1read 100read
2013年01月バス釣り46: ――――琵琶湖おかっぱり情報 Part71―――― (654) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇◆◇◆福岡バス釣り情報9◆◇◆◇ (460)
【世界一小さい新聞】石川バス釣り情報7【秋津学】 (323)
村上晴彦・常吉総合スレ9 (722)
【金森隆志】捏造疑惑でフルボッコ48♪POW【カナモ】 (515)
シマノリールスレpart155 (494)
2ピースロッド総合スレ 15本目 (935)

――――琵琶湖おかっぱり情報 Part71――――


1 :2012/12/06 〜 最終レス :2013/01/11
1 名前: 名無しバサー [sage] 投稿日: 2012/10/31(水) 18:18:12.07
■基本はスレタイの内容で宜しく。
■荒らしが来ても徹底的に無視して餌を与えないで下さい。 そのうち餓死します。
■ブラックバス板のご利用は以下の注意を頭に叩き込んでから。
★釣行宣言した人は釣果報告必須&ロダかイメピタに写真UP汁!
★皆でルールを守って楽しく情報交換をしましょう。
※駆除推奨等の話題は別スレでお願いします。
前スレ
――――琵琶湖おかっぱり情報 Part70――――
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1351675092/

2 :
2ゲット?

3 :
鮒寿司!

4 :
>>1
スレ立て乙です!

5 :
一発ビン!

6 :
>>1
スレ建て乙ですお!

( ・ω・)y-゚゚゚

7 :
天下一品

8 :
あがりゃんせ

9 :
>>1

俺は後遺障害認定されたぞ
慰謝料270万ゲッチュ

10 :
南部の週末の天気予報が雪マークきた

11 :
>>9
何か買うの?

( ・ω・)y-゚゚゚ 俺、今日で3ヶ月w

12 :
明日雨ふんのかね

13 :
R?

14 :
前スレでカマ掘られたとか言ってた人だよね

15 :
オカマか?
後遺症では釣りはできないな
できたら詐欺だ

16 :
今、湖西だけど…。
風と波で厳しくなってきたお!
ドムドライバーでリハビリだお!
( ・ω・)y-゚゚゚ 気持ちイイ〜!

17 :
ウホウホ!
場所移動したら3投目で釣れたw

( ・ω・)y-゚゚゚

18 :
ドムは障害者なのか

19 :
2ちゃんしてる奴が基本そうだろ
俺もお前も含めてな

20 :
明日は大荒れです。強風に注意しましょう
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/25/6010/25201.html

21 :
メンヘラ万歳

22 :
ところが寒波くるとなぜかデカイのが釣れるんだな

23 :
デブが冬でも半袖現象ですね

24 :
デブだけどさすがに七分袖にしたわ

25 :
>>11
何買うか決めてないw
あと三ヶ月w
病院はちゃんと整形外科いってる?
接骨院じゃ後遺障害認定されないよ

26 :
明日の行くとこ誰か決めて♪
東側で彦根以外ね

27 :
>>26
休暇村

28 :
>>18
知的?身体? 両方かもw
>>25
整形外科ですよん!
認定の条件が6ヶ月以上らしいですね!
最近、保険会社が示談を促して来てるのでウザイですわ!

( ・ω・)y-゚゚゚ まだ完治して無いお!

29 :
>>27
ん?それは受け狙いでボケてるのか??

30 :
春が待ち遠しくて仕方ない。今年の春は初めて60up釣りました。来年も釣れるといいな。場所は湖北です! http://imepic.jp/20121208/014350

31 :
>>30
もしかしてこれ内湖?

32 :
>>28

33 :
>>28
弁護士に依頼すれば保険屋のうざい電話は全て弁護士に行くから弁護士に依頼すれば?俺は弁護士特約使って一ヶ月目で依頼したよ

34 :
>>26
トムソーヤ桟橋

35 :
>>30
腹パンパンやな
さぞええ引きやろな〜裏山歯科

36 :
>>34
西の湖は無しだろ…(´・ω・`)

37 :
確かに55UPだな
メジャーはアイロンあててからね
誰か1833RS2インプれ

38 :
本日長命寺から彦根にかけてポイントはしごしていくわ♪
基本釣り人には挨拶するから会ったら宜しく♪

39 :
カワイイが昨日の釣果!
Rでユウガッタチャンス!
http://imepic.jp/20121208/298820

( ・ω・)y-゚゚゚ ピンボケでスマソw

40 :
呑気に釣りできる障害ってどんな障害?軽度?

41 :
>>40
ムチウチの14級なら軽いレベルじゃね?
ってかバス釣りが出来ない程のケガなら悲し過ぎるお!

( ・ω・)y-゚゚゚ バス釣りはリハビリ!

42 :
>>41
保険屋はバス釣りをリハビリと認めてくれるのか?

43 :
雨降ってきたし、全く釣れないしおわっとる

44 :
(´^ω^`)ツヅケタマエ!

45 :
>>42
金額請求は厳しいかもw
肩の周辺の筋肉を動かす様にと病院の先生に言われたお!
ケガの状況にもよるけど適度な運動が必要って事だろうね
頭を激しくシェイクしたり反らさなければエエんじゃね?

( ・ω・)y-゚゚゚

46 :
レッドアリオンおめ
まさか逃げ切りw

47 :
高島市は雪が降ってきた。
明日にかけて積もったらヤダなー
まだ12月に入ったばっかりなのに早すぎるだろJK
早くもバス釣り動画の閲覧に専念する季節か…

48 :
また冬型の気圧配置だぞー
季節の足が速いぜ
2月まで道具のメンテとかにまわるわ

49 :
>>48
おまえのサオのメンテも忘れずにな

50 :
>>47
もう降ってきたのね…
いつ降ってもおかしくない寒さだけども、ちょいと早すぎだわ

51 :
>>31
本湖ですー!ちっちゃなフラットに隣接したブレイクのショルダーあたり+風でした。

>>35
かなり引きましたよ。フッキングしても数秒間、動かなかったので根掛かりかと思いましたー

52 :
スタッドレスタイヤ装着完了…
この冬は底モノを使える様にして来シーズンに備えようかなぅ…
と言いつつ、寒いから巻きの釣りに変わると…orz

53 :
西の湖のある近江八幡でも雪ふったでよ
リールメンテってみんな全部バラすの?

54 :
バラさないメンテなんてメンテなんて言わないゾ

55 :
お前ら長命寺来てないやんけ

56 :
アンタレスやジリオンみたいなリールをバラすなんて恐ろしくてできん
素直にメーカーに出す

57 :
あんたいい客れすね
さわじりおんなあるよ

58 :
今日はどない?

( ・ω・)y-゚゚゚

59 :
寒すぎで外でる気がおきん

60 :
長命寺集合言うたやろ
お前らこいや

61 :
>>60
超明治に行たよ

62 :
>>61
そっちちゃうわ

63 :
湖北に大雪警報発令
夜釣りやってる人達は凍え死ぬなよ

64 :
>>60
まずいつ集合って言ったんだよw

65 :
感じるんだ!

66 :
彦根すごい降ってるな、ニュースでチラッと映ったわ

67 :
風がキツなってきた。ドムどうにかせいや

68 :
>>67
よっしゃ!任しとけっ!
( ・ω・)y-゚゚゚ お祈りしとくわ!

69 :
彦根降りすぎワロスw

70 :
ふ〜ゆはゆ〜きがっ
ちぃ〜らちらっ♪

71 :
こんな日に夜釣りする奴は英雄だな
釣れなかったらただのバカでもある

72 :
ウエーディングしてたりしたら手を合わせるわ。

73 :
釣りができるのにムチウチの後遺症など認められないよ。
ムチウチは後遺症どころか痛くても認定が難しい
検査で骨の異常などが認められる怪我は別だが
ムチウチはそうでないから
まして保険屋なんて金払わんぞ

74 :
弁護士依頼すれば、問題無し

75 :
>>73
余裕で認定されるけどw
14号9号は自覚症状のみで認定w

76 :
そろそろ厳しいか
ノーマルタイヤしかないので彦根にはいけないし

77 :
そうだな、におのでテソチョとギャングしかないお。

78 :
村上信者涙目?

79 :
彦根の新港でアラバマ使ってるやついたな
釣れてなかったけど

80 :
北湖の西側で数釣りできるとこ誰か知らん??

81 :
朽木渓流魚センター

82 :
http://ameblo.jp/kaedebito-86/entry-11238168679.html

83 :
村上は常吉辞めたの?

84 :
はい?

85 :
どうした?

86 :
<<83
http://imepic.jp/20121212/801070

87 :
常吉スレ盛り上がってるね、まだ憶測段階だけど

88 :
>>87
なんかよー分からんけど盛り上がってるな

89 :
常吉製品の特売に期待w
( ・ω・)y-゚゚゚ RR半額なら…

90 :
常吉はなくならないだろうから叩き売りで半額はないだろw
けど村上が使わない常吉ルアーは売れなくなるし、やっぱり最終的には叩き売り状態になるのかな

91 :
ベリーが安く仕入れるんじゃね?

92 :
村上は何をやらかしたんだ

93 :
ハンハン叩き売り願う

94 :
近くはクランクとか叩き売りしとる

95 :
ウオデスが半額になったら大人買い

96 :
ヘビキャロスペシャルのロッドは良かった

97 :
常吉のHPの更新が1ヶ月ほどないだけで、村上がヤメタとか捏造騒ぎ。
よほどみんな、村上が好きなんだ。
あいつとたまに浜であったが、釣ってるとこみたことないわ。

98 :
俺は元のページを知らんけど
会社概要の代表取締役の名前が消えたとかなんとか

99 :
えっと…どうでもいいレスばっかりだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【並木】 OSP総合スレ 1 【十年品質】 (514)
【大人の】イスズリール【釣り】 (489)
ビッグベイト統合スレ3 (977)
☆★夜釣りスレ PART 14 ★☆ (962)
【SLIDER】スライダー 2 【Pull n' Drop】 (431)
【福袋】FROG総合スレッド7oz【最高!?】 (328)
--log9.info------------------
Jリーグの今後を考える その104 (699)
//目指せ//FC刈谷part10//JFL// (808)
【戦力】J2ボトムズを語るスレ58【不安】 (719)
大分第二勢力HOYO AC ELAN大分part2 (442)
グランパスくん Part29 (480)
【INAC神戸】川澄奈穂美★応援スレッド1 (603)
ジュビロ磐田 Part597 (1001)
【ナイナ】URAWA BOYS PART36【出禁】 (546)
〔球技専用〕全国のスタジアム査定A〔陸上競技場〕 (461)
◆◇◆ 横浜F・マリノス part1006 ◆◇◆ (698)
☆KEEP ON FIGHTING 栃木SC <一枚岩の176>☆ (732)
松本山雅の応援・サポーターを語るスレ (515)
北海道にJクラブがもう1つ必要 2 (861)
【情報専用】移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ 8 (917)
松本山雅(笑) (224)
□■□■□ ヴィッセル神戸 Part 611 □■□■□ (588)
--log55.com------------------
ねらー選出 1000枚の名盤
【ギター】ジャズ vs スパニッシュ【対決】
マイケル・ブレッカー死去
サックスとトランペットのバンド信頼度は違いすぎた
John Pizzarelli ジョン ピザレリ
ははは】どうすればアドリブが上達するのか【あああ
今、聴いている曲 in JAZZ板 13枚目
BILL EVANS「Waltz for Debby」を語るスレ