1read 100read
2013年01月医療業界125: ●日本調剤ってどや?● (369) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆◆◆◆◆福岡の医療事務員さん 5◆◆◆◆◆◆ (751)
バイエル薬品てどうですか? (216)
アクテリオン ファーマシューティカルズ ジャパン (365)
社会保険診療報酬支払基金てどうよ?7スレ目 (336)
作業療法士の待遇悪すぎ (773)
調剤薬局はジェネリック祭りですか? (378)

●日本調剤ってどや?●


1 :2012/01/22 〜 最終レス :2013/01/02
最近どうよ?

2 :
出店 出店で掛け持ち薬剤師が大変らしい

3 :
じぇねりっくだらけになります

4 :
ドネペジル 売れませんね

5 :
集団を他人をからかったりいじめて快感を得るリア充(笑)
単なる恥辱とかの精神的暴行が性癖の輪姦魔ですね
産まれてから死ぬまでRに憧れないし。


6 :
女でも物心ついたときから死ぬまで
集団Rをしないと生きていけない
変質者っているんですね
顔にかいてあるけど

7 :
R性癖だって自覚がないんだもん

8 :
生理的に軽蔑されてんだよ、DQN型

9 :
自己顕示欲の出し方と
ストレス解消が
他人を目の前にして
下げないと気が済まないあたり
知性がない

10 :
人生において
終始その場で下を作ることしか
念頭にないんだもの。
ちょっと言い方をパクったりしただけじゃ
上位のものなんて身につかないよ。

11 :
少なくとも私の店舗は、この上なくひどい状況でした。
個人的な問題ならともかく、
周りの人間が指摘して、ラインに相談してるのに改善しない。
もうね、みんな諦めムードなんですよ。
どうしようもないって。
残った人が可哀想。次来る人が、可哀想。
薬局1つ2つ潰れるでしょ。このままじゃ。

12 :
「あるじゃん」って雑誌で株価の注目社として取り上げられてた。


今月号で廃刊の雑誌だけど

13 :
みんなみてちょーだい
http://sky.geocities.jp/nor11998

14 :
>>13
みえない

15 :
デブ将軍である社長は、いちど本社で倒れて心肺停止
そこから生還
2度目の生還はないからお大事に


16 :
太りすぎだよね

17 :
人増やせ

18 :
なんでこんなかつかつで回してんの?

19 :
転職希望の方
http://siteseeking.web.fc2.com/

20 :
気付くとジェネリックだらけで調剤されてるってまじ?

21 :
医療事務で入社しようと思うんだがどうなんでしょ

22 :
GE調剤

23 :
>>21
事務なら楽
だけど処方箋枚数が一定数切ると、ひとりずつ首切られる
あと、もう現場事務の人は正社員募集してないんじゃないかな

24 :
>>23
募集してるの見たんだよ。
サンクス。

25 :
事務でも店舗によるよ
人不足のところも多いからね

26 :
人不足のなか恐ろしいペースで出店してるよね
しかも現地の人の流れを調べてるか疑わしい面店舗の数々
淘汰前提なのかな

27 :
大手の調剤薬局はどこもブラック企業だけど、
その中でもここが一番ひどい。
中小がどこもいいってことはないが、
転職してるうちに自分に合うところがあるよ。

28 :
どういう意味でブラックなの?
外食産業みたいに連日0時まで仕事してるの?
薬剤師ってほんとに甘やかされてる

29 :
恐らく>>21と同じ求人票みたw
面接行ってガチでブラックでびっくりした
会社は大きいのにねぇ

30 :
>>29
面接でどんな事きいたんですか?

31 :
医療事務はぶっちゃけ誰でもなれるから

32 :
社長って今何キロぐらいあるの?

33 :
大山って事務ただの性格悪いお局

34 :
人員増望む死にそう

35 :
やめれば?

36 :
>>32
社長の体重は・・・トップシークレットです

37 :
薬剤師も女が多いから気は楽かもね
男性は気を遣うし薬剤師の男はMが多そうだし

38 :
この会社は入社したら地獄
薬剤師も事務も毎日不満を抱いて仕事してる

39 :
>36
シャチョウの年齢であの体ではいつ急に倒れてもおかしくないのでは?

40 :
ダイエットと運動が重要だな

41 :
日長の社員で不満抱えてる人は、個人薬局に転職しようとは思わないのかな??
出店するにも人がいなくて困ることも多々あり・・・
地元じゃ無理だから、何かネット募集するしかないのかな・・・

42 :
地獄・・・・・

43 :
東京とか神奈川の家賃高そうなとこにやたら作ってるな。
儲かってるのか知らんが…

44 :
社長!! いくらなんでも調剤薬局は健康産業です。その体型は!!!!

45 :
社長なき後は誰が社長になりそうなん?

46 :
社長の体重は130キロぐらいか?
健康産業もクソもないねぇ。

47 :
給料いくらくらい?

48 :
社長はあまり表ね出ない方がいいね

49 :
そろそろ大波乱の展開が訪れるのか!?

50 :
武○また薬局の女に手出してるらしいよ。○地は結婚だってのに。相変わらずだ

51 :
日調脱出します!残される皆さんごめんね!あとがんばってね!

52 :
> 51
ぉう。同士だな。
既に脱出した後だけど、良い人生を。

日調関係者、○邦大学に立入禁止だそうでwww

53 :
日調、今春の新卒薬剤師もあまり取れなかったようだね

54 :
>>51
去らないでくれ…頼む!!
お願いします!!!

55 :
本気で新卒取る気あるのかなあ・・・
ウチの大学出身者、少ないはずなんだけど、一回も大学訪問同伴の声かからなかったぞ・・・

56 :


57 :
>>52
出入り禁止の理由を詳しく!!!

58 :
決算発表してたけど売り上げは30%ほど増えたんだね。
ジェネリックバブルだな。

59 :
新入社員の数少ないね。
80枚/1人とか100枚/2人の薬局は解消されたんだろうか。

60 :
解消されないので夜逃げバックレかまします。

61 :
>>57
学生実習中に執拗に入社誓約書を記入させようとして、学生が大学に相談。
事態を重く見た大学側が日調関係者の立入禁止に。
それで、今年の○邦大学からの入社数は0人wwwww

ただでさえ、辞めていく人数が半端ない。
理由は様々だけど、周りで1年も経たずに3、4人管薬が辞めたな。
設備、研修はしっかりしてると思うけど、現場が回ってない。
半年間?も実習やるうちに、どんな会社かわかってしまうんじゃないかな。
少なくとも後輩たちに内部事情を聞かれたら、おすすめしないね。

62 :
ここって薬剤師も少なけりゃ事務も少ないよねw残業当たり前みたいなのやめてほしい。

63 :
とりあえず出店ラッシュを止めてくれ・・・

64 :
事務が減ったのは武○が女遊びしまくったせいじゃね?今の薬局でも事務と遊んでるってさ

65 :
三浦半島南端の海辺近くに日本調剤が出店するみたい。
車で通りかかったら建築工事進行中、およそ3階建てくらいかな。
1〜2キロ圏内に介護施設もたくさんあるから、そちらの入居者に重点がいくんじゃないかな?
しかしすごい場所だわ。海まで10メートルもない。目の前は船曳場w

66 :
忙しくて書き込みがないのか…

67 :
やってられないよ。薬局内のイジメもひどいし。

68 :
今期はあのデブは驚くほど調剤薬局を増やす方針とからしいが
薬剤師が足らないと思うよ。

69 :
>>67確かに酷いね。
店舗によるんだろうけど。

70 :
面対応店舗なんてほとんど赤字。
早く閉局しろ!!

71 :
面薬局の暇なとこでマッタリしたい

72 :
ありえない予算を突きつけてこないで欲しい

73 :
それでも達成したら意気揚々として会議に出るんだろ!?

自分もそんな時期がありました…
しょうがないよな。

74 :
ウチの管薬さん、マジで過労死しそうな勢い(´・ω・`)

75 :
なんで?

76 :
なんで?
精神的に?肉体的に?

77 :
どっちも限界ぽい。
人が足りなくて仕事が終わらないのにほとんどの人定時で帰るからね。

78 :
赤字の面対応店舗、あんなに作っちまって大丈夫なのか?

79 :
横浜とかはまだまだ薬局は増やせる余地がある様に思う。

80 :
日本ジェネリックってここの子会社なの?

81 :
>>79
中に人がいなくていいならな。

82 :
日本ジェネリックは15年までに1000億だっけ?

83 :
武○なんてバイアグラで奥さんとはしてたゲス野郎。今の会社でも女に手だして窮地らしい

84 :
あ○まに今だに媚びて関係保つ外部の女遊びで生きてる負け組に用はない

85 :
何が適正人員や!!

86 :
平取締役でも年収7000万って本当?

87 :
本当らしい

88 :
派遣会社の営業って気持ち悪いよね
そういうのと結婚したがる奴なんていないよね
女に言い寄る前に、よーく、その言葉を覚えておいてね

89 :
辞めてーよーーーっ!!!
上から仕事ばっかおろされてもどうにもならん!
わかってんのかよ!?

90 :
残業代きっちり出せ!
指紋認証の意味なし
また誰かがタレこむしかないのか。

91 :
旧ジェネリック製品はどっかのジェネリックメーカーを
買収したらどうかい?日本ジェネリックが。

92 :
上だけ給料高くて末端は薄給
ふざけんな!やってらんねーわ!

93 :
じゃやめろよww
好きで奴隷にでもなってんのか??

94 :
また労基が来る??

95 :
来そうな予感

96 :
またって?
来たことあるの?

97 :
日本ジェネリックは15年までに1000億だっけ?

98 :
JGは全部日調に押し付けりゃ済むから赤が出るはずないもんねwwあの態度のデカさww

99 :
ゴミクズだなw
PもGも。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
《ヤンセン ファーマ》 落ち武者 と汚チルドレン (787)
第一臨床検査センター【内部崩壊企業】 (346)
☆☆【牛⇒豚】メディエンスサービス 3頭目☆☆ (661)
ACメディカルってどうよ? (286)
【バカが横領】科研製薬【クビになる】 (471)
アドバンス(AQBインプラント)ってどうよ? (898)
--log9.info------------------
【Glee】クリス・コルファー Part02【Kurt】 (831)
仔仔《周渝民》迷が集うスレ Part39 (969)
【溢れる気品】ジェームズ・フランコ【笑顔の王子】 (557)
【 ^∀^】Michael Jackson【^ω^ 】Part1224 (403)
【SNSD】情報まとめスレッド (578)
イ・ヨンエ 李英愛 Part1 (303)
■ Zooey Deschanel ⇔ ズーイー・デシャネル 2 ■ (220)
【歌姫】リア・ミシェル【glee】 (252)
【SNSD】少女時代 【海芸本スレ ソニョシデ】 (850)
ジローラモうざい2 (322)
新たな韓流スターが誕生!(英国誌サン) (266)
【SNSD】少女時代 617【Girls' Generation】 (454)
【KARA】スンヨン応援スレ☆148【ハピハピ2013年】 (976)
【Kim Tae Hee】 キム・テヒ 7 【韓国No.1美女】 (380)
【KARA】カラ714〜Since2007〜【Girls Forever】 (1001)
【KARA】ク・ハラ応援スレ☆144【祝誕生日♪】 (419)
--log55.com------------------
ゆるキャン△ Part5.12
【空の風船おじさん】栗城史多485【海のクローハースト】
北アルプス63
ゆ る キ ャ ン△ Part5
ゆ る キ ャ ソ△ Part5
☆栃木の山について語れ Part14
☆栃木の山について語れ Part14
/ ´,_ゝ`\初心者のための富士山登山入門131m 【IP表示無し】