1read 100read
2013年01月バスケット29: 山形のミニバスを語ろう☆Part1 (520) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
bjリーグ〓★群馬クレインサンダーズ★〓stage1 (442)
グリフィンが、全盛期のシャックより凄すぎる…。 (652)
日本代表 小村基コーチ(桜宮高校) (916)
Houston Rockets VOL.52 (337)
全国女子高校バスケ (396)
〓TOKYO 東京ミニバス TOKYO〓 (349)

山形のミニバスを語ろう☆Part1


1 :2011/11/18 〜 最終レス :2013/01/11
山形のミニバスのスレが無い為 立ててみました。
ミニバスについて チーム情報
交歓大会情報・結果等 情報交換
いろんな情報 待ってます!

2 :
まだ地区予選も決まっていないが
交歓大会の優勝チームを予想しよう!
男子
本命 八幡
⇒温海⇒鈴川⇒羽黒
女子
城北⇒松南

3 :
鶴岡・田川地区予選会結果速報
男子
羽黒・鶴東・?光・温海 県大会出場決定(12/4順位決定戦)
女子
城北・温海・京田・峰栄・櫛引・広瀬・八乙女・大山
(12/4へ進出)

4 :
鶴岡・田川地区予選会結果速報
間違えた
男子
羽黒・鶴東・?光・温海 県大会出場決定(12/4順位決定戦)
女子
城北・温海・京田・峰栄・櫛引・広瀬・八乙女・大山
(12/4へ進出)

5 :
鶴岡・田川地区予選会結果速報
間違えた
男子
羽黒・鶴東・よう光・温海 県大会出場決定(12/4順位決定戦)
女子
城北・温海・京田・峰栄・櫛引・広瀬・八乙女・大山
(12/4へ進出)

6 :
山形地区の男女は、どこが強いんですか?

7 :
山形地区は
男子 鈴川が頭一つねけているかな!
女子 ほなみ⇒滝山、中山、蔵増あたりがいい勝負しそう!
鶴岡地区は
男子 羽黒⇒温海⇒ようこう⇒鶴東
女子 城北がダントツかな!

8 :
最北地区結果
男子 東根、日新、西郷 県大会出場決定
女子 新庄リトルラビッツ、日新、矢向 県大会出場決定

9 :
山形地区で、男子:鈴川の対抗馬はどこですか?
前に県を制した事のある、月岡とか、ほなみ、上山けやきとか今年はどうなんですか?
わかたけも毎年いいチームに仕上げてくる気がするけど。
女子:ほなみの対抗馬はどこですか?
宮浦とか、最近力を付けてきた上山けやき、大神雄子出身のうめばちはどうなんですか?

10 :
山形地区
鈴川対抗馬
うめばち・わかたけとかもいいらしいですよ。
上山けやきも身長が大きい子の成長・伸びもいいみたい。

11 :
置賜地区は男女どこが強いですか?

12 :
いよいよ山形地区の予選が始まりますね!!
県大会出場へは、鈴川・うめばち・上山けやき・わかたけは固そうですが・・・?
桜田・宮宿・寒南・滝山・西根・中山・たかまつ・干布・成生・宮浦・河北あたりはどこが?
楽しみです!!

13 :
今日は酒田地区の予選会ですね!
結果分かったら教えてくださーい!
十坂vs松山Jrが楽しみ!

14 :
さっきちょこっと酒田地区のCブロック(浜田小学校)見てきたけど、
十坂vs松山は十坂が圧勝しそうだった(4?対1?位)

15 :
だれかいませんか?
酒田地区の結果分かる人 教えてください!

16 :
酒田地区
男子 県大会出場決定
八幡、若浜、浜田、泉学区
八幡強ぇー
女子 4チーム県大会出場決定
松南、十坂、浜田、宮野浦+1チーム
女子は浜田⇒松南⇒十坂の順かなぁ〜


17 :
今日から山形地区予選ですね!!
行かれた方、速報宜しくお願いします!!

18 :
七小会場の勝ち上がりは、男子 鈴川、あかしあ、ほなみ
女子 中山、東小でした

19 :
酒田地区の順位決まったと思いますが分かったら教えてください。
山形地区予選
みはらしの丘小学校の結果
男子 中山、西根、寒南、・・・滝山(多分)でした。
女子は分かりません。

20 :
溝延会場の男子は宮浦・うめばち・たかだて・たかまつでした。

21 :
酒田地区と置賜地区の結果 県のミニバスHPにUPなりました。

22 :
山形地区予選でわかたけも勝ったみたい。

23 :
山形地区
桜田VS西小けやき
天童北部VS高擶
この木MBCVS上山けやき
干布メイプルズVS成生
の結果 教えてくださーい!!

24 :
山形地区予選
県大会出場決まったと思うけど分かる人教えて!
鶴岡地区の順位もお願いします。

25 :
山形地区情報
男子
県大会決定
鈴川、桜田、滝山、上山けやき、わかたけ、中山、成生、うめばち
ラスト1チームはどこに?
あかしあ、寒南、ほなみ、宮浦のうち1チーム
上位4チーム
鈴川、上山けやき、わかたけ、うめばち

26 :
鶴岡地区
男子 優勝 温海、2位 羽黒 3位 ようこう 4位 鶴東

27 :
こんばんは
最後の山形地区順位が決定したと思いますが分かる人教えてください。
今日 酒田地区の強化練習試合見てきました。
男子 八幡強いですが、温海、羽黒、鈴川そんなに差がないようです。
他のチーム頑張って面白い試合期待しています。

28 :
こんにちは
山形地区男子は
鈴川・わかたけ・上山けやき・うめばちの順です。
女子は
中山が優勝です。

29 :
交歓大会の組み合わせ決まりましたね!
楽しみです。
当日 行けないので、速報できる人ぜひよろしくお願いします。

30 :
いよいよ始まります!http://beebee2see.appspot.com/i/azuYuIS_BQw.jpg

31 :
みにいけないので 速報お願いします。

32 :
男子結果発表
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqJrBBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5YLBBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYucTABQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY54LBBQw.jpg
女子の結果はすいませんけどわかりません。

33 :
全国大会がんばれ!
男子 八幡
女子 城北
山形県代表を応援しよう!

34 :
新チームの動向も気になりますが!
全国大会
八幡、城北がんばれ
東北大会
温海、鈴川、羽黒
中山、浜田、米沢東部
みんな がんばれ!!!!
新チーム情報もよろしくお願いします。
鶴岡地区は
峰栄、陽光⇒余目 いいみたい。(羽黒・温海とかはまだみていないので・・・)

35 :
新チーム…どこも選手層薄いけど…少数精鋭で
頑張ってもらいたいですなぁ〜
峰栄、陽光も元気があっていいですね〜
余目もいいですか?
ひたむきな子供達の姿には脱帽ですね
頑張れバスケ小僧!

36 :
女子 寒南相当いいらしいよ!

37 :
鶴岡地区
新人戦 1日目 男子結果
陽光、峰栄、温海、羽黒がシード獲得 2月12日の決勝へ


38 :
鶴岡地区新人戦の結果どうでしたか?
分かる人おしえてくださ〜い!

39 :
山形地区、酒田地区の新人戦結果分かる方速報お願いします。
どこのチームの何番が良かった情報もお願いします。

40 :
酒田地区新人戦 情報
男子 優勝 新堀 準優勝 吹浦 3位 八幡、浜田
女子 優勝 遊佐 準優勝 新堀 3位 宮之浦、松山J
男子は新堀がダントツでした。(ただ八幡は何人か全国大会にむけてどこかへ遠征とかで戦力は?でした)
女子は遊佐、新堀おもしろい試合でした。
山形地区は
男子 わかたけ、うめばちがいいとか
女子 寒南、中山他数チームはいいとか聞きました。

41 :
県大会

42 :
今日 鶴岡の藤島で
全国大会、東北大会へでるチームの壮行会みてきました。
新潟県選抜の新発田キッズの4番、5番やっぱりうまいわ!
でも明日は山形選抜頑張って勝ってください。

43 :
女子は大山がダントツ?
他に有力チームありますか?

44 :
大山がダントツ?
鶴岡地区でですか?
他地区含めてだと寒南がいいらしいですよ。
鶴岡地区では新人戦 大山がダントツみたいですけど
城北は今年 全国出るため、まだ新チームが本格的に始動していないだろうから
城北はあなどれないのでは?

45 :
大山、寒南、遊佐では寒南ですか?

46 :
女子の事ですよね?
まだ実際に対戦していないので分かりませんね。
ただ情報だと昨年(今の6年生)県大会BEST4で
山形地区1位の中山(大分5年生が残っているチーム)が練習試合で
ある程度点差をつけられて負けたらしい。
小学生なのでこれから劇的に変わるチームもあるので何とも・・・・・

47 :
女子 置賜地区の情報もお願いします。
明後日 新人戦ですよね?
結果がわかる方、書き込みお願いします。
女子はKBが有力候補ですか?


48 :
置賜女子まだ大会前ですが
1位 白鷹 2位 NBC 3位 KBD だと思われます。
白鷹は抜けてます。

49 :
置賜地区の男子情報も待ってまーす。
他地区での練習試合情報もよろしくお願いします。

50 :
今日から東北大会ですね!
結果分かる人よろしくお願いします。
山形代表 男女ともがんばれ!

51 :
仙台フジテレビ抗議デモ
【日時】4月7日 13時30分集合  14時出発
【場所】錦町公園 (仙台市本町2丁目21)
【仙台】フジテレビ・花王抗議デモ【運営募集】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1322805089/

52 :
3/11に余目で練習試合があるそうです。
鶴岡地区 余目、峰栄(鶴岡1位)、藤島、城北
酒田地区 新堀(酒田1位)、浜田(2位)、吹浦(3位)、あすなろ
結果分かったら教えてください。
東北大会結果分かる人いませんか?

53 :
八向カップ(新庄市)
男子情報
新堀(酒田1位)が温海(鶴岡3位)に新チームで初の敗北、温海 走るわ〜
余目もなかなかいい
参加チームでは新堀、温海、余目が抜けてる!

54 :
新チームも本格的に稼動し始めてると思いますが
いろいろな地区でのCUP戦の結果とか教えてください!

55 :
連休は各地で練習試合・カップ戦が行われると思います。電力旗の予選を占う
地区外・地区内同志のチームの出来具合が分かってきます。どんどんアップしましょう。

56 :
5月5,6日に練習試合あるので情報をUPします。

57 :
練習試合情報
男子
余目VS白鷹 僅差で白鷹勝ち
峰栄VS余目 峰栄勝ち
白鷹VS陽光 白鷹圧勝
峰栄VS陽光 峰栄勝ち
その他結果分からず
女子
中山VS峰栄 中山僅差勝ち
中山VS白鷹 中山僅差勝ち
峰栄VS余目 余目勝ち
白鷹VS余目 白鷹圧勝
その他結果分からず

58 :
女子
寒南の最近の調子 分かる人いますか?

59 :
余目ってどうですか?

60 :
余目 男子は鶴岡地区シード持っていないけど
鶴岡地区4位までは入る実力なのではないでしょうか?
女子は・・・?

61 :
鶴岡で練習試合
男子8チームほど参加
初日
新堀、余目3勝
ほなみ、あすなろ2勝

62 :
わかたけ(山形地区女子)に集まったチームは、遊佐・城北・亀田(新潟)・
干布メイプル等のチームで練習試合を行い、城北がダントツでした。
またまだ各地区予選まで二か月弱あります。各チーム強化にいそしんで
いました。ミニバスがんばれ。

63 :
城北女子がダントツでしたか!
遊佐は確か酒田地区1位ですよね。
(だれかかけていたのかなぁ?)
まぁこれから各チーム仕上げてくると思うので楽しみですね!
鶴岡での練習試合結果
新堀6勝、余目5勝、ほなみ、あすなろ4勝
貝が森、致道2勝、藤島1勝、櫛引0勝
今回負けが多いところは電力までたくさん練習して頑張って!

64 :
女子試合結果
萩野M ●●●
温海 ○●●
若浜 ○○●
KBD ○○○


65 :
5月13日 女子バスケ
寒南に城北、リトルラビッツが来る情報があり見てきました。
○寒南31 城北25●   ○ほなみ39 ラビッツ36●
●岩出山(宮城県?)25 陵東28○
●ラビッツ27 寒南30○
午前中だけの試合結果ですみません。
城北さん大きい子がたくさんいました。

66 :
女子は混戦で面白そうですね!
新人戦、ここの情報では
寒南、中山、新堀(新人戦負傷者がいたとの事だったので)、大山

白鷹、城北、遊佐、ほなみ、リトルラビッツ
でしょうか?
まだまだこれからなので
どこのチームも頑張って下さい!

67 :
今週は練習試合情報はないかなぁ?

68 :
ひまわりカップが行われている様です!

69 :
そうでしたね!
中山町でひまわりCUPありましたね!
ぜひ結果分かる人よろしくお願いします。
宮城 長町南とかきてるのかなぁ?

70 :
寒河江西村山のローカル大会、岡田杯(男子)結果報告
Aブロック
一位 寒南
二位 宮宿
三位 大江本郷
Bブロック
一位 西根
二位 河北
三位 この木
以上です

71 :
ひまわりカップ結果
男子結果
1位リーグ
1位松浜 2位長町南 3位わかたけ
2位リーグ
1位石井 2位うめばち 3位宮浦
3位リーグ
1位沼田北辰 2位中山 3位鹿野
女子
1位リーグ
1位二本松 2位リトルラビッツ 3位立町
2位リーグ
1位中山 2位うめばち 3位宮浦
3位リーグ
1位長町南 2位大平 3位山辺

72 :
練習試合
男子結果
峰栄 3勝、KBD2勝、大宝1勝、藤島0勝

73 :
女子で現時点で県のTOPはどこのチームでしょうかね?

74 :
寒南かな?
それに城北、中山、大山、新堀、ラビッツが続くといった感じでしょうか?

75 :
白鷹もでしたね。女子はかなりの混戦だと思います。

76 :
私も似たような感じですが!
寒南、大山

中山、新堀、城北

ラビッツ、白鷹、遊佐
かな?
74さんの言うとおり 混戦だしその日の調子、相性でも大きく変わるような気がします。!
でも混戦で面白いですね!


77 :
各チーム 運動会・修学旅行・様々な学校行事等で練習試合等はお休みかな。
どこが県大会で勝つか楽しみです。その間に子供達が怪我とかしないで
頑張れる事を願います。

78 :
ミニバスで活躍しないと中学の選抜に行けないって本当?
話折ってすまんが、強いチームの父兄からそんな話聞いたもので・・・。

79 :
そんな事ないんじゃないの?
中学生で活躍すればOKじゃない。
ただ ミニバスで活躍していた人はそれだけ経験もあり、上手だから選ばれているんじゃないのかなぁ?
エンデバーとかを決めている人と話した事あるけど、
地区毎その都度メンバーを決めて何回か集まって練習して最終的に絞り込んでいくみたいでしたが。

80 :
今週はCUP戦とかあるのかなぁ?
女子 最近の大山、新堀、遊佐の情報ないですか〜

81 :
琢成・松陵●−○羽黒   
若浜   ○−●羽黒  
若浜   ○−●琢成・松陵
若浜少数精鋭で鶴岡地区シードを撃破
若浜頑張れ!

82 :
  ( ´∀`)< 私は日本人です
 <丶`∀´>< 私は日本人です
  ( ´∀`)< 人の嫌がる事を進んでやります
 <丶`∀´>< 人の嫌がる事を進んでやります
  ( ´∀`)< 日本人らしく振舞うようにと教育されました
 <丶`∀´>< 日本人らしく振舞うようにと教育されました
  ( ´∀`)< ちょっとライターを貸してください
 <丶`∀´>< ちょっとライターを貸してください
  ( ´∀`)< 息子は小さいんですよ
 <丶`∀´>< 息子は小さいんですよ
  ( ´∀`)< かわいいお嬢さんですね、3才ぐらいですか?
 <丶`∀´>< かわいいお嬢さんですね、3才ぐらいですか?
  ( ´∀`)< 犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ
 <丶`∀´>< 犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ
  ( ´∀`)< 夜道に気をつけましょう
 <丶`∀´>< 夜道に気をつけましょう

83 :
そろそろ 電力旗の各地区の組み合わせが決まりますね!
とっても楽しみです。
各地区 県大会出場チームを予想しよう。

84 :
酒田地区男子予想
新堀、八幡、あすなろ、浜田

新堀、浜田

新堀
鶴岡地区男子予想
峰栄、加茂、温海、余目

峰栄、温海

峰栄

85 :
酒田地区女子予想
遊佐、松山、宮野浦、新堀

遊佐、新堀

新堀

86 :
各地の予選組合せ酒田地区しかアップなっていませんね。
各地の勝ち上がり予想は?

87 :
今日はどこかで練習試合やってないですか?

88 :
余目、鶴岡、酒田は運動会が多いようです。

89 :
最上地区予想
男子
日新、沼田、東根、西郷

沼田、西郷

沼田
女子
ラビッツ、八森、東根、萩野

ラビッツ、東根

ラビッツ

90 :
今週の練習試合の予定分かる人いますか?

91 :
寒南、中山、滝山、新堀、遊佐、大山、城北、ラビッツを現在の実力順に並べるとどう並びますか?
女子です。

92 :
城北、寒南、新堀、ラビッツ、中山、大山、遊佐、滝山。これに白鷹が入るんじゃない?試合結果を聞くと何処が勝ってもおかしくないけど。

93 :
女子の件です、城北・新堀、そんなに強い?寒南は見たことないけど、
庄内では大山がダントツなのでは?最近の状況はわかりませんが…
いずれにしろ各地区大会〜県大会が楽しみですね。
今年の県大会は鶴岡地区でしたっけ?

94 :
鶴岡地区女子予想
大山、遷喬、鶴東、温海、峰栄、余目、致道、城北

大山、温海、峰栄、城北

大山、城北

城北(新人戦からの伸びに期待したい)


95 :
今週の日曜、酒田地区から電力旗の地区予選がスタートですね!
新人戦からどの様に伸びたか楽しみです!
酒田地区は見に行けないので速報出来る方よろしくお願いします。

96 :
酒田地区 電力旗 初日結果(分かる分)
男子 あすなろ(他3チームは?)
女子 新堀、若浜、宮之浦、松山
女子 新人戦1位の遊佐 若浜に負けて早々と敗退。
遊佐女子 ぜひ次、頑張ってください。



97 :
酒田地区 電力旗 初日結果 男子
新堀、あすなろ、浜田、八幡

98 :
早くも波乱が起きたようですね。今年の女子はどこが勝っても
可笑しくない可笑しくない状況です。各地で練習試合が行われている
様子です。他県への練習試合も盛んに行われている様子。
力をつけてチームの力をアップし見ごたえのある試合を見せて下さい。

99 :
24日より鶴岡地区の予選が始まります。
見どころは女子の第1シードから第4シードのチームが同じ会場で登場します、
新人戦からの成長が楽しみです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【bj】浜松・東三河フェニックス8【道険し】 (677)
新潟アルビレックスBBラビッツ part1 (499)
バスケ板の癌「カバ塚」の正体と対策 (383)
【ダラス】 Dallas Mavericks 29th 【マブス】 (856)
Boston Celtics part49 (580)
□栃木の中学バスケ□ (650)
--log9.info------------------
最底辺の玉蹴り、中流の野球 (298)
野球場を使うスポーツを新しく考えよう! (292)
【球界再編問題】自治新党その1【新秩序】   (356)
【結局】野球人気は回復しません【無理】 (287)
日本プロ野球を滅ぼす会 (382)
なぜプロ野球人気は無くなりつつあるのか? (627)
MLBの視聴率を語るスレ (230)
広島カープは何故セリーグ一人気がないのか (917)
交流戦、やめたほうがいいね (464)
ワールドカップの視聴率に勝てない! (688)
高校野球の方がプロ野球より数倍おもしろい (239)
なぜカナダ野球はアっというまに消滅したのか (380)
なぜ野球が絡むと視聴率が下がるのか? (215)
野球豚はなんで毎年金で揉めるの? (865)
プロ野球が滅びる日・・・ (262)
「野球はオワコン」ではない理由を考える (243)
--log55.com------------------
【名古屋】PENT【2】HOUSE【女子大】
【渋谷に】9 LOVE J【フカーツ】
俺達の青春Disco史(60年代〜90年代)
【天才】Johnny Gill【今いずこ…】
インコグニート Incognito
Janet Jackson Part.8
Boyz U Men U
Toni Braxton トニ・ブラクストン Part2
20130427202255
仙台ミニバス