1read 100read
2013年01月アーケード11: ガンスリンガーストラトス Part35 (634) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【へびぃな】三国志大戦3008合目【としだぜぇ】 (777)
【LoV】 LORD of VERMILIONU晒しスレ36【晒し】 (677)
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第8節】 (267)
【QMA】クイズマジックアカデミー総合 772問目 (1001)
【へびぃな】三国志大戦3008合目【としだぜぇ】 (777)
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ (769)

ガンスリンガーストラトス Part35


1 :2013/01/12 〜 最終レス :2013/01/14
ジャンル:オンラインマルチ対戦型ダブルガンアクションゲーム
プレイ人数:1人〜8人
プレイ料金:1クレジット200円 180カウント×3セット
稼働日:2012.7/12(木)より8台導入店を先行 2012.7/26から4台導入店舗

■公式
(p) http://gunslinger-stratos.jp/
■公式モバイルサイト
(p) http://gunslinger-stratos.net/
■wiki
(p) http://www55.atwiki.jp/gunslinger/
■ガンスリンガーストラトス part34
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1357460735/

2 :
【豆知識】
格闘はスティック入力で5つのモーションに変化。 ニュートラル、上下左右。
相手の格闘は突進中に射撃武器を当てて潰すか、ジャンプボタン二回押しのダッシュで追尾を切ることができる。
鏡華、アーロン、忍者、主水は下格闘でカウンターが可能。 発動中は無防備だが、正面からの格闘に反撃できる。
回復は回復量の一定割合だけ自分の耐久力を削る(割合は武器Lv依存)。
回復量を高めるヘッドショットは削られる耐久力は変わらないがクイックドローは削られる耐久が増加する。
他にも自機耐久力(低いほど回復量減少だが火事場の影響も受ける)、対象耐久力(低いほど回復量上昇)、
対象ダウン状態(ダウン中は回復量半減)などによって回復量は変わる。
回復の上限は最大耐久+50。 ただし番長とジョナサンは上限が少し高め。
ハンドガンなどの一部の武器は、一回でも弾を撃てば一定時間後に一定量(全弾とは限らない)だけ
リロードされる。その間、別の武器を使っても問題ない。
事前に撃って、補給時間ぎりぎりで撃ち切れるように調整することで射撃時間を延ばせる。
ただし、マシンガンなどの武器はリロード中に弾を撃つとリロードがやりなおしになる。
サイドスタイル、タンデムスタイルにはサブ射撃を有する物がある。
左トリガーでサブ武器が発射されたり、ズームアップしたりする。

3 :
【よくある質問】
■このゲームを簡単に言うと?
2丁のガンデバイスでオートAIMからマニュアルAIMになった、ガンダムVSシリーズ
開発元はVSシリーズ制作のバイキング。
■Nesicaカード必須?
使わなくても遊べます。
登録することで別のウェポンパックが選択可能になります。
■とりあえず勝てないって人は
・とりあえず動き回る。
・ちゃんと周りやレーダーを見て孤立しないように立ちまわる。
・スタート地点等、遮蔽物の無いところで棒立ちにならない。
・不用意にサイド、タンデムを使わない。
・敵の上を取って頭を狙う。
・移動する時はダブルガンスタイルで、銃を画面外に向けて移動速度を高める。

4 :
>>1
おま役立…

5 :
正真正銘、綺麗サッパリ>>1乙ってことです!

大会後には会場で今後修正予定とか教えて欲しいね
新キャラ情報とか来たら色々面白いな

6 :
>>1
おう、御苦労!

7 :
本機の>>1乙は、人類を凌駕します!

8 :
>>1


9 :
>>1
100まん〇の感謝を

10 :
ガンスリンガーやりすぎて、腱鞘炎になった。

11 :
>>1乙忍法をお見舞いするでござる!

12 :
大阪だろが御近所だろうが俺には大会に参加する要素がねぇ!!

13 :
最近の鳥Aクソなのしか見ない気がする
近距離から赤タゲ燈タゲ向いてるのにすら気付かないとかなんでそんなんで鳥Aなんだよ…海老ループでもしてろよ…
俺が見た奴らがたまたま下手くそだったんかな?

14 :
今のA帯はただのSからみてもこれで鳥Aかよって思えるほど質が落ちてるよ
ただしSも同様に質が落ちてる気がするけど

15 :
今日急に仕事休みになったから会場行ってみようかと思うんだが、
場所って国際展示場で良いんだよね?チケットとか何処かで買う必要あるのかな?

16 :
ガンスリにもゆとりか・・・

17 :
>>15
入場にはカタログいるよ

18 :
>>15
場所:国際展示場 西館
入場無料
だお

19 :
ファッション本完売とか情報戦が行われている

20 :
>>14
そんなもんか…自分と二つしか違わないのにこんなにクソなのかと思うと正直萎えるわwマッチしないから良いけどさ
ランクptの修正はよ

21 :
自分がそんな奴らの狩られ対象になってるのかと思うと激しく悔しい

22 :
また味方への文句だけは達者のボダブレ勢ですか
お前がアイツ何してんのって言ってるように相手はお前に対してなんだこのゴミクズって思ってるんでしょうね
ああ、あと虫唾が走るんで変にそっちの用語をこっちに持ってこないでいただけます?

23 :
何いきなりよそのゲーム話持ち出してきてるわけ

24 :
海老ループくらいしか現状わからん単語がない

25 :
>>24
海老ループってのは某ゲームでB1とAを行ったりきたりしてた人たちのこと
要するにB帯とA帯の間に実力の壁があって、ある程度上手くないとAクラスキープ出来なかったのよ

味方の愚痴なんて一言も書いてないのにいきなり絡まれて怖いわー

26 :
ストパ行けなくてあったまってる地方勢はファッション本完売ってバカッターで拡散してこいよ、相当釣れるんじゃね?

27 :
abルーパーでも海老ルーパーでも海老フライでもなんでもいいよ・・・
ボーラ修正来たら支援ハンターもおしまいかな・・・

28 :
ボーラ修正はありうるなー

29 :
とりあえず11時に付けばグッズ確保は出来るかな…?

30 :
ボーラにスタンみたいなダメージ80%補正は来そうだね

31 :
とりあえずビックサイト西前
整理券配ってるが途中で配るの終了したみたい
もしや整理券時点で完売かよ

32 :
また配り始めた
どこまでいくか・・・

33 :
在庫終了wwwwww
オワタwwwwwwww

34 :
>>1
ホワイトブターRBBAhttp://m.logsoku.com/r/mj/1295399287/201-210?guid=on
携番晒しとアケスレ荒らしの張本人はMJしたらば避難所悪質管理人の黒R

35 :
ちょw 行く意味ねえじゃんそれ

36 :
昼飯食ってから行く予定だったが…失敗なのかもしれない…
転売するなとは言わない、ただ買い占めみたいなことはやめてくれ…

37 :
>>34
ホワイトブタ―RBBA
相変わらず専用スレに粘着してageてきた精神異常者はクロRゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

38 :
>>36
買占めって言っても4冊までって購入制限あるし大丈夫じゃね

39 :
既に「今から並ばれても商品買えない可能性があります」ってスタッフ叫んでるけどな

40 :
それでも十分売り切れ御免になりそうな…

41 :
在庫少なすぎワロタ

42 :
そんな事よりも友人ドタキャンで一人きりの方が辛い

43 :
ダメ元で行ってみるかな…限定ネシカとかフリープレイ台とかだけでも…

44 :
18時まで持つのかよw

45 :
ついでにどうでもいいことだけど、ガチで国際展示場を国立競技場と言い間違えてしまった…

46 :
どぐまとまぐまとりやすい?

47 :
なんだ、もう売り切れなんだ…じゃあ行くの止めよorz
本だけでも欲しかったな

48 :
こりゃ幕張に行った奴も出てくるなw

49 :
てか本なら新規参入分含めて推定既存プレーヤーから計算して発行出来ないもんかね、
一応ネット通販でも売るみたいだけど見通しが甘過ぎる運営だな

50 :
すまん俺の情報適当にかいたデマだわ
まだ開場どころか整理券なんてないよ

51 :
とりあえず1人で並んでる俺の孤独感がやばい

52 :
まもなく開場くるー!

53 :
まぁそんぐらい焦った方が確実ではあるか
どのみち行くつもりだったし

54 :
おまえらたのしそうだな
俺は地元のゲーセンの餅つきでも見てるよ・・・

55 :
>>54
コスプレ

56 :
俺も大人しくゲーセンに篭るわ
東京も大阪も簡単には行けないから近くで開催してくれるといいんだけど、期待しちゃだめだよね
Sランクやっと上がれたけどAAAの時と周りの強さが全然違う・・・

57 :
おれは仕事だよ…
まあ、近所だからちょっと行ってくる

58 :
とりあえずファッション本は何とかなりそうな空気。
公式グッズは修羅場

59 :
ファション本のコードってキャラ単位で分け合えるの?
全キャラ分1コード?

60 :
しづね完売!

61 :
声優さんかウメハラが出たら教えてくれ

62 :
偽物のレミたんがいるお!
(;`・ω・)

63 :
ウメハラならビックサイトの屋根で位置取りしてたよ

64 :
ガンスリ凄いよな 東京ビックサイトが無料だぜ

65 :
もう入場始まった?

66 :
管理区Rのコスの人のR見えないな(ゲス顏)

67 :
ぬるぽ

68 :
パーカー完売!

69 :
パーカー完売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

70 :
どぐまとまぐまのぬいぐるみ情報まだああああああ?

71 :
クレーンの受付終了との事

72 :
どぐまぐクレーン受け付け終了

73 :
どぐまぐ受付終了キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

74 :
クレーンゲームの受付終了って・・・・
一回で取れる設定なのか・・?

75 :
【速報】クレーン完売

76 :
>>74
1人一個取れるまで連コ出来る

77 :
くそっ!まだ恵比寿で足止めだorz
ファッション本!ファッション本はまだ無事か?

78 :
新衣装の画像マダー?

79 :
ファッション本はまだ余裕ありそうだな。
公式グッズに比べればの話だが

80 :
9時に並んでもパーカー買えないとかマジかよ

81 :
あのパーカー勝っても着る機会がないw

82 :
9時は遅いだろw

83 :
>>34
ホワイトブタ―RBBA
万年オウム荒らししてる精神異常者は黒性器クサイ

84 :
               ____
             /____\
            /ィ赱、i_i_r赱ミ\   ウメ、共に戦おう
  ∧、..      / ̄ ̄ ィ'。_。ヽ ̄ ̄ \        ∧_
/⌒ヽ\     |    / _lj_ }    |     ..//~⌒ヽ
|( ● )| i\    \  、{ ^' ='= '^'   /    /i |( ● )|
\_ノ ^i | _,,..r''''" ノ | \`', /  /"''''./ ̄`''ー | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/´    ヽノ| /\   / 、│     l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉ヽ、  / |/ );;;;/\/   'く    /〈\|_|__] 
   [ニニ〉  ',  ヽ. | /⌒| /   ゚/    / 〈二二]
   └―'                        '─┘

85 :
格ゲー勢ですがスクエニ様最高です

86 :
スクエニはウメちゃんで何億儲かったんだよ

87 :
なんか入場だけで並び過ぎだし列でヒャッハー勢が暴れてるし帰るか..

88 :
各アイテム1000くらいは用意して欲しかった…

89 :
ウメちゃんサイキョ!

90 :
今ある長い列は公式グッズ列でファッション本は別

91 :
まさかシートに記入して買うシステムじゃないのか

92 :
早くウメちゃんとバーストしたい

93 :
グッズは自分で取る、ファッション本は「○部下さい」

94 :
そういやガイドブックは…?

95 :
ファッション本も売り切れてたorz

96 :
ファッション本中身ショボwww…

97 :
>>93
(´・ω・)……
目の前まできたけど、4人ずつ入場だの…

98 :
あ、嘘ファッション本は150位残ってた

99 :
          ___
         ./____\
        ../ィ赱、i_i_r赱ミ\.
.      / ̄ ̄ ̄ィ'。_。ヽ ̄ ̄\
.      |    / _lj_ }    |     ウメちゃん最強〜♪
.      \    、{ ^' ='= '^'   /    .ウメちゃんサイキョ〜♪
       /.\.l ヽ. `""´ ノ l
   三. i!   ゙ `ー―‐''´.r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
            ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【もうじき】戦場の絆チラ裏・日記スレ77頁【新年】 (299)
【イソノー】戦場の絆射カテスレ5発目【PMヤロウゼー】 (317)
【データカードダス】プリキュアオールスターズ 37人目 (422)
スティールクロニクル 晒しスレ part2 (271)
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TU PASE325 (575)
【へびぃな】三国志大戦3008合目【としだぜぇ】 (777)
--log9.info------------------
五反田★アムネット (319)
【DQN注意】旭川市のゲーセン事情6【ゲオパーク】 (765)
【大阪】JAM【御厨】 (756)
小岩・新小岩の音ゲー事情スレ Part1 (942)
青森の音ゲー事情29 (568)
高知の音ゲー事情9 (612)
茨城のゲーセン事情21 (931)
新潟のゲーセン事情65 (408)
ゲーセンで起きたちょっといい話スレ 第7章 (376)
秋葉原のゲーセン事情 90 (344)
東北のQMA事情 その17 (424)
北海道のQMA事情 その24 (477)
立川のゲーセン事情17 (455)
渋谷アドアーズ WCCF06-07 キラ抜き被害 (420)
渋谷・新宿・池袋・中野のゲーセンにて (217)
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22 (370)
--log55.com------------------
ここ数ヶ月で嫌儲の1日のレスが4万近く増えた理由ってなんなの? [677697209]
一般人「発達障害ってどういう障害なの?」医者「顔はブサイクで気持ち悪い 勉強も運動も仕事も何にも出来ない」 [659060378]
マイバッグはレジ袋50枚分の二酸化炭素をだすと判明 [659060378]
(ヽ´ん`)「(ふふっ…このレス面白いじゃんw)」(ヽ゜ん゜)「俺の書き込みじゃねぇか!」 [529672706]
業界ごとに日系企業で打線組んだわ [466255231]
【無能】百合子「今後、東京アラートを発動することはありません」 マジで何がしたかったのこいつ? [597533159]
「SEXってめちゃくちゃ気持ちいいんだろうな」って思ってたのに、初めてした時にRでもSEXでも全然イけなくて軽く絶望したよね [314039747]
俺「さぁ乗って」 彼女「はぁ軽自動車かぁ〜・・ホンダのS660!? 6MT!ミニターボ!」 俺「^^」 [894482368]
20130424030154
金髪のキャンペーンコードって知ってる人います?