1read 100read
2013年01月アメスポ79: 【GB】Green Bay Packers 6th leap【缶詰】 (793) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カッコイイ名前のNFL選手を書き込むスレ (673)
【裏の顔】大学アメフト部 【華やかな表顔】 (703)
NFL総合 Vol.128 (566)
チーフス(KC) (463)
【NFL】あなたが持ってるジャージ【NBA】 (379)
NFL Draft Part4【ドラフト】 (533)

【GB】Green Bay Packers 6th leap【缶詰】


1 :2012/06/20 〜 最終レス :2013/01/11

Green Bay Packers を応援するスレ。
Go Pack Go!
過去スレ
【GB】Green Bay Packers 5th leap【缶詰】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/amespo/1324391747/
【GB】Green Bay Packers 4th leap【缶詰】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/amespo/1313473017/
【GB】Green Bay Packers 3rd leap【缶詰】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/amespo/1291559879/
【GB】Green Bay Packers 2nd leap【缶詰】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/amespo/1247144176/
【R牛】PACKER SACKER【交尾】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amespo/1101638811/
公式サイト
http://www.packers.com/
Depth Chart
http://www.packers.com/team/depth-chart.html
大本営のチームプロフ
http://www.nfl.com/teams/greenbaypackers/profile?team=GB
NFL JAPAN.COM のチームプロフ
http://www.nfljapan.com/team/profile/gb.html

※次スレは>>980あたりで。

2 :
前スレは約半年で消化。今シーズンも好成績を収めますように。

3 :
>>1
ジェロン・乙ミリアン
新スレでもGo!Pack!Go!

4 :
新スレ記念に2011/2012シーズンのハイライト貼り
http://www.youtube.com/watch?v=c2K1hroZPBc
更なる期待を込めてドラフト上位2人のも
http://www.youtube.com/watch?v=5hESWV57To0
http://www.youtube.com/watch?v=9Qz3cgMMIQU

5 :
>>1

6 :
いちおつ

7 :
クリフトン、コリンズの離脱、ドライバーの契約見直しの結果
ドラフト前に3.4Mしかなかったキャップスペースが新人との契約を済ませた上でなお11.25Mあるらしい。
ジェニングス、マシューズ、ラジ、ラング、そしてロジャース
目玉選手との契約がどう流れていくのか注目したい

8 :
ジェニングスが10mil/yearを超える契約を求めたらカットするのではないか。

9 :
ホークさんはキャップをどれくらい圧迫してるの?

10 :
今季は4.95M、来季は5.45M(ベース、ロスターボーナス含む)
さらにサインボーナスの契約年数割が毎年1.6M
一時的にデッドマネーが発生する(6.4M)が、
来年以降の主力との契約を考えて今シーズン入る前に切っておくべきという声も多かった。

11 :
来年切ったら2M空いて4.8Mデッドだっけか
ILBはあふれ気味だからどうなるかわからんね

12 :
トラモンの肩は相当酷いんだな・・・怪我から9ヶ月経っても50%の力しか入らないとは
神経系の怪我は怖い

13 :
ちゃんと完治するんかいな??

14 :
またザルD#か。

15 :
我等にはもはや改善しか無いのだよ
安静期間を終えてリハビリ開始してるそうなので再検査でどうなってるか
最悪トラモンは2010並に戻られなくとも2011より良くなってくれさえすれば

16 :
1. Aaron Rodgers; QB, @Packers http://bit.ly/JJzoh9 #NFLTop100
めでたい

17 :
まさかここまでのプレーヤーになるとは思わなかったですたい
感慨深いっス

18 :
>>15
だがシールズも駄目っぽいところは代わっていない。
ハウスとヘイワードに期待か。
ウッドソンも年取ってくし。

19 :
前の人たち強化したものの今年はDBがボロボロと、なるほどなるほど

20 :
ハウスとマクミリアンには期待している
>>17
ちなみにここでも1位
https://www.profootballfocus.com/blog/2012/05/03/the-pro-football-focus-top-101-players-of-2011/
脳震盪に気をつけて末永く活躍してくれることを祈るのみです

21 :
パスラッシュの向上で、DBがステップアップできる
展開とかを希望。

22 :
むしろ研究されまくっているであろうオフェンスの方が心配。

23 :
研究されまくってんのは今始まったことじゃないけどな
めちゃくちゃ頭のいいコーチが研究しつくしても止められないのが、
NFLのトップQBというもの

24 :
フロント4人でプレッシャーかけ続けてカバー厚く…なんて理想を実行できるチームがどれだけあるのか
ニューハウス/シェロッドの出来が悪い場合はいろいろ厳しくなるが
ロジャースはNFL3位の40落球に苦しめられながらの歴代TOP成績なので
落球が減れば少々研究されようが、と思ってしまう
フィンリーが今オフはロジャースと自主トレするらしいので、口だけじゃない“chemistry”に期待

25 :
http://www.youtube.com/watch?v=gAcVbT79VB8

26 :
復帰

27 :
フ、ファーヴさん…

28 :
おとなしくしていてください

29 :
またSBリングが売りに出されてるな。なんか嫌な感じ。

30 :
やっぱジョーンズさんの落球癖はパネエな

31 :
PFFのやつ?
ジョーンズさんは今年に関してはそこまで落球イメージなかったけど
複数年で見るとやっぱりそうなるよな
TE編でもフィンリーが上位に食い込んでてアレ

32 :
コブを(ベアーズのヘスターのように)リターナーから外してWRに専念させる計画は無い というニュース
ネルソンにリターナー練習させ続けてるチームにそんな考え方があるはずないよね、と独りごちる

33 :
ブリーズたけえよ
シットン結婚おめ

34 :
1年目40Mとかすごいなw今年に限ればロジャースの5倍以上か
まあロジャースがサンチェスより安い時点でおかしいんだが

35 :
自分の年俸を下げてチームメイトとの契約に、とはならんかったのか
ブリーズの場合、色々揉めてたからなあ

36 :
他人事じゃないよな。ロジャースの契約どうなるんだ?

37 :
ブリーズ並みの能力にあの若さだからな
年棒異常な額になっちまうな
いっそのことラン多めにして、ロジャースの成績でないようにすればいいじゃん

38 :
そしてランが増えたおかげでロングパスがバシバシと

39 :
ブリーズはリング欲しくないんかね

40 :
超高給取り=リング欲しくないとはならないだろうけど…
他の選手との兼ね合いは難しそうね

41 :
リンチとらなくて良かったね

42 :
GBに強制移住させれば誰でも丸くなるに違いない

43 :
GB遊ぶところ無さそう。

44 :
それが良さでもあるんだろう
ランボーには1度でいいから行ってみたい

45 :
大都会で夜遊びに明け暮れたウッドソンが、
グリーンベイに溶け込んでいって、
精神的な安定を得たって話をどこかで読んだな

46 :
はるか先の話だが
ホーム:CHI,DET,MIN,PHI,WAS,CLE,PIT,NFC南の同位チーム
アウェイ:CHI,DET,MIN,DAL,NYG,BAL,CIN,NFC西の同位チーム
2013年のスケジュールがやたら厳しい

47 :
NFCは特に弱いチームなくなってきたからどこもハードだな
まあスーパー勝った一昨年はアウェイでCHI(11勝)、PHI(11勝)、ATL(13勝)、NE(14勝)、NYJ(10勝)、
この5試合で2勝、負けた3試合も限りなく接戦だった。
結局スーパー勝つには強敵に勝たないといけないわけだし、
レギュラーシーズン楽勝すぎても昨年のようになりかねないからな

48 :
プレイオフに進めさえすれば、あとはどの道強豪揃いだもんな
WRは5人?6人?7人!?
キャンプはよ

49 :
ホルムグレンがパッカーズの殿堂入りしました

50 :
ファーブとの和解はまだまだ先の事なのかなあ…。

51 :
ファーブはもういいんじゃないか?

52 :
てかアレだけ揉めたら普通収まらんからなあ
よっぽど両方が大人じゃない限りは
で、片方はまぁ……

53 :
ファーブにとっては完全にチームの判断が正しかった、
という結果になったのが誤算だろうな
今ごろGBファンが過去の栄光に浸ってるはずが、新しいQBに完全に心が移ってるわけだから

54 :
もう時が解決してくれるのを待つしか無いんじゃないかな
最終的には丸く収まると思ってるが 少なくとも今じゃない

55 :
ひ孫ができる頃には丸くなってるよ

56 :
涙の引退会見はなんだったのか…

57 :
あの時はあれが本心だったんだよ
心の底ではおじさんを愛してるGBファンはたくさんいると思うので
いつか仲直りしてくれることを祈ってる
キャンプまであと5日
グリーンの膝は癒えているか

58 :
Penn Stateがえらいことになってるが
クォレスは心苦しいだろうな

59 :
今頃は健康診断かな 楽しみだ

60 :
シェロッド、クウォレス、クーンがフィジカルチェック×
グリーン、ペプラーの詳細は明日
「ロックアウトで色々あった去年よりルーキー達が安心してるが、そこが心配事だ。」
プロの考え方としては当然なのかもしれないけど、なんかすごく関心した

61 :
ペプラー解雇とは思い切ったことを…
PUP: Desmond Bishop, Jaymes Brooks, Johnny Jones, John Kuhn, Andrew Quarless, Derek Sherrod, Frank Zombo
ビショップは驚きだがグリーン、ダニエルズが入ってないのが朗報。

62 :
始まった
既報通り、ベース体型ではウッドソンがSに
CBはトラモンとブッシュさん

63 :
とりあえずageとくか。
ブッシュのCBとか結果的にトラウマになりそうな・・・・。

64 :
実際、叩かれまくってた頃よりはるかに向上してるんだけどなw
ハウス&シールズにはブッシュを超えてきてもらいたい
コブのリバースとFGフェイクがついに見られるかと思うと胸熱

65 :
トラモンのプレーが戻るか、ブッシユは本当に信用していいのか?
とりあえずハウスとヘイワードとシールズの高いレベルでの競争を
期待。
ウッドソンのSはたぶん大丈夫。タックル技術はすごい。
たぶんセーフティブリッツは増えるね。

66 :
え!?
ぺプラ解雇まじで?

67 :
CBがウッドソン抜きでやれる(ウッドソンの能力が落ちた)
&ウッドソンがSで大丈夫という事なんだろうね。
そしたらペプラーを無理においておくこと必要も無くなったと。

68 :
ベース体型ではタックリングに優れたウッドソン
ニッケル体型ではより運動能力の高いジェニングスorマクミリアン
まあ理解はできるな。賭けだと思うけど。
新人たちはもちろん、2年目のハウスとかDJウィリアムスが好スタートを切ってるのが嬉しいな
ハウスとDJは去年も最初だけはよかったので、引き続きこの調子で行ってほしい

69 :
怪我したらどーすんだよ

70 :
シールズは相変わらず・・・だけど、ヘイワード良いみたいだな

71 :
ペリーも今のところ評判いいな
レイノルズのときはキャンプ3日目にはこりゃだめだ、
って感じだったから少なくともそれよりはマシ

72 :
レイノルズよりマシって言われても全然喜べない…

73 :
パスラッシュ用ルーキーが軒並み高評価なのはいいこと
>>68
かたや「オフは牛とレスリングしてたよ!鍛えられるし女の子へのアピールにもなるんだ!」
かたや「今日はオフだけどオフィスに行って偉大なアル・ハリスのフィルムを見るんだ!」
どちらにも躍進を期待したい。

74 :
CB争い、DL争いに加えてTE争いも面白くなりそう
Kuuuuuuhn→Cooooop GBファンはシャウトがお好き

75 :
現地情報だとD#は今のところ良い感じみたいだね
4順のダニエルズも結構期待出来そう

76 :
http://www.youtube.com/watch?v=TrXlbK_jz50
この暴れっぷりよ
元RBということもあって身体能力は折り紙つきだし
身長の不利をどう跳ね返すかに注目だなあ

77 :
NFLAMでマッカーシーが喋ってる
キャンプ映像もちょくちょく流れそうな感じ
Twitterで拾ったトリビア的情報
ロジャースのキャリア通算ラン成績:249回、1183ヤード、16TD
今いるRBの合計キャリア通算成績:183回、759ヤード、1TD
こうやって数字に表されるといかに実績のないRBにシーズンを預けようとしてるかがわかる

78 :
twitter情報だが、ダニエルずとピケットが怪我したっぽいな
うぉるでんの出場停止は痛くないからべつにかまわん

79 :
ageと謎の表記ェ…
ダニエルズはパスラッシュの+αだけど
ピケットはラン守備において不可欠なので軽傷であることを願う

80 :
Guyがロースターに残れるとよいな。

81 :
応援してるわ
サイズの小さいDEが多すぎる気がするので1人ぐらいデカいのがいてもいい

82 :
CBの競争がハイレベルそうなので良かった。肝心のトラモンのニュースが
無いのが少し不安だけど。デボン・ハウスはやってくれそう。
一方Sの状況はよくわからん。バーネットはともかく、SSはなぁ。

83 :
マステイ契約延長おめ
彼の加入からSTの改善が始まったと思う

84 :
マステイ安すぎだろw
あの若さで昨年はGBのフランチャイズ記録立てたんだろ?

85 :
マスティとクロスビーの2人は極寒のGBでよくやってると思う。
リターナー含めてSTの状態はいいと思う。

86 :
マステイは救世主だ

87 :
ペリーやウォージーはどんな感じかな?

88 :
木曜日にはもうプレシーズンマッチか。
gamepass悩むなあ。ドラフト下位指名選手見れるのはプレシーズン1試合目
だし。コールマンとかダトコとかマニングを見てみたいが。

89 :
自分もgamepassどうするかなやんどる
買うなら早めに買った方がいいよな

90 :
毎年Gamepass貯金してないのかね君達は!

91 :
今年こそ…と思って買ったよ
プレシーズン楽しみ
>>87
記者の評判見るにいい感じと言っていいんじゃないかな
はやく実戦が見たい

92 :
ニューハウスもシェロッドもダトコもLTダメってなった場合は
やっぱりラングに回ってもらうしかないのかな?

93 :
ドラ外Gのブルックスをウェイブして長身WRのAndy Brewerをクレイム
またWRが増えた

94 :
>>92
そうなっているときにはOL全体がピンチなので去年だっけか、Cのマクドナルド
がNEに引き抜かれたみたいに、他チームのPSを荒らしまくるのが良いと思う。

95 :
リロイ・バトラーは「ホークをトレードに出してOL取るべき」なんて呟いてたが
PSから有望株取る方がより現実的かなあ
クリフトン復帰は、、、ないな。うん。

96 :
ホークはなるべく早くトレードの駒にでも使った方がいいよね
いやもう遅過ぎるか

97 :
スミスはダイム体型で既にホークの出番を奪ったし
ドラフトではトレードアップしてまでマニング取ったし
ついにはラティモアまでもがILBで開花しつつあるし
風向きは厳しいわな
ハードノックスが始まるけど、MIAにコーOインターンとして参加してるらしいアル・ハリスは映るかな?

98 :
プレ初戦
D#はペリーとウォージー、ヘイワードの動きを見るのが第一目的かな
あとはハウス、MD、マクミリアン、スミス等の若い選手がどれだけできるのか
O#はサイズのガーリーvs“poor man's Cobb”ことボーレルの争いに注目
目立たないところでRBテイラー、FBクーパーにも期待
見れるのは少し先になりそうだが楽しみだ

99 :
ガーリーは欠場だっけ?
セインやダニエルズあたりも楽しみにしてたが
まあ注目はやっぱパスラッシュとパスプロだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カレッジ・フットボール 第七章 Never Graduate (491)
Miami Dolphins #8 (877)
rays応援スレ (620)
【NFC West】ST. Rams【羊】 (441)
なぜアメリカではサッカー人気が上がってるのか? 2 (367)
(ヴィンス)★★XFL★★(の夢) (324)
--log9.info------------------
【KARAの弟】A-JAX☆1【エージャックス】 (241)
【スキマ産業】SuperJunior152【ジャイアンモ(~・ゝ・~)カムバ】 (795)
【Best Absolute】B.A.P☆1【Perfect】 (760)
★韓ドラファンの雑談スレ・5★ (865)
【肉食系】MBLAQ【草食系】Part13 (401)
チェ・ジウについて語るスレpart309 (484)
【ワンダーガールズ】Wonder Girls 5【ワンガ】 (243)
【Bae Yong Joon】裴勇俊part968 (563)
【コードネーム】CNBLUE☆20【ブルー】 (863)
【EXID,AOA】韓国女子B級アイドル41【Rania,D-Unit】 (409)
【祝1周年】 5DOLLS PART2 【スミ脱退,ナヨン加入】 (260)
韓国教授(88)「韓国人は歴史捏造をやめるべき」 (300)
どうして韓国人は強姦魔が多いの? (551)
KARASIA (619)
◆◆K-POPの名曲を挙げるスレ◆◆ (243)
【コプンナム】パク・シフpart3【唇泥棒】 (703)
--log55.com------------------
豚「ブレワイはオープンワールドの革命!」←具体的には??
<EU>日本に死刑の執行停止求める
【朗報】飯島多紀哉「Switch送り犬が売れたら『アパシー』シリーズ完全新作を発売したい」
【朗報】ゼルダの伝説BofWついに全陣営に認められる神ゲーと化す
■■速報@ゲーハー板 ver.48469■■
で、お前ら大人になっても「ゲーム機」で遊んでるの?w普通は金をかけてPCゲームだよな
小島監督秘書、コジプロを批判した信者を晒しあげ?「裏切り者」キャラの名前を出して引用
【悲報】フォー.トナイト NGワードになってしまう