1read 100read
2013年01月ラジオ番組102: CRT栃木放送&RADIOBERRYスレッド☆8 (566) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【夕】夕焼け寺ちゃん・活動中 2尻【寺】 (781)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@RADIO 93 (474)
【NACK5】池辺愛のmonaka【新番組です】 (577)
【CBC】北野誠のズバリPart3【リニューアル】 (621)
熊本のラジオ (871)
荒川強啓デイ・キャッチ アンチスレ (201)

CRT栃木放送&RADIOBERRYスレッド☆8


1 :2012/04/30 〜 最終レス :2013/01/12
栃木県の県域ラジオ局
CRT栃木放送(AM局)とRADIO BERRY〈FM栃木〉(FM局)について語るスレです。
前スレ
CRT栃木放送&RADIOBERRYスレッド☆7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1268227909/

2 :
■CRT 栃木放送【JOXF】
http://www.crt-radio.co.jp/
本社:〒320−8601 栃木県宇都宮市本町12−11
昭和38(1963)年4月1日開局
《周波数》
宇都宮  1530KHz
那須    864KHz
足利   1062KHz

3 :
■RADIO BERRY(FM栃木)【JOSV−FM】
http://www.berry.co.jp/
本社:〒320−8501 栃木県宇都宮市中央1−2−1
平成6(1994)年4月1日
《周波数》
羽黒山送信所  76.4MHz
足利中継局   78.3MHz
葛生中継局   84.4MHz
今市中継局   79.1MHz
塩原中継局   78.5MHz

4 :
★過去スレ★
CRT栃木放送&RADIOBERRYスレッド
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/am/1020058660/
CRT栃木放送&RADIOBERRYスレッド☆2
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/am/1118829054/
CRT栃木放送&RADIOBERRYスレッド☆3
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1145280876/

5 :
本田恭子嬢は再来週の16日に24歳だと

6 :
ベリーで夕方6時からやっているプロスポーツのコーナーは、月〜水までは渡辺さん
でいいんじゃないかなぁ。バランス的にもその方がしっくりくるとオレは思うんだがなー

7 :
age

8 :
前スレ埋め乙

9 :
CRT松井アナが当分の間休演へ
福嶋アナが暫くの間月・火のラジっちゃう?代演対応の為、
月・火のイブニングタイムズ・プライムタイムズ(遅番勤務)は来週以降休演。
代演は未定だが、高村さんでいくと思われ
5/7のラジっちゃう?の招待制公開生放送は福嶋&カッキーコンビで確定

10 :
マジですか…
やっぱり喉がだめなのかね?

11 :
こどもの日のこともあり、午後4時頃、昭和30年代の子どもの歌のコーナーがやっていた。
月光仮面の歌、赤胴鈴之助の歌を聞いて、昔の香りを感じた。

12 :
福島さんの安定感もいいんだけど、松井さんの元気な声もききたいなぁ。

13 :
カッキー文化放送吉田照美ソコダイジナトコ
ゲスト出てCRT宣伝してて
地元愛がなんだか嬉しかった!
メジャーなっても栃木放送出続けて欲しい?

14 :
>>9福嶋アナは火曜日の18時のニュースは継続で担当
ところでカッキーはQRにも出たようだね
ずいぶん売れっ子ですなぁ

15 :
男子のパーソナリティブログがつまらない件(RB)

16 :
最初の頃のDJ.Kのブログは面白かったんだけどなぁ。
まぁ、女子ブログも、とろろちゃんくらいだな。俺が豆に見てるのは。

17 :
そういえばCRTは4月から放送開始及びジャンクションのナレーションと音楽が
変わり、小暮智アナが担当に。但し、日曜深夜の終了時は確認していない

18 :
雑音混じりでうまく受信しにくいなーと感じていたが、1,458kHzの茨城放送を受信していた件。
※高感度のAMラジオだと、弱い電波もきっちり掴んでしまうからね。
特に夜間は、遠距離の放送局の電波も掴むので、混信の確率が高くなるね。

19 :
イブニングタイムズの二居未来さん(この字であってると思うんですが…)
テンポ良い喋りで聞きやすくて良いです
でもミグさんと聞くと戦闘機を思い出してどうも集中できません

20 :
>>19二居野未来で元ラジオ高崎のパーソナリティーだった
松井里恵氏はのどの症状が悪化していたようだな

21 :
BERRY_NikkoWaveの小林千恵って、昔、BBOXで岡田眞善と組んでた
小林千恵と同一人物?
だとしたら、随分とおばちゃんになったなぁ。

22 :
カッキーレポーター飛び入り、
ごぼう茶売るらしい
シマキンゾより聴き取りやすい
らじちゃうカッキーに毎日やって欲しい
難しいかんね?

23 :
今日のCAヒーコの無口さ&無愛想さは異常。
番組始まる前に怒られたりしたのか?終わってからも怒られるぞ、たぶん。

24 :
今日のあやえもんかわいいな

25 :
BERRY_NikkoWaveの池本さんは辞めちゃったの?

26 :
今日のCRTイブニングタイムズ・プライムタイムズは小暮智アナ(他に定時ニュース)
また、競輪ニュースとナイタースペシャルのオープニングは中村紘子アナ

27 :
CRTしもつけ歌謡ストリートは阿久津アナでなく川島アナだったorz

28 :
CRTでも金環日食の実況レポートを行った
担当は小暮智アナ、同局8Fのベランダから伝えた

29 :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30 :
>>25
辞めたというか、契約の更新がされなかったんじゃね?確か契約社員だよね。

31 :
とあるCMを聞いていて、「♪あいしーあーるてぃー♪」と流れていたので、それが気になり、
何回か同じCMを聞いていくに連れて、「お家の事なら、CRTハウジング宇都宮総合住宅展示場へ。」とか
流れていたので、あのキャッチフレーズは、CRTハウジングのCMだとわかった。
♪ハウジングCRT♪

32 :
DJ Keiの佐藤望ヨイショがキモイしウザイ

33 :
こんな選挙特番は嫌だ!in栃木
番組名がズバリ「CRT総選挙」

34 :
こんなCRTは嫌だ!
佐藤望がシャラリラ歌謡曲を阿久津隆一の代わりに勤める

35 :
二居野さんはふとした時に「群馬」ってでちゃうんだね
早く栃木に慣れてね!

36 :
仕事しろ

37 :
こんなRADIO BERRYは嫌だ!
RADIO BERRYトラフィックで交通情報センターを務める阿南京子さん

38 :
四谷・三丁目

39 :
CRT松井里恵アナが現場復帰した為
イブニングタイムズとプライムタイムズは当初のメンバーに戻る
但し、今日のカモン!バックスは差し替えのまま小暮智アナ

40 :
二居野さん金曜日残留嬉しか!

41 :
♪レンジでチンするから揚げ粉〜♪
お手軽に唐揚げができるから揚げ粉、新登場。
まずは、粉をまぶして、電子レンジに入れてチンするだけ。
ゴゴ〜…、チーン!!
お手軽にできたてジューシー。なんと、カロリーは
普通の唐揚げと違って、20%オフでヘルシー。
♪新登場!昭和食品 レンジでチンするから揚げ粉♪

42 :
ねるねるねるねは、練れば練るほど、色が変わって…。ふふふ…。
うまい!!♪テレッテッテー♪
ねるねるね!ねるねるねるね!
バナナ大福味、新登場!

43 :
こんなCRTは嫌だ!
ラジコに参加してる

44 :
CRTの競輪ニュースは松井アナだった
筆談専用アナはもう終わっただよね

45 :
ラジっちゃう?カッキーの後の曜日は
みんな素人くさくてつまらな過ぎる!!
シマキンなんか何しゃべってんかわからなすぎだし

46 :
カッキーこそツマンネ
栃木放送に流暢な喋りは求めてない

47 :
歌橘は栃木放送に一生ぶら下がろなんて思ってねーだろ?
joqrで大竹まこと・吉田照美相手にトークしてるし
メジャーレギュラー持つまでの繋ぎじゃね

48 :
本田恭子は栃木放送で終わりって感じ
東京は無理

49 :
CRTのJAからこんにちはは6/2で終了
6/4から月・水・金の7:32頃に同じJAグループ栃木提供の新番組が始まった
>>45古川准教授って元コメディアンだったとは思わなかった

50 :
カッキーブログ吹いたw
四谷二丁目・北川かつみ特集

51 :
新聞はスペースの関係上、おおまかなタイムテーブルでしかわからないため、
天気予報の時間帯、交通情報の時間帯、快適生活ラジオショッピングの時間帯など、
細かいタイムテーブルを知りたい人は、昔だと、その放送局専門のタイムテーブルを
購読しなければならなかった。短波放送でいう週刊ウェーブハンドブックの購読に該当する。
今はインターネットの普及化で、その放送局のホームページにて、公開用タイムテーブルを
覗けるようになったので、細かい時間帯を気軽に知ることができるようになり便利だ。
タイムテーブルはあくまでも予定なので、予告なく変更する可能性はあります。

52 :
自分の番組に妻子出すってすごい感覚だな…

53 :
>>52
かっちゃんのこと?

54 :
こんなCRTは嫌だ!
日曜日の深夜で放送休止しない

55 :
この「嫌だ」シリーズ
どこが面白いのか教えてください

56 :
栃木放送もBERRYもとちテレもやっぱいいとこ出の人ばっかりが
アナウンサーや社員だったりするんだろうな

57 :
CRTナイターの時間帯はつまらない。
平日の午後6時30分〜午後9時30分辺りまでは、
AM放送の大半は野球中継。
野球が好きでない人にはつまらなく感じる時間帯…。
もっとも、戦前の昔はNHK第一放送しか無かったこともあり、
みんなは我慢して聞いていたな。

58 :
今夜のCRT月曜ナイターは
東京ドームから巨人対千葉ロッテ戦を模様、
黒木知宏さんの解説で、ニッポン放送の製作でお送りしましょう!!

59 :
今日のカッキー師匠、ハイテンション!
Crtよりベリー向きな気がする

60 :
CRTラブスポ
今週から月曜日メイン担当松井里恵アナ

61 :
松井アナの声に艶が戻ってきた
完全復活だな!

62 :
カッキーout

63 :
ラジオを2台用意して、1台はNHK第一放送、もう1台はCRT栃木放送を受信し、
時報音を聴き比べてみた。誤差はなく、完全に同期した。

64 :
今日のCRTラブスポにて6/9に生中継したサッカーJ2栃木対岡山戦をダイジェスト放送
解説:高橋高 実況:斎藤巌 ピッチレベルレポート:小暮智

格下に負けたんだな、栃木SCは

65 :
平日の午後5時のCRTニュース&CRT天気予報の後のCM
・トヨタのレンタルフォークリフト
・三井ダイレクトのCM
ブォーン!キキィーッ!
あぶねえ!まさか、左折する時に自転車に乗っていたおばさんがいたなんて!?
おばさん
「ちょっと、あんた、安全確認を怠ってるでしょ?ええ〜っ!?まともな自動車保険に入ってないの?
きちんとした任意保険に入ってなきゃだめでしょ?自賠責保険だけじゃ、万が一の事故の賠償は無理よ!」
すみません…。
三井ダイレクトなら、ブルー免許の方も同じ保険料なのでお得です。
自動車保険なら三井ダイレクトへ。
お申込みは、フリーダイヤル、312-360、312-360まで。さあ、電話だぁ〜!
♪三井ダイレクト♪

66 :
CRTの18時の交通情報コジマ降りたんだな

67 :
>>66僕の夢私の夢のスポンサー・うさぎやも降りた
JAグループ栃木提供枠も移り、みんラジも10分拡大に

68 :
>>63
同期してなかったら大問題なんだけど
もしかして放送局によって時間が違うと思ってた?

69 :
>>67
うさぎやは降りて正解
ものすごい宗教臭いCMだったからな

70 :
@radioberry_now (RADIO BERRYなう!β版)
↑みんな、コレ間違ってもフォローするなよー!!
めっちゃ情報古いままだから・・・
@meetmetonu(RNぬー)
という中学生が管理してるが、
管理能力内から放置だから・・・。

71 :
>>70
「人間やるなと言われればやりたくなる」という衝動で釣られてフォローしてみたが、
明確に古い情報のタイムテーブルの内容を唯垂れ流すだけのボットだし…。
♪とちぎぃ〜けん われらぁ〜の♪
はははは!!
今の番組、笑いこけた!

72 :
ここんとこのCRT推しなに?
関係者がやってるとしか思えない俺は病んでるな

73 :
土日のCRTはあんまり面白くない
古川アナ(DJフルフル)はフリートークが下手
語尾に「〜ね」付け過ぎ
正直ウザイよw
自分のしゃべりを録音して客観的に聴くことをオススメする

74 :
古川は駄目だな
ちゃっかり亭はまあまあ聴ける

75 :
みんなのラジヲは高校の放送部か?

76 :
台風が来ているとき、災害があるときには、定番の番組の
時間を削減し、臨時ニュースを流してくれるのは実に親切。

77 :
ずっと音楽流してただけのような気がするけどね

78 :
もんみや7月号に寄ると
今年の栃木放送の夏の高校野球中継は
3回戦から決勝戦まで中継する模様です。

79 :
来週の日曜日7月1日は
みんなのラジオ両毛スペシャルの日です。
放送時間は午前11時から、
場所は 足利市のあしかがハーヴェストプレースです。
出演は 阿久津隆一アナと本田恭子他です。

80 :
次のお知らせは?

81 :
キタカンの50分過ぎの交通情報は栃木と茨城は別々になったのか
ちょっと残念だな

82 :
北川かつみさん面白いね
ビバ四谷・三丁目

83 :
>>79
阿久津アナは日曜日遅番勤務だが、
先々週は休みで代わりに3か月ぶりに高瀬美子アナが担当
高瀬アナはしもつけ歌謡ストリートを代演
従って、今週は代演が確定

84 :
那須deないと
…ひどい。せめて録音にして、もう少しクオリティ上げたらどうか。

85 :
福島アナが使ってるカメラは何だろう?
レンズはタムロンっぽいけど
福島アナ位稼ぐ人がタムロンは使わないか

86 :
TAMRON、いいレンズじゃん。
稼ぎと関係なくタムキューとかA09は使うっしょ。

87 :
失礼しました。
自分が使ってる底辺グレードのタムロンレンズをイメージして書き込みました。
銘玉もありますよね。
月刊栃木放送の表紙をみてふと疑問に思ったもので

88 :
CRTでコジマのCM復活してたな

89 :
CRTでビックカメラのCMが流れる日も近いか!?

90 :
>>89
コジマのCMでは「ビックカメラ」という言葉がすでに出てきている

91 :
デジカメが安い!なんでもかんでもサトーーカメラ!!
サトーカメラが8時をお知らせします。
キンコーンカーン…、ポーン!

92 :
今日は隆様もサウンドステッカー歌ってる

93 :
足利は人出いっぱい、追っかけが多いなぁ>隆様ファン
隆様が出張した為今日の遅番勤務は1か月半ぶりに川島正子アナ
(しもつけ歌謡ストリート、定時ニュース他)

94 :
元ラジオ高崎の二居野未来さん。栃木なのに群馬って言っちゃうあたりの
頭の悪さが気にいらね。声もあんまり良くないし、群馬で通用しなくて
栃木に来ても、自覚もたないとダメだと思いますよ。

95 :
>>94
まあ、長くないでしょ
来年には居なくなってるでしょ

96 :
タイムテーブルに顔載ってないね

97 :
アロハ丸山、スーパーアカパックンの効果に驚く!

98 :
>>96
顔載ってないってより、顔載せらんないんじゃないの
ラジオのアナウンサーって顔 見ない方がいい事もある
声の感じは、まちがいなく美人の逆とみたね


99 :
>>98
そうなのかぁ
載ってる人達も結構パンチが効いてるけど…
全く載せないわけにもいかないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TBC】東北放送1260kHz part9【JOIR】 (735)
荒川強啓デイ・キャッチ アンチスレ (201)
水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論 Part27 (831)
「韓国ステマ番組」 荒川強啓デイ・キャッチ30 (390)
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力308【アンチ禁止】 (963)
【fm oskaka】TENGA茶屋【ケンドーコバヤシ】 (837)
--log9.info------------------
WIP(ワイプ)について語るスレ PART6 (419)
鹿児島県のネットカフェ事情〜その2 (300)
経営がヤ○ザのネットカフェ (204)
【名古屋発】オレンジジュース【ネッカフェ】 (208)
関大の支配下、大阪府高槻市。 (237)
漫画喫茶もんきーねっ○ (210)
最低でも守ってほしいと思うマナーとルール (266)
岩手県のネットカフェ事情 PART5 (858)
【まんが喫茶】リラックス【ネットカフェ】 (353)
【京風】 和style.cafe 【秋葉】 (319)
横浜の漫画喫茶・ネットカフェを語るスレ 4店舗目 (285)
トッププレイヤーについて語ろう その2 (586)
【長期滞在型ネットカフェ】CYBER@CAFE (247)
新潟県のネットカフェ事情 (265)
【関西限定】COMICおさむ【激安ネカフェ】 (681)
◆兵庫県のネットカフェ事情〜その4 (279)
--log55.com------------------
ADATA SSD 総合 Part5
特価品5748 英治のティンバーランド
AMD K10総合 Sempron/Athlon/Phenom Part5
Intel 8086生誕40周年記念モデル「Core i7-8086K」2
広島の自作情報 その壱百四拾九
□オークションで見つけたPCパーツ48□
1万円以内の良質電源を探しまくる part90
ASRock Part77