1read 100read
2013年01月Android64: i'm watch (691) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Acer】IconiaTab A200 【Android3.2】その2 (344)
Google Nexus 総合 02 (565)
Nexus 7 アクセサリー Part13 (977)
Nexus 7 アクセサリー Part13 (977)
docomo ARROWS X LTE F-05D Part33 (489)
富士通防水タブレットARROWS TAB Wi-fi FAR70A/75A (449)

i'm watch


1 :2012/06/17 〜 最終レス :2013/01/07
落ちてたので立てました
やっと出荷が始まった模様。

2 :
落ちてなかったわごめん('A`)

3 :
>>1
重複
【腕時計型】i'm watchスレ【Android】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1331946937/

4 :
あげ

5 :
ここでいいや

6 :
再利用

7 :
Age

8 :
前スレでSONY製のsmartwatchのほうがR機能があって優れているみたいなレスあったけど
そもそもI'm watchと違ってMN2はマイクもスピーカーもないから本当に着信通知だけの残念な奴
安いからまだいいけど

9 :
i’mWatchの方が魅力的でMN2が残念なのは事実だけど着信通知だけって事はないじゃん

10 :
>>8
ってか前スレ見てみなよ
モニターの人が画像付でレスくれてるけど、
朝9時バッテリー満タンで15時にはバッテリー切れ寸前で(通話、メール、Twitter通知オンの状態)、
通話が出来るとかの問題じゃなく、腕時計として役割を果たせない状態の商品になってるぞ

11 :
>>10
もうみてるよw
まぁなんとなくバッテリーの問題でつまづくだろうと思っていたけど予想以上にひどいなぁw
I'm watch自体の状態も不安定で不具合も発生しているみたいだし、アップデートで改善してくれるか怪しそう

12 :
I'mwatchもsmartwatchもダメ
お前らもう諦めてMOTOACTV買おうぜ(≧Д≦)

13 :
>>11
そっかw
まー、あのバッテリーのダメダメ加減はちょっと致命的だ
ファームウェアのアップデートでどうこう出来る問題じゃないし
製品版のバッテリーが変わってることを願うしかない
ってか、出荷されてるのかも怪しいがw

14 :
>>12
あれもR無いんだよな
なんでこんな中途半端なもんばっか出るんだろ

15 :
仮にAndroid1.6以上にできるんならバッテリーの持ちはまだ改善の余地はあるんだけどね
1.6は元々電池食いなんで予想の範囲内なんだが

16 :
もうi'mwatch 諦めてWIMM One買っちゃおうかなー、、、
こっちは防水、Rレーション、Wi-Fiがついてるし、普段は白黒液晶で使う時にカラーになるからずっと時間表示できるみたいだから充電も持ちそうだし、、、
でも、デザインが残念、、、
http://jimporterblog.blogspot.jp/2012/03/androidwimm-one.html

17 :
>>16
WIMM oneってスピーカー・マイクもしくはイヤホンジャックとかあるんかな?

18 :
>>16
それgmailの通知出来ないよ

19 :
>>14
MOTOACTVは確かにR機能はねぇが、I'm watchより安く、
root取得することでいろいろカスタマイズできるし中々いいと思うぞ。

20 :
しかし、こりゃ、発売(ってか、手元に届いて)数日後にはオクに大量出品されそうだな

21 :
大量になる程日本人買ってるか?

22 :
>>21
> 大量になる程日本人買ってるか?
買ってる

23 :
ガジェット好きでi'mwatch 知らんやつはいないだろ^^;
結構宣伝もしてたし、、、

24 :
そういう奴は売らないんじゃないか?
完全に代替できるモノが既に出てるならともかく。

25 :
まぁ、デザインだけならこれが一番だな。今のところ。

26 :
>>24
代替も何も半日しかもたない腕時計と言う時点で時計ではないからなぁ

27 :
みんなが欲しいのは時計の代替えじゃないでしょ。

28 :
>>27
おいおいw
ガジェットとしても、身につけるもので外部電源で延長も出来ないものは使えない
この状態でスピーカーついてるだとか、音声通話を腕時計から出来るだとか、まったくadvantageにはならんし

29 :
>>28
すまんが何が言いたいのかさっぱり分からんわw
時計時計って言ってるから時計メインで考えてるのかと思ったわ。

30 :
>>29
必死すぎ
一応、商品としては腕時計だってこと気づけよ
それを変にガジェットだの、新しいものだからとか、無理やりこじつけるなw

31 :
>>30
いや、必死っていうか普通に分からんわw
別にこじつけてもいないし、どの発言を読んでこじつけているのか説明して欲しい
ここで時計メインに考えてる人は挙手

32 :
そりゃメインは時計だろ

33 :
>>31
すまんが何が言いたいのかさっぱり分からんわw
他の人がすでに書いてるが、もちろんメインは腕時計だろ
それにAndroidOSが載っててスマホと連携出来るのが魅力って思ってる人が大半だろw
さらにここに降臨してくれてた先行モニターの人も腕時計だが半日しかバッテリー持たないわ、アップデートの度に設定1からで時計として使うにはちょっと。。。ってことで使わなくなったって言ってる訳だが。。。??

34 :
おはようございます。
取り敢えず今日も装着して様子を
みようと思います。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYq73uBgw.jpg

35 :
これがメイン時計じゃなかったら

36 :
>>33
ああ、すまんすまん
時計なんてどうでもいいと思ってたのは俺だけみたいね
俺の中では腕に着ける通知ガジェットだわ

37 :
みんな結構時計メインなのか。
普段から時計してないし、腕につけられるガジェット位でしか考えてなかったわ。
時計はおまけみたいな?

38 :
今日はもうダメでした
時計モードに入りました。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwPTuBgw.jpg

39 :
>>38
何も操作しないで待ち受けだけで?
だとしたらホントに使えないな。。。

40 :
あれ、テストって一カ月じゃなかったっけ?

41 :
08:47:50.72 - 14:39:49.82ということは6時間すらもたない?
時計のために充電機器をもって歩くのか?
飲み会に持っていく、自慢する。三次会でもうだめ。

42 :
>>39
そうですね。ほぼ待ち受けのみです。
メールとツイートは通知させてます
iPhone側も消費が大きいので、結構
電力使うんだと勉強になりました。

43 :
ID:ZIO2YagAの人は母艦側iPhone4しか持ってないのかな
Android機とリンクさせた時の電池の持ちが気になるな
初代LiveViewでもあったんだけど
機種によっては常時通信状態でレスポンスめっさ速い代わりに
電池がさっぱり持たない母艦との組み合わせがあったからな
あー早く届かないかな試したいなーてかもう7月末じゃん・・・

44 :
>>43
GalaxyS2 Wimaxがあるのですが、
電話のみのテザリングしか出来ず、
通知がうまくいきません
iPhoneも脱獄してテザリングして
ます

45 :
駄目駄目だな。
通話、メールの通知だけで
朝7:00に満充電で21:00-24:00くらいまでの14-17時間使えれば文句はないのにそれすら駄目かorz
おもちゃと割り切るか、来る前にキャンセルするか、pebbleまでの繋ぎか。
よく外人は文句言わないよな。
それが不思議。

46 :
実は外人は全員サクラとか

47 :
みんな基本デスクワークで充電できるんだろう。
消耗がかなり心配だけどな。

48 :
お、ついに発送されたか。
DHLからトラッキング番号が届いてた。

49 :
なんだとー
注文日はいつ?

50 :
>>49
今スマホからで過去メールが見れないから正確ではないけど、去年の8月下旬くらいだったはず。
注文品はI'm Blackで、64MB→128MBアップグレードありです。

51 :
orz
おれは去年の11月だった。

52 :
これで届いた人から、俺は一年も待ってこんなものを手に入れたのかぁーーー!って騒がれるんだろうな(^^;

53 :
まぁそう言うなよ
覚悟出来てる人も多いだろうし騒ぐ程の期待も薄れてる
届けば安心も出来るしな

54 :
DHLからメールきた!! やっと着くんかい w

55 :
おめ!
がっかりな部分はあるけど、それでも楽しみではある。
これから延びる分野であることは間違いない

気がする

56 :
発送された人おめっ
11月注文の俺の分はまだか・・・
Order number314xx

57 :
ファームをアップすると、i'musicでダウンロードした
音楽も消去されるんですね・・・orz
本体初期化扱いなんですねぇ・・・酷い
本当に使う気なくします。

58 :
あれだ、あれ
手抜きでflash_imageコマンドで済ませてるんだろ。

59 :
俺は7月にキャンセルメールしたのに届いた。
動画で見るよりサクサク動くね。

60 :
>>59
お金は払ってないのに買えたってこと?

61 :
>>60
いや金は2月には引き落とされてた。
返金要求するなら7/15までってメールきたからメールしたんだけど。

62 :
>>61
それで届いたから開封しちゃったわけですか。もしかしてもう返品難しいのでは?
でも使い心地が気になるので動画とかあげてもらえると嬉しいです。ごめんなさい言ってること矛盾してて。

63 :
そういえばKickstarterにMeta Watchの新しいの出てるな

64 :
>>62
返金難しそうだし誘惑に負けたw
受け取った段階で税金取られたしもう返品する気はない。
動画とってみた。
http://youtu.be/GycqahIgA_k

65 :
>>64
動画ありがとうございます。意外とサクサク動くんですね。
いいなあ早く届かないかなあ。

66 :
>>64
ソフトウェア アップデートしてもテザリング前提でしか使えませんか?

67 :
そろそろ、i'marketとi'msyncのサービスを始めて
欲しいですね。
しかし、Twitterは通知するけど、Facebookは
通知しないなぁ、、

68 :
いまこのスレに常駐してる人で実際の所持者って2人だけか?
もっと発送されてるのかな

69 :
HTC J が、Bluetoothテザリング出来るらしいので、
興味があります。

70 :
充電中に着信があって、iPhone側で通話し切っても待ち受けに戻るのに、
バッテリ駆動時には、通話を切ってもWatch側はなぜか通話中の表示で戻らない。


71 :
大概のsmartphoneはtetheringできるよ。
(ガラスマは除く。)

72 :
>>66
それはかわらない。
i'm marketのページで紹介されてるアプリはテザリングなくてもいけそうなやつばっかりだね。

73 :
WIMMの方が便利そうだなぁ

74 :
>>73
あれGmailとかの通知出来ないよ
あとダサい

75 :
割引はどうでもいいからモノを出せ

76 :
>>74
あまり詳しくないんだけど、デザインはともかく、アプリでどうにかならないの?
防滴って点も便利かなぁと思って買うの考えてたんだけど…

77 :
ごめんなさいすれ違いですね

78 :
>>76
アプリが無いのでどうにもなんない
開発できる位スキルがあれば、もしかしたら何とかなるかも

79 :
>>78
なるほど…少しアプリ一覧目透しとかないとだな
ありがとうございます

80 :
よおし届いた!!

81 :

受け取るのに消費税600円と立替納税手数料735円、合計1335円支払った。
結局俺は、合計でいくら払ったんだ?? 
教えて賢い人。(´・ω・`)

82 :
どのモデルだ?
まあとりあえずうp

83 :

i'm color の黒。300ユーロくらい払ったあと放置してたら、合計金額わかんなくなった。
今充電して一度PCから抜いて、青歯の接続をしたところ。
青葉の認識にこんなに時間がかかったの初めてで、操作ミスかと思った。
とりあえずiPhoneに電話をかけたらi'm watchが鳴ったのでよし。
i'm cloudのアクティベーションコードがどこにあるのか、過去メール掘り返し中。
http://kie.nu/iGF


84 :
>>83
i'm cloudのアクティベーションコードって
ありましたっけ?
Googleアカウントでログインして、シリアルの登録しただけのような
気がします。
i'musicのコードはメールで来ていましたけど。

85 :
そういえば、15%OFFの返金、まだですねぇ
もっとも、口座情報を正しく送れたかどうか
自身がないので、若干諦めてますけど・・・
早く、marketがオープンしてくれないと、いい加減
飽きてきました。

86 :
>>85
ヤフオクに出すなら旬な今のうちだ!
たぶん、急落するぞw

87 :

iCloud、いくら設定しても本体に反映しない… (´・ω・`)

88 :
>>87
watch側のテザリングは2つとも「接続されています」になってますか。

89 :
>>86
売れますかねー?
ここ見てる人は買わないだろうけど、
知らない人は買うかなぁ

90 :
>>89
いや、俺はこのスレ見てるけど買う!。。。たぶん

91 :
今の完成度だとSmartWatch MN2の方がマシな気がする。

92 :
androidな人はそれもあるが、iPhoneだともうこれしかない。

93 :
>>92
metawatchも対応しているがアプリの完成度は微妙だな

94 :
>88
テザリング設定、二つもあるの?

95 :
>>94
Watchのテザリング設定にある、
「テザリング」と「電話」の2つ
とも「接続されています」になって
いたら、大丈夫です。

96 :
>95
あ、それならできてます。i'm clloudで設定したコンフィギュレーションが
i'm watch 本体に反映されないのでちょっと困ってます。

97 :
>>96
cloud上で、もう一度OKを押して
緑の帯でsavedと表示されるまで
設定を繰り返してみてください。
watch側でcloudの更新時間は設定
されていますよね。

98 :
>>96
ただ、i'mcloudで通知できているのは、
メール、Twitter、天気、株価、News、i'musicだけですけど、、、
他は、まったく反映されないです。

99 :
>97
savedまで何回も行ってるのですが、だめです。ちなみにクラウドは3分間隔で数時間放置。
と、ここで青歯の画面に入るとき、エラーメッセージが出ていたのに気がつきました。
字、小さすぎて読めないけれど、エラーコードはいてるのかな?
通話や音楽再生なんかは無問題なのですが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo GALAXY Note SC-05D Part25 (258)
docomo LYNX 3D SH-03C Part 53 (535)
【lenovo】IdeaPad Tablet A1 Part12 (482)
【IGZO液晶】AQUOS PAD SHT21 part5 (733)
【IGZO液晶】AQUOS PAD SHT21 part5 (733)
【PW以外】Kindle Fire/Fire HD【専用】Part8 (324)
--log9.info------------------
音大卒だけど勝ち組 (423)
地方公立芸大vs武蔵野以下全入都内私立音大2 (515)
神戸山手学園 (448)
おまいら今日どんだけ練習した? 2時間目 (350)
音楽生の進路 (378)
今ついている先生が嫌い (219)
巨匠になりたいんだけどどうするべき? (242)
レッスンで凹んだヤシが想いを吐露するスレ2 (307)
¢♪・・桃ヶ丘音楽大学・・♪♭♯ (208)
☆音大へ行く事のメリット☆ (544)
国税専門官 Part213 (908)
【めざせ】千葉県庁 part13【最終合格】 (620)
補欠合格〜ライジングサン〜☆3 (218)
東京都特別区T類part273 (473)
【V問】関東TAC総合情報交換スレ82【スー過去】 (469)
受講料第主義のEYE part.15 (243)
--log55.com------------------
【BD】ブルーレイ版映画総合スレ Part91【Blu-ray】
ターミネーター TERMINATOR part93
町田くんの世界【監督 石井裕也 / 細田佳央太 関水渚 岩田剛典 高畑充希 前田敦子】
ジャッキー・チェンの映画について 巻之百六
【ラース・フォン・トリアー】ハウス・ジャック・ビルト【R18+】
【白石和彌監督】 凪待ち 【香取慎吾 恒松祐里 リリー・フランキー】
【東野圭吾原作】パラレルワールド・ラブストーリー【玉森裕太 吉岡里帆 染谷将太】
【福井晴敏】 空母いぶき 【かわぐちかいじ】 Part.3