1read 100read
2013年01月医療業界54: ゼリア新薬 その2 (919) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東芝メディカルシステムズってどうよ? 2 (238)
医療機器メーカーどうよ? (610)
温泉ふぁ〜ま 歩苦陸鉄板通先さん復活 (367)
製薬会社MR総合スレ★2 (586)
学生がMR経験者に質問するスレ (318)
東邦薬品(TBC東京限定) 3 (261)

ゼリア新薬 その2


1 :2010/09/14 〜 最終レス :2013/01/04
落ちたから立ててみた。

2 :
【 糸 冬  了 】

3 :
>>1

4 :
>>2(´・ω・`)ショボーン

5 :
キョーリンが沢井製薬に買われるみたいだねぇ。
沢井恐るべし。

6 :
キョーリンに買収提案=株式5%弱取得か―沢井製薬
時事通信 9月19日(日)20時0分配信
後発医薬品大手の沢井製薬<4555>が、製薬中堅のキョーリン製薬ホールディングス(HD)<4569>の買収を同社に提案していることが19日、分かった。
既に5%弱の株式を取得したもようで、TOB(株式公開買い付け)による子会社化を検討している。 

7 :
>>5
下期のプロオワタ(_´Д`)ノ~

8 :
サワイはMRのLevelは低いんだけどなあ

9 :
沢井のMRを全員キョーリンのMRと入れ替えるらしい

10 :
うちもどこかとあるのかよ!?

11 :
沢井すごいね

12 :
ゾロバブルだもんな

13 :
砂糖秋子

14 :


15 :
お腹の大きい写真のせるなんてバカみたい

16 :
>>15
kwsk

17 :
>>15
なにそれ?

18 :
ゾロやりましょう

19 :
ここのMRってどうですか?
来年就活するので教えて下さい


20 :
>>19
just for you!
古いか(笑)

21 :
>>19
『ここの会社』とか言っちゃうやつwww
もっと素敵な会社あるからググれよ

22 :
>>19
OBに問い合わせてみるのもいいんじゃないか?

23 :
会社自体がR

24 :
理不尽な苦労するからやめたほうがいいよ

25 :
>>24
具体的に知りたい

26 :
足呑ん新規get

27 :
どうなった?

28 :
なにが?

29 :
まあ、うちもいって見ればぬるま湯だな

30 :
>>29 そうなの?

31 :
保健師?砂糖?

32 :
毎年、順調に下がってます・・・年収

33 :
来年の生活費の心配をしながら仕事。
転職のことばかり考えてしまったりで仕事に集中できないとかない?

34 :
>>33 転職ですか…
MRなら武田でも実現可能でしょうね。
OTCは実際良い転職あるのかな?
エスエスとか佐藤も良い噂聞かないし
今更別業種で一からってのもな

35 :
奄美市

36 :
ゼリア新薬って桂工業団地の中にありますか?

37 :
ゼリアの諸君
売り上げ上げて株価をあげてくれ!
社長一族も困っているぞ

38 :
これから二人羽織りだね
ショータイムなら笑えるけど…

39 :
早く内勤になりたい

40 :
桂工業団地のゼリア新薬の事務の河内から来てるヤリマンって誰だ?工場中の社員と寝てる事務員知ってる?有名なの?

41 :
人を特定できるようなレス…かっこわるい

42 :
かっこわるい?何で?

43 :
>>40
嫉妬?もしくは羨ましいの?
それか構いたいの?
事情は知らんがほっときゃよくね?

44 :
あと半年もすれば新入社員入ってくるがみんな何期待する?
俺は常識あるパシリ

45 :
某社からのお誘いきました?

46 :
いやない

47 :
>>44
これから世界の医薬品業界で生き残るため、同族企業を淘汰しても構わない志の強いグローバルな常識人。

48 :
それが出来たら、やっと常識的な普通の企業になるね

49 :
何年経てばそうなるかな

50 :
>>47
“社長一族のために”と帰属意識を捨て、グローバルな志を持った常識人を入れて欲しいです。

51 :
CHCは急降下中
半分以上は作りの嘘アピール合戦
嘘から真の実績は上がらない
今もお先も不安で・・・

52 :
>>51
大変ですね

53 :
ヘパの味がどうも苦手

54 :
メディカルPにいつまで流し続けるつもりだ!
全国で迷惑しているぞ!

55 :
>>54
現屋もろくに使えないお前は単なる無能

56 :
>>54
それどこ?

57 :
もっと営業しやすい薬出ないかなぁ

58 :
世界のコンドロイチンZS錠

59 :
>>58普通に効かないから
エスエスのイブとかエーザイのチョコラみたいに誰もが買う薬が欲しい
ワムナール売れない よ

60 :
・・

61 :
・・

62 :
O1のプラザのことだろ!!

63 :
このスレは短文ばっかでツイッターみたい(笑)

64 :
>>63 ネタがないですから

65 :
>>56
メディカル プラザ 検索して実績みてごらん、面白いよ。

66 :
あのCMの踊るオッサン、なんかいじくりたい

67 :
ヘパのCM地味すぐる。。。

68 :
>>66 芋洗坂係長のジェネリック

69 :
docomo規制解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

70 :
>>66 じゃあのだらけきった受付嬢は俺がいじくるわ

71 :
今、主力は何?

72 :
課長所長の経費はザルだろ
管理してくれ
でないとこっちまでこないよ
みんなやられてないか?

73 :
>>65
見た 見た 足のウィークリーまで品揃えあり
背任行為だろ〜 上長も推進も了承済み?同罪だよな〜
本部は節穴か〜

74 :
>>73
長年続く企業文化です
無くなりません
流すのも実力です

75 :
CHCもやっぱダメだな〜。
部長変わっても好き嫌い人事ばっか。。。ありえない人事。
それと本部の連中ばっかうるおう。。。
アホらし!!

76 :
実際営業から本部転身は可能なのかな?

77 :
>>76
可能だよ。今の体制だと北海道出身じゃないと無理かもね。(笑)

78 :
>>73
自作自演乙

79 :
営業だけが苦労するCHC。

80 :
あけました

81 :
>>77 マジすか
異動願いを出しますかな

82 :
>>73
そこの方を蹴落としたいの?

83 :
MRではブラックランキング等が出回っているがOTCではどうなのだろう。
主要メーカーは大正、三共、武田、ノバ、改元、全薬、弊社、クラシエ、エスエス、エーザイ、アラクス、参天、ロート、興和、久光、佐藤、シオノギ、ライオン(中外)ぐらいかな。
エスエス、大正、弊社、佐藤のブラック入りは確実として、間違いなく武田、三共はホワイトだろうな。
知名度半端じゃないから店も置かざるを得ないし。


84 :
>54
医薬の話?OTCの方?

85 :
>>73
コンプライアンス違反
社長が知ったら大変なことのなるよな〜。

86 :
何か面白いネタないの?

87 :
>>86
先月はCHCの営業が売上達成率100%越え。
やるじゃん、とか?
ドラッグストアの広告の推売品に最近よくコンドロイチン載ってるよね。
そのくらいしか思いつかん。

88 :
○ンドラッグはマジ流してるの?

89 :
>88
それ何処の県?

90 :
プラズマクラスター効果なしwwww
http://twitter.com/ozawa_yuuki/status/6549767047872513

91 :
>74
流しているやつは、限られた営業所のほんの数名、企業文化と正当化しているアホ、
同じ営業所の所員からも後ろ指差されているの、知っている?アホ、
オマエの支援費おかげで経費も無くなり、えらい迷惑しています、
本部何とかしてくれ。

92 :
>91
知っているなら止めさせれば?

93 :
気楽な会社だよ〜〜

94 :
>>93
そうだね〜(´・ω・`)

95 :
CHCで所長が代わったら良くなる営業所は、
【東1、東2、名1、福1】だね。

96 :
CHCで所長が代わったら良くなる営業所は、
【東1、東2、名1、福1】だね。
医薬わ?

97 :
『わ』ってなんだ
『は』だろうが
シネカス

98 :
>>97 カリカリしなさんな。
もうすぐ100だね〜

99 :
99

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
歯科業界ディーラー情報交換スレッド (329)
学生がMR経験者に質問するスレ (318)
【人事採用も】沢井製薬8【教育評価もいい加減】 (272)
【消滅へ】テバ製薬part9【カウントダウン】 (487)
お前らの給料と貯金額教えろ。 (284)
【東和】東和薬品ってどうよ【TOWA】 (741)
--log9.info------------------
彼女が元彼のもとへいってしまった人 (209)
泣き言スレ (207)
【雑談】続続・パココンがしゅきっ☆【スレ45】 (793)
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ173【マジレス】 (280)
おみくじスレ@PCサロン−2 (937)
DYDコピーガード・・・ (598)
【Test】書き込みテストスレ 4【忍法帖】 (864)
MPX ストリーミング保存 その4 (228)
【個人的には】プロレスゲームを作るスレ【格ゲで】 (442)
C言語初心者質問総合 (863)
Apple】MacBookは超高性能小型爆弾【爆発力は優秀 (776)
Apple】ついにiPodまでもが破裂・発火 (546)
IDにpc2が出たら神!PHPが出たらシメジ難民 Part 26 (737)
●●●●●● 電磁波 ●●●●●● (237)
macかwinのどっちが好きかただ答えるスレ (433)
新人ショップ店員が勉強の為にPC質問に答えるスレ (372)
--log55.com------------------
●【衝撃】ムエタイは横から回さない #揄wじo騾 3
■■■剣道少女あっさり彼氏に殺される■■■
黒澤浩樹を見て泣け2
☆☆★ 少林寺拳法の剛法を語るスレ 37
天下無双 大東流合気柔術 盛岡道場
◎◎伝統空手が弱いと言われる理由5
剣道は人殺し・即刻廃止へ
【チンオ】合気、合気道、大東流、総合スレ【出禁】