だよ。

56 :
こいつの臭い小説なんて読む気にもならん
>>55
なんで訴えられないんだろうね?

57 :
>>56
訴えるって、誰が何をどう訴えるんだよ?w
一応、大人の男女が双方同意のもとでコトに及んだところで、何も
問題ないだろうよ。
それに萬月だって、初対面でいきなりホテルに連れ込んだりしない
って。大手出版社の文芸担当になる女の子って、慶応あたり出てて、
ルックスもそれなりでいいとこのお嬢さんで、その割に恋愛経験は
豊富だけど周りからチヤホヤされすぎて異常にプライド高そうじゃ
ん?
そんな女が芥川賞受賞作家に「おめえ、腹減ってないか?この後、
俺とメシでもどうだ?」なんて言われると、コロッとついてっちゃ
うんだよ。

58 :
人間として恥ずかしい奴だな

59 :
>>57
それで落ちた編集の名前言ってみ

60 :
>>57
萬月って学歴コンプ強そうだもんな。中卒の自分が出版社勤務の
女食うってのが、たまらなく気持ちいいんだろうよ。
それに女のほうも、今までイケメンにちやほやされ続けてきたところ
に、いきなりハゲ親父から「おめえ」呼ばわりされたりすると、逆に
新鮮味感じちゃって、その気になったりするもんだよ。

61 :
goki buri
ゴキブリ
ごきぶり

62 :
ごきぶりに失礼だ

63 :
器用に汚物を描写するだけのハゲ

64 :
萬月の新刊だお
信長私記
http://www.amazon.co.jp/%E4%BF%A1%E9%95%B7%E7%A7%81%E8%A8%98-%E8%8A%B1%E6%9D%91-%E8%90%AC%E6%9C%88/dp/4062174359/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1328088631&sr=8-1

>ここに私の真実がある――織田信長氏絶賛!


(´・ω・)?

65 :
とうとう書くネタに困って歴史物に手を出したって感じだなあ。
しかもクソつまんねーし。

66 :
やっぱ時代物って、ネタに詰まった作家の避難所なんですかね

67 :
小説なんて金儲けの道具とか言ってたが、偽悪家が照れ隠しに言ってるようには思えなかった。
どう考えてようが勝手だが、つまらない作家。

68 :
本名、吉川一郎だぜ。ダッセー名前ww
それでもなぜか、「百万編」シリーズでは維朔なんてカッコつけた名前に
変換されてるし。「自伝的小説」なんて謳うなら、本名で通せよ、一郎
ちゃん。

69 :
萬月、前に「週刊実話」の読者ヌードに出てた自称モデルとつきあってた
のをエッセイで自慢してたなww

70 :
>>54
合法ドラッグはゼロ年代初頭で終わったと思ってます。終わらせたのは石原慎太郎。

71 :
Rゴミ

72 :
話題の脱法ハーブ吸ってたのか
いいね

73 :
脱法ハーブなんてゴミですよ

74 :
こいつにしろゲンショーにしろクズは若くて誇りあるうちにクズを全うしないと
クズが年を重ねて醜く生き延びようとするのは見てられない。
誇りあるクズに申し訳が立たないだろ

75 :
こんな奴に芥川賞あげちゃったのが、そもそもの間違いなんだよな。
受賞してから一気に勘違いしてつまらなくなった。選考委員の石原
慎太郎がよくわかんないけど大絶賛しやがって。
萬月と柳美里は、芥川賞あげてはいけなかった作家。

76 :
こいつ何かの文学賞の選考委員やってんだよな。
こんな奴に選考される新人作家がかわいそうでならない。

77 :
案の定、ポルノ小説まがいの応募作品を絶賛してるよ

78 :
汚物作家

79 :
R野郎

80 :
萬月って、浅田次郎のことが大嫌いなんだよね。
浅田がエッセイで名指しではないけど、萬月と思われる作家に苦言を呈して
いたのが気に食わなかったみたいで。

81 :
>>80
それ、何のエッセイか分かる?

82 :
>>81
著作名前忘れたけど、「私は40歳を過ぎてようやく物書きになることが
できた。その間、あらゆる職業を経験して懸命に働いた。同業者の中に
は、ヒモになって女に食わしてもらっていたのもいるようだが、私には
そのような恥ずかしい真似はできなかった」って書いてたのに対して、
萬月が勝手にキレてたって話。

83 :
でも浅田次郎だってRだったんでしょw

84 :
>>82
ああ……そりゃ萬月だねぇw
萬月はポルノ作家だのRだの言われても平気で、元ヒモって言われると逆上するわけかぁ

85 :
>>82
ヒモになるのも才能のうち、とかぬかしてたなw
デビュー前の萬月なんて、中卒、ハゲ、元R中、元アル中、前科あり、
なのに養おうとする女がよくいたもんだ

86 :
ほんとにいたのかも怪しいよね。
子どもの頃の知能テストの結果が心の支えみたいなハゲだからなぁ
そのテストの質も、結果とやらも怪しいものだけれど

87 :
>>86
一応いることになってる。
ヒモやっててデビュー後に籍入れた最初の奥さんだよ。
「真夜中の犬」文庫版の解説の中に登場する。

88 :
この人、ティンポを「触角」と表現するのが、いちいちむかつく

89 :
やっぱり「セクス」だよね

90 :


91 :
女をイカす場面で、必ず女が白目剥いて失神するのもワンパターンで
飽きた。

92 :
>>91
萬月の願望というか、嗜好なんだろうねぇ

93 :
気持ち悪いなあ

94 :
萬月が自演で書き込んでるにおいがするぜ

95 :
「信長私記」読んだ人いる?

96 :
萬月って2回結婚してるみたいだけど、子供いないの?

97 :
オワコン禿

98 :
作家になった後2回も離婚してるの?
そんじゃあ結構慰謝料で持っていかれてるだろうし
ねちっこいカネモ自慢してたけどたいして金持ってないなハゲ

99 :
>>97
ほんとオワコンって言葉がピッタリだよな。
ブルース辺りでハマったけど、芥川後、糞みたいなナルシスト自伝もどきを量産するようになってから見限った。
友達も「あ〜全く読んでないなぁ。おんなじような話ばっかやん。おもろないし」って言ってたな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメリカ文学総合スレpart3 (794)
ホルへ・ルイス・ボルヘス 3冊目 (460)
ブランショのスレ (602)
今まで読んで最高だった本、ベスト3 (337)
三島由紀夫の「金閣寺」を語ろう♪ (267)
江國香織 5 (221)
--log9.info------------------
好きな芸人・嫌いな芸人の名前と理由Part3 (205)
■オンバト+統一スレッド173KB■ (280)
カウスだけじゃない吉本終焉のプレリュード10 (587)
【前田敦子ものマネ】 キンタロー ★1 (200)
【河本藤森】犯罪者&擁護大好き!吉本【梶原吉田】 (224)
この板のとんねるず叩きはソースがなくて意味不明 (575)
鳥居みゆき part2321 (494)
岡村隆史 Part264 (945)
【美人】女芸人総合スレPart14【不細工】 (486)
ダウンタウン終焉に近づいてる件wwwww (833)
【刑事R芸】スマイリーキクチ★4【釣堀芸】 (369)
5upよしもと芸人スレpart91 (212)
アンチ千原ジュニア PART42 (637)
松本人志出入り禁止のテレ朝がプライム首位に!!2 (412)
島田紳助引退で司会王はくりぃむ上田に決定 (644)
島田紳助で(悪口)しりとり4 (533)
--log55.com------------------
【中国】2期10年の国家主席任期を撤廃へ、習氏続投に布石[02/25]
韓国スケートのオランダ人コーチ「日本海」表記で炎上[02/26]
【韓国】韓国の慰安婦合意への立場変更は当然!日中の専門家の主張に、韓国ネット「再交渉してほしい」[02/27]
【こいつめ】 「ズボンを脱いで身体部位を露出」とも…韓国の詩人コ・ウンの増え続ける“セクハラ疑惑” [02/28]
【中国メディア】カー娘が「おいしい」と食べていた韓国のイチゴ、ルーツは日本?[02/28]
【米韓】 米国最大の製薬団体、韓国への“最高レベルの貿易制裁”を要請 [03/01]
【朝鮮日報】 少女像設置めぐり弘益大・周辺商店主ら反発「日本との交流に支障」 [03/01]
【東京】世田谷区で差別禁止条例が成立。LGBTと外国人に特化した諮問機関「苦情処理委員会」を設けるのが特長[03/03]