1read 100read
2013年01月アナウンサー105: 半井小絵さん♪気象キャスターの次は?Part2 (792) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【めざにゅ〜】竹内友佳 Part9【いいとも】 (500)
【なごみん】KBSの海平和アナウンサーPart2 (223)
【東電本社前で】土井敏之41【野糞するbyウソツキ粒】 (348)
★お昼の天使☆TBS☆枡田絵理奈☆Part48☆チューボー★ (498)
高島彩Vol.174 (551)
福島のアナウンサー14 (874)

半井小絵さん♪気象キャスターの次は?Part2


1 :2012/08/01 〜 最終レス :2013/01/12
セントフォース所属の気象キャスター 半井小絵さんの応援スレです。
2012年8月現在、フジテレビに出たい人TVに秘書役で出演中。
彼女の今後を温かく見守っていくスレです。
出演番組を見た聞いた、講演を聴いた、などの情報大歓迎です。
誹謗中傷・中傷記事ネタ・お断りです。
アンチな書き込みは放置して反応しないこと。
プロフィール@セント・フォース
http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakaraisae.html
http://sp.centforce.net/announcer/detail.asp?announcerId=169
SAE'S BLOG 半井小絵のオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakarai-sae/
旧 SAE'S BLOG 気象予報士半井小絵のオフィシャルブログ
http://nakaraisae7.blog59.fc2.com/
<出演番組>
フジテレビに出たい人TV
http://www.fujitv.co.jp/detaitv/index.html
<前スレ>
【TV出演再開】半井小絵【気象キャスターの次は?】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1334640039/

2 :

鼻の穴が横に広がってデカ!w
生き方がズレてるからカメラのピントまでズレてるよwww
http://niyaniya.info/pic/img/15817.jpg



3 :
乙みん

4 :
さあ、新しい季節の始まりだよ! 小絵タンに愛を!

5 :
NEW SEASON

6 :


R大好き

|大好き

R乱カバ絵でございます
http://niyaniya.info/pic/img/15819.jpg
↑グロ注意




7 :
ほら、サルがまた息吹き返しちゃったよ。でも今後は完全無視でもいいかな。

8 :
スルーするもよし、かまってあげるもよし。煽られるのだけはイクナイ。

9 :
しかしサルもつくづく哀れなやつだな。

10 :
さるぢえだからな。
新スレ乙>1

11 :
>>1
                             _人
      ∩    ∧_∧            ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ こんな     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ


12 :
                               __
                         >>1  l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ
                        __/ /_/ /
      たてんじゃねー!      Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ


13 :
ニートのサルくんの為にこのスレたてたの?
サルくんハローワークへ行く暇がなくなるんじゃないの?

14 :
Rの朝は早いな
ほんとは2時半くらいから起きてたんだろうけど
トイレでwwww

15 :

顔がカバに似てるだけでも気持ち悪いのに

さらに劣化した顔が気持ち悪いぃぃぃぃぃぃ

最悪ぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー wwwwwwwwww



16 :
http://niyaniya.info/pic/img/15819.jpg
鼻の穴が横に広がりすぎぃぃぃぃぃぃぃ
最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww



17 :
なんだこのブス(-_-;)

18 :
>>17
鏡に文句言っても仕方あるめえ

19 :
サルも夏ばてなのか、つまんない。

20 :
サールーくん、あーそーぼ♪

21 :
小絵ちゃん昨日のブログはちょっと手抜きだろ

22 :

SEXは手を抜かないでとことん快感をむさぼるくせに(笑)
どうしようもなく性欲が強いカバ女だ


23 :
いちばん良くなる年代だからな。手なんか抜くかよ。
まあRのサルくんには分からんだろうがなww

24 :
昔からの言い伝えにこういうのがあります。 「30させごろ40しごろ」.
30代は女性の魅力満開で男がしたがるので、「させごろ」であり、
40代は自分の方の欲が強くなってしたくなるので、 「しごろ」と いうわけです。

25 :
じゃあ50代は「ごろごろ」か

26 :
>>25 つまんねーな、じじい。 50代は更年期だよ。

27 :
トドだろうw

28 :
トドって声優の豊崎愛生のこと?

29 :
トドをRな!

30 :
サールーくん、あーそーぼ♪

31 :
はいはい!サエいじめの猿塵まだかーッ(爆笑)

32 :
多分もうここには小絵タンファンはサルくんしかいないんだな。
残りはみんなサルくんのファンだけだから、サルくんが頑張ってくれないとスレが盛り上がらないんだよ。
だから、あそぼ、サルくん!

33 :
最近、小絵タンに萌えなくなってしまったorz
年齢的なものもあるし、
NHK時代とはキャラを変え、メイクも違ってしまっている。残念だ。

34 :
>>33
NHKの頃は番組出るとき衣装とメイクは他の人がプロデュース
今は誰もついていないんじゃないかな?
自己プロデュースするとたいてい失敗するんだよね

35 :
歌手のメイクがグループ解散後イメージが変わったりするよね
>>33さんもみんなも作られたキャラクターを追いかけていたのさ…

36 :
小絵タンファンが求めるものと、小絵タンがやろうとしてることにはギャップがあるね。
そしてサルくんの本音と、やってることにも大きなギャップがある。
小絵タンはみんなのアイドルだけど、そんな自覚は小絵タンにないのでしかたないよ。
残念だね、サルくん!

37 :
ニートのサルくん、夏休みなの?
それとも夏バテか?

38 :

鼻の穴が横に広がってデカ!w
生き方がズレてるからカメラのピントまでズレてるよwww
http://niyaniya.info/pic/img/15817.jpg


39 :

http://niyaniya.info/pic/img/15819.jpg
鼻の穴が横に広がりすぎぃぃぃぃぃぃぃ
最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww


40 :
サルくーーーん、会えて嬉しいよww

41 :


鼻の穴が 横に広がっていて キモちわるい〜〜〜〜〜〜




42 :


大リーガーの |好きオバさん キモちわるい〜〜〜〜〜〜




43 :
やったね!今晩はオリンピックで番組休止だから、サルくんの独壇場だ!

44 :
サルくんは夏バテしないようだな・・・
それにしてもサルくんは小絵の写真をたくさん持っているようだが、
よほど小絵を好きなんだろう・・・

45 :
粘着アンチは熱狂的変質的なファンでもあるだろう。

46 :
半井小絵って顔が腐ってるよねえ〜〜
心も顔も腐ってるよねえ〜〜
おまけにRが大好きなR乱だしい〜〜


47 :

http://niyaniya.info/pic/img/15819.jpg
鼻の穴が横に広がりすぎぃぃぃぃぃぃぃ
最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww


48 :
レス数がかなり減ったね
極端なアンチと極端に持ち上げる人しかいなくなった
みんなどこ行った?

49 :
サルくんは小絵タンファンのナンバー1だね!

50 :


大リーガーの |好きオバさん キモちわるい〜〜〜〜〜〜




51 :
サルくーん、お前の|じゃ物足りないらしいぞ!
ママにやってもらいなよww

52 :
っていうかここのアンチの人は一体何と戦ってるんだ?
ぜんぜん話がみえない
わざと見えないようにしてあるのかもしれないけど

53 :
アンチは馬鹿だから仕方ない

54 :
馬鹿というのは褒めすぎだぞ。サルくんはサルだからな。
でもMACHIDA/ODEKIみたいなストーカー野郎よりは、ちょっとだけマシだ。
頑張れサルくん!

55 :

大リーガーの |好きオバさん キモちわるい〜〜〜〜〜〜



56 :


http://niyaniya.info/pic/img/15819.jpg
鼻の穴が横に広がりすぎぃぃぃぃぃぃぃ
最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww




57 :
サル書き込み。w

58 :
好きだから粘着しているわけね。サルに好かれても仕方ないが。

59 :
しかしサルにパソコン持たせてるなんて、この飼い主も変人だなあww

60 :


カバ〜〜 カバ〜〜 カバおんな〜〜

いんらん〜〜 いんらん〜〜 いんらんおんな〜〜

NHKくび〜〜 NHKくび〜〜 NHKくび〜〜

ざま〜〜 ざま〜〜  ざま〜〜ねえ〜〜〜〜〜



61 :

http://niyaniya.info/pic/img/15819.jpg
鼻の穴が横に広がりすぎぃぃぃぃぃぃぃ
最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww



62 :
サルくん、24時間営業中だね!

63 :



大リーガーの |好きオバさん キモちわるい〜〜〜〜〜〜





64 :

フジテレビに出たい のキャプチャ
   よろしくお願いしま

65 :
>>64
そういうオーダー懐かしいね。今後あるかね、その展開。
今はここ、サルくんと遊ぼうスレだからなあ。

66 :
サルくんと遊ぶって言ってるけど故意に荒らしてるとしか思えない
スクリプトと戦ってるように見える
あぼ〜んして無視しようよ

67 :
前門の虎、後門の狼ならぬ、2chのサル、コメ欄のオデキ、だからなあ。

68 :
S_125221
お好きな方だけどうぞ。
もっともアンチの人は見ないんだろうけど。
明日の朝には自動的に消えます。

69 :
ありゃりゃ。
ロダが重いのでこっちに移動。
npu_0000022679

70 :
>>69
dクス。
でも解凍パスが通らんorz

71 :
>>70
Family Nameのほうで。

72 :
>>71
どうもありがとう。

73 :
懐かしい流れだ。
こうじゃなくちゃなあ。
正統派の住民あってこそのサルくんあぼーんだよ。

74 :


正  統  派  の  カ  バ







75 :
青春は終わりつつある

76 :
>>75
マカで青春がよみがえる

77 :


カバ顔おんなは、既に終わっている




78 :
76はアフォ、77が正解に近い。

79 :
サル軍団スレになってきたな。

80 :



カ  バ  軍  団




81 :
サルは単調。

82 :


カ  バ  は  不  調




83 :
ブログ読むと文章から教養にじみ出まくってるよな〜
顔は40歳とは思えない可憐な美しさ。
ここでくだらないカキコミしてるニート猿なんて、
なからいさんから見たら、ミジンコみたいなものなんだろうな・・

84 :


カ  バ  ン  コ



85 :

http://niyaniya.info/pic/img/15819.jpg
鼻の穴が横に広がりすぎぃぃぃぃぃぃぃ
最悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww



86 :
昔より憧れていた小絵が妻子ある男と関係をもっていたことを週刊誌の記事で
知ったRのサルくんは、その事が原因で頭がおかしくなり、それ以降このスレ
で毎日発狂するようになったんだろう!
かわいそうに・・・

87 :
そこにはきっと、原光景のトラウマがあるに違いない!

88 :
>>78
マカマカと言って膝を叩いて閉じる

89 :
サルくん、おはよう!
今日の頭の調子はどうだい?
たまには病院にいって診てもらったら?

90 :

鼻の穴が異常に横に広がっていて
めっちゃ気持ち悪い(笑)
大リーガーの|を鼻の穴に入れて中ダシさせていたんだろうな(笑)
http://niyaniya.info/pic/img/15916.jpg



91 :
マンネリになってて今日もぼろぼろだよ。

92 :
サルくんはサルだから頭の調子は絶好調でも馬鹿の一つ覚えを延々繰り返すだけなのさ

93 :

鼻の穴が異常に横に広がっていて
めっちゃ気持ち悪い(笑)
大リーガーの|を鼻の穴に入れて中ダシさせていたんだろうな(笑)
http://niyaniya.info/pic/img/15916.jpg



94 :
サルくん、今日も元気か?
今日から世間は盆休みだけど、ニートのサルくんは年中休みでいいよな・・・
たまには病院へ行けよな・・・

95 :
>>69さん、ありがとうございまさいた。

96 :

ございまさいた だって( ´,_ゝ`)プッ



97 :
( ´,_ゝ`)プッ

98 :


半井「建山さん、Rしてくれてありがとうございまさいた」





99 :
かわり映えがしないなあ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お台場合衆国2012inアナウンサー板 (732)
水卜麻美 ミトちゃん Vol.18【エースナンデス!!】 (424)
【東海テレビ】宮沢桃子応援スレ◆10【週末の顔】 (235)
【東海テレビ】宮沢桃子応援スレ◆10【週末の顔】 (235)
【モーニングバード】赤江珠緒ちゃんGOGO!!59 (523)
【わたしの脚で】住吉美紀その21【目一杯抜いて!】 (276)
--log9.info------------------
西島千博ファンはR野郎ばっかり (434)
★★★マリインスキー(キーロフ)バレエ【14】★★★ (711)
熊川哲也&K-Balletを考へる會 その30 (360)
大人からはじめるバレエLesson26 (486)
【奇跡】ベジャール総合スレ【革命】 (500)
_☆ディアナ・ヴィシニョーワ☆_ (840)
競技ダンス中高年限定板 (399)
タンゴ(他ペアダンス)と恋愛について… (580)
スポクラバレエ ティップネス関西版 (308)
千葉のバレエ教室 part3 復活 (304)
ウラジーミル・マラーホフ9☆ベルリン国立バレエ (562)
サンリオピューロランドのダンサー 17人目 (482)
NBS総合雑談所(旧:物申す)【その12】 (797)
【訃報】 モーリス・ベジャール氏死去 【80歳】 (315)
日本のストリートダンスのこれから (332)
男でレオタードとピンクタイツでバレエ (589)
--log55.com------------------
【文理統合】人気企業偏差値ランキング【決定版】
中野氏グループのボランテア
治験について
JC/(公社)日本青年会議所
【スーパーボランティア】尾畠さん、浜松市付近で目撃情報が途絶える
ボランティアエキストラ第23現場
社会福祉士を通信で取得しようpart1
【祝/呪】SOMPOケア 【統一スレ】 Part2